blossom

Google+ Followers

I decree

quinta-feira, 28 de novembro de 2013

27.11.2013




ブロッサム・グッドチャイルド - November 27, 2013    

11月27日ブロッサム・グッドチャイルド~光の銀河連合からのメッセージ~ 

ブロッサム:こんにちは、今日もやって来ました・・・1週間が飛ぶように過ぎていきますね。今日はどのようなお話があるのでしょうか?皆さん来ていますか?
光の銀河連合:はい、もちろんいます。このようにみなさんと一緒に繋がれるというのは大変喜ばしい事です・・・このメッセージが多くの方のハートに伝わる事と認識しつつ。

ブロッサム:はい、あなたの言葉がどんどん広がり、ひとりでに旅をしていくというのは凄い事ですよね。私が自分がこのような立場になるなんて夢にも思っていませんでした。私が唯一望んだのはステージの上に立つ事だけでしたから!

光の銀河連合:とは言っても、この役目はあなたが地球にくるずっと前から決まっていたし、今はそれを思い出すか否か・・・あと、まだそれを望んでいるかどうかの問題です。しかしそれを遂行する為にどれだけの力が必要となるかについては、多くの方が甘く見ていたようです。

ブロッサム:それは私にも言えます…こんなにどっぷりハマると知っていたら、きっと引き受けなかったでしょう!しかしながら、本音を言えばこのようにお役に立てる事はとても光栄で、あなたがいなかったら何だか人生は物足りなかったでしょう!

光の銀河連合:愛しいブロッサム、命というもの自体…それは、自分はもう既に全てを知っていると思っている人も…全て知っているという人でさえ想像もつかないような形で、尊厳をもって花咲くものなのです。私たちは既に知っているので、それを前提に皆さんにお話しします…私たちは何が起きるかを知っています、それはあなたの人生もあなたの世界も永遠に変えるような事なのです。

今日私たちは今一度、イベントに着目していきたいと思います。イベントの事を置いといて他の話をするのはおかしいですからね。今地球上の人々は可能な限り、多くの情報を必要としているという事に私たちは気が付きましたから。

ブロッサム:確かにそうです…中には置いて行かれる人、置いていく人について心配な思いをしている人もいるようです。(この表現が正しいのかわかりませんが)。とにかく愛する人の事が心配なようです。

光の銀河連合:どのような人生を歩んでいようと、心配というのは必要ありません。どう説明すればこの事を分かってもらえるのでしょうか。次の食事をどう調達するかを心配するような人でさえ、心配の必要は無いのです。心配する事で達成される事は何もありません。心配というエネルギーはただ魂に負担を与えるだけです。

あなたという存在の一番奥深くの叡智においては知っています…目の前で何が起きようと、横で何が起きようとそれは時間にすれば一瞬の出来事です…それは単なる経験…感情と繋がった単なるイメージなのです。人というのはあたかも現実であるかのように”見えているもの”全てを超越した存在である事を知ってください…それを知る事で、周りで何が起きようとそれを深く理解する事が出来ます。現実と思えるような状況を一歩離れて見るというのは非常に意義深い事です。

ブロッサム:そうは言っても難しい事です!あなたのいる高次元からは私たちの状況があまり分からないのかもしれませんね?実際ここ…地上部隊では、何故私たちは存在しているのか、どこへ向かうのか、周りの人々について…などという事に深くハートを奪われるものなのです。そう簡単に”手放す”という事はできないのです。

光の銀河連合:それでは、角度を変えてみましょう。私は人を愛したり、人に対して気を掛ける事を否定しているのではありません。人はそれをハートの全源をもって行うべきです…そして一歩離れるというのは在るがままを全て受け入れるという叡智を前提に成り立ちます…ただ在るがままを受け入れる…それしかないのです。

ブロッサム:堂々巡りになってきましたね。結局私たちの感情というのはこの旅における大きな部分を占めているようです…最大の教材と言うべきか。でも私たちが感情を手放すとすると、何だか私たちの存在自体が空っぽになるような気がします。

光の銀河連合:それに対して私たちはこのように言います…感情というのは様々な形の「愛」なのです。

ブロッサム:では、私はこう答えましょう…何故愛から離れなければいけないのですか?話が噛み合っていない気がしてきました。

光の銀河連合:では、この言葉を送りましょう。あなたは愛から離れる事などできません。しかしながら、感情への執着からは離れる事はできます。

ブロッサム:全く意味がわからないのですが? 

光の銀河連合:愛しいブロッサム。私たちは理解できます。人というのは感情を抱き、それを感じます。例えば…喜び、悲しみ、怒り、痛み、傷付き…それがどのように感じられようと…それをあるがままに受け入れて、それに執着する事なく流してあげる事ができます。それを感じるなと言っているのではありません、全く違います。ここが最も大事な教訓です。皆さんはその感情に気が付いた上で執着する事なくそれを”利用する”事ができます。人は執着をする事で、完全な人生を経験する事を逃してしまうのです。

ブロッサム:過去の経験から、こういう件についてはもう何も言いません…多少意味が不明でも、そのうち塊のチョコレートは解けて消化されるでしょう。チョコバーを一本丸呑みして後悔するような事はもうしたくありませんから。

光の銀河連合:それは賢明な事です。

ブロッサム:それはホワイトクラウドがよく使う言葉です”それは賢明な事”。それはどういう意味ですか?

