blossom

I decree

quarta-feira, 28 de janeiro de 2015

Japanese -- 1月25/27 ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合のメッセージ~



125/27 ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合のメッセージ~


0



ブロッサム:以前に私がYoutubeで見つけたオーブの(UFO)映像であなたが偽物と言っていたのと、同じ日同じマサチューセッツ州で撮影された別の方の撮影したビデオを見つけました、これです。


ブロッサム:分かります、これは予定外のチャネリングです・・・でもどうしてもあなたに話したいのです・・・話さなければ一日スッキリしません!この間、マサチューセッツで撮影された光のオーブのビデオについてあなたに聞きました。そしてあなたはそれが偽物で、銀河連合のものではないと言い、多くの専門家も偽物と判断したその後、映像は削除されました!そして、今日になってマサチューセッツで別の時間帯に撮られた、同じようなオーブのビデオを見つけました。これを見て自分自身とあなたに対して・・・ひどく混乱しています!この映像が偽物と何人かがメールしてきたので・・・私はその意見に影響されたのでしょうか?そうだとしたら、真実を伝える側として自分に自信が持てません。

個人的に聞いた事の無い他のチャネラーは、最初のビデオは本物と言っていました。こういう時、私はお手上げです。私は真実を伝えなくてはなりません、そうでなければ止めるまでです。読者の方は何故そこまでこだわるのかとお思いかもしれません・・・適当に誤魔化せばいいのにと言うかもしれません・・・今回の2つ目のビデオを見る人も見ない人もいるでしょう。でも、実際見た人は・・・何を信じればいいのか分からなくなるでしょう。もし、私的な思惑をチャネリングに加えていたのだとしたら、私はチャネリングを止めるべきです。続ける意味など無いですよね?

光の銀河連合:ちょっと不機嫌な愛しい魂さん・・・


ブロッサム:もう一度言ってくれますか・・・分かりますよ・・・明るく励まそうとしてくれているのですよね・・・確かにちょっと明るさを必要としているところですけど。でも、あなたと繋がるのに10分もかかりましたよ。

光の銀河連合:あなたを愛おしく思っています。私たちは知っていますから、あなたがそのように混乱して落ち込む必要が無い事を、あなたには明るくいて欲しいのです。

ブロッサム:では、何故私がこんな気持ちになっているか分からないのですね?

光の銀河連合:もし良ければ説明させてもらえますか?

ブロッサム:どうぞ、お願いします。

光の銀河連合:私たちがあなたを通して伝えるメッセージが自分の意見ではなく本当に私たちからである事を確実に確かめたいお気持ちにとても感謝しています。通信の媒体としての地球人であるミディアムが地球外の存在と通信をする際に・・・自分の考えを織り交ぜてしまう・・・信念や思いが入ってしまう事・・・は一般的に広く知られている事です・・・分かりますか?

ブロッサム:まさにそれです!!

光の銀河連合:では、これは断言します・・・先週あなたが言及したビデオは・・・人々の気分を盛り上げる意図があり、それはどっちかというと見る側が盛り上がる要素のものでした。

ブロッサム:その言葉には驚きました、見る側の方なのですね・・・偽物を作って騙した側が面白がって盛り上がるのではなく。

光の銀河連合:これは、感情を高揚させる為のものでした・・・

ブロッサム:それは悪気ではなく?

光の銀河連合:当初は・・・そしてこういうパフォーマンスに人々が参加できるという事が証明されました。

ブロッサム:どういう事でしょうか?

光の銀河連合:それは再び・・・人々は何もかもを呼び起こす事が出来る・・・何かを実現させる/させない事を選択する事が出来るという事です。

ブロッサム:何か、ついて行けないのですが・・・分からないまま進むのは納得できないし・・・答えがまだ出ません・・・真実を知る必要があります。

光の銀河連合:ブロッサム、このような事は以前にも何度もありましたよね?

ブロッサム:あまりにも多くありました・・・今年は順調にチャネリングが出来ていたと思っていた分、突然のカーブボールが来てとても落ち込みます。

光の銀河連合:何故、私たちを完全に信じて下さらないのですか?

ブロッサム:過去に、あなた達が言った事が当たらなかった事があったから。

光の銀河連合:では、それでもあなたがチャネリングを続けた理由は?

