blossom

I decree

quinta-feira, 31 de janeiro de 2013

28.01.2013




January 28, 2013



ブロッサム:友人たちよ、こんにちは。正直、ここで私や多くの方々が直面している数々のひどい試練についてくどくど語ろうと思えばそう出来るし、アセンションをネタにジョークも飛ばせますが、それが何か?とは言ってもそれではいつもと変わらないので、ちょっと視点を変えて頂いた質問の中からいくつかお聞きしたいと思います。いつもとちょっとやり方が違いますが、いいですか?


光連合:あなたが全体のために今日はそれがいいと判断するのなら、どうぞ。

ブロッサム:やった!では早速質問です。他の星の存在たちは基本的に私たちと同じような容姿をしているのですか?例えば、肌の色とか大きさ、背格好など。

光連合:沢山の種類の存在がいると言っておきましょう。中には人間の形とは似ても似つかない、人間の目には非常に不快に映る存在もいるし、純粋な光の形態を放つ虹色の存在もいます。嫌悪を感じさせるような姿・・・人間と似たような姿・・・様々です。

ブロッサム:この銀河だけでも沢山の種類の存在がいるのですね。創造主は実に忙しく創造しています!地球だけでもどれだけの種類の生き物がいるかを考えると・・・全体ではどれだけ・・・想像もつかないですね。
ではもうひとつの質問:他の星は概ね地球よりも進化していますか、地球の方が進化していますか?

光連合:それは考えさせられる質問ですね。生命自身進化をし続けます。無の奥底から新しい星が出現する度に新しい生命が誕生します。そのため、この質問には答えられないという事です。しかし、地球より進化している星は何百万とあるとだけ付け加えましょう。

ブロッサム:え?何百万も?

光連合:実に。愛しいブロッサム、あなたはこの事実に敏感に反応しましたね。

ブロッサム:はい、その通りです。どうぞ続けてください。

光連合:先ほども申した通り、この質問に対する答えは言葉では表しきれません。地球の方々は夜空を見上げてその広大さに圧倒されますが・・・そこに見えているもの以外にどれだけのものが存在しているか見当もつかないでしょう。しかし、こう考えてください・・・全ては・・・全てあなたです・・・何故ならあなたは全ての一部だからです。

ブロッサム:では、こういう事ですね。私の一部であるハイヤーセルフは他の星に住む光の存在の一部でもあり、また別の星に住む怪獣のような姿の存在の一部でも有りうるという事ですか?・・・・・・答えるのを躊躇していますか?

光連合:いえ、すごく複雑な事を”YES/NO”形式の返答で要求されたもので・・・ちょっと待ってください、頑張って答えます。
あなたはひとつのエネルギーで、ひとつしかありません。しかし、このひとつのエネルギーには幾つかの振動レベルがあります。そうすると、あなたの知るあなたという地球の存在のより高振動の一部が意識を持たない巨大蟻の種である事もあり得るという事です。

ブロッサム:意識を持たない?そんな生き物が住む星などあるのですか?意識がないのに生きているのですか?さらに突き詰めれば、意識って何?え~もう何がなんだか・・・

光連合:あなたを混乱させるのは私たちの狙いではないのですが!しかしながら、皆さんの疑問にしっかりとお答えする最大限の努力はしているつもりです。しかし、話題によってはかなり難しいですね・・・。意識のない生き物がいるのかと聞かれると、何もかもあり得る・不可能などないとお答えします。では、出来るだけ元の質問に忠実にお答えしますと・・・あなたの目的は・・・あなたが望めばですが・・・最高の愛のレベルにたどり着くことです。あなたは元々そこから来ており・・・それそのものであり・・・このゲームは・・・・

ブロッサム:私たちの存在意義をゲーム実験に例えられると、ちょっと・・・ま、言いたい事はわかりますけど。

光連合:続けさせてください。このゲームは本来のあなたからあなたを遠ざけます。あなたが本来のあなたに戻るためには・・・

ブロッサム:ちょっと待ってください、一体何が言いたいのですか?ある日、高次元の存在たちが退屈まぎれにじゃ~星を作ろう。そこに本来の自分を忘れ盲目な状態の人たちを散りばめて、本来の自分に帰る事ができるか実験しよう・・・という事ですか?

光連合:あなたは創造主を表現して創られました。人間を創った創造主の一部から・・・過去のやりとりからもお分かりでしょうが・・・あなた方は自由意思の実験なのです。

ブロッサム:そうね、そうして必死に川を上流に向かって漕いでるのですよね。

光連合:そのために私たちがオールを差し出しているのです!私たちはあなたや地球の存在たちが互いに滅ぼしあうのを見ていられないのです。これは以前にも起こった事で、全体のプランに沿っていません。

ブロッサム:じゃ、何がプランに沿っているのですか?

光連合:あなたが故郷に還る事です。

ブロッサム:では敢えて聞きますが、その後はどうなるの?読者の皆さんの興奮が頂点に達する前に聞きます!!そして、私は光の存在の一部であり、巨大な蟻の一部でもあるのですか?

