blossom

Google+ Followers

I decree

terça-feira, 28 de outubro de 2014

10月25日ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合のメッセージ~



1025日ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合のメッセージ~

ブロッサム:今日もやって来ましたね・・・こんにちは!
引き続き“何事もどうでも良い”という話題を続けても良いでしょうか?

光の銀河連合:皆さんお一人お一人に温かいご挨拶を申し上げます。もちろんです、私たちも何事もどうでも良いという事が、何故どうでも良いのかという件を念押しさせて頂きたいと思っておりました!

ブロッサム:まあ、今朝は調子が良さそうですね!では、参りましょうか。多くの方から同じようなメールを頂いたのですが、この話題に絡めて“カルマ”について話して頂けますか・・・では、お願いします!

光の銀河連合:以前にも、同じような事についてお話ししましたよね。人はそこから逃れる事が出来ないと。人が発したもの・・・それが愛や優しさであろうと、あらゆる形を取った魂への蔑みであろうと・・・それは千倍返しになって返ってくると。

ブロッサム:そうですね・・・それはさすがにどうでも良くないですよね?ある人が人生を憎しみだけで過ごし、憎しみのみを“発した”まま亡くなったら・・・それを千倍返しで味わう事になるなんて・・・何て惨めでしょうか!その魂にとっては大問題ですね?絶対にどうでも良く無いですよね、愛を発する事を選ばなかったなんて。

光の銀河連合:そういう方は、その人生は敢えて憎しむ事を選んでいるのです、勉強の為に。そっち側を経験するために・・・そっち側の立場に立ってみる事で。その経験を学んだ上で、違う人生は高い周波数の愛だけを発して生きるのかもしれません。そうすれば、魂のより深い部分から物事を理解できるようになると知っているから。

では、“選択する”事について考えてみましょうか?人はありとあらゆる時に何でも/誰でも選ぶ事ができます。一般的に、人はハートの導く方に従います・・・それによって得るものが大きいか、少ないかが決まってきます。

ブロッサム:では、間違ったように見える人生を選ぶ人も・・・ハートに従っているの?

光の銀河連合:はい、そうです・・・その人の場合はハートが憎しみや欲で溢れているかもしれません。

ブロッサム:それでその人は、気分が良いのでしょうか?

光の銀河連合:表面的にはそうです。しかし、奥深くの真の彼らはそれが自分の本来の姿ではない事を知っています。

ブロッサム:それは大事な事ですか?

光の銀河連合:いいえ。何故なら皆さんはゲームの中に居るだけだから。ゲーム中はとても競争心が働いて、常に勝ちたい、トップでいたいと感じるかもしれません。もしくは、ただのゲームだという事を受け入れ・・・誰が勝とうが、負けようがどうでも良いと思う事もできます。

ブロッサム:ボードゲームのスクラブルをやっているならまだしも、“魂をもてあそぶ”とは何だか冷淡なゲームのように感じます。

光の銀河連合:誰があなたの魂でゲームをしているのですか?

ブロッサム:そんなの知りませんよ、逆に教えて欲しいくらいです。

光の銀河連合:あなたです。ゲームをやっているのはあなたでしょう。是非分かってください・・・私たちや他の存在があなたを捕えて、無理矢理ゲームに参加させているのでは無いのです。あなたは長い行列に並んで頼み込んだのです。中には懇願する方もいました・・・どうにかゲームに参加させてくださいと。

ゲーム開始前のあなたはその理解レベルにいたから。それがどれだけ全体の利益になるかを知っていたから・・・あの真の全体という意味で。

皆さんには最大の敬意を込めて・・・それを思い出して頂きたいと・・・願います。
あなたは自ら選んでここにいるのです。
人生というゲームに参加するために。
そういう形で役に立ちたいと願って。

ブロッサム:それを、どうにかこうにか“理解”しようと頑張っているのですが、何だか“分かったかも”と思った瞬間から・・・分からなくなるのです・・・何故なら、また疑問が浮かんでくるから。私たちが“全体”の為に役に立ちたいとここに来ているのだとしたら・・・何故それがどうでも良い事のように生きる事ができるのでしょうか?

