blossom

I decree

quarta-feira, 30 de outubro de 2013

29:10:2013


ブロッサム・グッドチャイルド光の銀河連合からのメッセージ - October 29, 2013

Blossom June 6, 2012



ブロッサム:友人たち、おはようございます。知っていますか、私はあなた方に質問をして欲しいとたくさんの依頼を受けているのですが・・・何でこんなに聞くのをためらってしまうのか教えてください。時々チャネリングを始めるのを後回しにしようかと思ったり・・・本当はあなた方に質問できる立場にいる事を感謝しなければならないのですが。多くの読者の代表として、深く意味のある質問をするのにためらってしまいます。

光の銀河連合:あなたと、私たちの愛の拡散に賛同して下さる皆さんにご挨拶申し上げます。ブロッサム、私たちはあなたが懸念する理由を理解しています。それは質問に答える事が私たちの狙いでなく・・・それよりもあなたに私たちの伝えたい事を汲み取ってもらう方が大事だからです。
人はあれやこれや答えを知りたいと感じるようですが・・・その時に知る必要のない事もあるのです。 常に何かを探し求めるのでなく、是非あるがままを受け入れて欲しいのです。知識を追い求めるなとは言いませんが・・・ただ探すなら内を探求してください。
私たちの狙いは質疑応答をする事よりも、真のあなたがどういう存在であるかの真実を引き出す為のアドバイスをする事です。あなたの真の可能性を認識してもらうための手助けです。ある魂たちの為になるとは言えないような情報を提供する事が私たちの狙いではありません・・・答えを知っているかどうかは重要ではないのです、わかりますか?

ブロッサム:はい・・・私自身、聞きたい事は特にないのです・・・前にも言ったように、あなたがその時に最も適切なメッセージを提案してくれる方が私は好きなので、是非そうしてください・・・もちろん質問をして下さった多くの方々を批判しているわけではないのですよ・・・実際、驚くほどたくさんの質問を頂くのです。

光の銀河連合:私たちも同感です、批判はないです。このような地球規模の素晴らしいコミュニケーション、繋がりが無かったら人々は何を頼ればいいのでしょうか?私たちは知っています、皆さんはそのような時は必ず自分の内に答えを求めるようになります・・・もちろん私たちのこの繋がりにはたくさんの利点があります・・・しかしながら、その一方で皆さんがちゃんと内なる探求をするのを妨げている側面もあります。人が魂の探求の際に他人の言葉を頼るようになると、自分の判断能力がどれだけあるかの認識に混乱が生じます。もし他に頼るものがなければ、自分を信じるしかなく、その他溢れるわけのわからない情報は取り除かれます。
外の情報に頼る事にもいくつか利点があるものの、お分かりの通り・・・真実というのはとかく不真実とごちゃ混ぜにされている事が多く、人は何が真実でそうでないかが分からず混乱してしまいます。

ブロッサム:(私は5分ほど目を閉じて深く入っていきました。これは何なのかと聞くと彼らは「私たちがこれから言わんとする事に対する準備をしてもらっているのですよ」と言われました。それを聞いて「私は本当に?!」という感じでした。)
では・・・何がやってくるのでしょうか。私のこの感じているこの感覚は何なのでしょうか?

光の銀河連合:はい・・・これから私たちが次に言う言葉をあなたに受け止めてもらうために、あなたに事前のダウンロードをし、エネルギーの準備を整えました。

ブロッサム:あなたたちは私の心臓を高鳴らせるコツをよく知っていますね。

光の銀河連合:私たちの送ったエネルギーとあなたの懸念が混ざっていますね・・・では参ります。
皆さんの多くを悩ませている多くの事々・・・特にイベントの日時について
愛しい皆さん、あなた自身の信念を疑わないでください。私たちが何者であるか、私たちの言う事が実際起きるかについて疑問がある事は理解できます。皆さんの考えや不安はしっかり認識しています。
ここで是非お願いしたいのは、あなたの内なる認識の中ではイベントが起きる事を知っているという確固たる信念を持って欲しいという事です。
あなたが知るべき事はこれだけです
あなたに必要なのは真実を抱き続ける事だけです
ブロッサム、あなたは言いました“いつ”という疑問を手放した時、より幸せを感じる事ができると・・・ですから“いつ”は手放しましょう

ブロッサム:それもそうですね・・・あなたも、そしてその他のチャネリングにおいてもそれは間近である事を言っています・・・でも何だかおかしくありませんか?正直言うと、あなたが“もうすぐもうすぐ”と言うから、多くの方が期待して、熱気立ってしまうのですよね。