光連合:もちろん・・・あなたが意識の中で、ある一定の期間に経験したいと選択するものにあなたはその期間中なったと感じる事ができます。また、あなたのハイヤーセルフの別の面では全く違うものを経験する事を許容しています・・・それでいて常にあなたのハイヤーセルフの一部であり続けます。

ブロッサム:という事は、私たちのハイヤーセルフはいわゆる私たちである神の一部だと言っているのですか?

光連合:いえ、違います。

ブロッサム:あれ!はいと答えると思っていました。では、私たちのハイヤーセルフと神である私たちの違いは何ですか?

光連合:あなたのハイヤーセルフはあなたに・・・あなたへ・・・アクセスする事が可能です。神であるあなたはあなたそのものです。

ブロッサム:えーっと、誰か説明をしてくれる方はいますか~?私のハイヤーセルフが私に・・・私から・・・アクセス可能だ、そして神である私は私自身で・・・え・・・??

光連合:神であるあなたはあなたの構成要素です。地球上の存在一つ一つが・・・生きとし生けるもの全ては神です。神は全てのものに入っていて、神なしで何も存在する事はできません。

ブロッサム:ひとつ解説をしますと・・・というのを私は愛のエネルギーと捉えています。

光連合:あなたのハイヤーセルフとは神の要素と比べればより実体があるものです。愛しい方よ、しかしこれはとても複雑なのです・・・魂のハイヤーセルフもあるし、グループ的なハイヤーセルフもあるからです・・・それはそれは沢山の存在が愛のエネルギーの沢山のレベルで存在しているのです。

ブロッサム:正直言って・・・今までのやりとりを振り返って、私達は前より少しでも前進しているのでしょうか。それでも、私は進みます。スピリチュアルな進化とは、技術的進歩の一要素である必要がありますか?

光連合:いいえ、地球上の様々な事態からもわかるように、そのような技術の進歩の青写真がどの手に渡るかによって大きく異なりますます。あなたの頭はパンク寸前ですねブロッサム?

ブロッサム:いつもこうやって1時間過ごしますから、後10分はいけます。

光連合:ではその時間であなたの肩にかかった負担を軽くして差し上げましょうか?

ブロッサム:もちろん、そうしてくださると助かります!

光連合:親愛なる友人、私たちの家族/兄弟/姉妹たちよ、是非とも知っておいてください。多くの方が、それも愛だと奥底では分かりつつも、そのものの見え方が愛とは違って見えるために衝撃を受ける経験をされているようです。あなたは向こう側へと抜けようとしています、あなたが魂の奥底で経験している全てはあなたの道しるべでありそれは・・・・あなたを橋の向こう側に導いています

ブロッサム:え~本当ですか。それはいい事を聞きました。

光連合:ブロッサム、あなた次自身もそうではないですか、私たちが言っていた事とは裏腹に、1221日に表面的には何も起きなかった事に関して。

ブロッサム:確かに・・・それは確かに私にとって数ある試練の中のひとつでした!

光連合:疑心暗鬼になったり、ハートが痛む時・・・頭が混乱に支配された時・・・ストップ!目を閉じて・・・呼吸を意識して・・・自分の中の黄金の光を想像して・・・それが自分を包み込むのを感じてください・・・また呼吸を意識して・・・愛の黄金の光の中で・・・あなたという光の中で・・・そして知ってください・・・愛を・・・

全ての約束・・・新しい世界へのイメージや夢・・・黄金の時代・・・全てはあなたの指先にあります・・・どうぞ引き続き続けてください・・・

ブロッサム:私は何度もそう自分に言い聞かせましたよ、一回分$1くらい欲しいものだわ。でも、私にはもうそうするしかなかったから。

光連合:約束の地をあなたは知っています、何故ならそれはあなたのものだから。それを知ってください、知ってください、知ってください。それを知っている事が鍵になります。知っている事であなたはそこにたどり着きます。そして残らず全員がそれぞれのタイミングでたどり着きます。

ブロッサム:はい、わかりました、今日はありがとうございます。一言、ありがとう!

愛と光を

Website: Blossom Goodchild
Translator: Jun

terça-feira, 22 de janeiro de 2013

20.01.2013




January 20, 2013




またここにやって来ましたね!友人たちよ、こんにちは。では早速本題に入ります。「奇跡のコース」の著書の中に“教師の中の教師”という文言があると思いますが、それはあなたが先日言っていた“案内人の中の案内人”と関係があるのですか、あなたが“教師の中の教師”なのですか?という質問を頂きました。これについて何かありますか?

皆さんこんにちは。この件に関しては、そうではないとお答えします。

そうですか・・・それはそれですね、ありがとうございます!では、案内人の中の案内人だけではあなたがどういう存在であるかはっきりしないので、その辺りを詳しく説明して頂けますか?

私たちはみなさんの波動を上昇させたいと真に願いっています。それが、皆さん一人一人の中にある知識によって実現する事を深く理解しています。私たちは皆さんの世界だけではなく、もちあがってくる他の数多くの事柄に関して監督/案内役を請け負っています。

では、あなたは高等評議会のようなもので、あなたが指揮しているのですか?