光の銀河連合:これから何が起きるかについて完全に理解していない方々のハートとマインドをなだめたいと私たちは考えています。

ブロッサム:理解している人なんている?いないと思います!でも私たちはこれからやってくる事は全て順調にいくと考えています…最終的には…しかしながら何が起きるかを完全に理解する手段はありません、あなたにはありますか?I

光の銀河連合:もちろん私たちは何が起きるかを知っています。しかしながら、私たちはそれが全体的にどのような影響を及ぼすかは把握していません。これに関しては予測がつかず、皆さんのハートの推移の仕方を調査したものの、未だに最も純粋な愛が中から外から溢れ出した時にそれがどのような結果になるかは掴めていません。個人個人がそれが起きた瞬間にそれをどう受け入れるかは誰にも予測ができないからです。
しかしながら、これは保証します…それが起きた時…それが“今”であると認識した人は…次の瞬間何をすべきかを直感で理解し、どう行動すべきかが分かります…愛を通して/愛で

皆さんは最強の中の最強の魂たちです…その事を知るでしょう、そしてあなたは取るべき行動を取ります。

ブロッサム:問題はですね…何が起きるか、いつ起きるのかを私たちが想像するのは難しいのです。中には聖書に出てくる”歓喜”のような事でしょうか?という方もいます。それは第2のキリストの誕生の事なのかと聞いてくる人もいます。あまりにも私たちの”想像”が膨らんでしまっています…もうお分かりでしょう、地球人の想像力は逞しいですから!

光の銀河連合:それでいて、皆様方の想像力によってこれからやってくる事の実現が促されているのも事実です。

ブロッサム:そうなのですか?もうこれは進行している事でしょ?もうイベントが起きる事は確実なのでしょ?”私たちの想像力”によって何が変わるのですか?

光の銀河連合:何故なら皆さんの創るイマジネーションを通してやって来るべき事が実現するからです。 

ブロッサム:それはさっきも聞きました…もうちょっと具体的に…それとも物分りの悪い私は落第ですか?日時は決定していないのですか?あなたが日時を明かせない事は知っています…しかしながら…本当はもう知っているとか?例えば、あなたの予定表のようなものには、イベントの期日が書いてあったりしないのですか”Eデイ(EventのE)”として? 

光の銀河連合:あなたの分析には微笑まざるを得ません。どうにか詳細情報を得ようとするあなたの粘りには参りました。

知ってください…”指定の期日”があってはなりません…しかし、その”期間帯”というのはあります。そしてそれに向かって全ては順調に動いています。ここ数十年でエネルギーは飛躍的に上昇したので、イベントは計画通りの期間帯に起きると推測されます。
ブロッサム:ちょっと待ってください…以前あなたは何があってもイベントは起きると言いました…なぜ今になって”推測”になってしまうのですか?

光の銀河連合:だってそれが私たちの推測なのですから!今までこのような”ディスプレイ”が行われた事はありません…従って全ては計画通り行くという”推測の元”なのです。

ブロッサム:分かりました、そういう事にしましょう。中には惨劇が起きるのではと心配する人もいますが。

光の銀河連合:惨劇など起きません…これは愛の最高の形です…これから来る事に惨劇は含まれません。

しかしながら、中にはそのような超常現象に惑わされたり、気を違えてしまう事を選択するような人の間ではカオスになるかもしれません。そうなれば、気付きを得た方々の優勢になります…というより彼らのギアが入ると言いますか…そしてやるべき事がなされます。
平和が君臨します…それを知ってください。

ブロッサム:あなたは敢えて”歓喜”や第2のキリストの話題を避けましたね。それを尊重します、今の段階で具体的な事は明らかにできないし、もしそのような事があると分かっていてもその辺は伏せておかないといけないのですよね

光の銀河連合:それは正解です。このようにしましょう…
これから起きる事は…人間界的に言えば…あなたがびっくり仰天するような事です
これから起きる事は…あなたの全認識を向けるような事です
これから起きる事は…やって来ます!

ブロッサム:これから起きる事は…やって来るのですね?

光の銀河連合:常に進行していました…ただ、今はその旅の終わりに来ています。

ブロッサム:では、それは明日という事も有りうるのですよね…かと言ってあなたの時空の感覚では2020年かもしれないと…結局は待つしかないのですね。
光の銀河連合:愛しい友人たちよ…前にもお話したように…それはやって来ます。そうでなければ、このようなやりとりに何の意味が有りましょうか…もし何もないとしたらそれは酷い冗談ですよ

ブロッサム:私だって何もなければえらいホラふきですよ、これだけ多くのフォロワーがいるのに!しかしながら…私の仮説なのですが、世界中に同じように感じている人が何千人もいるのです…私たちは本来違うところから来ているという内なる理解が同じなのです。私たちが違う星々から来ていて、神聖な役目を全うするためにここに来ていると。このように感じている方々は…決して気が違えているのでなく…私たちは互いを”繋ぐ”絆があり旅を続ける力をそこから得ています。

中には私たちのいう事を全く理解しない人もいます…しかしながら今や賛同する人々は増えています、私たちのクルーの多くが目覚めてきています…私たちは成功を見届けます…そして全てが終わったらみんなで紅茶を飲みましょう…私はケーキを焼きます…それがイベントの正体だったりして!実際今までケーキを焼いた事はないし。みんなを愛しています!