ブロッサム:時々分からなくなります。もしそれが自分のエゴだとしたら本当に嫌です・・・できれば、自分はあなたが真実である事を知っていて、多くの人たちを手助けする為に続けたのだと思いたいです。

光の銀河連合:私たちが真実であると知っているのであれば、何故それを疑問に思う必要があるのですか?

ブロッサム:もし、あなたが人間だったとしたらきっと同じ事を思ったでしょう!私は肉体に入っているのです、忘れないでくださいね。私にとって物事はあなた方とは違うのです。もし、同じ地域で同じ様なオーブが違う時間帯に別の人に撮影され、そのビデオを見たら・・・あなたはどう思うでしょうか?もしかしたら、最初のビデオは偽物ではなかったのではと考えるかもしれません。そうなると、責任問題に発展します。こうなったからには、このビデオについてあなたがどう思うかを教えてください。

光の銀河連合:あなたがきっかけをくださったので言わせて頂きます。

ブロッサム:そう言って頂けると嬉しいです。

光の銀河連合:そのような新しい出来事は・・・

ブロッサム:新しい何ですか?

光の銀河連合:ですから、出来事です。今回のパフォーマンスは私たちのいう真実に共通している部分が多いです・・・

ブロッサム:というと新しく出たビデオ・・・前回と同じマサチューセッツで撮影された今回のものは・・・偽物では無いと?

光の銀河連合:はい、偽物では無いです。

ブロッサム:でも、偽物と同じ地域で撮影されたというのは偶然すぎませんか?

光の銀河連合:この二つは違う分類であると言えるでしょう。偽物と本物を区別するために・・・敢えてカーブボールが投げ入れられのだと説明させて頂きます。

ブロッサム:え、私自身が混乱しているだけかもしれませんが、あなたは何を言っているのでしょうか?カーブボールが投げ入れられたとは何を意味するか分かります、カーブボールとは何か難しい問題を指すのですよね。

光の銀河連合:そうですが、もっと明るい光のある言い方をすると・・・この謎に新しくひとひねりが加わったという事です。

ブロッサム:本当ですか・・・何で私はお掃除屋として地球に来なかったのかしら?笑うしかないです・・・女優業に空白があった時、お掃除は散々しました。というか話が逸れましたね、何の話でしたっけ?それにしても何か軽くなりました・・・ありがとうございます・・・さて、本題に戻りましょう。ほかのチャネラーの人が最初のビデオも本物だと言っていましたが、それは何故でしょうか?

光の銀河連合:ブロッサム・・・他のチャネラーが何を言ったかというのは・・・私たちには関係のない事です。大事なのは私たちにとっての真実です。

ブロッサム:それにしても、地球にいて・・・色々あくせくしていると・・・何を信じて良いか分からなくなるものです!あなたがもし現実に姿を見せたとしたら・・・日々は明るくなり、負担も軽くなります・・・今回の2つ目のビデオもそういう目的だったのですよね・・・何でもっと確実に分かりやすい方法を取らないのですかね?何でこんなに遠まわしなのですか?では、うって変わって私からのカーブボールです・・・今回のオーブはあなた側の存在がやった事ですか・・・敢えて偽物のビデオの直後に?

光の銀河連合:はい、そうです。合意のものとで。

ブロッサム:それは誰ですか?

光の銀河連合:光の評議会です。先ほどの説明の通り、カーブボールとして投げ入れられました。

ブロッサム:どうしよう、この会話全てが・・・自分の中の違う自分との会話だったとしたら・・・単に頭の中の妄想だったとしたら?あり得るし!

光の銀河連合:私たちが真実であるという証拠は・・・あなたが私たちに対してどう思っているかによります。あなたは分かっています・・・私たちも分かっています、何かが違うと感じたのなら・・・あなたはいつだってこのコミュニケーションを終わらせる事ができるのです。

ブロッサム:言うは易しですよ!ハートの中では自分が何をしに来たかを知っていますから・・・ほとんどの時は理解しています・・・時にはそれを感じて喜んだり、感謝したり・・・そして時には今のように・・・混乱してしまうのです。

光の銀河連合:それならもう止めた方が良いです・・・以前にも言いましたが・・・皆さんを落ち込ませたり、不快にさせるのは私たちの狙いではないですから。

ブロッサム:それは分かります。これは私の問題です・・・私にとっての真実がどうであるか。

光の銀河連合:では、あなたにとっての真実は何なのですか?