私たちの存在する領域では、地球で表現される“支配”のような定義はありません。そういう意味で、ここでの決定事項はその瞬間において人類にとって総合的に有益な全体の合意という事になります。

あなたの言いたい事を理解するのにちょっと苦労していますが・・・

それは正しい事です。私たちの立位置とあなたの立位置においては理解するためのエネルギー周波数がかけ離れているため、私たちが伝えたい中身を正確にお伝えするのは困難です。お伝えしたい事を言葉にするのは時に無理があると前にも言いましたが・・・それは周波数の違いが主な原因でそれが理解にも影響します。

今私の頭の中には光の存在のような方と共にいるビジョンが浮かんでいます。きっとこれはあなたですね。私もそこに居て、お互い言葉はなく、ただ感じ・知っているという感覚だけがあります。

多くの誤解があるのはそのせいです。私たちの伝える事は解釈され伝えられており、それに関しては大変感謝しています。しかしその多くがそれぞれの魂の中の共鳴によって、朽ちてしまいます。

今日はちょっと変な感じです。あなたの存在をとても強く感じるせいで、この感じを言葉にするのが難しくなっています。

本当はそれが私たちの真の望みなのですよ、愛しい魂よ。是非今こそ私たちの存在をあなたという存在の中で感じてください。私たちは言いました、希望を捨てて全てはうまくいっていると知る事に置き換えてくださいと。同じようにどうか私たちがあなたと共にいるのを感じてください、実際そうなのですから。その感覚がそれを実際知る事に繋がります。
分かりました。しかし、多くの方は私と同じようにあなたとコンタクトを取れるようになりたいと願っているようです。彼らは頭の中であなたに話しかけ、答えを待っています。今これを読んでいる方々もいつも話しかけているのに、聞いてくれないのですね!と言ってると思います。
それに関しては私たちの存在全体をかけて言います。“私たちには聞こえていますし、聞いています”あなた方が私たちの返答を受取らない事に関しては簡単には説明する事ができません。敢えていえば、今の段階ではその為の回線がまだ整っていないと言うべきでしょうか?

そんなこと言ったらそんなのずるいと言われてしまいますよ。

しかしながら、その中でもそれぞれの魂の役割の違いをしっかり理解して受け入れている方もいます。これだけは言えます。これから先の日々そのように選択すれば、より高い周波数の存在たちとコミュニケーションする事ができるようになります。そのためには個人個人がそれぞれの周波数を高める為に個々の役割を遂行していかなければいけない事も知らなくてはなりません。

ここでことわっておきたいのですが、あなたがそうしなければならないと言っているのではありません。人が何をするべきか講義するのは私たちの役目ではありません。私たちはただあなた方に故郷に帰る最短の方向をご案内するだけです。中には敢えて難しい道を選択する方もいるし、それに干渉することは決していたしません。愛しい魂たちよ・・・知ってください故郷に歩いて帰る事に対する壮大なご褒美を。今ここにこれを見守る為に志願してきた方々は最強の中の最強でなければなりませんでした。それなのに、自分をとても無力に感じています。それは違います。

あなたは魂が死ぬほどに疲れてしまうような状況に何度か陥りましたね。あなたは勇敢にも常に自分を陥れようとする周波数に立ち向かい、時には泥の中から這い出てくる力を失いかけた事もあります。あなたはそうする事を選択しました、“人類のために”。それが褒美に値しないはずがありません。あなたが、褒美の為にしているという意味ではありません。あなたという存在の中の最高の愛を感じるという複雑で、神聖な計画の為に支払われた努力は何千倍にもなってあなたに返ってくるという事です。

それが完了し、あなたが何故志願したのか、なぜその一部になったのか、何故全てを捧げたのかの“真実”を“知る”事自体がそのご褒美になります。

では今、何回か深く呼吸をしてみてください。これを読むのを止めてしばし深く呼吸をしてみてください。そしてこの瞬間に“知って”下さい。このいわゆる“きつい上り坂”はそうではない事を。これはあなたがあなたの地球を再び正しい位置に戻そうと、遠い昔にやると決めた事なのです。

ま、あなたは変化は起こったと言いますが、私にとって明るく振る舞うのは未だに困難だし、困難でなくなるのはいつになるやら。もうそろそろ楽になる頃じゃないのですか?

あなたにとってはそうだと言いましたね。ブロッサム、あなたが苦しんでいるのは、他の魂たちから見せられる、より低いエネルギーの事なのですね。オスの孔雀のようなエゴのディスプレイの事でしょう?

まさにそうです。そのいわゆる変化が起きた後は、様々な人からの避難の声や、神経を逆なでするような意見に対して、もっと理解を示せる存在になっているはずだったのですが、器の広いブロッサムは何処へ!という感じです。

私たちは違った解釈をします。それによってあなたに寄せられるエネルギーが自分のものと違う事がハッキリわかるようになりましたね?

