blossom

I decree

quarta-feira, 13 de maio de 2015

Japanese -- 5月9日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~


59日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:おはようございます。ご準備はいかがですか!できます?

光の銀河連合:もちろん準備はできています。
深い愛と意図のあるご挨拶を申し上げます。
このような言葉のコミュニケーションを通して提供されるものは、真のあなたのシンボルとなり、あなたは全体に対する愛という意図を持って・・・ネガティブな思考と立ち向かいます。

あなたは自分という存在を世界に提供しています・・・必要としている人々がその愛の影響を受け取るために要するのはそれだけで充分です。

このように提供されている愛は波のように広がっていき、人は今その贈り物をつかむ事が出来ます。これまでの日々、皆さんの多くはこのような贈り物が何かしらの効果をもたらすものと“願い”つつも、実際どのような影響があるのかは分かりませんでした。

しかし最近は違います、あなたの魂は自分が自分である事によって・・・それだけで・・・愛のある考え一つ、優しさ、思いやり、理解する心、批判しない心、そして真実・・・それがあなたを通して放出される事をあなたは知っているし、その事実を受け入れてもいます・・・それを知っているという認識・・・それこそが今あなたの星のバイブレーションにとてつもない変化をもたらしているのです。

愛しい皆さん・・・是非そのまま勇敢に突き進んでください。そして今こそ感じてください、自分の中の変化を、そして他人の中の変化を。お分かりください、あなたがご自分という光の真実の中に目覚める事で・・・あなたの思考が映し出したものが現実として見える日がとても近づいています。

バイブレーションが変化したのを感じませんか?あなたの思考パターンが変化した事に気が付きませんか?多くの人があなたの愛の思考によって目覚める事が出来るという事も?

呼吸一つで直接“全体”に貢献している・・・そしてあなたにとってかけがえのない気持ちは・・・全体に、全てにとってもかけがえのない事をあなたは特に分かっています。

生きとし生ける全て・・・人・昆虫・植物も・・・それぞれの命同士の繋がりは・・・全体のワンネスを認識する気持ちと共により強くなっています。それは人類だけでなく・・・生命を持つ私たちの家族全て・全体に及んでいます。

あなたはご自分とより深く繋がる事で・・・ご自分をより深く愛する事で・・・文字通り“全てを明るく照らし”ます。それは地球だけでなく・・・全ての星々をです。

この「一体感」は母なる神聖な地球だけにとどまらないのです。

このワンネスは全てです。

それはありとあらゆる“全て”を網羅し、全部を含みます。従って、この事実を認識する事は・・・あなたが全体・・・ありとあらゆる全て・・・を代表して“動いている”という事になります・・・何故ならあなたはただ全体と繋がっているというだけでなく・・・全ての大事な一部だからです。

ここで、私たちから魂たちで集まる事を提案させて頂いてもよろしいでしょうか?
合同イベントと言いますか・・・
存在すべてをより高いレベルへと上昇させる事を・・・魂の目的としたムーブメントを・・・

それは平和的に進行する祈りの集会のようなもので、その性質上地球の“歴史的イベント”として刻まれるようなものとなります。

ブロッサム:それを私に仕切れと言うのですか?

光の銀河連合:はい、もしあなたが望むのであれば。

ブロッサム:では、それについてもうちょっと話してくれませんか?そのような合同ムーブメントは常にたくさん行われています・・・もちろん素晴らしい事です。私はそのような役目を頂いてとても嬉しいですが・・・正直言って・・・どうやって仕切るかはあなたのアドバイスを頂かないと・・・何故なら敬意を込めて言わせて頂ければ・・・こういうイベントはしょっちゅう行われているもので、中にはもううんざりという人もいらっしゃるでしょうから。こう言うと何かテンション下がりますけど・・・あまりにも“定番”すぎるというか。言いたくはないですけど・・・事実ですし。で、改めて聞きますが・・・皆さんに参加したいと思ってもらえるような、心を掴む何か提案はありますか?