光の銀河連合:私たちもみなさん一人一人を愛しています。見張っているヤカンはなかなか沸騰しませんよ。

ブロッサム:見張っているわけではないですよ…ケーキを焼くのです!愛を持って、全てに感謝です。



ステファン・クックと私はシドニーで行なったイベントのショートビデオを作成しました。本編がどのようなものかをちらりと知っていただくためのお試しビデオです。


訳:JUN

sexta-feira, 22 de novembro de 2013

21:11:2013

ブロッサム・グッドチャイルド - November 21, 2013

ブロッサム:みなさん!また来ました!この数週間、私は有り得ない程疲れています・・・それは今何かが起きているせいなのか、これが普通なのでしょうか?

光の銀河連合:私たちは皆さんに応援を込めたご挨拶をお送りします。あなたとまた一緒にお話出来てとてもワクワクし、嬉しいです。あなた・・・そして多くの方が感じている疲労感は日常的なものを遥かに超えた疲労です!これから入ってくるエネルギーはあまりにも凄まじいので、やって来る前から大きな影響を及ぼしているのです・・・それは突然の抵抗しがたい眠気としてやって来ます。その時の睡眠中には多くの事がダウンロードされていて、人はそれを睡眠というよりは、あたかも深いどこかへ行っているような感覚を自覚する程です。これも全てイベント等にむけた準備段階の一環です。

ブロッサム:敢えてイベントと複数系で言いましたね。

光の銀河連合:まさにそうです、まず最初の大規模なインパクトが過ぎた後は・・・皆さんがアッと驚くような出来事のオンパレードが続き、それは今の段階では考えられないような衝撃をみなさんの感覚に与えるでしょう。
どうか”自制心”を保ってください、そうする事で強くいられるし必要な過程が限りなくスムーズに一番良い形で進む事を可能にします。

ブロッサム:イベント後のカルマと輪廻転生についての質問を受けたのですが・・・高次元に進んでしまえば、そういうのは完了し無くなるのですか?

光の銀河連合:それは高次元に進む過程ではまだ無くなりませんが、一旦到着してしまえばもちろんそうなります。わかりますか、あなたが一旦到着してしまえば全ての行動は「愛」から発出されるために、自分の行動や全体の行動によって波紋が起きる事は皆無になります。
中にはその旅路において、より高度な自分へと転換/転進する準備が出来ていなく、もう少し留まりたいと選択する人もいるでしょう。

ブロッサム:そう言うと多くの人たちが心配するので、その点もう少し詳しく聞いてもいいですか。

光の銀河連合:それは個人々の魂の選択ですので、理解しなければなりません。あまりにも欲や自己中心的な地位・名誉に執着している人は、全体の利益が全てという空間へ魂を移動させる段階にまだ達していないという事があります。
そのような決断に善し悪しはありません。皆さんも知っての通り・・・人生というのは永遠に・・・永遠と続くものですから、自分で進む時が来たと感じた時が進む時なのです。

ブロッサム:なるほど・・・ちょっと複雑になってきましたね。その彼らはどこに行き、進むと決めた人はどこに行くのですか?地球が二つになるとは考えていませんでした・・・目覚めた人用とまだ眠っている人用?

光の銀河連合:そうはなりません・・・でもあなたの地球の内外には既に領域の違う世界がある事はご存知ですか?
ブロッサム:知っていますよ・・・知らない事はないですけど、そこに行った事はあるかと聞いてるのですか?

光の銀河連合:はい、そういう事です訂正ありがとうございます。

ブロッサム:へへ、私に訂正されるなんて事あまりないですね、最初で最後かな。

光の銀河連合:違う領域に行く事とそこを知っているという事の間の差というのは・・・振動する周波数の違いだけです。イベントが起きてしまえば「全体的に」周波数は上昇します、本当に全体です。今の段階において地球上の様々な領域はそれぞれ違った周波数帯に属していて・・・それでいて一般的な周波数内に留まっています。
く使われる例はラジオの周波数の例ですね・・・どの周波数の局に合わせるか・・・この例で言えば人によってはピッタリ周波数を合わせられる人ズレてしまう人というのが出てきます。ずれてしまう人は提供されている周波数帯の利点を完全に謳歌する事ができずに時に妨害を感じるでしょう。

ブロッサム:う~ん、まだちょっとわかりません・・・ちょっとどころじゃないかも。では、地球上の大半の人々はピッタリ周波数を合わせられると言っているのですか?

光の銀河連合:大半の方はいずれぴったりと周波数を合わせられるでしょう・・・それはいわば魂の自覚の問題になります。どの周波数帯にいられるかは個人が決める事で、実際は今現在もそうなのです。

ブロッサム:でも、イベント後は変わると言いませんでしたか?

光の銀河連合:はい。

ブロッサム:どういう事ですか?違う周波数の魂たちはそれぞれどこに行くのかを聞いているのです。今日の話合いの始めの段階でビジョンが浮かんできたのですが、気付いた人たちはより高次元の領域にいて、まだ目覚めていない人たちが下界である地球に生き続けているのを見下ろすような感じですか?ちょっと説明するのが難しいのですが!

光の銀河連合:うまく伝えられない時の私たちのジレンマが分かるでしょう、ブロッサム。人が新世界へと上昇する時・・・新しい波動へ・・・新しい空間へ・・・ヴェールの向こう側に行く時に・・・とでも言いましょうか、身体が魂に相応しい周波数へと上昇するとそういうものを通過するのです。それぞれが上昇し自分なりの周波数へと同調する事で「新しい世界」がある、より深い高次元の中へと突入していくのです。

ブロッサム:という事は、そこは地球ではない場所?