そうですね、以前はそういう時は彼らに黄金の光線を送って、より高次元へと導かれるようにアシストする事が出来ていたように感じるのですが、最近はそれに対して絶対面と向かって本人には言えないような暴言をぶつぶつ呟いている自分がいます。私らしくないとは思いますが、最近多いのです。自分のそういった行動を好ましく思いません、私の理解はどこへ行ってしまったのでしょうか?

あなただけではありません。多くの方がそのような刺激を受けています。今は周波数の違いがよりはっきりと分かるようになったためにそのような周波数の違いが露呈してしまうのです。これは魂同士の分離に繋がっています。

実際長い間、その理由で私と私の親友はほんのひと握りの仲間としか輪を形成しない事をいつも笑いあっていました。今に始まった事ではないでしょう?

この見極めの時期においては新しい事です。何故なら今までになく違いが明らかになっているからです。

それによって、言葉は悪いですが若干優越感のような感覚になってしまいますよね。いけないことですが、周波数が違うからって特定の方と一緒に過ごしたくないというのは良くないのではと思ってしまいます。もう少し寛容であるべきなのではないですかね。私はあなたより神聖であるかのような考えは良いこととは言えないですよね。

みなさんに理解して頂きたいのは、その変化が起こす魔法が今動き出しているという事です。舞台の裏で着々と。魂の不調和は大変不快だと思います!それだからこそこの過程は徐々にゆっくりと進めなくてはならないのです。あなたに及ぼしている影響をお感じでしょう?この変化が一
回の壮大な変化だとしたらどうなっていたか想像がつくでしょうか?多くの方は混乱し、下手したら正気を失ってしまうかもしれません。

この“違い”の感覚はいずれ落ち着きます。あなたの友人ホワイトクラウドがシフトを水と砂の入った瓶に例えた事がありましたね?瓶を振ればその中は濁り、落ち着くまでに少し時間がかかりますね。砂の一粒一粒は新しい粒と隣同士になります。

はい、覚えています。とてもためになりました。

この事を話題を選んだのはそれがとてもタメになる事を知っているからです。砂は落ち着きつつありますが、まだ水はちょっと濁っています。

そしていつものように、砂が落ち着いたと思ったら、また次の変化がくるのですよね!!

光の戦士たちよ・・・光の魂たちよ・・・奥底では自分が何者であるかを知っています・・・どうしてここにいるかを知っています・・・だからあなたは先に進めるのです・・・
その“知っている”という事を糧にやり遂げてください。私たちは光の流れによってあなたにどれだけの負担がかかっているかを知る事ができます。

しかし、知ってください。あなたが一なるものとしてその“知っている”という感覚を感じる時が来ます。あなたの“知っている事”は世間レベルに明らかにされます。その感覚を想像してみてください、その感覚を繰り返し思い描いてください。あなたと地球の鼓動が一つのリズムとなり、ひとつのハートとして感じる感覚を。

それは自然にシンクロするような出来事になります。その時に発せられる愛の波動は広がり、感じられ、周波数をガラリと変え、全てをまたシフトさせます。

あなたの望むものは全てあなたの指先にある事をあなたは知っています。

あなたの望むものは全てあなたの息のかかる範囲にあります。

そうですね、そうして私たちは引き続き継続していくのですね。それしかないようですね!わたしにとって私と同じ考えの方がたくさんいる事が大きな支えになっています。同じ考えの人もいるし、そうでない人もいますが、それはどうでもいいことです。しかし、私が一人でないと知っている事、私と同じように苦しんでいる人がいる事によって私は先に進む意欲を持つことができます。彼らに出来るのなら、私にもできると思いながら。「私たちは、そうです光の戦士なのです。私はこの愛のつながりの一部である事をとても誇りに思います」こう考える事もできます。課せられた課題の難しさを考えれば、そんなに出来が悪くないと思いませんか?

私たちの光と愛があなたに降り注いでいる事を知ってください。私たちは未だに多くの謎がある中でもあなたを上昇させるための最大限の努力を惜しみません。今はそういう時なのです。

愛しの友人よ、あなたの光を保ってください。あなたの中で光り輝かせて、上昇感と神聖な愛であなた自身を満たしてください。

私たちは、あなたを愛しています。.

私たちもあなたたちを愛していますよ。愛と感謝を込めて。xxx
** ホワイトクラウドがシフトについて話した時の一文を以下に引用します。

変化が起こる時、そのシフトが起きるための混乱は必須です。瓶の中にある水と砂を想像してください。それを揺さぶらなければ砂はいつまでも同じ砂の粒と隣同士です。瓶を振る事で砂は舞い上がります。中を覗くとしばらくは濁って汚く見えますね。しかし、混乱がピークを迎え揺れがおさまると、砂の粒は今までと全く違う粒と並び合います。友人よ、瓶の中の砂は常に同じ瓶の中に存在し続けていました。必要な変化が起きてポジションは変わっても、同じ瓶の中の仲間です。ただ、新しい粒の隣になり、新しい会話を始める事ができ同じ瓶から外を眺めていても退屈ではなくなります!