光の銀河連合:それは、皆さんがなるべく高いバイブレーションに居続ける事を促すためで、それによってイベントが実現するのです。

ブロッサム:なるほど、という事は私たちのこの期待と興奮がなければイベントはもっと先延ばしになるという事ですか?多くの方は何があってもイベントは計画通りに起きるのかどうかを知りたがっています、あなたはいつもそれは人間たち次第と言いますが。

光の銀河連合:もちろん何があってもイベントは起きると断言いたしましょう・・・しかしながらそれが起きる瞬間に関しては様々な問題があります。そうです、確かに当初計画した日からは既に数回ズレ込みました。

ブロッサム:そうなのですか?では、結局どうなったの?既に起きているはずだったという事?

光の銀河連合:はい。

ブロッサム:それはいつだったか聞いても良いですか?

光の銀河連合:それは皆さんが期待していた時です・・・でもその時に起きていたら死者がかなり出た可能性がありました・・・それは一定のバイブレーションに達している存在たちが足りなかったからです。

ブロッサム:死者?この前は嬉しい楽しい/悲劇の無いイベントだと言いませんでしたか?

光の銀河連合:はい、そうです。しかしながらその死亡率というのは惨劇や反乱などの結果として出るのではなく・・・気付かないふりをすると選択した人たちの、真の自分に対するショックによるものです!
しかし「今」・・・多くの方が気付きました・・・この1年の間に更に多くの方が真の自分に目覚め、ハートの空間においてイベントの準備を整えました。あなたが興奮し/歓喜し/盛り上がり/熱気立つごとに、自分自身の準備が着々と整うのがお分かりですか?

ブロッサム:以前あなたは言いました、それが起きる前に私たちはそれを感じると・・・そのエネルギーは素晴らしすぎるので事前に分かると言いましたが。多くの方がそれを感じていると言っています・・・でもそれが単なる期待感から来る思い込みで無いと言う保証は無いですよね。確かに私も何か空気感が変わったという夢を見ましたが、イベントの前は本当に分かるのでしょうか?

光の銀河連合:はい。それが来ている事を知らないでいる事はできません。イベントの内に抱えるエネルギーによって準備が整うから。今、抱えると言いましたが・・・むしろその壮絶過ぎるエネルギーは、エネルギー自身の周りをぐるぐる回っていて、それを私たちは到着を知らせるファンファーレと名付けています!

ブロッサム:エネルギー自身と言いましたね・・・このイベントというのは出来事というよりは、何かの存在/エネルギー/物という事ですか?私はずっと出来事のように思っていて、何かの出現とは考えていませんでしたが・・・うまく言えませんが、言いたい事は伝わっていますか?

光の銀河連合:はい、伝わりました。それに対して言える事は、このイベントは今のあなたの理解を遥かに超越したエネルギーの事で・・・それが来たらあなたは理解します。
あともう一つ考えて頂きたいのは、その起きる“可能性”ではなく、その起きる“事実”です。それが一旦起きると・・・一気に目覚めが促されます。この一連のイベントによってあなたは歓喜のあまりに何と言うか“トンで”しまうでしょう。

ブロッサム:そしてそれが過ぎれば・・・パレードの後のように全部消えてしまうのですか?

光の銀河連合:ある程度はそうなるでしょう、何故ならこのエネルギーはあまりにも強いので初期の状態を維持できません。しかしながらこのパレードはやってきては去り・・・を繰り返していくうちに段々と人々の間に浸透していき、いずれそれが当たり前の状態になります。
友人たちよ、覚えておいてください・・・以前にも申した通り、イベントが起きると皆さんの感覚や気付きの度合いは今より遥かに高いレベルに上昇します・・・それは個人のその瞬間のバイブレーションよりも更に高くなるのです・・・そして一人一人が“それぞれのゲーム”のそれぞれのステージに存在する事になります。

全員が一気に同じバイブレーションのステージに上がる訳ではありません。それは一歩ずつ・・・個人のペースに合わせて進んでいきます。ただ、それが来た時、人類全体は歓喜の渦に包まれます。それは、個人のレベルに関係なく。この気持ちは全ての存在に感じられますが・・・その感激を長く“人の肉体的空間”に留める事は出来ません・・・何故ならエネルギーが強すぎるから・・・しかし、その歓喜の種というのは愛という記憶の金庫の中に根付きます。
ブロッサム質問があるようですね、「その種というのは元々あったもので、ただイベントによって活性化されたのか?」ですね。

ブロッサム:確かに、その質問を考えていました。

光の銀河連合:私たちの答えは、新しいあり方の種というのは、いわばシステムに植えられるもので・・・一方の種というのはあなたも知っての通り・・・あなたなのです・・・それは自体の始まりに既に植えられていました。

ブロッサム:創造うんぬんについて今は聞きません・・・今は適切でないですから・・・たとえあなたが説明できたとしても・・・え~と何を話していたのでしたっけ?