光の銀河連合:いいえ、同じ地球上/内の違う周波数帯の事を言っています。しかしながら混同して欲しくないのは、それは地球内部というわけではありません、全く違う事です。言うならば、それはあなたを待ち受けているより高い周波数の事です。

より高次元の空間/レベル・・・この差し迫ったイベントがもたらす変化によって呼び起こされるあなたの魂の内の最深の期待感があなたを”そこ”に導くでしょう・・・それは魂がどれだけの理解度の段階にいるか、どれだけワンネスを探求しているかにもよります。

私たちも、愛しいホワイトクラウドも以前から話している事ですが「橋」です。渡る人々を手助けをする為に、どれだけの魂たちがこの橋の上を行ったり来たりするか。でも個人の周波数がより高い周波数に落ち着くにつれて人を手助けする過程で、低次元に戻る事に困難を感じ始めます。
その時は、後から次次と準備の整った人がやってくるのでそれぞれの役割はどんどんバトンタッチされて引き継がれます。自分の選択によって”役目を果たした”魂たちは・・・その時に、自分たちはやっと相応しい場所に落ち着く事ができるのだと気が付きます。そこで役目は終わりという訳ではありませんが、その先というのは”仕事”というものではなく・・・ただ人を助ける喜びしかありません。

ひとたびイベントが訪れると・・・後に戻る事は決してありません。昔に戻りたいと願う人もいません・・・例えあらゆるレベルにおいて変動や混乱があったとしても。

この段階で身にしみて実感するでしょう、地球に来た意味を、その詳細な理由が・・・そしてこれから何をするかも。

あなたは知ります・・・単純にそれが何かが分かってしまうのです!

これからやる事は盛りだくさんです・・・しかしながら今までとは違う種のものです。それは魂の自然な傾向である人を助けたいという思い、しかも何千人もの人がそのようになるのです。

あなたは瞬間的にこの「新世界」に目覚めるわけではありません。中にはそういう人もいるかもしれませんが、全体に比べたら少数派です。どう説明したらいいのでしょうか、中には人に先駆けて大半の人たちが来る際のお迎え役の人もいるからです。そういう人たちは直ちに新世界に到達して、先に自分たちが真に属す高次元に身体を慣らしておかないといけません。

そして、何よりもまずその他の大半の人たちは・・・壮大な自己・・・思考・・・言葉の変化を体験します!!

このイベントがもたらす変化というのは到底言葉では言い尽くせません・・・それは私たちが伝えたいことの多くにも言える事ですが!しかしながら、私たちはこれからやってくる事については、なるべく皆さんに詳細にお伝えしたいと願っています。それはまるで初恋のようなものと言えるかもしれません・・・その喜びを1000倍にした感じとでも言いましょうか。

それは家族への愛のような感じかもしれません・・・地球の家族に留まらず、魂のハートの空間が全兄弟姉妹への愛に溢れかえります。人を批判する気持ちはすぐに無くなり、様々な種類の笑顔が会う全ての人の顔に浮かぶでしょう。言葉は力を失います・・・何故なら言葉というのは真実を表すのにはあまりにも不適切な手段ですから。そして、地球の愛おしい魂たちよ・・・真実というのはこれから明らかにされます。真実というのはある圧倒的な瞬間に急に分かるようになります。
実はこれがイベントの最大の醍醐味なのです!人はある圧倒的な瞬間的に真実を全部知ります。

ブロッサム:でも全員が一瞬でわかるわけではないのですよね。

光の銀河連合:このように言いましょう、全員がその機会を与えられると・・・それを受け入れ活用するかどうかはそれぞれの選択によります。

ブロッサム:個人的にはそれを選択しない人などいないと思うのですが?

光の銀河連合:愛しいブロッサムあなたは驚くかもしれませんが・・・中には真実というものがあまりにも自分にとって不都合で、受け入れられない人もいるのです。そういう人たちは何かを感じても、気がつかないフリをするでしょう。自分の中で明らかになった事を無視するでしょう。
しかしながら、低周波数の考え方の人たちが全員そのような反応をするわけではなく・・・多くの方が過去の行いを悔い改めるでしょう・・・そして彼らは許されます。

ブロッサム:中には許しやカルマいついてよくわからないという人がいます・・・例えばいわゆる悪い人だった人たちは・・・そんなに急に許されるのですか?当然そのツケは払わされるのでしょう?

光の銀河連合:もちろんですブロッサム。彼らは真実を知ります・・・そして真実を知った時の苦しみといったら、それは想像を絶する苦しみです。彼らが魂として、肉体的に精神的にあらゆるレベルにおいて他人に与えた苦痛に気付いた瞬間にそれは・・・本人の一番痛いところを突いてきます。それは魂を直撃するでしょう。

その直撃する痛み・・・自分が与えた苦痛が何千倍にもなって返ってくるような痛みです。
”あいつはうまく逃れた”などとはいう事は無いのです。 そこから逃れる事はできないのです、自分で蒔いた種は自分で収穫しなければなりません。それは神聖な法なのです。

当然の報いという表現は適切ではないかもしれませんが、彼らは気が付く事によって人生を続ける為の手段を得ます。全体に貢献する事・・・そしてそれを喜びとする事・・・それは報復というのではなく、繰り返し、繰り返し愛で返すという意味です・・・ようやくその道を見つけられたという事になります。
親愛なる友人たちよ・・・私たちに敵はいません・・・