光の銀河連合:どうでも良くないですよ。

ブロッサム:ほら、そうだ!何事も、どうでも良くないじゃないですか。

光の銀河連合:どうでも良いのですよ。ただ、実はそれが選択の自由なのです。それが大事な事であるように選ぶ事が出来るし・・・それはどっちでもいいのです・・・大事な事であるとするか、どうでもいい事とするか。

ブロッサム:どっちでもいいのなら・・・どうやって役に立つのですか?

光の銀河連合:あなたはゲームをしているじゃないですか。

ブロッサム:そこがポイントなのですか・・・ゲームに参加する事こそが目的って事?

光の銀河連合:いいえ。

ブロッサム:もうこの話、続ける意味無くないですか・・・

光の銀河連合:あなたがそう選択するのであれば。

ブロッサム:私の一部はもう立ち去りたがっています・・・拒絶です・・・この会話はどこへ向かっているのか?誰が得をするのか?これで私たちはより軽く、明るくなれるのでしょうか?多くの人たちを混乱に陥れる事で、逆にバイブレーションを下げている気がします。まあ仕方なし、落ちる所まで落ちましょう・・・この挑戦受けて立ちます!

光の銀河連合:では、続けましょう。このゲームは実験です・・・前にも言いましたが。

ブロッサム:以前の会話で、あなたはその実験は非常に間違った方向に向かっていると言いましたよね。

光の銀河連合:そうです。私たちは、全く結果を予測する事ができませんでした・・・前例が無かったので。実験というのはそういうものでは無いですか・・・成功があれば、失敗もある。だからこそやり続ける・・・望んだ結果が出るまで。

ブロッサム: このゲームに望む結果とは何ですか?

光の銀河連合:肉体を持った人間が放置された時、その能力でどこまで達成できるかを知る事。しかし・・・それもどうでも良い事なのです・・・何故なら結局・・・

あなたは愛であるから・・・最高形態の愛であるから。
それがあなたなのです。

あなたはここへ遊びに来ました・・・様々な体験をしに・・・どう感じるかを知るために。何千億の選択肢の中から、真のあなたにたどり着けるかどうかを試しに。

ブロッサム:それと、“私たち”と“母なる地球”が5次元にシフトするというのはどう関係してくるのですか?あなたは私たちはその為にやって来たと言っていましたよね。

光の銀河連合:そうです、それは達成されます。同じゲーム盤上の事です。人が、梯子を一段ずつ上がっていくと、ある時一つの区切りに行き着きます。

これが神聖な計画なのです。

ブロッサム:神聖な計画って、ゲームの事だったの???

光の銀河連合:ある意味、そういう事になります。

ブロッサム:では、サイコロはどこですか?

光の銀河連合:あなたの選択です!

ブロッサム:ビンゴ!素晴らしい!それなら分かります。そういえば、カルマの話はどうなりましたか・・・話が逸れて訳が分からなくなっていました。私が地球でどう思われるかは結構重要なので・・・私が読者の皆さんをどう扱うかは、私にとってはどうでもよい事ではないので。

光の銀河連合:何で?

ブロッサム:何だか軽々しく“何で?”って聞いていませんか・・・まあ、答えるとしたら、私が行くべき所へ行く為ですかね。

光の銀河連合:正解です。あなたが他の人をどう扱うかどうかが、何故大事なのですか?

ブロッサム:何故なら、自分や人に愛をあげなければ、ハートが痛むからです。

光の銀河連合:では、あなたは愛という素質から行動する魂である事を選択している訳ですね。あなたはそう選択している、何故ならそれが合うし、そうしたいから。

ブロッサム:まあ・・・はい。

光の銀河連合:それではもうひとつ例をあげて分かりやすく説明しましょう。

ブロッサム:是非とも、頑張ってください!