光の銀河連合:私たちは興奮や歓喜が起きるようなシナリオをご用意し、変化を起こしたいという魂の皆さんと繋がりたいと考えています。

ブロッサム:具体的にはどういう事でしょうか?

光の銀河連合:これに参加してくださる皆さんが自らの確固たる真実に留まる事ができれば・・・光のショーを披露させて頂きます。

ブロッサム:え、本気ですか!正直言うと・・・あなたの言う事に素直に喜べません!私は以前に友人と一緒にある実験をしました・・・あなたも覚えていると思いますが・・・あなたが実在する事を確かめる為に部屋の電気を点けたり消したりして欲しいと頼みましたね。そんな難しい事ではないと思ったので・・・でもどういうわけか、その時は何も起きませんでした。そこで、今回の光のショーですが・・・また思わせぶりな事を言って・・・がっかりさせるつもりでは無いのですか?このように疑うのは本当に自分でも嫌なのですが・・・私だって過去から学びますから。もちろんあなたを愛しているし、信頼もしていますが・・・今までもあった通り、言葉の解釈や特に時間の感覚というのが、あな たとは全く違ったために誤解や混乱が起きてきたではないですか。まあ、とにかくこの光のショーとやらについて説明してみてください。

光の銀河連合:何故ですか?

ブロッサム:いやいや、あなたが言い出したのですよ。

光の銀河連合:この件に関して、最大の愛を込めて言わせて頂ければ・・・あなたは瞬時にそのバイブレーションを叩きのめしましたね。

ブロッサム:はい、そうですね。だって私はそういう事を疑いますから・・・前にもあった事だし。っていうか!・・・今日はこんな話になるとは思っていませんでした。でも、私は思った事を正直に言うしかありません。とにかく、私は疑いもせず、バイブレーションを下げる事もなかったとしましょう。こうします、私は第一声・・・“やった~!光のショーですって!なんて素敵な事でしょう!それは何時?どこでやるの?”という風に反応したとします。

光の銀河連合:その場合、私たちはこう言います、それは見事な視覚的喜びとなるでしょう。

ブロッサム:え?ちょっと待って・・・読者の皆さんの手前、そしてあなたに理解して頂くという観点から言わせて頂きます・・・水を差す訳ではないですが・・・ただハッキリさせた方がいいと思います。なんで突然OKになったのですか?今までバイブレーションがまだ不適当だとか・・・世の中の準備がまだ整っていないとか散々言っていたではないですか?また20081014日の時のようにそれが起きるのを阻止する存在が出てくるのではないですか?とにかく詳しく説明してください・・・ハッキリさせないといけませんから。

光の銀河連合:何故なら光のショーであれば実行が容易ですし、その性質から阻止される可能性が低いからです。

ブロッサム:というと、どういう事ですか?

光の銀河連合:光ですよ!とてつもない光。

ブロッサム:では・・・水を差す事はひとまず止めて、流れに任せると。あなたの望みはつまり、光のショーを引き起こす為にみんなが祈ったり/意図する事なのでしょうか?

光の銀河連合:私たちが言いたいのは、そろそろそういう可能性を考えてもいい時期なのではないかという事です。

ブロッサム:可能性?それを言うなら、可能性は無限にありますよ・・・それが起きる保証は無いという事ですね!

光の銀河連合:とはいえ・・・今は可能なのではないですか?・・・たくさんの魂の方々が気付き、その信念をシフトさせていますよね?たくさんの人々が・・・真実という気付きに至り、その道を歩き始めてはいませんか?・・そういう方々はもう既にこのようなイベントを受け入れる準備が出来ていると言えませんか?

ブロッサム:その通りです。はい!心臓がバクバクしてきました・・・これを伝えるべきは他のチャネラーでなくて、本当に私でいいのですか?

光の銀河連合:ブロッサム、何故あなたはまだ心配したり、疑ったりしているのですか?

ブロッサム:私の気持ちが知りたいなら、私の靴をお貸ししましょうか・・・ちょっとこれで歩いてみてくださいよ!