光の銀河連合:ブロッサム、私たちには分かります。あなたはまだイベントが起きるかどうかを疑っていますね、違いますか?

ブロッサム:そんな事はないです・・・ただそれがすぐ起きるかどうかを疑っています。でもそれはもういいです、私は幸せですから・・・起きる時には起きるでしょう・・・それよりも、期待感を高めてしまったあなたたちの世間からの評価の方が心配です!

光の銀河連合:それに関しては私たちに任せてください。あなたにはメッセンジャー役を務めてもらって本当に感謝しています。例えあなたが乗り気じゃない時があったとしても。

ブロッサム:え、誤解しないでくださいよ、あなたとのやりとりは大好きです。疑いなく、素晴らしい事です。全てが始動すればどんなに良いか。あなたはずっと前から始まっていましたとか言うのでしょうね。でも私は早く開始して欲しいと願っています!

光の銀河連合:あなたの言いたい事は分かりますよ。あなたの思いをハートの空間で捉えてその感覚を認識してください。もし疑いを感じた時の良い訓練になります。

ブロッサム:試してみます。でも今は大丈夫・・・なるようになる・・・ホワイトクラウドがいつも言うように・・・全てはなるようになる・・・正直言ってそれ以外には考えられません。下の方にいる私たち人間というのは、上とは全体的に違った見方をしているのだという事を最近理解してきました。しかしながら、ハートの中での認識によって分かったのは、私たちがひとつになった時、イベントが起きた時・・・私たちが下で一生懸命考えていた事を振り返って後で大爆笑するのだろうという事です、それまで頑張ります。

光の銀河連合:そうですね・・・イベント後は全てが良い方に変わります・・・人類にとってだけでなく、全てにとって。

そのくらいこのイベントというのは壮大なのです

あまりにもすごくて全ての意識をシフトさせます・・・人類の意識だけではありません

そうでなかったら、宇宙からこれだけの注目を浴びません

それは他の星、宇宙や銀河系に号外として・・・“順調に進んでいます”とアナウンスされる程です

地上隊の皆さん・・・全ての目はあなたに向けられています・・・このイベントは全員の気付き/意識が関連しています!想像できますか?

全て・・・分かりますか、全てが未だかつてない高いレベルへと移行しようとしているのです.

ブロッサム:混乱してきました。それは今までにない高レベル、つまり元のレベルに戻るのでなく、それより高いという事ですか。私たちが愛の玉から出現した時よりも?

光の銀河連合:そうです、そうです!!!やった~!!そこまで来たのです。そのくらい凄い事な
のです・・・未だかつて愛はこのレベルに達した事がないのです。

ブロッサム:そうだったのですか、そうならそうと言ってくださいよ!

光の銀河連合:言ったではないですか。皆さんの中にちゃんと浸透するように・・・順番を追って言ったではないですか、しっくりきましたか?

ブロッサム:まだ混乱しています・・・愛の玉・・・の事ですが・・・自体もより高いレベルになるって事??

光の銀河連合:はい!

ブロッサム:そんな事って有り得るの?

光の銀河連合:全ては可能です・・・生命というのは止まる事がないように設計されています。それは常に上昇し、改善するように設計されています・・・では何故究極のがそれ以上になれるかが疑問ですね?
それは単にそれが可能だからです。
私たちも、あなたも、全てもその愛の玉なのです・・・ですから私たち、あなた、全てが個人の存在として成長すれば、愛自体も・・・存在として同じように成長します。

ブロッサム:それは良い事を聞いたわ。ちょっと整理します・・・この“イベント”・・・その始まり、経過、登場は本当にこの古くちっぽけな地球で行われるのですよね?

光の銀河連合:その通りです、ようやくわかりましたか?今地球にいる事がどれだけ凄い事かを?ようやく分かりましたか?今地球に居る事ができるのは、エネルギーを固定し、安定化させる事のできる最強中の最強の人たちだという事を。
やっと理解しましたか?今地球に居られる事がどれだけ光栄な事か?