ブロッサム:それって、何だか違和感あります。

光の銀河連合:ではその点をはっきりさせましょう・・・私たちに敵はいません・・・でも私たちを敵と思っている人はいるでしょう ・・・それは彼らが、私たちが正しいと考える生き方を支持しないからです。

どうか目と耳を開いていてください、どうかハートと思考を開いていてください、私たちは言います・・・あなたをがっかりはさせません

あなたは恐縮という意味を超越する位に恐縮するでしょう
そしてあなたのハートは長年私たちがあなたに説明しようとしてきた事を理解するでしょう。
そして私たち全員・・・地球上の人たち、そうでない存在達も・・・平和を享受するでしょう。
遂に、そして永遠に
ブロッサム:素晴らしい・・・では今日の応答は終了ですかね・・・その前にしばし静寂の時間をとって私のハートからの感謝をあなたに送りたいと思います。このやりとり自体と、助けてくれている事に感謝します。愛しています!

光の銀河連合:私たちも同じようにさせて頂きます。

ブロッサム:愛、受け取りました!



訳:JUN

sábado, 16 de novembro de 2013

13.11.2013




ブロッサム・グッドチャイルド - November 13, 2013    

ブロッサム:本当は明日お話しようと思っていたのですが、丁度これから数時間家が静かなので今お話できますか?突然すぎますかね?

光の銀河連合:そうですね・・・はいもちろん、皆さんを導く助けにする為に私たちの言葉を提供いたしましょう。 

ブロッサム:”皆さんを導く”というのはこれからやって来る地球の進化においての事ですよね。

光の銀河連合:はい、まさに!

ブロッサム:”ワンネスを体験”をしたとメールしてくる方が大変多いのですが。それは、死に直面した臨死体験の時に、瞑想の時、ただ横になっている時・・・などに体験したという事です。それはある時突然訪れ、いきなり全てがハッキリと・・・理解できる至福の”空間”にいたというのです。こういう感覚こそがイベントが起きた時の感覚なのでしょうか?

光の銀河連合: はい、まさにこれでしょう!しかしながら、一言付け加えますとその経験は一人一人の獲得している意識レベルによって違うだろうという事です。

ブロッサム:では、完全に目覚めている人たちは、同じような経験をするという事ですよね。

光の銀河連合:ここでまた私たちは言葉の選択に迷ってしまいます。今地球にいる魂一人一人は“経験”したいと思う“現実”を選んでやって来ています・・・それ故に彼らが“選択”した経験をイベントの時にも経験するでしょう

ブロッサム:そうなのですか?ではそれはどのようになるのですか?

光の銀河連合:例えば人が花火を見る時に“お~”とか”わ~“などと言い、周りのみんなも同じように感じていると考えるでしょう。しかし実際、その経験というのは個人によってそれぞれ感じ方や見方が違います。花火を見てその美しさに感嘆した際の驚きのレベルがどうというのではなく、魂の中のハートの空間でその光景をどのように捉えられるかによってその経験に違いが生じます。 従ってイベントに対するそれぞれの”捉え方”というのはそれぞれの選択によって違ってくるのです。

ブロッサム:もうちょっと具体的に教えてもらえますか?以前にあなたが言ったのは・・・全ての人が歓喜して、ひざまずくような事になるだろうと言いましたが、全然違う感じ方なのにみんな同じ反応をするっておかしくないですか?

光の銀河連合:それはそれぞれの選択によります。皆さんが今まで歩んできた旅路によります・・・あなたがどういう存在かにもよります。 しかしながら、全体的に言えるのは全ての人がそれを理解し、その圧倒的な瞬間における個人の“現実”というのはその存在全体の中で微塵の疑いもない事実として残ります。それはその個人が未だかつて無い、前代未聞の事実を目撃したのだという事です・・・その捉え方がどうであろうと。
これからやってくるのは、今までどこでも起きた事の無い事なのですから。どうかみなさん、そのような瞬間が来るという事に思考を備えてください。

ブロッサム:経験した事がない事に対してどう備えろというのですか?

光の銀河連合:深く愛と感謝の呼吸をハートの中心に吸い込みます・・・あなたのハートの中心はあなたが向かっている方向を知っていますので、それに向けてあなたをアシストしてくれるでしょう。

ブロッサム:頂いた質問の中で、それは突然来るのでなく”何度も”、”もうすぐ来るという感覚”を経験するのかと・・・聞かれたのですが、そうなのですか?

光の銀河連合:それはもっともです。私たちは“来たるべきエネルギーの到来を告げる”と申しましたが、人によってはそれが来る前にそれを“知る”人もいるでしょう・・・それは事前にやってくるビジョンや息を呑むような瞬間として感じられます。以前にも話した通り、これからやってくるエネルギーというのはあまりにも強烈すぎて、それを感じないというのは有り得ません。

ブロッサム:あまり種明かしは出来ない事は分かっているので、そこは尊重して深くは追求しません。前回か前々回に言いましたが、私たちがどのように感じているかをあなた達に伝えます・・・今までもあなたに気持ちを伝えてきたように。私は心の底からイベントが近いうちにやってくる事を祈っております。(私たちの時間の感覚において)。あなたも知っていると思いますが、ここ1週間の間に地球のある国ではたくさんの命が失われ、多くの被害が出ました。そして残された人たちは考えられないような苦しみを感じているに違いありません。地球全体のエネルギーがぐちゃぐちゃになっていて、人の形をとっている光の人たちは、睡眠中等にその重たさを解消するために働きずくめでかなり疲れ切っていま
す。ですからそれが早ければ早いほど良いのです!!!