光の銀河連合:実に興味深い流れになってきました。あなたは毎週毎週、欠かさず私たちの愛のメッセージを伝えてきてくださいました、そうですね?信じていないのなら・・・何故、続けているのですか?

ブロッサム:だってあなたの愛のメッセージは・・・私にとって・・・真実であって・・・多くの方も同じような気持ちであると思うから。疑うのは、何かイベントを起こすとあなたが言う時だけです・・・私たちは期待するし・・・その時を待ちます・・・そしていずれ待ちくたびれ、諦めます。

光の銀河連合:あなたは他のチャネラーの情報で、壮大な光の柱が放出されたと聞いていますね?これは、地球という星のバイブレーションを上昇させるためのエネルギーを持つ光の柱です。

ブロッサム:はい、確かに読みました。* 
でも、以前にあなたが光の柱がやってくると話した時・・・ずっと前ですが・・・その柱は全ての人に見えるものだと言いました。光の柱には様々な形態がある事は知っています・・・私たちのそれぞれの魂も含まれます。しかし、今回あなたの言っている事とは違う気がします。

光の銀河連合:何か問題でもありますか?

ブロッサム:ありますよ!ありすぎです!私が言いたいのは・・・光のショーとか言っておきながら私たちに見えないのなら・・・例えば高バイブレーション領域にいる人は見えるけど、結局ほとんどの人には見えなければ・・・例えそれが全体に有益な事であったとしても・・・あなたの言った事はインチキだったという事になります・・・あなたが言った通りみんなに見えなければ・・・そういう事です。

その光のショーは意図する事/祈る事を通して届けられるのですか・・・そうであればみんなでそうしますよ・・・そうしたら光のショーは見られるのですか?

光の銀河連合:いいえ。

ブロッサム:え、ではどうやったら良いのですか・・・?

光の銀河連合:意図をする為に効果的な言葉/宣言を提供させて頂きます・・・付け加えると、この言葉はあなたの奥底の全てを知っている部分とハートの空間からくるものであれば、より効果があるという事をご理解ください。

気運が高まり・・・全体にとっての最高の利益のために、より多くの方が意図すれば・・・適切な統合が起こり、そういう事が起きるバイブレーションの条件が揃うのです。

ブロッサム:では、結局あなた次第ではなく、私たち次第という事ですか?

光の銀河連合:その通りです。今までもずっとそうでした、あなた次第。あなたはその為に地球に来たのです・・・ご自分のハートに従い、そして・・・

自己愛を通して真実を目覚めさせ、変化を可能にする事

ブロッサム:そうか、そうすれば変化は起きるのか。結局・・・私たちにはもう失うものが無いし。やってみても良いかなと思います・・・あなたを信頼しているし・・・あなたへの疑念は傲慢さから来ているのではなく・・・真実を追求するという観点からくるものです。

光の銀河連合:それは理解できますよ、ブロッサム。あなたの真実の探求は愛を持って受け入れます。

ブロッサム:では、次は何が起きるのですか?

光の銀河連合:私たちが思い描いているのは・・・何か大きな出来事で、皆さんがそれそのものを認識する事ができます。皆さんの祈りに続いて起きるものである、とは思わないでください。必要なのは皆さんの偽りのない祈りによってある一定の気運に達する事、そして皆さんの真実の気持ちです。

それを行う人の数が増えれば増えるほどエネルギーは上昇します・・・そうすれば何かが起きる可能性があると言えるでしょう。

ブロッサム:ちょちょ、ちょっと待って!色々リクエストした挙句、実現するかどうかは検討しますって?どういう事ですかそれ?