ブロッサム:あなたが真実であり、愛と光である事は知っています・・・分かるんです・・・では何故あなたが言う事を疑問に思ってしまうのでしょうか?

光の銀河連合:それは私たちが聞きたいくらいです。あなたが望む度、私たちは真実しか提供していませんから。

ブロッサム:私は自分の考えや状況に影響されて・・・それをあなたの答えに反映させているのでしょうか?つじつまは合いますよね。

光の銀河連合:おっしゃる事は理解できますが・・・答えはNOです。あなたは何も反映させてなどいません。他のチャネラーについては分かりませんが・・・あなたには私たちの言葉そのままを書くよう常にお願いしています。

ブロッサム:そんな風に言われると何だかうぬぼれている人みたいです。

光の銀河連合:あなたが言ったわけではないでしょう、私たちが言っているのです!

ブロッサム:そ、そうですよね。で?

光の銀河連合:あなたはより上質な存在なのです。

ブロッサム:では、ここで真実について考えましょう。私は信じなければなりません・・・あなたの言う事が私が望む内容ではなく、実際のあなたの言葉であると。もし、本当に耳で聞いた言葉であればもっと確実なのですけど。ちょっと難しいですよね。
あ、何か今ひらめきました・・・ちょっとだけですけど・・・この状況を説明してくれますか?

光の銀河連合:ありがとうございます。
私たちは皆さんを手助けし、愛についてお教えするために来ています。
ブロッサム、あなたが自分の疑問や読者から頂いた疑問を問いかけ・・・私たちが答えます・・・私たちにとっての真実をお答えします。この答えを受け入れるか、疑うかはあなたの選択次第です。あなたは言います、時々全部自分で作り上げた妄想ではないかと思う時があると・・・私たちが間違う事は無いのです。

お伝えします・・・私たちの真実とは・・・私たちは間違う事がありません・・・これが私たちの真実です。他の真実と照らし合わせてみると間違いのように見えるかもしれませんが・・・それは私たちには関係のない事なのです。大事なのは自分たちにとっての真実であり、あなたがこれを自分にとっての真実として受け入れるかどうかは・・・完全にあなた次第なのです。

私たちが真実と言うから、それを真実として受け入れる必要はないのです。
私たちは私たちにとっての真実を提供しますが、それがあなたにとっての真実でなくても良いのです。
分かりますか?これは自分で決める事です・・・自分の意見を持ってください。

ブロッサム:でも、おかしくないですか・・・あなたに同意しないっていうのも。

光の銀河連合:妙に感じるかもしれませんが・・・有り得る事です。ホワイトクラウドも言うでしょう、もし聞いた事がしっくりこなければ、忘れなさいと・・・しっくり来るものを探しなさいと。

ブロッサム:はい、彼はそう言いました。でも、私はあなたの言葉を仲介させる媒体として、あるビデオの真偽をあなたに問う時・・・あなたには真実を語ってもらわないと困ります。

光の銀河連合:語っていますよ!私たちが言いたいのは、あなたもしくは他の誰かがそれを真に受けなくても良いという事です。

ブロッサム:それでは意味がなくないですか?

光の銀河連合:そうでしょうか。質問をしているのはあなたで、私たちは真実を提供するまでです。

ブロッサム:では、例えばビデオの件であなたは偽物と言い、私はそうは思わなかった場合はどうなりますか?

光の銀河連合:そういう場合は・・・おめでとうございます!自分自身の真実に従う事が出来ましたね・・・と言います。

ブロッサム:でも、真実を知っているのはあなたですよね?

