blossom

I decree

quinta-feira, 23 de agosto de 2012

20:08:2012

 August 20, 2012



ブロッサム:こんにちは。多くの方にあれやこれやあなたに聞いて欲しいと頼まれています。それに対していつもそれが適切な質問であり、今回話題にのぼれば・・・と返事をしているのですが、きっとあなたもそのような質問についてご存知でありながら、特に話す必要性を感じていないのではないでしょうか・・・例えばミステリーサークル、地球に接近しつつある宇宙の物体についてなど・・・はたしてこのような情報は必要なのですか

光連合:本日はあなたと会話できてとても嬉しいです。もし私たちが真実を話したとして、それがみなさんを混乱させるような内容だとしたら知る必要性があると思いますか

ブロッサム何故そうと言えるのですか

光連合:私たちを含む、様々な情報源から発信されるほとんどの情報が、いわゆる論争のもとになっている事に私たちは気付いています。多くの方がこういった情報はもう当てにできないと感じ始めています・・・そうではないですか

ブロッサム:その通りですね・・・悲しい事に。でも仕方ありません、私たちはたくさんの情報源から様々な事を約束され、それに期待したり、様々に相反する見解を目にしてきたため、何というか・・・私のような、いわゆる平均的な目覚めた人は、それらをどう捉えたら良いかわからないのです。正直、あなたも把握してないのではないですか?その場合こうやってやり取りする事は無意味のような気もします?分かっていると思いますが、私はあなたを愛しています。あなたを突き放しているわけではありません、ただ会話の流れで言っているだけです。

光連合:私たちはあなたがこの神聖な計画を順調に歩めるように、あなたが本来の自分を思い出すような言葉を提供する機会を与えられています。つまりそれは・・・・あなたには知らなくてもいい事があるという事です。大概の事は始めから当てにならないですから。あなたは自分が幻想世界に住んでいる事を忘れていませんか

ブロッサムなるほど・・・この話題について話し合いたいのですが、いいですかあなたが今日始めに言った事を踏まえつつ。

光連合:愛しいブロッサム・・・私たちがあなたに伝えている情報は私たちにとっての真実です。真実を伝えなければ、このやりとりは無意味でしょう。しかし、敢えて付け加えるとすれば中には混乱をまねこうと真実を曲げて伝える存在はいますし、真実を伝える存在もいます。不真実は様々なレベルの波動や情報の変更を経てチャネリングされてきます。以前にもこの事はお伝えしましたね。

あなたには選択する権利があります。私たちの言葉を真実として受け止める・・・あなたがそれを真実であると感じられるのであれば。私たちにはそれしか言えません。あなたに同調しないと感じる情報であれば、それは単に今のあなたにとっての真実ではないという事です。

では、あなたがこの幻想ゲームに参加している間、私たちが協力する事を望みますかあなたがより理解できるように私たちは何から始めればいいですか

ブロッサム:では以前、ジュリー・アンドリューが言ったように。一番始めからやりましょう

光連合あなたの本質は愛のエネルギーです・・・あなたはそうやってできているのです。あなたがその愛のエネルギーを様々な表現として経験したいと選択した場合でも、あなたは常に愛のエネルギーであり続けます。

例えば、あなたは木として200年間自分を表現したいと望めば、それも自由です。あなたはあなたの望むもの全てになる事ができます。

ブロッサム:そうですか、なるほど・・・でも分からないのは、私がここ地球にいるのは自ら志願してきたからで、今ここにいることを望まれてきているという事は分かります、受け入れられます。そして何もかも全てがこのひとつの愛というエネルギーで出来ているということも分かりました。それぞれがある一定の波動で振動する事で今見えるように自らを表現しているという事ですよね・・・例えば、テーブル、洋服、水、火など・・・

光連合その通りです、でもあなたにとってそれらはとてもリアルに感じるでしょう海に飛び込めば濡れた感じがするし、火に手を当てたら火傷します。

ブロッサムそうですよ、とてもリアルに見えるし、リアルに感じるのに、それが本物ではないのですか

光連合:何故かというとそれはあなたが経験しようとを選択した創造物だからです。本物のように見えて感じなかったらどうやってそれを経験できますか?できないですよね。それはあたかも手の届かないガラス越しの何かを、ただ見ているだけと同じです。

ブロッサムでも実際そこには無い・・・と言いたいのですか

光連合:あなたが無いと選択しない限りは。あなたはこれまで自分が自分の現実を選択によってコントロールできるという事実を、できないと信じ込んできました。そうやって今まであなたは生きてきたのです。

ブロッサムそして、例の闇の存在が私たちの感情や思考を増幅させて自分たちの支配下に置くために送信しているプログラムに私たちを押し込んでいるのですよね。

光連合:あなたはそれもコントロールできないと思っているのでしょう!あなたが真実を知れば知るほど自分の考える内容の選択を変える事ができます。そのようなプログラムがあると知っているのであれば、それ以上に上昇しそれに影響されないことを選択する事ができます。そうやって対処できるのです。

ブロッサムそういう事を前もって知っていればね・・・多くの方は未だに知らないし。

光連合今言える事は、そういう彼らは知らない事を選択しているのです・・・後に選択を変える事もあるでしょう。

今あなたは自分の住む幻想世界について私たちに聞きたいと選択していますね。私たちはそれについてあなたが理解できるようアシストする事を選択しています。このためにお願いしたいのは、あなたの存在という箱の外に上昇してください、箱の外の考え方になってください。