ブロッサム:は、はい。分かった気がします!!すごい事ですよね!私たちは“愛”自体の全ての要素を今だかつて無い、高いレベルへと上昇させるイベントのためにここに居るのですね・・・ワオ!それは本当に楽しみです。

光の銀河連合:そうですね・・・そして真実を皆さんに伝えると・・・それは遠い未来の話しでは無いという事です。

ブロッサム:はい、それは今の瞬間から地球の終わりまでの間の“いつか”って事でしょう?できば何年に起きるかをパーセントで教えてくれませんか?2013,2014,2015・・・そうすればどれだけ近いかが分かりやすいと思うのですが・・・それは教えて頂けないですか?

光の銀河連合:遅く見積もっても、2014年が終わる前に私たちが姿を現す確立は非常に高いです。

ブロッサム:ありがとうございます。(*メッセージの最後を読んでください)2014年末までだとすると・・・あんまり近いとは言えないですね・・・ましてや“すぐ”ではありません。光の銀河連合皆さんには是非辞書を購入する事をお勧めします!!!

光の銀河連合:聞かれた質問にお答えしたまでですが・・・前にも申し上げた通り、サプライズの要素が必要なのです・・・皆さんの体感している期待感による盛り上がりと共に。今日はいつもより長かったため、あなたは疲れてしまっていますので、もうこの辺でエネルギーを退散させますね。これ以上長引くと、今日のあなたの一日に影響してしまいますから。

ブロッサム:はい、確かに!お気遣いありがとうございます・・・今日も楽しかったです。また次を楽しみにしています。

光の銀河連合:私たちは皆さんを“愛の戦士”というように考えています。そして、みなさんとのこのメッセージを通した繋がりにとても感謝しています。次の“ホットライン”まで・・・おさらば。

ブロッサム:その台詞ホワイトクラウドがいつも使う台詞だって知ってて使いましたね・・・彼はどこでどう光の銀河連合と繋がるのかが未だに謎ですが・・・それがいつか分かるまで。
愛と感謝を送ります。

*後で読み返してみて分かったのですが、イベントの事を聞いたのに、“私たちの出現”という形で答えましたよね。という事はおそらくイベントには彼らの出現が含まれている可能性が大きいと思うのです・・・彼らがパレードに参加しているって事かしら!

訳:JUN


domingo, 20 de outubro de 2013

19.10.2013




10月19日 ブロッサム・グッドチャイルド ~光の銀河連合からのメッセージ~   

ブロッサム:友人たちよ、ようこそ。今日の会話の流れを考えていたのですが、実は読者の方からいくつか言及して欲しいという話題があったのでそれについて聞いても良いですか?アイソン彗星の事なのですが、個人的にはそれが何で、どこに向かっているのか知らないのでこの質問の答えがどうなるかも想像がつきませんが・・・話してもらっても良いですか?

光の銀河連合:まずは、あなたを歓迎します。そして一言言わせてください、あなたの地球の内外にはたくさんの愛とワクワクが溢れていますね。

では、彗星についてですがブロッサム、この読者からの質問を取り上げたのは正解でしたね。もしこの旅する物体によって何かのハプニングが起きるとしたら・・・前もって私たちがその事を話したはずだとは思いませんか? この件に関しては、彗星があなたの聖なる太陽に近づく際に、地球には何ら“影響ない”と分類できるでしょう。もし、この件で恐怖を感じている人がいたとしたらどうかその気持ちを手放してください。では今一度お聞きします、あなたは何処に自分のエネルギーを向けますか?地球に起きるだろうと“予想”されている数々の“イベント”の予想図が母なる地球に破壊をもたらすものだと考えるのはそれもまた恐れを利用した一種の手法に過ぎません。

ブロッサム:しかし、この彗星について詳しく調べたある男性読者はその意見に同意しないでしょう、ある天文学者によればこれこそ地球の終焉という真実であり、その事実は隠蔽されている。そしてそれには数々の根拠があると言うらしいですから。もちろん、これは私の考えではありません・・・ただ心配している魂たちの声を代弁しているだけです。