光の銀河連合:私たちはそれが偽物である事を知っています・・・聞かれたらもちろんそう答えます・・・しかしあなたはそれを信じなくても良いのです。

ブロッサム:でもあなたの言っている事は真実のような気がするし。

光の銀河連合:常にそうは思っていないですよね・・・現に今も疑っています。ぜひ知ってください・・・あなたが私たちの事を疑問に思うのは一向に構いませんし・・・むしろ喜んでいます・・・あなたが自分自身にとっての真実を自ら見つける事が出来るのですから。
私たちとの共同作業は決して簡単ではありません・・・その関係の本質を理解できる人というのは、ほんのひと握りです・・・だから、こうして続けて下さる事に私たちは非常に感謝しているのです。

ブロッサム:時々この繋がりなど首の皮一つと思う事もありますが。今日はもう時間が来たようですね。胸の内をぶちまける事ができて楽になりました、これからも色々な事を話し合っていきたいと思います。(それも契約のうちでしたよね)読者の方々にも私たちの関係をより理解して頂けたら幸いです。そして私は真実を伝える事を望んでいます。今日はそれが確認できたと思います。

こういった状況の中、チャネリングをする時少し・・・いや少しでは無いけど・・・心配になるのです・・・どういう展開になるか全く見えないから。この15年間(!!!)で学んできました、自分を信じる事とつながった先の存在を信じる事(面と向かって会話できるわけではないので)・・・いつかは、顔を見て話す時が来るかしら・・・いつか。
みんな、辛抱強くいてくださってありがとうございます。「ブロッサム・・・マジ、次は何?」とか言わないでくれて、ありがとうございます。

光の銀河連合:ブロッサム・・・マジで・・・私たちの愛を感じてください・・・あなたに対する愛を。あなたが内外からどういう仕打ちを受けても・・・真実だけを届けたいという願うあなたの思いを愛しています・・・

ブロッサム:どうやら続けるしかないみたいですね・・・次にまたオーブ(UFO)ビデオの事を話しましょう・・・もう繋がるためのエネルギーが続きそうもないです。このセッションを愛に溢れた状態で終える事ができて幸せです、セッション前とは全く違う気分です。

光の銀河連合:一件落着ですか?

ブロッサム:一件落着ですね・・・また次回オーブ(UFO)ビデオの事を聞いても構いませんか?

光の銀河連合:もちろんです。次お話する(ハートを繋げる)時、その話題が適切であるならそうしましょう。あなたに愛を・・・全てに愛を・・・愛・・・愛・・・愛を・・・


ブロッサム:真実の追求を継続中・・・127日です。

今日もこんにちは。今日は軽い気持ちで会話を開始したいと思います。とはいえ、このオーブのビデオの件はさっさと片付けたい所です。前回の私たちの会話を何度も何度も読み返して考えたのですが、最初のビデオが偽物であった事は受け入れるとして・・・そうであるならばあの光は何だったのかを教えてくれますか?・・・お願いします。

光の銀河連合:この件で、あなたと再び繋がれる事をとても嬉しく思っています。オーブに大分振り回されているようですね。まあ、とにかく・・・あなたがオーブと呼んでいるこの光ですが・・・これは特定のエネルギーが具現化し、エネルギーボールとして現れたものです。

ブロッサム:どのような目的で現れたのですか?

光の銀河連合:人々の気や疑問を惹きつけるため。見た人が、それが何であるかを自分で判断するように、どこから来て何であるか・・・等を考えてもらうために。

ブロッサム:だから、それが聞きたいのですけど。

光の銀河連合:分かっていますよ。

ブロッサム:何かの宇宙船ですか?人は入っているのですか?

光の銀河連合:宇宙船では無いです、人の気を惹くためのディスプレイです。

ブロッサム:偽物と本物が同じ場所で出現した事が私の困惑の根源です。あなたは真偽を見極めるためのカーブボールと表現しましたが・・・それがしっくりこないのです。

光の銀河連合:ブロッサム、多くの事が多くの人にとってしっくりこないでしょう。明白な事実はこのボールをあの時あの場所でディスプレイし、動かす事は・・・適切であったという事です。

ブロッサム:もっと詳しくお願いします。

光の銀河連合:最初のビデオ映像は視覚効果を使って作られたものあったので、それを前提に今回はプログラミングではない、同一に見える本物を仕込んだのです。

ブロッサム:何故敢えて混乱させるような事をするのですか?

光の銀河連合:もし違う国に送ったとしたら・・・同じ効果が得られましたか?同じ疑問を皆さんが持ったでしょうか?皆さんは多分「他の国でも同じような事があったね」で済ませたはずです。分かりますか・・・真実のインパクトというのは・・・今回のように送ってこそ引き立つのです。

ブロッサム:送るとは具体的にどういう意味ですか?

