blossom

I decree

segunda-feira, 26 de janeiro de 2015

Japanese -- 1月23日:ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~


123日:ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:おはようございます!私の中には、今年に対して何か楽しみな気持ちがあるようです、理由は良く分かりませんが。期待感のような・・・もしくは単に新年だからというだけかもしれませんが・・・とにかく希望で一杯です!今日は誰かいますか?
光の銀河連合:私たちは常にいます。私たちは私たちの真実のままに存在します・・・そこがもちろん私たちの故郷です。あなたもそうではありませんか?あなたが愛に溢れ、人生が全て順調に進んでいる時・・・あなたは故郷にいるように感じませんか?
今日はいつもと違う事をやってみましょう。
ブロッサム:それはどういう事ですか?
光の銀河連合:今までのように、言葉を通して直接コンタクトするのではなく・・・あなたを通させてもらって・・・もう少し厳密に私たちのメッセージをお伝えできるような方法を取りたいと思います。
ブロッサム:正直・・・何を仰りたいのかよく分からないです。
光の銀河連合:お願いしたいのですが、今までのやり方を一旦脇に置いてもらって・・・新たな方法が浮かび上がってくるか見てみましょう。
ブロッサム:だから、一体どうすればいいのですか?
光の銀河連合:感じるままのエネルギーに従って頂きたいのです
ブロッサム:今感じるのは、あなたとのコネクションが切れる感じですが、これでいいの?
光の銀河連合:はい、そうです。
ブロッサム:では、書くのをやめていいですか?
光の銀河連合:はい、しばらくの間そうしてください。
ブロッサム:ボイスレコーダーを使った方がいいのかしら?
光の銀河連合:それが良いかもしれません。
ブロッサム:はい、何だかワクワクしますね。
Click here. FOL.mp3
以下音声の内容・・・
♪友人の皆さま、改めてごきげんよう。私たちからあなたへ最も深い所からの愛をお届けします。何故、今回このようにメッセージをお伝えする方法を変えたのかとお思いかもしれませんが、読むよりも私たちを聞いて頂いた方がより興味深いと考えたのです今までお伝えした内容で読み逃した何かを新たに発見して頂けるかもしれませんし。目を閉じて、愛の受信機であるハートの空間に集中して頂く事をお勧めします。
私たちのメッセージを仲介してくれているこの女性からの質問で、今までとは違う手法なので違和感がある、本当に光の銀河連合の皆さんですかと聞かれました。それに対してはい、もちろん私たちは光の銀河連合ですとお答えします。そして、これからもこのような形でこの女性を通してメッセージを伝えていきたいと考えています。彼女は魂のレベルで、こうする事に同意していますし、喜んでいます。
では今回はみなさんの2015年という年がどうであるかという事についてお話したいと思います。皆さんは、空に美しい光景が広がるのを目の当たりにするでしょう。はい、分かっています皆さんがどれだけ忍耐強く待ってきたか。あなたは何かしらの証拠が欲しいという気持ちを手放す事ができました、それはご自分をより良く知ったからです。私たちが真実であり、光である事をあなたが信じるために実際に私たちの姿を見る必要はありません。私たちがやってくるのはそのためではありません。
皆さんの空に現れる理由は、そのタイミングが来たからというだけです。明日とは言いませんが、少なくとも今から5年以内にあなたが振り返った時には凄い事が起きたなと思う事でしょう。中には、そんなのは起きてからでないと信じないという方がいるかもしれませんが、あなたのハートの中では既に知っています。証拠など必要ないと。何故ならあなた方の多くはこの光の銀河連合のメンバーだからです
私たちは壮大な組織です、それは数では言い表せません。私たちは無数の宇宙船、無数の部族とでも言いましょうか・・・それほど大規模です。それぞれの部族同士の見解がどうであろうと私たちは一つの家族であり、光です。そうではないですか?あなたがご自分の光を認識すればする程、何故自分はここにいるのかという理由を知ります。
あなたは大きな建物を建築したり、物質を大量生産する大企業を起業するために地球にいるわけではありません。そうしてはならないと言っているのではありません。しかし、今この時の地球にいて、ご自分の魂を知ろうとしている皆さんお一人お一人は、地球にいる意味があるのです。それは、他でもなく光を地球に降ろし、それを愛しいガイヤのエネルギー領域に固定する事です。
日が経つごとに皆さんは互いの目を見ながら、自分たちが光の兄弟同士である事が分かってきます。それはハートの空間で感じる事です。そうする事で、あなたは全なる神との繋がりを作ります。私たちが繰り返し強調している、この内なる知識というのは突然全てが分かるというのではなく、自分は今完璧に居るべきところにいるのだと自分の中で感じる事です。
愛しい地球の友人の皆さん、どうかご自分の感情を信じてください、それは内なる知識と共に日々深く成長していきます。何も学者である必要はありません、物質的に豊かでなくても良いのです。何が大事かというのは、ハートの空間です、あなたがハートの空間に深く根ざした時、あなたは物質を超越して豊かになります。ご自分を導き、堂々と歩んでください。あなたは正しい道を歩んでいる事をちゃんと感じる事ができます。疲れた時は、休んでください。元気が出てきたら、再び立ち上がって進んでください。ご自分のペースで、ご自分の信じるままに・・・それだけでいいのです。