光の銀河連合:想像してください・・・一瞬想像してください・・・あなたはゲームの中にいない事を。あなたは肉体を持たない自由な魂で・・・とても大きなゲーム盤を見下ろしています。このゲームにはたくさんのプレイヤーがいます。小さい人、帽子をかぶった人・・・背の高い人、低い人・・・まあ、ゲーム上の駒人形だと思ってください。

では、ゲームが始まります・・・皆にとって最終目的は同じです・・・ゲームを終わらせる事・・・ゲームをトップで上がる事。説明書やルールは一切ありません。

ブロッサム:ちょっと、割り込んですみません・・・あなたは以前に宇宙の法があると言いませんでしたっけ?それは前にも話しました・・・それを破るとそれなりの事が起きると・・・いわゆるカルマ的な。

光の銀河連合:愛しい、愛しい魂よ・・・あなたは一生懸命に理解しようと努力していますね。あなたがどうにか分かろうとする姿を・・・一つ残らず愛おしいと感じ、感心しています。
一つの人生ではまず無理・・・20回生まれ変わろうが・・・100回生まれ変わろうが・・・全部を理解する事など到底出来ません。何故なら、何か一つを学んだ後に浮上してくる疑問によって・・・そこにまた5万もの疑問が付随してくるからです。これは非常に“大変”な事のように思えるでしょうが・・・どうかあなたという存在を通して何かしらを吸収して頂きたいと願っています・・・時間をかけてもいいので。

ブロッサム:と言いつつ、時間は実際無いのですよね・・・

光の銀河連合:それによって・・・人生のミステリーをいくらかでも明らかにできるように。

ブロッサム:それには同意できますね。とても複雑であるのは事実で、混乱しているのは私だけでは無いようです。あなたにメールアドレスを作ってあげたいです・・・そうすれば私に届けられる、私と同じ気持ちを持つ人たちの大量のメールの返信を助けてもらえるのに!!まあそれはともかく、肉体が無い状態でゲームを見下ろしている所でしたね・・・

光の銀河連合:ゲームは始まりました・・・ある人は上昇し、ある人は下降します・・・それぞれの選択に従って。その様子をより高い見地から眺めた時・・・ゲーム上には通過するべき通過点がある事に気付きます。

人は、その選択によって・・・古い行動パターンを繰り返すという事がありますね?人はただ梯子を登っているだけなので、その間に一旦滑り落ちて、“同じ所”をまた登り直すという事があるのです。

同じ所を何度も繰り返すのを止めようと選択した時・・・もっと“高い方”へ登ろうと決めた時・・・人は新しいチャレンジを迎えます・・・より楽しいチャレンジを。

どうか、上からの視点でこの駒人形たちを見続けてください・・・彼らは選択というゲームをしています・・・選択によってゲーム盤のどっち方向へ行くかが決まります。ゲーム盤上の小さな人形たちが・・・ゲームをしているというだけです。

ブロッサム:人形とはいえ、感情はありますがね・・・

光の銀河連合:しかしながら、より高い方へ行く事を選択すればするほど・・・その感情はより愛に溢れます。
その感情がより愛に溢れれば溢れるほど・・・“同じパターンを繰り返す”事が減ります。より高く登り、より故郷が近づくにつれて・・・そこに“たどり着きたい”という思いが強くなります。

しかし、上から見た場合・・・ゲームの外から見ると・・・ゲームにおいて、時間というのは実は“どうでもよい事”である事が分かります。5010年の1125()までに通過点にたどり着かなくてはならないという事は無いのです・・・ただひたすら通過点を目指して動くのみです。

“いつ”通過点に到着するかは自分で決めます・・・それぞれの選択を通して。人はゲームを進めるにあたって、どの様に感じるかを選択していきます。

この小さな人形たちは感情を選択します・・・梯子を登りながら決めます・・・良い気分でいるか/不機嫌でいるか、上昇するか/下降するか、楽しむ/悲しむ。どういう気分を選択するかは、どうでも良い事です・・・何を感じるかは彼らが自由に選択する事ができます。

あなたが上からゲームを見下ろす時・・・そういった人形たちの行動を観察します。そしてその一つ一つの動きを批判しません。あなたが望むのは、そのゲームがどのように機能しているかを“学んで”欲しいという事だけです。全員がゲームを終わらせる事ができます、その点は間違いありません。それぞれが、独自のペースでそれぞれの選択をしながら梯子を登っていきます。

わかりますか・・・どうするかはどうでも良い事なのです・・・ゲームは“何があっても”・・・その役目を果たすものなのです。

今日吸収して頂くのは、ここまでで充分のようですね。

ブロッサム:そうですかね?わかりました、ではまたの機会まで・・・ありがとうございました。あなたの忍耐強さに感謝します。また近いうちに。愛しています。

光の銀河連合:私たちは・・・私たちは皆さんの行ったり、来たりを観察しながら・・・お一人お一人を愛しています。

ブロッサム:愛と感謝を。


* The Federation Of Light speak of LOVE. https://www.youtube.com/watch?v=RmsCqVjqSss.


Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here.

 訳:JUN 

segunda-feira, 13 de outubro de 2014

10月12日ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合のメッセージ~



1012日ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合のメッセージ~
http://www.blossomgoodchild.com/index.html?page=BG220oct12.html

ブロッサム:親愛なる友人よ、こんにちは。先週のメッセージはさすがに物議をかもしたようです!“何事もどうでもよい”という部分に私は色々と頭を巡らせた結果、正直あまり“理解”できませんでした。これに関しては、様々なご意見のメールを頂きました・・・中には“完全に理解できた”、“ずっとそう思っていた”という人もいました。しかしながら、中には私と同じく完全には掌握できないという人もいます。今日もこのテーマを継続して話して頂いても良いですか?色々とハッキリさせないといけないようですので、すみませんが。

光の銀河連合:愛しいブロッサム、そしてこの会話にご参加頂いている皆さん・・・私たちは愛を持ってこの議論に加わりたいと思います。私たちは皆さんの目覚めを手助けする事を選択しています。あなたのハートの隅々に私たちの提供する新しい考え方が行き渡り、ハートが活性化されています。あなたが様々な情報を消化し、整理する事であなたはあなたにとっての真実の出現を許します。

思考のイメージを広げるという機会を与えられた事で皆さんの中で様々な葛藤が生まれたであろう事は認識しています。どうして“何事もどうでもいい”と言えるのかとあなたは聞きます・・・周りは大事と思えるような事ばかりなのに!しかし、より広い視点に立ってみると・・・より壮大な計画の中では・・・そうでも無いのです。

ブロッサム:何故そうでも無いのですか?地球では、何が起き、人が何をしているかというのはとても大事な事ですけど?

光の銀河連合:何でですか?

quarta-feira, 8 de outubro de 2014

10月5日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~





105日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~
 
ブロッサム:おはようございます。今日も素晴らしいメッセージをあなたからいただけると信じています。
 
光の銀河連合:皆さんへ、おはようございます。あなたの信じる気持ちを真摯に受け止めつつ、私たちは出来る限りの叡智をご提供する事で・・・多かれ少なかれ、お役に立てるよういつものように頑張ります。
 
ブロッサム:先週からの続きで良いですか?確かと言う言葉について話していましたが。
 
光の銀河連合:この言葉が本来の意味合いから大きく逸脱していると感じていますが、これについては一人一人の魂がその真実を見つけなければなりません。実は・・・言葉がどうというのではなく・・・本当はどう感じるかなのです。
 
何度もお伝えしているとおり・・・神とは愛です。
 
ブロッサム:面白いですね、宗教の違いによって神というものの概念が変わってくるのですから!最近、ある方からこのようなメールを頂いたのです。
 
あなた(ブロッサム)があちら側へ行く際・・・いわゆる三途の川に着いた時・・・神は、あなたが光の銀河連合とやり取りをしていた事を理由に天国へ導く事を拒否するでしょう・・・結局、光の銀河連合は真実ではないから・・・とかなんとか・・・
 
はい??もしもし??何でそのように考えてしまうのでしょう。神とは愛の気持ちであるという事が何故わからないのでしょうか・・・私たちは、素晴らしき愛というニュースを広めようとしているだけです。私たちのやっている事に対して神が不快に思うなとどうして考えるのでしょうか?あなた達が教えてくれる事に関して、私は全く恐怖を感じません・・・しかしながら、例の大きな本(聖書)を勉強している人たちにとって、私はまるで悪者です!神は人を批判する事などしないという事実を彼らは全く理解していないようです・・・この件についてもっと話しても良いですか?

domingo, 5 de outubro de 2014

Japanese -- Blossom Goodchild 28:09:2014



Blossom Goodchild
28:09:2014

928日ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合のメッセージ~

ブロッサム:友人たちよ、こんにちは。あなた達が今日何を話す事が私たちにとって一番適切かを知っていると信じています。

光の銀河連合:皆さんにご挨拶を申し上げます。私たちが取り上げる言葉によって人がより高い場所へと導かれるであろうという事を願うばかりです。最近私たちは自らのデーターベースを大幅に拡張したばかりですから。

ブロッサム:それはどういう意味ですか?