光の銀河連合:みなさんにとって全てが思い通りでない事は理解できます。しかしながら、私たちは喜んで“変化”の言葉をお送りします、それはそこまで来ています。 

ブロッサム:素晴らしい、しかしながらそれはあとどのくらい待つかにもよりますが!今世界中で辛い思いをしている人たちのハートを感じられるとしたら、その痛みというのは耐え難いものでしょう。だからこそ、どうしても早く変化は訪れないといけないのです。私たちはこれ以上は無理というくらい十分本来あるべきでない人生を経験し尽くしました。そして本当に、本当に本来のあるべき人生を経験する準備ができているのです。

光の銀河連合:あなたは経験します、もちろん経験します。イベントによって起きるのはまさにそれ。本来あるべき人生に移行します。人生がもたらす最高の形の愛と全体にとって最善の形の人生をあなたは愛でるでしょう。 一呼吸ごとにもたらされる素晴らしさが明らかになります。私たちは宣言します・・・
イベントはほんの始まりに過ぎません。最高のエネルギーが一旦落ち着いたら・・・徐々に・・・“パレード”は引き続いて起きます。地球の環境が一旦高いエネルギーに慣れてくると・・・“ショー”はいよいよ開幕します。そしてやがて・・・時間と共にそこが当たり前の場所になっていきます。
そして更に付け加えると、その“時間”という概念さえあなたにとって違う風に“捉えられる”ようになります。それは、言葉に言い表すと“遅くなり、ほぼ止まるかのような”感覚でしょう。

ブロッサム:でも・・・近年”時間”というのは早まっていて・・・気がつかないうちに一日のうちの数時間は実際なくなっているのではなかったですか?

光の銀河連合:それは事実です・・・しかしながら早まったのは“時間”ではなく、もちろんそれは時間というもの自体無いからで・・・実際変わったのは速さなのです。 

ブロッサム:ちょっと待ってください、それは科学的な事なのですか?・・・意味がわかりません!!!

光の銀河連合:あなたの一日が短く“感じ”られるのは・・・実際そう変化しているからなのです。そして、イベントが起きると、あなたは無時間を感じます。それは時間が立ち止まるような体験となるでしょう。地球上の誰もが、それが早く過ぎればいいとは思わないでしょう、何故ならみんな仕事に戻らなければならないから!!!!

ブロッサム:それというのは、そのような大きな出来事の後は・・・あらゆる活動がしばらく停止するという事ですか?

光の銀河連合:あなたの言いたい事は理解できます・・・いつのも日常生活的な活動は当然/絶対にしばらくの間止まるでしょう。そして全てが今までとは永遠に変わってしまい、元に戻る事はありません。人生の中でとても大事だと思っていた事が、全く重要でなくなります・・・永遠に。
多くの方が“大幅に変わった”と感じるでしょう、“大幅に透明”になります。
愛しいブロッサム・・・皆さんが内に感じる変化については、説明し始める事さえ難しい事なのです。

ブロッサム:え~教えてくださいよ!!

光の銀河連合:今のこの時にかなり理解が進んでいる人たちにとって・・・イベントの後、人は他の魂たちの窓を見て、それぞれが何を考え、感じているかを知る事ができるでしょう。

ブロッサム:なるほど、それは微妙な事ですな!

光の銀河連合:そうでもありませんよ・・・何故ならイベントがもたらすエネルギーというのは人の考えや気持ちを大幅に変え、古い考え方のパターンに留まる人はほぼいないでしょう。この愛の虫は人という存在を愛というのが何かという理解の最も深い空間へまでと転換させます。
人は二度と他人を批判する気持ちにはならず、万が一したとしても・・・瞬時に自らの許しを乞うようになります。愛に対する理解自体が最大の教師となります。
人が一旦“エネルギーの存在”、“愛自体”を感じるようになると・・・それは忘れられなくなります、そしてそれはあらゆる聖なるものの教訓の頂点となります。

ブロッサム:むむむ、聖なるものの定義とは?グーグルで検索してもいろいろわかりますがあなたと違って感情がありませんから。どうか教えてください。

光の銀河連合:“聖なる”というのは最上級のものに対する敬意を込めて表現しました。

ブロッサム:それは何と!では、最上級のものとは何を差すのですか?

光の銀河連合:最上級のものというのは、あなたという存在における究極に素晴らしい行動/表現の事と言えるでしょう。
何故なら、あなたは自分の中の“敬意”というものに対して違う概念を発見します。あなたは自分自身の感情に驚き畏怖の念を抱くでしょう!このメッセージの冒頭で話した“ワンネス”の感覚というのは地球上のたくさんの人たちの中でもわずかな人たちしか経験していない感覚です。でも、彼らが経験したそれ以上の感覚をこれから皆さんは知るのです。
それは集団の経験として”叡智の声”というのが大幅に上昇します。

ブロッサム:叡智の声?それは何なのか聞いても良いでしょうか?

