blossom

Google+ Followers

I decree

sexta-feira, 20 de dezembro de 2013

19.12.2013




ブロッサム・グッドチャイルド - December 19, 2013    

12月19日:ブロッサム・グッドチャイルド~光の銀河連合のメッセージ

ブロッサム:皆さんよくいらっしゃいました。まずは、あなたへの愛に対してハートをオープンにしたいと思います…できました!次に、最近写真に収められた美しいマゼンタ色の光の柱についてお聞きしたいのですが(写真についてはこちらのブログをご参照ください:http://blossomgoodchild.blogspot.com/)これは、あなたが2011年に見せてくれたものに似ています。当時話していたのはこの事であるかどうか…それとも何か別のものなのかを教えてください。

光の銀河連合:まず、皆さん一人一人に溢れる愛をお送りします。私たちは皆さんにお伝えする内容が正確である必要を感じています…そして私たちはこのようにやって来ているわけですが。おっしゃる通り、これは私が以前にお話していた事の始まりです。

ブロッサム:というと、このような事はこれから続くと?



光の銀河連合:以前にお約束した通り、そうなります。しかしながら、この“イメージ”はたったの一瞬であった事を考慮しなければなりません。先の話をすると、実際に光の柱がやってくるとそれは…虹のような光の連続として…留まりそして移動し…それはあたかも火をつけた花火のようになります…多くの方が“おっ~!”や“あっ~!”などと感嘆するでしょう!

ブロッサム:これだけの時間を経てようやく見られるとなると、それは嬉しいです!それらについて他に何か話す事はありますか?

光の銀河連合:かつては光の柱についてよく話しましたね…その形態については前に話した通りで変わりません。人はそれを一瞬目にしただけでもその美しさに圧倒されるでしょう…同時に脳内に暗号コードが流入するのも感じるでしょう。以前にも話した通り、これによって、みなさんの中で眠っていたものが呼び覚まされます。

ブロッサム:では、これらの光の柱もあなたの言う「イベント」の一部であると考えても良いのでしょうか?

光の銀河連合:いかにも、その通りです…これは普通の事では無いと前にも言いましたよね?それはまさに“マスタープラン”の一部でどこかのアマチュアが考えるような演出とは訳が違います。私たちは皆さんの目覚めについても話しましたね、ことは次から次へと展開します。皆さんのハートで/ハートの中で/ハートを通して目撃するこの光景がいかに素晴らしいか。

ブロッサム:ありがとうございます。もうご存知かもしれませんが、今週私に孫ができました。イベント後の輪廻転生についてお話し頂けますか?どうなっちゃうのですか?

光の銀河連合:それはとても複雑な話になります。何故ならイベントが起きたその時、それぞれの個人的な“旅路”のどの辺にいるかが関係してくるからです。それは旅の終わりという事ではないのです。それぞれの魂の道はこれまでも、これからもずっと続いていくのです。それを踏まえて言える事は:

このイベントは、魂の成長における前進/上昇の壮大なシフトができる機会となります。
これまで魂が経験してきた事…達成して来た事…を考えると愛を通して、愛によって、愛において魂が拡大し進化した事実を皆さんは誇らざるを得ません。このイベントはもしかしたら一つの卒業式のようなものかもしれません…よく頑張った、という証としての。
それはまるで…言葉にするのは難しいですが…皆さんが達成してきた事に対するご褒美です。システムの再起動、人としてどのように旅してきたかの再評価の時です。

皆さんが今のこの時を迎えるまでに、何度も何度も生まれ変わってきた事を思い出します。この事をもっと的確に言葉で表現したいのですが…ちょっと無理なようです。
皆さんはある種の恍惚を経験します…その感覚の中に謙虚な気持ちも発見するでしょう。あなたは真実の愛を知り、そして全てを愛するという内なる感覚を実感します…批判する気持ちは無くなります。

ただ…愛の最高の形を知るという事

愛しい魂たちよ、これこそがこれからやってくる事です。そしてその瞬間…純粋な愛の形でないものは忘れ去られます。

皆さんはこの感覚を前から知っています…ただ、しばらくアクセスする事が出来なかっただけです。その感覚が戻れば瞬時に思い出します、そしてあなたの故郷がやって来ます…愛しき地球の勇敢な魂たちは、それはそれは長い間故郷から離れていましたから。

ブロッサム:それは素晴らしい響きです…あなたの言う通り…言葉を超越していますね。そこでどうしても”いつ”というのを聞きたいのですが…私たちの話し合いの中ではイベントに対する期待感と興奮で盛り上がっていて、本当かどうかわかりませんが、それが今からとても近い時にやって来そうな気がするのです…しかしながら今までの経験からして…今と同じ話しを来年も話している可能性だってありますよね!

光の銀河連合:もちろん “いつ”に関しては多くの議論がなされています。私たちは種を明かさない程度に最新の情報をお伝えしたいと考えていますが…何しろ全てを明かすのはルール違反ですから。

ただ、心の中で知っておいてください「イベントは起きる」と…もう多くの方は既に知っていますね。これらの言葉が皆さんの内でどのように渦巻くか、その真実の感覚をしっかり掴んでください。そして人と話す時にあなたから継続的に放射されるあなたである光を抱きながら…それが在るべき道…そしてこれからもそう有り続けるでしょう。

ブロッサム:ありがとうございます。輪廻転生の話から逸れてしまいましたね。今話すには複雑すぎる内容ですか?