光の銀河連合:それはより多くの魂が本来の自分を思い出し、その眠りから目覚め、自らの愛を表現する事を自分に許し始めている事を意味します・・・真の自分である愛を・・・そしてその愛と共に全ての行動をする事を。

ブロッサム:それは大変良い知らせですね。

光の銀河連合:更に、良い知らせがあります。あまりにも多くの方が目覚めている為に、壮大な変化の時期が早まっているようなのです。実際何が起きるか、というのはどれだけ地球の皆さんが全てに対して進んで愛を捧げる事が出来るかにかかっています。今たくさんの方がそれを理解しているので・・・私たち側としてはより高い周波数レベルのメッセージをお届けする事が可能になりました。これは単純にそうなったから、こうなったというだけです。そして非常に喜ばしい事です。

ブロッサム:本当にそうですね。

光の銀河連合:自分の内なる変化のみが、全体の変化を促す事ができます。

今提供されているより高い周波数の中で日々が進むにつれ・・・自己憐憫や疑いに費やす時間は少なくなります。何故なら奥深くでは分かっているから・・・奥深くの自分が魂に語りかけるから他にやる事がたくさんあるでしょうと・・・そして成長は更に促されます。

ブロッサム:ある女性がこのようなメールを送ってきました・・・何故私たちの魂はわざわざ殺されたり、拷問されたり、レイプされたりetc…する為に地球に降りてくるのかと。そしてそのような残虐な行為をする人たちに対して、愛を送る事を難しいと感じ、そのような人たちが私たちの一部である事を受け入れ難いと・・・全てが一つである事を受け入れ難いと訴えています。彼女や彼女と同じように感じている人々に対してあなたは何とアドバイスしますか?

光の銀河連合:以前にも申したように・・・人はより自分を愛する事で・・・その愛は周りにも広がっていきます。

人がその旅路の中で、愛を広げる事が難しいと感じる場面にいるのであれば・・・自分と同じ考えでない人々に意識的に愛を送る事が困難に思えるのなら・・・そうであれば、まず自分を愛する事に完全に集中する方法をお勧めします。このやり方であれば、愛は届きます・・・間接的にではありますが。迷い子の魂たちというのは非常に愛を必要としています・・・何故なら愛だけが/愛のみが彼らのハートを変える事ができるからです。彼らに対して憎しみの感情を送る事は・・・更に憎しみを増幅させるだけです。ですから、自分とは違った道を選ぶ魂に対しては・・・これはもしかしたら聞きたくない話かもしれませんが・・・あなたが理解しようがしまいが・・・彼らは自分のやりたいようにするという権利があるとしってください!

ブロッサム:これに関してはもう少し説明を加えて頂いた方が良いかもしれません。

光の銀河連合:地球に何度も生まれる機会という素晴らしい贈り物を受け取った魂たちは・・・自由意思という権利も与えられています。これは人が魂として成長・拡大するためには不可欠な条件です。その魂がどれだけ長い期間をかけるのか、どれだけの紆余曲折を味わうのか・・・それも全て一人一人の個人の選択によります・・・それを批判する事は出来ません・・・誰も。もちろん・・・いわゆる最も高度な立場にいる存在さえも。

命とは永遠ですから。

機会は無限に在り、尽きる事なく訪れます。

全ての魂は自分の道を歩む際に、自分なりのペースで進む権利があります。他人があれこれ決める事ではありません・・・その行動が例え他の魂のハートを冷たくしたとしても。全ての魂が自ら希望する機会を選び、自ら選んだ方法でそれを生き抜く事が出来るのです。

ブロッサム:ある選択を批判しないというのは難しいですね・・・ある意味、時にそれは反射的な反応ですから。

光の銀河連合:そういった反応は単に全てに対する無理解によるものです。

ブロッサム:では、あなたの魂の立場から・・・例えば、一般公開の首切り処刑などに対してどのように考えますか?