光の銀河連合:聞きましたね!しかし、真実を話すと、これからやってくる事の詳細を明かす事はできないのです。 そのサプライズを台無しにする事は到底できません。しかしながら地球上の魂たちがある程度までそのイベントの到来に対して準備が出来ている事は必要です。そして基礎はしっかり整えられました。
愛しいあなた方、あなた方は地上部隊です
あなたたちは限りなく故郷に近づいています
あなたたちは目的地にやって来ました
ゴール地点は指先に触れそうな所まで来ていて、ゴールのリボンは今にも切られ、あなたはその向こう側へと・・・全ての向こう側へと突入します・・・

ブロッサム:それは確かに私のハートの中で事実として受け止められます・・・そしてもはやそれがいつになるかなんて気にしません・・・何故ならそれが来ると”知って”いるから・・・時間という概念が存在しないとしても。全てはあるべくしてあるのです・・・それを私たちは学びつつあります・・・たとえ今何が起きていようと。今日は本当にありがとうございました。また次回お話しましょう。愛と感謝を・・・ブロッサム



訳:JUN

terça-feira, 5 de novembro de 2013

05:11:2013

ブロッサム・グッドチャイルド光の銀河連合からのメッセージ - November 5, 2013

 Blossom June 6, 2012


ブロッサム:はい、今日もやってきました!こんにちは!前回のメッセージを受けてまた読者から感情の入り混ざった感想を頂きました。中にはメッセージの中の情報に歓喜する人、中にはイベントが2014年の終わりという件に関して激しい怒りの声も。全く、あなたのせいで時に厄介な目に遭います。しかし、それも「しっくりきた」という多くの愛のある声によって帳消しになりました。まあ、色々ありますが今日もよろしくお願いします。

光の銀河連合:こんにちは、ブロッサム、そして全てを上昇させる為の今回の私たちの冒険に携わる皆さん。私たちが前回発した言葉に対する様々な反響に関しては理解しています。人はそれぞれの道を進んでいるのでその旅路のどの辺りにいるかによって、私たちの提供する情報に対する反応は違いますから。私たちはただ、役に立ちたいと願っているだけです・・・それは何度でも言います。もうこんな旅は辞めたいという人に対しても・・・私たちはその方の成長を助けます・・・相手がそれを手助けとは思っていなくても。

時々私たちは思います、皆さんは長い旅を続けてきましたがそれに対してどう思っているのかと?ここ数年は山あり谷あり海ありで、周りの景色を見る余裕もなく突っ走ってきましたね。そんな時、皆さんが一旦腰掛けてみて周りを見渡してみると少し前とは全く違う豊かな草原が広がっている事に気が付くでしょう。
このイベントに対する準備期間って・・・気が狂いそうになる・・・そうではありませんか?

ブロッサム:まあ、人にもよるでしょう。中には全く無関心な人もいるし、どっちつかずな人もいます。あなたが私たちの高い期待感を維持するのが大事だと言った意味が分かってきた気がします。でも、日常に追われていると常にそういう気持ちを維持するのは結構大変です。そんな大きなイベントが起きるという事自体もそうだし、ましてやもうすぐやってくるなんて想像もできませんから。

光の銀河連合:人類の兄弟姉妹の皆さん・・・あなたの魂が新たな境地に到達しようとしている事は、もう前から承知していますね。それは様々な感覚として知覚されます、古いあり方への苛立ち、ハートからやってくる感謝の気持ちに触れた時の理由もなく訪れる一瞬の歓喜。
あなたはそうしているだけで、分かっています、あなたは知っています・・・今やそれが凄く近い事を・・・

ブロッサム:まあ、何となくわかります。後ろ向きな意味ではなく・・・でもゴール地点はまだ見えてきません・・・私つまずいたのかしら?そうやって考えていると本当はいつ起きるのかと段々疑心暗鬼になってきます。私はまるで壊れたレコードのようにそれを繰り返しています。私がこうして情報を人に伝える度に、周りからは妄想癖があると思われているのです・・・そして私は心の中で願います・・・どうか・・・いつか・・・いつの日か本当に起きて欲しいと。そうしたらほら!言ったでしょとは言いません。ただ、自分の中でやっぱり信じてよかったと思いたいのです。あなたたちは上の方の安全地帯にいるからいいですよね、そっちは全て順調みたいだし。下の私たちはただ信じて待っ
ているだけで、弁当の無いピクニックのような気分ですよ!!文句をいっているのではなく、ただの独り言です!

光の銀河連合:私たちは引き続き、愛を送り続けています。あなたが教えてくれなければ皆さんがどういう気持ちでいるかを知る由がありませんから。これに関しては、私たちの間で決めた事でしたね。

ブロッサム:あらそうでしたっけ、そんな風には考えていませんでした。そうとなれば・・・これについてじっくり話すとしますか・・・まあ冗談ですが!正直、そうなったら何から話して良いのか分かりません。ただ、実際大事なのは長い目で見て私たちがあらゆる瞬間において、自分である愛になる努力をする事だと思うのです。それさえクリアすれば・・・他にやることはさほど無いですよね。

光の銀河連合:そうですね、それに関してあなたは実によくやっています。皆さん一人一人がうまくできるように何度も何度も挑戦していますね、そしてオープニングの夜が来た時・・・何の問題もなくショーは開催されるでしょう!

ブロッサム:あなたはイベントの前に私たちはそれを感じると言いましたが・・・もうちょっと具体的にどう感じるかを教えてくれますか?何を期待すれば良いかが分かるように。

光の銀河連合:私たちが来たるエネルギーの到来を告げます

ブロッサム:その言葉がトランペットのファンファーレのように響いたのですが、これは私自身の思い込みなのか、あなたの意図なのかが分かりません。前回は終了パレードについて話しましたが、実はイベント前に前座があるとか?