光の銀河連合:いつ話しても複雑な話題かもしれませんね…しかもイベント後ときたら余計です。それでも、出来る限りの説明はいたしましょう。これから私たちが言う事は人によって、耐え難い事実かもしれません。

ブロッサム:え~何だか凄い話になりそうですね…皆さん心の準備は出来ていますか!

光の銀河連合:ある魂たちが遠く旅をしてきて、ある目覚めのステージまでに到達している場合…その魂は地球の肉体を二度と離れなくてよくなります。肉体というのは魂と一緒でないといけないのです。

ブロッサム:ちょっと割り込んですみません…しかしながら…今地球では…魂が旅立つと肉体は死んでしまいますが…それが違ってくるという事ですか?

光の銀河連合:肉体を二度と離れなくなるのはある人たちにとってはそうという事です…でも、いずれはみんなそうなります!今に関しては、それはそれぞれの魂の居る位置によりますから。何が言いたいかというと…肉体には魂が寄り添わないといけなくて、そしてそれぞれがより軽くなって…共に進化していくのです。

ブロッサム:そんな言い方だと、いろんな人からたくさん質問が来そうなので…もうちょっと詳しく話してください。あなたが言っているのは、イベント後の話ですよね…肉体を手放さないというのは。言い換えれば…死なない…と。イベント後のその魂の位置によってはそうなるって事ですよね。

光の銀河連合:はい、そうです。中には肉体を離れてまた戻るという繰り返しを必要と感じる人もいるでしょう…それはその人の信念や思い込み、そしてまっさらから“再生する”という“必要性”を感じる人です。それはあくまでも個人の選択の問題です…その時のその人にとって何が真実であるかによって結果は違ってきます。

ですから人によっては…考えている状況が“今”まさに見え、起きている事になります。
その他の人は…肉体に留まり、思考・肉体・魂が調和し“一体”となります。外見も時間と共に…内なる光を反映するようになります。見た目、それは純粋にそれぞれのイマジネーションに委ねられます。 しかし、皆さんの光が愛を通して拡大するという考えを踏まえると…そのイメージはあなたの愛そのままになるのでしょう。

ブロッサム:それは、素晴らしい事に思えます…という事は…ダイエットもおしまいって事
ね!!やった!!

光の銀河連合:既に多くの方がもっと軽い食事をするべきだと感じ始めているのではないでしょうか…身体自身が光の身体の維持の為だけに必要な光と調和するような栄養源を欲していると思いませんか?

ブロッサム:そうかもしれませんね…今のところ私はそうなっていないけど…でも!頑張っていますよ。

光の銀河連合:今日のお話のおさらいですが…イベントの後も…人生は続いていくのです…人によってはまるで…今までのように…それぞれの変化したい/したくないという選択によって違ってきます。

もちろん全ての人に内なる変化は訪れます…しかしながら変化が起きたから自分も変わろうという人と、変化を認識するものの今まで通りが良いという人とに選択の違いが出ます。でも全員が確実に変化を認識します。変化を受け入れる人は…

ブロッサム:ちょっと待ってください…変化を受け入れる人は”乞うご期待”って事ですか?

光の銀河連合:はい、その通りです。そしてその魂の中のワクワクによって人は“高揚”し…睡眠をさほど必要としなくなり、本当に必要な時だけ寝るようになります。そして時には瞑想状態に入りたいという願望が増え、しばし以前は行けなかった所へ“飛んでいく”ようになるでしょう。

ブロッサム:間違っているかもしれませんが…今の最後の一行については次の話し合いの中で言及したいと思います。あなたはうっかり話してしまったようですね、肉体移動・テレポーテーションのような事を言っているのでしょうか?

光の銀河連合:正解です…しかしながらブロッサム、この話題は別の機会にお話しましょう。

クリスマス前のこの数日に、私たちから最も深い愛をお届けいたします。
あなたとのお話の時間を私たちは心底楽しんでいます…そして、みなさん全員からの光と愛をたくさん感じています。 その愛を受け取る事で私たちは至福に胸を膨らませています…ひとりひとりから頂くこの愛は…全ての瞬間ごとにより輝きを増しています。
愛しい魂たちよ…私たちはあなたを愛しています、尊敬しています。
あなたの地球での頑張りは、あなたの想像を遥かに超越した形で報われます…全てのつじつまが合った時にそれを実感するでしょう。

ブロッサムわかりますか?

ブロッサム:はい、もちろん。今日はありがとうございました。皆さんとお話するのはいつも楽しいです、引き続き空には注目していきますよ。光の柱が突然現れるかもしれませんからね。

光の銀河連合:そうされる事をお勧めします。

ブロッサム:位置について、よーい!
そうやって読者を煽って、前は大変な思いをしたんですけどね!

光の銀河連合:私たちはこの辺で失礼いたします。

ブロッサム:はーい…メリークリスマス…みなさん…HO,HO,HO!愛と感謝を持って


訳:JUN

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で