Website: Blossom Goodchild
Translator: Jun

terça-feira, 15 de janeiro de 2013

13.01.2013



January 13, 2013




友人よ、こんにちは。

たくさんの愛を持ってこの会話にあなたを歓迎いたします。あなたの星のあらゆる箇所のエネルギーをモニターしてきましたが、場所によって大きな違いが生じている、という結論に達しました。もちろん戦争が行われている地域や平和である地域を考慮した上でです。
私たちは全ての生命を支持します。そのエネルギーが高かろうと、現状は低かろうとも私たちは引き続きその上昇を支援します。そして多くの方の気持ちが、何と言いますか沈静化・・・したというのもありがたい事です。

そうですね、私は多くの方から・・・何も感じなかった・・・アセンションなどなかった・・・希望が無くなったと感じる・・・などというコメントを頂きました!確かにそれは自分の中での微妙な変化であったため、何も感じなかったというのはとてもよく理解できます。

しかしながら、変化はあったという事です。しばし時間を取って・・・全てを知っているという自分に意識を向けてください。何回か深く息を吸って、あなたと地球が共に歩んでいる道は・・・常に上昇し続ける旅である事を知ってください。その際に、のあなたに相応しくないとあなたが気付いた事柄に関してはあなたと共に上昇する事はありません・・・それらは上昇する事ができません。

私はほとんどニュースというものを見ないのですが、今日は遠くで流れているのが耳に入ってきました。あまり耳や魂に心地良くないもので、人によっては本当にそのニュースの内容が起きたのかどうかさえ疑問を持つようなものです。哀れなメディアの思考回路は相変わらず、暗くなるようなどんよりした情報ばかりを供給し続けています。こういうのを聞いてしまうと・・・母なる地球から悲劇が去り、みんなが笑って遊んで暮らせる日というのが遠い遠い先のように感じられます。

どうかお願いしたいのは、あなたの知っているという気持ちにしっかり捕まって頂きたいという事です。あなたは私たちからの信じてという言葉を期待したのではないですかブロッサム?あなたはもう既に信じるという事を必要としない、内なる段階に入っています。あなたに必要なのは・・・以前にもお話したように全てはうまくいくと知っているという事です。

あなたと地球が前進するためにはそれを“知っている”必要があります。

あなたはそれを“知る”ためにここに存在している事を知らなくてはなりません。知らないでどうやって次の段階に進むのですか?あなたの中の“全ては順調である”と“知っている”という事実が計画を順調に進ませるのです。あなたが希望を抱き、信じる段階にいる限り・・・あなたの一部は起きていることに対して不確かな思いを持ち続けるでしょう。

いあ、確かに不確かですから!

私たちはそう捉えません。実際あなたは知っています。地球上の壮大なエネルギー体がそれを知っているように。あなたは全てを知っています。

私はそれを事実として受け入れる事はできます・・・私の中の何かがそれを受け入れています。しかし、何も思い出せないのに全てを知っているという事に意味はあるのでしょうか?

思い出します。

それはいつですか?あなたは今思い出しなさいと言いますが、あなたは6年前からそう言い続けてきました・・・いつ?そして何より、どうやって思い出すのですか?

では聞きますが、あなたは6年前と比べるとたくさんの事を知ったと言えませんか?

それは間違いないです!!

では・・・こういう事です。あなたは自分が何者であるかについての知識を得るごとに、真の自分になっていき、自分を知ります・・・自分が何者であるかを知った時・・・あなたは全てを知っています。

という事は・・・この過程は永遠とそのようなペースで続いていくのですか?

違います・・・あなたのペースで進んでいきます!

それはあなたの選択です、全てはあなた次第なのです。全てがどうなるかはあなたが決めます。

そう言うけど、私たちは全てが最高になって欲しいのだけど・・・実際は違うし。

そのように選択する方の人数が増えればそうなります。

という事は、個人のペースではなく、全体的なペースで進むという事ですか?

全てはひとつで、全ては同じです。

それはどういうことでしょうか?私は私ですし・・・小さい私は・・・魂の欲するままに、どうにか上の世界へつながろうと最善を尽くしているところです。きっと私みたいな方は何千、何万もいるでしょう・・・そういう私たちは全て知っているという事を既に選択しています・・・しかしながら実際に知っているとは言えません。何を知らなくてはならないのかもわかりません。あなたの言う知っているという状況では無い気がします。

何が違うのですか?

真の私を知っているという状況の事です。完全には知らない気がします。

と言いつつも・・・あなたは知っています・・・何故ならあなたはあなたでしかないからです・・・従って・・・もちろんあなたは自分を“知って”います。あなたの苦しみは、真の自分を完全に知らないような気がして、でも知らないといけないという気がしている事ですね。

まあ、そうですね。真の自分を知らないといけないのでしょう?

そうです。そして、あなたはその真の自分をどうやって知るかを私たちに聞いているのですね?