子供が人形の家で遊ぶ時、中の小さな人形や家具を動かして遊びますね。そうやってある状況を作り、シナリオを考え、その状況に合わせて人形やものを動かします。あなたの状況もこれと同じと捉えてみてください。あなたのハイヤーセルフが子供で、地球をより高い波動のレベルへと移行させようと旅をするあなたの魂の一部分がこの例えの中でいうと人形に相当します。

あなたの住む世界は人形の家で、それは子供が自らの想像力でつくったものです。もし子供が、人形の家の庭のブランコをいらないと決めれば、どかしてしまえばいいのです。そうすればブランコはその状況からなくなります・・・今のところ。とても単純ですよね。子供は遊びながらその日の気分や機嫌によって物語をつくっていきます。

今日はどの人形で遊ぼうか、何を着せようか。お店に行く?ピクニックに出かける?子供は人形を操り、思い通りに動かします。彼女/彼はこの小さな人形劇の世界を創造し続ける総指揮者です。

ブロッサムなるほどね、何を言いたいかは伝わりました・・・でも、もし急に色白な人形が嫌になったとして、小麦色の肌をした人形に変える事はできませんよね。

光連合何故できないのですか

ブロッサムそれは無理でしょう。

光連合:あなたはある人生では色白で、違う人生では小麦色の肌になれます・・・それは生まれ変わった来世でという意味ではなく。あなたが今小麦色の肌を経験したいと選択すればハイヤーセルフの一部分がそのように生まれるように手配をします。色白のあなたは地球に存在したままで。

はっきり言いますと、あなたは自分にできると信じる範囲に大変な制限をかけています。文字通り全て、何もかもが可能です。それ以外にあり得ますかあなたの考え、想像一つで全てを創造できる能力があると知っているのであれば、何故そうでないと言えるのですかまず頭の中で描いて、それを思考に持っていって、実現させればいのです。

ブロッサムそうですか・・・まだわからないのは本物ではないという部分です。この世界はホログラムだと言いますよね。

光連合:あなたが考案したホログラムですね。あなたの世界には「マトリックス」という映画がありますね。ある与えられたプログラムで存在するためにどうすればいいかを知るためのプログラムに接続するといった内容の。

あなたは自らの幻想世界にがんじがらめになっています。

ブロッサムでは、どうやって抜け出すのですか

光連合あなたの選択次第です。

ブロッサム:堂々巡りですね。わかりました、ではこの瞬間私はこの罠から抜け出しイギリスへ飛んで母に会いに行くと選択します、たった今です。人形にちょっと厚着をさせて部屋の反対側に持って行き、今母に会っているというフリをします。今そのように選択しました。ダメですね・・・私はまだオーストラリアにいてあなたとコンピューターを通して話しています。できる事なら私たちは色々選択したいですよ、物質的な物も魂の滋養のための物も。でも実際は選択しても現実にならないじゃないですか。

光連合それはあなたが無理だと考えるよう繰り返し教え込まれてきたからです。

ブロッサムでは、私はそのように教えられる事も選択したのですか、それとも選択の余地はなかったのですか

光連合あなたが選択したのです。

ブロッサム自らそんな選択をする人などいますか

光連合:分離を経験するためです。覚えていますか、私たちはみなひとつです。あなたの世界が今こうあるのは・・・あなた方が創造したからです。ですから、答えはイエスです。あなたは闇の存在に支配されているかのように感じたいと選択したのです。そうではないと分かるまでに意識が変化し始めた時、違う選択をしようとする人が充分な人数集まった時、幻想はバランスを失いシフトします、そうなると物事は全く変わります。

ブロッサムということは、私ブロッサム・グッドチャイルド個人としてはシフト出来ないって事ですよね。

光連合:もちろんできます。あなたブロッソム・グッドチャイルドはあなたの世界を変えると選択できる唯一の存在です。人形の家に住んでいるのはあなた一人ですから・・・自らの選択のもと・・・ハイヤーセルフの指揮のもとで。

ブロッサムでもあなたは先ほど言いました・・・意識が変われば物事は変わると。

光連合:正解です。あなたがその意識なのです。ただ個人として振舞っているだけです・・・分離を体験するために。肉体としては個人だけど意識はひとつでいるとハイヤーセルフが選択をしているような生命が存在する星はたくさんあります。個人一人の全ての考えは、いわゆるひとつの考えと同じです。

ブロッサム:何だかかなり混乱してきました。私の飲み込みが悪いだけなのかしら。

光連合:あなたの選択した幻想の世界から見ると複雑に思えるかもしれません。その幻想から移行したら、全てはクリスタルのようにクリアになります。

ブロッサムなるほど・・・では、ある存在が違う星に住んでいる時はそれも幻想なのですか
光連合:もちろんそうです。あなたである愛、以外の全ては幻想です。あなたは自ら様々な経験をするために全てを創造しているのです。死なない愛・・・死も幻想ですから。

あなたは様々なレベルで愛を表現するために、愛を通して、愛の中で、愛として自らを創造しているのです。

ブロッサム:今日はもうそろそろ時間みたいですね。幻想について少しは理解が進んだのかな。実は私ここにさえいなかったりして・・・何処へ

何はともあれ、精一杯楽しく。愛と感謝の中で。

光連合あなたが全てを理解したとき、銀河の端から端でニンマリすることでしょう。実際あなたは全てを分かっている事を知っているのに、敢えて知らないと考える事を選択しています。

真実に満ち溢れる私たちの愛をあなた方ひとりひとりにお送りします。


Website: Blossom Goodchild

 
Translation: Jun

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で