光の銀河連合:それは明らかに分かります、あなたの空でかつてこのような光景は見た事がないでしょうから。

ブロッサム:という事は、視覚的なものなのですね。

光の銀河連合:はい、音と共に。そして何よりも・・・ハートの中心のときめき、これが一番わかりやすい印でしょう。この感覚があなたの中で徐々に高まっていきます・・・それはあなたの準備を整えるため・・・訪問に対する!!

ブロッサム:な、な、なんと!「訪問」この言葉を書くのに躊躇しましたよ。え?誰が来るのですか?

光の銀河連合:ブロッサムあなたはもう分かっているでしょう、全部は教えられないという事。このイベントには驚きの要素が欠かせない事は前にも言いましたね。私たちは限界ギリギリまであなたに教えていますが・・・私たちは同時にとても慎重にならなければなりません。

ブロッサム:まあ、ダメもとで聞いてみました。ではそれが起きた後は・・・もう世の中は以前とは全く変わってしまうのですね。私たちはその事をちゃんと消化し、理解できるのでしょうか?
光の銀河連合:それについては私たちも考えさせられます。私たちは人類がどういった反応を示すかについて深く考えていますが、こればかりは予測がつきません。しかしながら、進まなければならない時は進まなければなりません。その結果は全体として・・・全体によって受け止められます,私たち/あなた/全体が進化の次の段階に進むのです。
これに対する期待と興奮は時に圧倒的です

ブロッサム:それについて教えてください・・・ヒントくらい良いでしょ?で可能であれば「訪問」についても教えてください。

光の銀河連合:そうですか、では内なる感覚について話しましょう。皆さんも人生の中で何度か恋に落ちた経験をお持ちでしょう。人生のどこかで恋する感覚を経験した事のない人はいません。その陶酔感によって、その他のあらゆる事がぼやけて背景に消えていきます・・・新しい恋の楽しく甘酸っぱいハートの感覚にそぐわないものは消散していきます。そのような時に感じた人生の幸福感を思い出してみてください。では愛しい親友の皆さん・・・その恋の感覚を数が数えられない程、無限に倍増させていってください・・・そんな感じです。

愛の感覚以外はもうどうでもいい、それは真に純粋な無条件の愛、一呼吸の間に全てが理解されます、ある歓喜の瞬間から全てがあなたによって愛され始めます

ブロッサム:それって、歓喜の瞬間は一瞬って事ですか?

光の銀河連合:違います。その初期の瞬間にあなたは全ての知識を吹き込まれます・・・そして、それはしばらくの間残ります。どのくらい残るかを知りたいようですね、でもそれは個人個人で違います。人によっては今の段階において全ての知識を一気に保持すると脳が吹っ飛ぶ可能性がある為です!

しかしながら、あなたという個人は二度と同じあなたではいられなくなります。イベント前のかつての自分に戻る事は二度とありません。それは到底不可能な事です、イベントの経験によって全ては変わります、個人も全体も。
あなたの目の前で人類の道筋がガラっと変わるのです

ブロッサム:あなたは前回、あらゆる存在が変わると言いましたね。

光の銀河連合:そうとは限りません、その他のあらゆる場所の存在たちの道筋は順調ですから。ただ、愛のエネルギーに関しては・・・愛のエネルギー自体が・・・上昇します、単に上昇するだけで、愛の道筋が変わる訳ではありません。

ブロッサム:道筋が変わるという点について、もう少し詳しく教えて頂けますか?かなり重要なポイントに思えるのですが。

光の銀河連合:そんなに重要ではないです。あなたの歩んでいる道を見てみてください、あなたの地球は破滅に向かわされています。当然道筋の変更は必要でしょう、上昇する方向に。そういう意味で言ったのです。

ブロッサム:それは重要なことではないのですか?

光の銀河連合:もう皆さんはその感覚をもう感じているはずです。それは徐々にやって来ました、方向を転換しながらやってきたと言いますか・・・でもそれは全力投球で突進するような道筋で、昔のあり方には二度と戻りません。堕ちるところまで堕ちる中で得られる教訓は既に得られました・・・その上で二度とその深みには戻る必要は無くなりました。
このイベントが起きた後の道筋は上昇方向のみです。

皆さんのハートは歌い続けるでしょう。皆さんは新しい生き方を経験します。 新しい人生です。あなたが毎朝目覚める度
にあなたという存在は提供される全ての貴重な瞬間を経験出来る事に歓喜し歌うでしょう。
皆さんがお互いを祝福し合う際には、それまでの地球の挨拶とは全く違うエネルギーでのやり方になっているでしょう。この新しい在り方を経験する事で、人は人生を人とそして自分との間の純粋な愛を通してのみ生きる必然を知ります。

私たちは地球で葛藤する皆さんを見てきました・・・互いに微笑み合う事もできないくらいに辛い時もありましたね。

このような魂への試練の時は終わります。これからは、あなたが吸う一息一息に対する感謝と真の自分である喜びに浸り、笑ったり、歌うような日々です。 これをあなたという存在の最も奥深くに浸透させてください。あなたがここにやって来た目的は間違いなく達成されます!このイベントは時間のヴェールを通り過ぎ、境のない、無限の愛の想いの中へと入って行きます・・・そういう事なのです!


あなたはそれを実現させるためにここへ来ました・・・そしてそれは実現します!間違いなく!疑いの余地なく!

ブロッサム:日にちの指定も無く!すみません、つい我慢できずに!では、今日はここまでとしましょうか。また一つ理解が進んだような気がします。今日もありがとうございます、その瞬間を待ち望んでいます。愛と感謝の中で。





JUN

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で