こういう事です・・・私たちはそれを今までずっとあなたに教え/アドバイスしてきました。徐々に徐々に・・・私たちはあなたに真の自分は何であるかをちょっとずつ“伝えて”きました!一気に伝えるのは最適ではありません!真のあなたは現状の地球のエネルギーレベルの中では存在する事ができません。しかし、エネルギーが上昇し・・・母なる地球が本来のエネルギーを取り戻すと・・・あなたも本来の自分を取り戻す事が可能になります。“感謝”しながら真の自分をどんどん知り、取り戻す事で、実際のあなたであるかのように“見えている”その身体に真の自分を固定する事ができるのです。

という事は・・・その高いエネルギーが私たちの方にやって来るのを待たなければならないという事ですか?その知っているというのは高いエネルギーがやってくる事でしか得られないように解釈できると思うのですが。うまく言えないけど、本来の自分を思い出すためには、そのエネルギーをひたすら待つという事ですか?

知っているという状態への願望が増えると・・・それはそこにやってきやすくなります。多くの方が落胆を感じた例の日に起きた変化というのは・・・あなたが今吸っているその空気自体に高エネルギー/高知識が入ってきたという変化です。

中には知らずに呼吸がもたらす贈り物を当たり前のように吸って、日々を過ごす方もいます。全く感謝の気持ちも持たずに。受け入れる気持ちはなく、全てを当たり前のように受け入れています。

その反面、中には自分が突入した高レベルを認識しようと選択する方もいます。ひと呼吸ひと呼吸に感謝する事を選びます。彼らは高次元の自分が既にここにあり、それを“知る”事で・・・その変化はゆっくりと・・・じっくりと、しっかりと・・・その効果をあらわすと知っています。
あなたは人と接する中で、そのように実感する瞬間を認識した事はないですか・・・全てに対して同じ“愛”を感じませんか?“以前”は相手に応じてそれぞれ違うレベルの“愛”を感じていたのに対して?

そうですね、確かにそれは事実です。全てを受け入れ、全てに対して深い愛を感じる瞬間はありました・・・通常、私の癇に障るような人に対しても!私たちは皆同じ道を歩んでいても、それぞれ違う段階があるのだと深く知り、理解する事ができ、心が温まりました。それが、フルタイムで感じられるわけではないですけど・・・あなたはいずれそうなりますとか言うのでしょうね。

私たちの仕事代わりにやりますか?笑・・・とは言いつつ、仕事でやっていると私たちは思っていません。私たちはこれを愛の役目、楽しみ、喜びとして考えています。

では、まとめると基本的には今まで通り継続してくださいという事でしょうか・・・そうすればそれ・・・それが何かは知りませんが、それは徐々に得られるというか現れるという事ですよね?何だかもう何度もこのような質問を繰り返している気がしますが、今回ばかりは私の中でしっくりきました。これでいいのだと。そうでなければ、あなたとこうして会話する気も起きないはずです。あなたについて沢山の意見を頂きますが、中にはあなたを愛しているという方、あなたがみんなを騙しているという方、永遠と愛について語るあなたに対して耳にタコだという方・・・はあ~!!でも微笑ましいですよね、彼らは自分に出せない答えをあなたに求めているのですから。彼らはあれも知りたい、これも知りたいと問い合わせてくるのですが、あなたは・・・答える気がありませんね、そうでしょう?

答えないというのはそれなりの理由があって、いわゆるあれやこれやというのが壮大な宇宙のプロジェクトについての事で、中には理解不能なほど難解な事もあるからです。.

そうですか、人間の素晴らしい理解力というのを過小評価していませんか!

まさかそのような事はないです。しかしながら、私たちが話している壮大な事柄や複雑な事象についても過小評価しない事をお願いします。私たちの役目は何も変わっていません!
私たちは聞いてくれる方がいらっしゃる限り、何度も何度も繰り返し伝えます。

私たちは愛の気持ちでやってきています。私たちはあなたの思っているより深い意味での愛を再認識してもらうためにやってきています。

私たちは家族と再会したいと願いっています。私たちはあなたの土地が昔のように戻る事を希望します、私たちが訪問しても攻撃を受けないような土地に。

私たちはあなたの目を見た時に、あなたのハートが全ては一つであるという疑いのない気持ちで溢れるのを感じたいのです。

私たちは全体に奉仕するために来ています。支援するために来ています。友と共に時間を過ごそうと来ています。

このように永遠とあなたに対する気持ちを語り続ける事ができます・・・

はい、知っています。では、この交差点に差し掛かった私たちは引き続きそのまま頑張ってくださいという事ですかね?

そうですが、付け加えるとしたら・・・今まで通りとは程遠いです。感じてください!

“非日常”を感じる時間を設けてください。もっと時間を取ってください!壮大な変化が起きたとは言いません・・・ただ、実は壮大な変化であったという事をあなたに自ら実感して頂きたいのです。間違いなく・・・時間が経つと共に・・・過去を振り返って・・・“うぁ~変わったな”というようになります。

そうなる事でしょう。しかし、今ここにいると、その変化はペンキが乾くのを眺めているかのように遅く感じます!

