blossom

Google+ Followers

I decree

domingo, 12 de maio de 2013

10.05.2013






Blossom Goodchild - May 10, 2013

上の方々、こんにちは!あなた方もご存知かと思いますが、ギャラクティックチャネリングのサイトには翻訳チームがいます。彼らの中にはメッセージを翻訳する時にあなた方が共にいるような感じがすると言っている方もいます。そんな彼らがいくつかあなたに聞きたい事があるようなのですが、いかがですか。いつも私たちに協力してくれている翻訳チームに素敵な恩返しができるような気がして、私は大賛成なのですが。

皆さま、お一人一人におはようございます。もちろん喜んでお答えいたしますし、的確なお返事ができるよう精一杯頑張ります。

よかった、ありがとうございます。始めの質問なのですが、アセンションに伴う波動やエネルギーが変化し加速しているこの時期に、それが身体に与える影響について、そしてそれにどう対応するべきかという質問です

それに関してはこのようにお答えします。あなたの肉体というのは魂の宿る社です。今回の人生における宿です。あなたが生きている間にあなたの身体には多くの負担が掛けられました必要以上に酷使され、それなのに見返りはほとんどなかった!あなたの身体が必要とする栄養はファーストフードや炭酸ジュースには含まれていません。あなたが中毒的に欲するような様々な加工品にも含まれていません必要なものは自然な食料に入っています。母なる大地から育ったもの、木に実るもの、そういうものです。とは言え、そんな事はみなさんもう既に知っていますね。
あなた方の身体はより軽いエネルギーへと変化しています。軽い方のあなたへ移ろうとしています。この時期は是非、あなたの身体の声に耳を傾けてください身体は知っているから、何が一番必要かを。多くの方は身体のつぶやきを聞き逃しています。人は自分に相応しくないものに偏りすぎていて、食料を選ぶ際もその感覚で選んでしまいます。食べたいものよりも、より簡単なものを選んでしまう事があります。何を選ぶかは個人の自由選択です。それに対してもちろん善悪の判断などいたしません。皆さんが自然なものを摂取する事によって得られる、精巧にデザインされた魂の社としての身体の反応に気が付いている方を見るのは大変興味深い事です。

あなたの中ではもう既に長い間、様々な変化が起きてきました。その主な症状としては、頭痛、倦怠感、節々の痛み、首のこりなど様々です。これに対してアセンションの症状だからほっといていいとは思わないでください。何故なら、自然の恵みを摂取する事によってこれらの多くの症状は無くなるからです。
ではこれらの症状をどのように治療する事ができるか?という質問に対してですが…愛です…純粋な愛の気持ちを持つ事で。アセンションに伴う症状は命に関わるものではなくむしろその逆で、本当は言うほどひどくないです。もちろん変化の過程においては多少の不快感はあるかもしれませんが、これらの症状があなたを再起不能にするような事は決してありません。あなたの中で起きている変化は気付かないほど少しずつ起きているのです!

今起きている身体のアップグレードはあなたにとって非常に有益なもので、それによって得られる爽快感であなたは今までよりもずっと軽く感じるようになります。一歩一歩の軽快さ、動きの軽さそういったものが、とにかく軽くなります今までとは違う感じになります。

この微調整を受け入れていくペースはあなた次第です。しかし、これに抵抗する事はできません。そしてあなたの食の好みがより自然なものに変わっていくと共に、新しいあなたの身体の機能が動き出します。

もちろん、こういう時には瞑想も役に立ちますが実際瞑想はそんなに重要な事ではありません。アセンションによる身体の変化というのは大きな変化ですが、皆さんが訴えている症状のほとんどは正直に言えば、アセンションに伴う症状とは関係がなかったりします。

そうなのですか、興味深いですね!

友人たちよ、あなたは魂を入れるための肉体を持っています。あなたが身体をいたわるほど魂は喜びます。あなたはアイスクリームを見て、それを食べたいと望みますしかしそれはあなたの糖分への依存です。あなたの脳が砂糖中毒になっているのです。では魂に聞いてみたらどうでしょうか?きっと魂は木に実っているジューシーなりんごの方を希望するでしょう。しかし、残念ながら今の時代、新鮮な果実というのは実際手に入りにくいものですね。

しかし、これからは多くの方が身体に本当に必要なケアをする事の重要性に気が付きます。身体に相応しくないものを見直し、これまでの依存的な癖を変えていきます。それは真に喜ばしい事です身体に入れるものに対してちゃんと意識を向けてあげるという事は。それを続ける事で、その成果は身体の表側にも輝きとして現れるでしょう。

あなたの新しい身体はあらゆる有害なものを受け入れる事は出来ないので、ダメなものはすぐに拒否されます。あなたにちゃんとわかるように特定の食料に関しては“排出”するという形で知らせてくれます。

この件に関して一番良いのは、身体の声に耳を傾ける事。休みたい時は休む、楽しみたい時は楽しむ、食べたい時を知り、直感を働かせてそれが身体にとって相応しいものかどうかを判断する、そういう事です。

ありがとうございます。もう一つ質問があります!光の銀河連合のみなさんが夢やビジョンを通して個人的に接触してくる事はありますか?という質問です。

間違いなくあります。それはあなたが思っている以上に頻繁に起きています。多くの方が私たちとプライベートな会話をしています。その内容は全部が公に広めるような内容であるとは限りません。個人的にしておきたい事もありますから。中には小さいグループ内でシェアするような方もいるし、自分の想像であると思い込んでいる方もいます。

多くの方は私たちと接触したいと思いながらも、自分にはその価値が無いと思っているようです。“私なんかに話しかけてくれるわけがない”などと…何故そう思うのですか?私たちはあなたの夢の中であなたと会話していますし、寝る直前に一瞬の光の瞬きを見る事は無いですか?それは私たちが長い間話し込んでいた後だと知ったらあなたは驚くでしょうか!