光の銀河連合:愛しい魂たち・・・どうしてみなさんは優雅に容易に新しい世界へと進んでいるのに、そうやってたくさんの事について敢えて考え、心を揺さぶり苦しむのでしょうか!
前にも申しましたが、何度でも繰り返します・・・あなたと地球上にはいない存在たちが長年かけて創った新しい世界へと移行する際に・・・一つの時代を大量の死、破壊、悲劇によって終わらせておいて、それから黄金の時代へ移行しましょう~などという計画だったらおかしいとは思いませんか?
どうか真剣にあなたの考えを考え直してみてください
朝食・昼食・晩食どれだけ暗い陰湿な思いを食べさせられてきたでしょうか?
もっと欲しいですか?
愛しい人たち、もうお腹一杯ではないですか?
光の存在であるみなさんは、全くに口に合わないものを効率よく詰め込んでいませんか?
いつまで続けるのですか?
地球の愛しい魂たちは、いつその考え方をやめるのですか?
あなたは愛です・・・この事実はまだ腑に落ちていませんか?

ブロッサム:この辺であなたを止めなくては、私の顔には巨大な笑みが浮かんでいます・・・あなたからいつもとは違うエネルギーを感じます・・・ユーモア溢れるエネルギーです。

光の銀河連合:ちょっといつもとは違うノリの方が腑に落ちやすいかなと思って!私たちは懇願します・・・お願いします・・・恐れるのを止めてください!
愛では無いような事が起きる可能性を考えるのはやめてください。
恐怖を煽るような言葉には一瞬たりとも気を割かないでください・・・それが愛のある/愛を通した/愛そのものでなければ。

ブロッサム、あなたに届く多くのコメントについては私たちも感知しています・・・、それはもういいから、もっと刺激的な事を伝えてくれと言われていますね。
しかしながら・・・止めません。永遠に止めません・・・皆さん一人一人の“腑に落ちる”までは。
一抹の不安を抱いているだけで・・・更にまた一抹の不安が創造されるのです・・・みなさん、それに気付いてください!
あなたの人生に関して何であれ、一瞬でも不快を感じるような時があれば・・・何であれすぐさまそれを止めて、そう感じないように変えてください。
移行してください・・・何もかもが容易な空間へ・・・あなたが笑顔でいられる場所へ

起きるか起きないかどっちにしろ、あれやこれや悩むのはストップ・ストップ・ストップ。
学んでください・・・今この瞬間から・・・あなたがするべきなのは微笑む事だけ!
口だけの笑みではなく、ハートからの笑み・・・それはあなたが愛を/愛の中で/愛から感じているという事です、それは“愛”があなたの“腑に落ちた”という事です。

あなたにはそれ以外する事が無い事に気が付くでしょう!
みなさんがあれやこれや悩む事をやめたらどんなに早く地球の変化が起きる事か。言いたい事があれば言ってください、ブロッサム。

ブロッサム:あなたに隠し事は出来ませんね。はい、では言わせてください・・・正直私はイベントなど起きないのではないかと心配する事があります!もし・・・また同じような事があったら・・・最高潮に盛り上がっているのに、この数ヶ月で何も無かったら・・・私たちはどうなるのでしょうか?

光の銀河連合:そうなったら、皆さんきっと心配しているでしょうね、そうではないですか?

ブロッサム:もしあなたの言葉を信じて、心配という概念が無くなっていればそうはならないかも。

光の銀河連合:もし・・・この瞬間から・・・みなさん一人一人が悩むのを止めたら・・・人生について悩むのを止めたら?
あなたが地球にやってくる事に合意した時・・・この壮大な転換期に立ち会うと決めた時・・・あなたはそのミーティングの中で「人生の間ずっと起きるか起きないか分からない事について悩もう、その方がきっと良い」そのように決めたと思いますか
そんなはずありません!
あなたという叡智を持った存在は・・・大きなミーティングを開き、選ばれしボランティア隊として・・・どうにかこの変化を最高の方法で、最高のシチュエーションで実現するために,みんなで力を合わせようと決めたに違いありません。
ずっと前にこれをやろうと決めたのはあなたですよ・・・それを忘れないように!
もし全てが悲劇に終わり、残された人々は全てを失った状態からどうぞ出直してくださいなどとなったら、ひどくないですか?
みなさん目覚めてください!目覚めよ!目覚めよ!
単調で退屈な生き方をあなたの考え方から無くしてください
真剣に言っているのです、真剣に真剣に考えてみてください。.
何故全ては悪く終わると決め付けるのですか?なぜそんな事言うのですか?
何故、何故、何故、何故、何故?
あなたはそんな事しません!そんな事していません!
しかしながら、恐れの泥沼に落ちてしまい、その恐れを安請け合いしてしまいました。
あなたが同調しているエネルギーに調子を合わせてください・・・こんな事、叡智溢れるあなたは受け入れられますか?
そうは思いません
ユーモアを持って私たちは言います、この掛け合い結構気に入りました・・・