光の銀河連合:そのような行動を選択する魂は・・・洗脳によってそうする事こそが自分の進む道であると思っているのです。地球の数百年前まで遡ればこのような事はよく行われていました。

ブロッサム:それを言ったら、人は全く進化してないと言えませんか?

光の銀河連合:部分的にはそうかもしれません。しかしながら、付け加えさせて頂けるのであれば、最近お伝えした・・・自己の魂の愛の叡智と統合してください・・・という言葉を思い出してください、そうする事が一人一人の責任です。

ブロッサム:そうですが、私たちが一つであるならば・・・その行為が周りに影響しない事が有り得ますか?ある人が愛になっている時・・・その愛は全てに行き渡るとあなたは言いました。もし、人が全く愛では無い時・・・そのネガティブなエネルギーも当然全てに行き渡るのではないですか?

光の銀河連合:もちろんその通りです。しかしながら・・・敬意を込めて言わせて頂きます・・・あなたはひとつ忘れていませんか。他人の選択にあなたが口を挟む余地はありません。あなたが集中すべき事柄は、あなた自身の事です。

自分自身。

例えば・・・暗い部屋があるとします・・・でもたった一つのろうそくの炎で・・・その部屋はもう暗くは無くなります!

ブロッサム:では、殺されたり、拷問された魂はどうなるのですか?彼らはこのような事に合意しているのですか・・・地球に来る前に?

光の銀河連合:彼らは契約に合意しています・・・ある状況に携わる事に関して。あなたの立場からは理解しがたい事かもしれませんが・・・存在というのは自らに終わりがない事を理解しています。

ある魂が、全体に近づく為に理解を深める事を目的として、ある人生を犠牲にしたとしても・・・地球でのひとつの人生をある形で終わらせる事に合意する時・・・ある時に・・・ある方法で・・・彼らはより広い視野で理解しつつ、選択するのです。

地球の高密度の中では、そのような合意は理解不能かもしれません。しかし、地球の重みから解放された暁には、自分の選択によって・・・どれだけの成果が得られたかを実感する事ができます。

私たちは、よく広い視野でと言います。中には体外離脱、純粋な愛を経験した人もいるかと思います。

神聖な愛の事です。

そのような体験の後、肉体に戻った時・・・覚えているのは愛だけです・・・そしてその広い視点から・・・人の経験する事というのは・・・結局、愛しかないという事・・・それがどのような形を取ろうとも、愛しかない・・・愛によって全ての人/全てのものに成長の機会が与えられるのです。

ブロッサム:では聞きます・・・何故人によってはとんでもなく素晴らしい経験を与えられるのですか?例えば光を得て全てを理解できた人・・・地球のしがらみから抜け出して自由になった人?何故そういう経験をする人と、しない人がいるのですか?

光の銀河連合:大変興味深い、質問ですね。

ブロッサム:お答え頂けますか?

光の銀河連合:はい。

ブロッサム:何も伝わってきませんが。

光の銀河連合:まだです。

ブロッサム:全身を耳にしています。是非聞きたいです、だってそのような体験をすれば人生/愛が全く変わるでしょうから・・・全員が体験できたら素敵ではないですか?・・・それによって地球も変わると思いませんか?

光の銀河連合:変わるかもしれません。しかし、それは本来の地球の変化の計画とは違う方法になってしまいます。
地球上の全ての魂が神聖な計画の一部なのです・・・全ての魂は永遠に在り続けるのです!

しかしながら、成長の余地が無いなどはありません。愛の成長の為の余地・・・それは尽きる事がありません。
あなたのような・・・愛・・・それ自体が永遠に拡大し続けていきます。

このような一体感/ワンネスを体験した人、これからする人というのは・・・その状態によります・・・うまく説明できないのですが。ある魂がその体験をする為に選ばれるというのではなく・・・それよりも彼らの在り様によります・・・その体験によって、より真の自分に近づく準備が出来ているのであれば体験するまでです。

ブロッサム:私たち全員、準備出来ていると思うのですが・・・?

光の銀河連合:そうとは限りません。

ブロッサム:この気持ち、あなたに伝えるのが難しいのですが。

光の銀河連合:この質問にお答えする為にはいくら大きな本があっても、様々な角度からお答えしきれないという事があります。

ブロッサム:何故そのように不公平なのですか?