しかし、完了した時は爽快な気分になりますよ。全く新しい感覚であると言えませんか?

そうですね、それは一本取られました。

私たちは常に見守っています。

愛しています!感謝しています・・・そしてはしごをもう一段登ります!

また新しい見方ができるようになりますね。

そうですね、視野が広がりますね。では、また次回まで、愛と感謝の気持ちを込めて。

Website: Blossom Goodchild
Translator: Jun

domingo, 6 de janeiro de 2013

29.12.2012




December 29, 2012



皆さんこんにちは。前回のやりとりからの間にちょっとした旅がありましたね、それについてはここに書きました (http://blossomgoodchild.blogspot.com/) それではここからはあなたにお任せします。

ようこそ、また皆さんとお話しする準備は万端です。皆さん・・・ブロッサムだけではなくて・・・皆さんの多くにとってそれぞれの旅のここ最近の道中はがたがた道だったでしょう。多くの方はがその存在の中に流入して驚かれたようです。ブロッサム、あなた個人は何か壮大なイベントを期待するあまり、実際に訪れた喜びをハートで拒否しましたね。

意図したわけではないです・・・結果的にそうなったけど。

私たちはそれも受け入れます。そして多くの方にとって落胆が大きな打撃とならないよう、ネガティブなエネルギーを体の中で転換する必要があると指摘したあなたは正しかったです。その日が過ぎた今・・・あなたはまだ期待や希望を持っていますか?

もちろんです・・・でも何かが起きるという点はもう期待していません。ただ、私の中で感じているのは世界が速やかに良い方向に変化するのではないかという希望です。でも何かのイベントはあるような気がします。私たちは光の柱を見る気がします・・・そういえばブラジルで目撃された光の柱について何かコメントを頂けますか? ( http://www.youtube.com/watch?v=YzFk15wRlBk )

その話題を取り上げてくれてありがとうございます。この映像に写っているのは高次元領域から放出されたフィルムの残像のように見えます。フィルムといっても映画のことではなく・・・の事です。

という事は、これはあなたが以前話していた光の柱の一部だというのですか?

その通りです。これらの柱は皆さんが喜ぶと信じて作られました。それは何もないところから出現するのではありません。あなたにとってはそう見えるかもしれませんが。以前私たちはこの柱には知恵やエネルギーが詰まっていると言いました。従って、狙い通りの効果が得られるよう的確に作動しています。この光の柱は私たちの仕業だと暴露しますが・・・私たちが実際あなたに魅せたいものは、このようなものより遥かに強烈であると言いましょう。

では、確認ですが・・・あれはあなたがやったのですか?

それを言うなら、私たちと地球から合同のプレゼントとでも言いましょうか。私たちはあなたに約束した事を達成するために共同で動いています。

そうですか。ではイベントはあるのですね、私たちが絶対に見逃すことができないようなビッグイベントが?

それについては確かです。多くの方はまだハートの中でそう感じているのではないですか。繰り返しますがそれは希望的観測ではありません。皆さんはそれが起きる事を知っているのです。愛しい友人よ、付け加えるとしたら・・・その光・・・あなたがなったその光はある頂点に向かっています。あなた自身が自分にそういう段階昇る事を許しました。あなたは揺るぐことなく、力を取り戻しました。それは・・・こういうことではないですか・・・あなたはアセンションしたと。

えっ!まさかあなたがそんな事を言い出すなんて。そうなのですか?私たちはアセンションしたのですか?

愛しい方たちよ。あなたの期待する事がすべて現実になるわけではありません。期待とは人それぞれです。それぞれの描くアセンションの形は違うし、それは個人のものです。そのうえで言いますが・・・皆さんが思い描いたもの・・・期待したもの・・・とは違うかもしれませんが・・・何かが起き・・・あなたの転換は実現しました。まだ脱皮中の方もいるかもしれませんが、間違いなく新しい自分は出現しています。感じますか、ブロッサム?

なんとなく・・・まあ。調子の良い時はもちろんと言えますが、時には多分そうかなという感じです。言える事は、愛の感じ方と前向き感は確実に違います。どのように違うかはちょっと説明できないのですが。

では試してみましょう。あなた方一人一人の中には・・・神聖な愛の煌き・・・神・・・喜び・・・楽しさ・・・どう呼ぶかは自由ですが、そういうものがあります。それは必然的にあなたそのものです。あなたの信じるその他の自分という定義はただの飾りや機能的な付属物です。私たちが言いたいのは・・・説明のためにこう表現します・・・その煌きとはガスコンロのようなものです・・・それは必要に応じて弱火や強火に調節が出来ます。あなたの火は最大の段階に強められました。まだ最大限ではないですが・・・敢えてそこに着目して見たとしたら確実に分かる程度までに強まっています。落胆するのはもうやめてください。あなたの中では“何がどうあるべきか”についてより賢明な見解があります。

そうですね、同意します。でもそれは一部の人についての事なのか、全員についてなのか?