ブロッサム:私もです、早くて書くのが間に合わないですが・・・

光の銀河連合:では耳を傾けて・・・よく聞いてください!イベントが起きるかどうかについて悩まないでください、間違いなく起きますから!いつ起きるかについても悩まないでください。
アーメン!
何故悩むのですか?どっちにしたって、悩む事で何かが変わるわけではないのに、悩む意味などありますか?
そういった事から自分を解き放ってください。ハートでそれは起きると知ってください。あなたのハートは既に知っているから、そうでしょう?

ブロッサム:前から何度も言っているように・・・確かにハートは知っているみたい。ただ時期はわからないので、妙に期待するのは良くないかなと・・・だってそれが50年後かもしれないのでしょう?

光の銀河連合:だから私たちは今にもと言っているじゃないですか、それじゃいけませんか?

ブロッサム:そうですね!どうせ日時は教えてくれないのだから、その方がいいかもしれませんね。日時が決まっていたら、私は死刑執行を待つような気分になってしまいますから。では、次の話題にいきますか。私の親友ですが、このメッセージを1年分見直したらしいのですが、その上での質問だそうです。

あなたが“全てはうまくいっています”と言う時、それは今にも起きそうなイベントの事など微塵も知らない一般の人々も含めて言っているのですか?言い換えると、世界中でこの事を認識しているのはひと握りの人々だけですが、それでも良いのですか?このイベントについて発言しているのは宗教的背景を持たない一部のスピリチュアルな人々だけです。この件に関してサプライズの要素に悪い内容は含まれていないと結論づけても良いのでしょうか?

光の銀河連合:この件に関しては、あなたは多くの人々がイベントについて知らないと思っているようですが・・・人の奥深くの認識レベルについて言えばそれは違います。真実を言うと、地球上にいる全ての存在がイベントが起きる事を知っています・・・一人一人がこの時の地球にいる事に合意して来ているので。それを魂のうちの人間の肉体的要素で認識するかしないかはそれぞれの選択によるので、人それぞれです。
イベントが起きた時は・・・一人一人が魂の奥底で真実を認識します。
それはまるで夢が叶ったかのように感じたり、デジャブーのように感じたり、妖怪から突然王子様になったかのように感じられたりするでしょう。

私たちが以前話し、ホワイトクラウドも言ったように・・・その時が来たら・・・中には肉体を離れていく人もいるでしょう・・・何故ならディスクロージャーによって・・・心臓が止まってしまう人や呼吸を忘れてしまう人が出てくるかもしれませんので。でも、その最高の瞬間を逃す人は一人も“いません”、“船に乗り遅れる”魂は一人たりともいません。

ブロッサム:では、地球上の闇的存在たちについてはどうなのですか?彼らは無数の人間の魂に多大なる惨劇をもたらしてきましたが?

光の銀河連合:それについては、あなたが好もうと好まざると・・・彼らもあなたの兄弟であり姉妹なのですよ、受け入れ難い事実ですか?

ブロッサム:まあ、正直言って・・・その答えを聞いて驚かないです・・・私たちは皆ひとつ・・・良い人も悪い人もブサイクな人も!

光の銀河連合:言うまでもないですが、そのような不安材料は一人一人の魂の領域から一瞬で取り除かれます。神聖な法則がはたらきます・・・優しい気持ちで言わせて頂きます蒔いた種は自分で刈り取る。そこから逃げる事はできません。
以前にも話した事ですが・・・全てが見た目通りとは限りません・・・それは多くのケースについて言える事です。

ブロッサム:では、今日の話をまとめて歌に例えれば”Don’t worry be happy”という事ですか?

光の銀河連合:それは今日だけの事ではありません、常にです。
手放して・・・全てがうまくいっていると知ってください!

ブロッサム:わお、1時間が飛ぶように早く感じました・・・私のタイピングも凄まじくはやかったので、誤字脱字がチラホラ!あとで直さなくっちゃ。

でも凄く楽しかったです・・・ありがとうございました・・・愛と光の中で・・・オーストラリアで言うように・・・No worries mate!!(心配しないで!!)


訳:JUN

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で