光の銀河連合:いえいえ、違います全くそういう事ではありません。何故なら・・・愛を通した・・・全ての素晴らしさを得るに値しない人などいないからです。

しかしながら、どのように言えばいいのでしょうか・・・人が完全なる全てになろうと選択する時・・・それは創造主やデザイナーの選択ではないからです・・・もちろん裁判官などの決定でもありません。それは自分自身で決める事だからです。

あなたはどれだけ素晴らしい事を得るに値しますか?自分自身に聞いてみてください・・・

ブロッサム:自分に関して言えば、全てを得るに値すると思います・・・もちろん全ての人がそれに値すると思います。これはエゴでなく、全員が平等であり、愛を発見するために敢えて個人として創造されたのであるという理解の上で言っています。うまく言えているか分かりませんが・・・今私たちは全てを得るに値するところまで来ていると理解しています。これに関して、あなたにもっと補足して欲しいのですが。

光の銀河連合:あなたが愛を通して/愛として/愛の中で自分をより理解できた時・・・自分がどれだけに値するかを知ります。この言葉自体、私たちが言いたい事をあまりうまく表現できていないのですが。

人が何かを得るに値するというのは・・・地球上ではそれに値する何かを行なった上での報酬のような形で理解しているかもしれませんが、私たちはそのように理解して欲しくはありません。
全ての魂は、自分自身を表現する権利を与えられて生まれてきます。単にカルマの法則によって魂は自分にとって有益で必要な経験を選択します・・・それは様々な挑戦や経験の形をとって現れます。

そして魂が、その梯子を上昇するにつれて、自分に必要のないものが分かってきます・・・全ての経験がある時点では役に立つものですが・・・進んで行くにつれ、その人生において廃止すべき事柄が出てきます・・・そうする事で・・・自分がより高度な事柄を得るにふさわしいと思えるようになります。

自分の意に従わないからといって、批判して暗闇に閉じ込めるようななどいません・・・少なくとも私たちの本には載っていません!!!

良い行いに対して、特定の誰かにより多くを与えるようななどもいません。

あなたに与えられているのは、より高い所からのより高度で純粋な愛のエネルギーで、それはあなたが何を得るかを自分で決めるという素晴らしい選択肢を与えてくれ、それによってあなたの人生は展開していくのです。

ブロッサム:もうそろそろお別れの時間が来ているのは分かっているので、今からこの話題を取り上げるのはちょっと遅いかもしれませんが。何故あなたは今日敢えてという言葉を使ったのですか?

光の銀河連合:よい質問です!地球で扱われるという言葉に関して思うのは・・・光の真実・・・より高度なエネルギーを通して/の中で/からくる・・・という考えとは全く違うように思えます。

このという言葉に関しては・・・異なった理解があり・・・本来のコンセプトから外れ、壊され、打ちのめされています。

あなたの住む世界では、全てに名前が付けられますが・・・私たちの世界では全ては感じるものです。

ですから、私たちは・・・愛という言葉を使う方を好みます・・・人に不快感を与えないように・・・という言葉は人によっては様々に捉えられているから。

ブロッサム:そこが疑問なのです。何だかここ最近私たちのチャネリングにシェイクスピアが紛れ込んでいるかのようです!あなた個人としてという言葉に何か抵抗はありますか?

光の銀河連合:ただの言葉です・・・言葉に関しては何の抵抗もありません。そしてこの言葉が差す真実に関しても何の抵抗もありません。

ブロッサム:というのは?もちろん、あなたが言いたい事がよく分かります。

光の銀河連合:愛・・・愛・・・愛だけです。

ブロッサム:ですね・・・次回辺りこの件についてもっと深く掘り下げるのも良いかもしれません。とても興味深い話題です。

光の銀河連合:多くの方にとって興味深い話題となるでしょう。では、帽子をしっかり掴んで!

ブロッサム:今日も素晴らしかったです。ありがとうございました。また次回お話しできるのを楽しみにしています。

光の銀河連合:私たちも同じです、いつも楽しみにしています。

ブロッサム:愛と感謝を込めて。BLOSSxxx

* The Federation Of Light speak of LOVE. https://www.youtube.com/watch?v=RmsCqVjqSss.

Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here.


 訳:JUN 

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で