仲介してくれているこの女性がまた質問しています。何故、コミュニケーションの手段を突然変えたのかと、かなりエネルギー的に感じが違うという事のようです。私たちは、こちらの方がより多くの情報を伝えられると感じます、この手法と以前の紙を使った手法の両方を使えば良いのではないでしょうか。仲介している女性が言うには、今の手法はあまりにも一方的で、彼女が発言できないという事らしいですが、これに対して私たちは微笑みます。この件は将来的に解決できる方法があるかと思います。最高の愛を皆さまにお送りします。またこのようにお話する時が来るまで。皆さんを愛しています。
ブロッサム:何だか意外な展開でしたね!ちょっと受け入れるまで時間が要るかもしれません。
光の銀河連合:そうですね。でも私たちを信じて、この実験に協力してくださった事に感謝しています。とてもうまくいったと思いますよ。
ブロッサム:正直言うと、録音内容を聞いてみないと何ともコメントしようがないですが。皆さんとても軽く(light)感じました。以前にも何度かこのように私を通して来て下さった事がありましたが・・・当時はつながるのが凄く大変でしたし、声を出すまでにとてつもない集中力も必要でした。今回はとても軽く、簡単にできました。
光の銀河連合:やっていくうちにもっとやりやすくなるでしょう・・・ホワイトクラウドを直接仲介するのも、そうだったと思います。
ブロッサム:流れのままに任せます。とても自然にできました。あなただと分かっていたし・・・あなたがメッセージを伝えるのにこの方法がいいというならそれに任せます。
光の銀河連合:何か不満ですか?
ブロッサム:いえ、ただ意外と疲れました。何で不満という言葉を使ったのですか?
光の銀河連合:辞書で“不満”を調べてみてください。
ブロッサム:嬉しくない/落ち込む。自分がどう感じているかよく分からないですが、ごく普通ですかね。ホワイトクラウドが始めて私を通して話した時と同じ感じかな。
光の銀河連合:私たちは知っているから微笑みます。
ブロッサム:何を知っているのですか?
光の銀河連合:どこへ向かっているのか。
ブロッサム:どこへ?
光の銀河連合:あなたが想像もしないところへ。覚えておいてくださいブロッサム・・・私たちは“奇跡”などではないのです、私たちは生命であり・・・愛です・・・全ての呼吸する物がそうであるのと同じで。あなたは今日私たちに大きな期待をしていましたね・・・私たちが話すと感じたから。
ブロッサム:まあ、そう言われればそうかもしれません!私ったら、全く。私を通して話して下さった事だけでも十分なのに・・・しかもとても簡単に。
光の銀河連合:ホワイトクラウドを初めて仲介した時を思い出してください・・・今と比べてどうですか・・・
ブロッサム:15年も交信してきて、いまや最高のチームです。
光の銀河連合:ブロッサム、あなたは友人であり、同僚です・・・あなたを喜ばせたり、驚かせるために来るのではありません。
私たちは、可能な限りの方法で皆さんをアシストするために・・・皆さんが真のご自分を知り、なぜ地球にいるかを思い出してもらう手助けをする為に来るのです
私たちの望みはひとつ・・・あなたが愛であるご自分を完全に取り戻す事
それが私たちの最大の望みであり、それ以外は余計なのです。
ブロッサム:本当ですか?
光の銀河連合:はい、そうです。あなたが真の魂の目的を思い出した時・・・真の自分を生きる時・・・他に知るべき事は何もありません。他はどうだっていいのです。
ブロッサム:意味がないって言うと思いました。
光の銀河連合:その通りです。
あなたにとって大事なのはただひとつ・・・あなたがどれだけ自分を愛する事を選択できるか、すなわち他人も同じように愛する事ができるかです。
これは何度言っても言い足りません。他には何もないですから。
ブロッサム:とはいえ、魂はその他にも色々と興味を持っていますよ・・・その方が楽しいし。(こういって良いのか分かりませんが)
光の銀河連合:そうしてはいけないと言っているのではありません・・・ただ、それ以外に重要な事は無いというだけです。
ブロッサム:あ!そういえば思い出した!私の中のあるレベルでは・・・全部分っていると思うし、受け入れる事ができます。私たちが愛に集中すればするほど・・・私たちの望むような地球がより早くやって来るのですよね。
光の銀河連合:あなたの望む地球というのは・・・生き方の問題です
普通に健康に生きる事・・・生命が調和して生きる事・・・それは、もう既にあります・・・
ただ、あなたがそれになれば良いだけです。
あなたの望む地球というのはどこか他の所にあるのではなく・・・あなたの内にあるのです
あなたなのです。
あなたがやるべき事は、あなたである愛に身を任せる事だけです
完全な姿の愛、愛でいてください、ただ愛でいるだけ・・・
そうすればあなたの望むものは得られます
単純な事です
ブロッサム:ただ、私たちがやたらと複雑化させてるって事ですね。
光の銀河連合:そう思うのなら、それをやめればいいだけです。
ブロッサム:はい、分かりました。今日はとても興味深いチャネリングでした。何か一つ段階を超えたような。今日を締めくくる言葉はありますか?
光の銀河連合:私たちは全体に貢献したいと望むだけです。私たちがそう選択するのは・・・全てが一つだからです。これは素晴らしき真実のコンセプトですが・・・これを理解した時・・・その時ほど素晴らしい時はありません。
ブロッサム:了解しました・・・これからこれを読み返して、あとは録音した音声を聞いてみてどう感じるかですね。とにかく、今日はありがとうございました。
*補足です。録音を聞いてみましたが、何だか変な感じでした。突然に、異様に気取った声で話すものですから!聞いていて変な感じでしたが、私ではなく彼らだという事が証明できました。私がもしわざとやっていたとしたら、プロの女優としてもっとまともな声を出しますから。あの声、笑ってしまいますよね!ちなみに、鳥小屋の中に住んでいるわけではないです、念のため!
訳:JUN
Website: Blossom Goodchild

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で