ひとりひとりが上昇したと言えるでしょう。それぞれが・・・自分自身に問うてみれば・・・その中の変化やそれぞれの人格に気がつくでしょう。

壮大な変化が起きたのです

1221日というのがここまで注目を浴びたのには驚きました・・・それぞれの背景をもつ様々な人々が何かが起こるのを予期していたのです。それについて何かありますか?

ひとつ言えるのは、それが起きるためにはそのの設定は必要不可欠だったという事です。繰り返しますがそのイベントが起きた訳ではないのですが・・・確実にあなたという存在・あなたの周り・全てにおいおいて何らかの巨大な変化が起きました。私たちは何度もあなたに話しましたね、その感じを。

あなたがその門をくぐって突入した新しい世界というのは・・・感じる・・・ものです。そのように真実とそうでないものを感じとるのです。たくさんの方がこの新しい世界に集まった時にそのイベントは起きます。

自分自身に聞いてみてください・・・私は何を感じているか?どのように感じるか?中には瞬時に、より深い意味での愛を知り、理解できたと言うでしょう。その他の方々は、何もなかった事に非常に落胆し、もう見えざる者たちのチャネリングメッセージなどと二度と読まないと感じるかもしれません。どちらにしても・・・全ての方の準備が整い次第その中の変化を認識するでしょう。

立ち止まってみて、あなたの周りの色彩の深さに気がついてください。あなたの周りの愛を感じてみてください。あなたである事を感じ、その存在に感謝してください。あなた自身と全てのために、あなたの望む世界にのみに着目してください。

あなたの言っている事が理解できているかどうか自信がないです。

あなたは既に全てを知っているという事を容易に感じるようになります。今は全ての答えを知らないかもしれませんが・・・まだ。でも、もうすぐ全てがわかりそうな気がすると感じませんか?あなたの感じているその知っているという感覚があなたに教えています、あなたは知っていると。

あなたは知っています、ここ数十年間感じてきた“知っている”という感覚が今に繋がっていると。今はそう感じている自分をもっと信じ、それが実現する事を知っています。今回のいわゆる落胆はあなたをより強くし、“知っている”事に対してもっと自信を持てるようになりました。それを知りつつこちら側にやって来ました。

こちら側?え!それは橋の事ですか、私たちは橋の向こう側に渡ったのですか?

前にも言いましたが、多くの方は行き来します。

そうですが、それはまだ来ていない方を迎えに行くためだと言いませんでしたか?私は誰かを連れて来ているようには思えないのですが。

私たちの伝えようとした事とあなたの理解が大分違うようです。

あは、いつもの事ですね。ちよっと比喩的に言い過ぎましたかね!逆にあなたの方が勘違いしているのではないですか、あなたの言っている事を解釈して頭の中で描こうとしているのに、それを間違っているとは・・・それにしても、この極限の興奮状態で多少は尾ひれがついたのかもしれません。

これが私たちにとっての真実です、皆さんが私たちの言葉をどう解釈するかは皆さんが自分自身の内をどう認識しているかと同じです。私たちが熱心になり過ぎる時、私たちは真に真実を話しています・・・しかしあなた方はいつもその日付を聞きたがります。

そうですか・・・あなた方は日付を知りたがります?21日の事ですか?ま、確かにあなたは21日とは言いませんでした。でも光の柱が2011年末に現れると言ったのはあなたで、20081014日から3日間宇宙船が空に現れるとも言いました。2008年については何故実現しなかったかを説明してくれたので、理解しましたが光の柱は??・・・時間的な錯誤が起きたのでしょうかね。

それについては同意します。

まあ、驚いた!

でも実は・・・私たちがあなたと共に行なっている事全ては・・・計画は・・・世界の未来は・・・取るに取らないような事ではありません。

もちろんそんなわけないですよね!

私たちは皆共にこれに関わっています。私たちが言った事に対して落胆している方々の感情を感じる事があり、そのように感じる皆さんを私たちは理解します。しかし私たちの見方ではそのような認識はしません。私たちは努力しました、でも実際予定通りにはいかなかった場合はそれでいいのです。あなたの世界ではそんな事では許されないかもしれないですが、私たちは責めたり、怒ったりはしません。思い通りいかなかった場合は違う方法を考えるまでです。何度も挑戦する事で、多くは達成できるのです。あなたは私たちに聞きました・・・ここから私たちはどうなるのかと?

あなたは言いました先へと、先へと”.

上へを忘れてはいけません、上へと!!あなたのハートの空間を愛に溢れさせてください。私たちは今回の結果に歓喜しています。今回何もなくて落ち込んだ後の皆さんの回復力に私たちは驚きました。

私たちはあなたを愛しています。私たちは今までにないくらい近くにいます。これもあなたの中で感じているでしょう、知っているでしょう。それがあなたの真実になり続けると私たちはもっと近づきます。思いもよらない何かがやってくる事を期待してください!

はい、では今日はここまでという事ですね。ありがとうございました、またお話ししましょう。

そうですね、では今こそ輝き続けてください。あなたは全てを知っていると知りながら。

そうします。では、愛と感謝を。


Website: Blossom Goodchild
Translator: Jun

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で