光の銀河連合:その意味は・・・ある思考をクリスタル柱に入れ込み、それがたくさんの光の宇宙船に搭載されています。このクリスタル柱がエネルギーを創り出すのです。簡単に説明すれば、この特別な光のエネルギーはある空間の中で創られ、その中に収納されています。そして、適切な時が来ると・・その光に換算された思考は・・・開放されるのです。

ブロッサム:ディスプレイを披露する以外に何か意図はあったのですか?

光の銀河連合:はい、あります。大元の思考エネルギーがその付近に放出されました。

ブロッサム:一つのボールから次々とボールが出てくるのは・・・何故ですか?

光の銀河連合:それはより広い範囲を網羅する意図がありました・・・派生的な感じで。

ブロッサム:それは光のエネルギーボールだというのですか?

光の銀河連合:はい、そうです。以前にも申しましたが・・・これからは私たちが存在するという証拠がもっともっと陽の目を見ると言いましたよね?今こそ地球の準備の出来た友人たちと・・・あと少し準備が必要な友人たちと・・・十分に準備が出来ている友人たちと・・・私たちがより密接に友情を育む時が来たと認識する時です。
これらのエネルギーボールはこれから各地で見られるようになるでしょう。言ってみれば、これからは・・・かなり一般的になります。

ブロッサム:あなたには分かりますよね、私かなり理解に苦しんでいるのですけど。

光の銀河連合:はい、感じています。どうすればお役に立てますか?

ブロッサム:例えば、私は辞退するのでこの役目を他の誰かに託してもらえたらとか?冗談です・・・多分!何だかエネルギーボールとか言われても・・・何だか想像できなくて・・・中にはエネルギーが入っているのですか?

光の銀河連合:光のエネルギーが。

ブロッサム:それはどういう効果があるのでしょうか?

光の銀河連合:その付近のエネルギーを上昇させます。あともう一つ、エネルギーボールについて信じ難いと感じているのであれば、このように明るく言わせて頂きます・・・そんな調子では、これからやって来る様々な事を受け入れるのが本当に大変になります。この光のボールは私たちができる事の氷山の一角にしか過ぎません。可能な限りゆっくりと少しずつ慣れていって欲しいのですが・・・あまりびっくりさせて心臓発作でも起こされたら困りますから。

ブロッサム、あなたが心配しているのはきっとこの光のボールを創る事が何を意味するかですよね、私たちが簡単に言うものだから。でも、実際に創るのは簡単なのです!敬意を込めて言わせてもらえば、地球の技術はまだ保育園レベルです。宇宙の1光年先の技術が導入されれば、これから地球にどんな変化があり得るか、コミュニケーションの形はどう変わるか・・・どれだけの事が起き得るか・・・分かりますか?

これから先の日々、光の家族が一丸となり、その愛が実現した時・・・その最初の日々・・・私たちにとってやかんを火にかける程に単純な事に、あなたは倒れるほど圧倒されるでしょう。

あなたにはこれから知るべき事が満載です・・・たくさんの明るい希望が待っています。
私たちが提供出来る愛がたくさんあります・・・
あなたと同じように、私たちもこの再会をどれだけ望んでいたか・・・
今からが始まりです・・・疑うよりも受け入れる体制でいてください
エネルギーボールのオーブは全メニューのほんの導入です

ブロッサム:ここ最近、・・・真実を追求する中、何だかとても興味深い数日でした。

光の銀河連合:納得できそうですか?

ブロッサム:少しは。まあ、時間が解決してくれるでしょう・・・そしてこのように話した事もいずれは、霞んでいき、いずれは昔話になりますね。他に何か言いたい事はありますか?

光の銀河連合:ブロッサム、重荷を下ろしてください。あなたがこのに対して今感じている重荷は光の効果を押しつぶしています。

ブロッサム:ご指摘ありがとうございます。どうにかしたいと思います。こうしてあなたと話せたので、色々と手放せそうです・・・そして、先に進む、そして一件落着ですね。

光の銀河連合:一件落着・・・まだ確定ではないようだけど。

ブロッサム:ありがとうございます。

光の銀河連合:いいえ、こちらこそありがとうございます。

訳:JUN

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で