すごくいい話ですねそうは言っても多くの方はあなた達と接触したという確固たる証拠を欲しがっています。

その場合はもうちょっと辛抱が必要です。私たちは皆さんの“求め”については強く認識しています。そして真剣に受け止めています…私たちが居るという確固たる証拠を示す事に関しては。私たちが今すぐ介入して悪を善に変えればいいのではと考える方もいますが、そうはいきません。守るべきルールがありますから、それは宇宙の決まりです。あなたたちが絶滅する寸前まで待って介入し、ヒーローになろうとしているわけではありません!わかりますか?でも実際、それを期待している方は少なくないです。私たちが介入すれば万事解決で新しい、良い世界が来ると思っています。

愛しい方よ…そうです私たちは様々な方法で人間に有益で、みなさんを助ける事のできるテクノロジーを持っています。何もかもを綺麗にできる方法だってあります…しかしながら、スピリチュアルな成長というのはそういう事ではないのです!あなたを助ける事ができないと言っているのではありません。出来るし、します。でもそれは、地球の魂たちが私たちと共に協力する体制になった時です。

ブロッサム、あなたの声が聞こえましたよ。いやいや、もうその体制はできているんじゃないの?と言いましたね。

多くの方が先導してくれています、あなたは内なる変化を敏感に感じ取り、それが外へと影響していくのを目撃しています。

私たちにとって最も重要な事は、この壮大な変革が全ての方たちに有益であるよう、慎重に扱う事なのです。この件は計り知れないほど複雑に入り組んでいるのです。私たちがちゃんと絶妙なタイミングで、寸分狂わず執り行う事が必要不可欠なのです。皆さんに協力的でない存在たちによって期待していたイベントのタイミングがずらされる事もありました。

私たちは皆さんを危険にさらす事はありません。

しっかり熟考されてない行動は舵を“全然違う方向に”動かしてしまう事だってあります。

最も深い場所からあなたにお伝えします…あなたを落胆させる事は決してありません。結局全ては計画だけで、何も起きないのではと心配している方が多くいますね。あなたに実際見せてあげられたらどんなに良いか!

え、どういうのか教えてください!!多くの方がまだ目覚めてないのはわかりますが、目覚めている私たちに特別に1日観光とかやってくれませんか?あなたは夢の中で会っていると言っていますが、何人かの方にもそういう夢を見たと聞きましたどうにかできませんか。あなた方が実在する証拠とかではなく、ちょっと一息いれたい気分というか!

あなたは一息入れる機会を十分に与えられているのですがね、3次元に戻った瞬間に頭に霞がかかってしまうのです。

というか、完全に忘れてる!忘れてしまうのだったら、一日観光してもそんなに嬉しくないですね。記念写真とかを撮って後で見返すとかできればいいのですが。そこが問題なのですよあなたたちの持っている技術を駆使すれば何でも出来るでしょ?もうちょっとヒントとか証拠をくれないかしら。多くの方がこの3次元に疲れ果てていて、気が狂いそうなのです。大変なんだからここは。あなたとの接触した証拠などがあれば、すごく元気になれそうなのですが。ちょっとした景気づけが欲しいだけなのです。あなたの友人であり家族が疲れ果てているのですよ、何かしてくれたら嬉しいな!

ブロッサム、そう言うけどあなた本当は分かっているのでしょう。これを読んでいる多くの方もそうだと思います全ては順調に計画通りに進んでいる事を。

そうは分かっていても、実際こちらは暗中模索で闇の中なのですが…

そうは言っても、そうではない事はわかっているでしょう。あなたは闇の中にいる事などできません、あなたは光なのですから!奥底では分かっているのです。だからこそあなたは前に進み続けますそしてある日計画は完了しあなたは全く別の一面に移行して、それまでの心配は全くなくなってしまいます。

私たちはあなたを尊敬します…そして愛しています。

あなたの言葉はちゃんと上に持ち帰ります。確かに私たちは大変な3次元には居ないですから。継続的に低い波動に滞在する気持ちは私たちには理解しがたい事でもありますので。

はい、持ち帰ってください。

今までは波動だけ持ち帰っていましたが、実際の言葉とはまた違うので。

もうそろそろ時間ですね、今日のやり取りはいつもとちょっと違がう感じでしたね。あなたに食ってかかるつもりはなかったのです、ただみんなが聞きたい事に対する的確な答えが欲しくて。

ブロッサム、そのためにあなたはいるのですから。

学生の頃にそう言われて無くてよかったですよ、毎日いろんな人に食ってかかっていたら、生活指導の先生は相当苦労しただろうな。

紳士淑女のみなさん。あなたの望む事はあなたが思うほど遠くにあるわけではありません。

あなたの中に平穏と愛の為の場所を確保するといいでしょう。あなたの中で抱き続けてください…ゲームが始まったらきっと、あなたの役に立つでしょう!

位置について、よういあなたに愛と感謝を。

Website: Blossom Goodchild
Translator: Jun

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で