光の銀河連合:愛おしいブロッサム・・・本件に対するあなたの“疑う気持ち”と“怖れ”によって私たちが送る言葉とそのバイブレーションが汚されてしまっています。あなたや参加する皆さんがその役目を果たせば・・・私たちはショーを開催するかもしれないし、しないかもしれません・・・私たちはそういうやり方はしません。当然、私たちはこのようなデリケートな問題で皆さんを茶化すような事もありません。

光のショー開催の“可能性を考慮”すると私たちが言う意図は純粋に・・・そうなる為のバイブレーションの引き具合とエネルギーの大きさが充分であれば・・・それは起きるという意味で言いました。充分でなければ・・・当然起きません。その時の勢いとエネルギーの盛り上がり・・・それ次第で実現の可能性が左右されます。

ブロッサム:ちょっとみんな!私、謝罪というのはあまりしないのですが、今回は色々誤解してしまった事を謝ります。私たちは所詮、集合的なグループ意識です・・・もし何百万もの人々が参加したとしたら、どうなるか・・・やってみる価値はあるのではないでしょうか?どうせ良い方向にしか転びようがないですし・・・光のショーがあっても、無くても・・・それはどっちでも良いですよね?

光の銀河連合:今日はもうこのコミュニケーションを終わりにしましょう。また次の機会に今回のゴールに向けた話をしましょう。

是非ご理解ください・・・私たちは皆さんをからかってなどいません。ショー実現の可能性がある事は確かなのですが、実際それが起きるためには人類側にも愛で繋がって頂く必要があるのです。

“あなたが何かをすれば”・・・“私たちも何かをします”という事ではありません。私たちが言いたいのは・・・あなたがこの実験に参加すれば・・・私たち側からは、ショー実現のためにできるだけの努力をします・・・それは当然全ての最善のために・・・人類がより良くなるために・・・ミッションを終えて、母なる地球とその子供たちがより早く回復し、故郷に帰れるように・・・必要のなくなったものを、必要なものへと変換していく・・・そういう事です。

ブロッサム:了解です!今日の話は本当に晴天の霹靂で全く予想外でしたが・・・多分、光のショーもそんな感じで唐突にやってくるのでしょうね。

また皆さんと話したいと感じたら、また繋がりましょう。忍耐強く、私の事を理解してくださって本当にありがとうございます。

愛と感謝を!
PART2

光の銀河連合から、効果的に光のショーを意図して頂くためのビデオですhttp://youtu.be/MYeqbshjgmA
以下がビデオの書き下ろしです
宣言
私は宣言します・・・この宣言の意図は私の中の最も奥深くの空間を開放する事で・・・母なる地球のバイブレーションを上昇させるという最高に純粋な想い・・・地球上の全ての存在の周波数を上昇させる・・・その想いを融合させる事にあります・・・そして私が最高の優しさ、理解、許し、ユーモア、思いやりを意図する事で・・・それは最上級のエネルギーのパターンを作り出します。
私が目覚めている全ての瞬間常に、私はこの贈り物を提供します。
そして、そうする事で・・・私は壮大な神聖な計画の一部であると理解する事を覚え・・・その事でエネルギーは向かうべき地点へ向かい、必要な所にピッタリと統合します。
どうか私がやる事、なす事全てが喜びと笑いに溢れ・・・そうしている事で・・・私は“全て”の生命に喜びと笑いをもたらしますように。
どうか、私と思いが同じでない人々に対して彼らを受け入れるという思いを送れるように・・・その受け入れる気持ちと共に・・・そういう人たちも、私と同じように・・・神聖なタイミングで・・自分の偉大さに目覚めていくのだという事を知る事ができるように
そのような想いと共に・・・どうか私がこの美しい星地球に来たのは自分の美しい魂のためであると受け入れ・・・そうする事で・・・私は全である全ての美しさに奉仕します。
私の最優先事項は“彼女(地球)を平穏な場所へと移行させる事。彼女が本来属すべき場所へ、全てが本来属すべき場所へと。
私たちはしばしば壁にぶつかり、混乱してきました・・・しかし、私たちがより一層本格的に真実に目覚めてきたので・・・私たちは全体の最善に貢献しない全ての感情を意図的に手放します・・・そうでありますように。
笑顔の一つ一つが落ち込んでいる人たちのハートを上昇させますように・・・そうでありますように
私はそうするために、ここに来ているのです!
私たちがここにいるのは、地球のグリッド内にあまりにも長く留まっている重いバイブレーションをこれ以上黙って見過ごさないためにです。
では、ここで宣言します・・・今まで馴れ合いであったパターンを変える事を・・・馴れ合いというものは物事を軽視する気持ちを生み出します・・・
今・・・
今・・・ここに何をしに来たか“分かった”今こそ・・・私たちはやるべき事を実行します
私たちは知りました・・・私たちが光である事・・・
私たちは全てが光である事を知っています・・・私たちの感覚を目覚めさせるために・・・光とは様々な周波数にて自己を表現し・・・それは全体の為にならない事柄を最高のものへと・・・転換したいという私たちの希望を目覚めさせました。
どうか・・・私たちが呼吸という神聖な行いをする度に・・・自分が愛のミッションを遂行する為に地球にいるのだという事を思い出せますように
私たちが達成しようとしている“変化”というのはただ愛のみを通してでしか成し遂げる事が出来ません
ですから・・・私の魂の中の最高の空間から・・・人類に向けて発信します・・・人類では無い全ての生命に発信します・・・生命の喜びそのものへの気付きに対して発信します・・・目覚めよ」
私が自分の中の真実と繋がる事・・・それこそが私が今まで提供した中で最高の贈りものであると、自分で気が付く事ができますように
私が全体と一つとなってとなってそうする事は・・・素早く・容易に、自分がいる領域のバイブレーションを上昇させると・・・私は確実に分かってやっています・・・私は間違いなく知っています
その結果・・・全ての生命は・・・最高の最も純粋な愛の形態を知ります。
これが事実であるという事に対する自信は完全で完璧です。
私はこの宣言が保持しているエネルギーによって瞬時に上昇した気持ちになります・・・そして・・・上昇した自分の状態を受け入れる事で・・・私は地球と地球と共にいる全てを上昇させます!
そういう事なのです。
この変化・・・“今”への神聖なシフト・・・をもたらし、それを通じて“真実”を感じられる能力を再会得した事、そして今この地球にいられる事を光栄に思いつつ、感謝と愛を感じています。
真実を受け入れる事
真実を知る事
あるのは愛のみ、永遠に
今ここにある愛、これをどう成形していくかが、今後の最終結果を決定づけるのです
私は今・・・この瞬間・・・ただ在るという事を選びます。
私は愛です
私は光です
私は準備ができています
愛と感謝を感じながら
*光の柱についての注釈
The Whistleblower―以前はGoodETsxG/ルーク(本名:コーリー)として知られていた人のウェブサイトからの抜粋です。コーリーによれば、これは本当にあった事だそうです!
(文の中に出てくるSSPとはSecret Space Stationsの略で秘密宇宙基地といった意味です)
1.スフィア(天体人)とは“AIロボット支配の危機”という状況において、どういった立場にいるのですか?彼らは人類に対するこの脅威に関して何か積極的な手助けをしているのですか?
私たちの言うスフィア人は “隠密観察/待機モード”から出てきたばかりで、つい最近彼らの高密度な“仲間”を通じて、人類のSSPのひとつと共に活動を開始したところです。最近、見られたスフィアの“活動”といえば、彼らが駐在/隠れていたソル/サン(太陽)とガスジャイアントより、スフィア内の最も大きい部族が地球に近づいてきた事でしょうか。彼らは、多くのグループが憶測し、地球外の存在が“何があったか知っている”と噂する何かを行いました。

その活動とは、とある天体から非常に大きな/幅広いバイブレーションエネルギーのビームを放出する事でした。そのビームは地球の大気圏に当たって始めて視覚可能となりました。それは、光の“ビーム又は柱”として肉眼で見る事ができるため、最初に地球で見られた時は世界中のニュースに取り上げられました。この光の柱はランダムに陸地や海の中へ放出されたもので、特定の場所やレイラインを狙ってはいません。この光の柱の放出については彼らの活動の初期段階に必要な最初の一歩であるという事以外の説明は人類のSSPに提供されなかったとの事でした。この光の柱は、武器や防御的攻撃などの類のものではありません。

http://www.blossomgoodchild.com/index.html?page=BG247may9.html

Translator: Jun

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で