blossom

I decree

terça-feira, 13 de outubro de 2015

Japanese -- 10月12日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~





1012日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~
ブロッサム:こんにちは!今週は何故かチャネリングをやめていました。理由は自分でもよく分かりません、何となく…気が乗らなかっただけです!今はお話ししても、大丈夫ですか?
光の銀河連合:もちろん大丈夫です。まず始めにお伝えしておきますが、このような私たちの“話し合い”は強制ではありませんから、ブロッサム。
ブロッサム:分かっていますよ。分かっているけど、これをやるために地球にいるような気がするから…やるんです。時には気分が落ち込む事もありますけど。
光の銀河連合:何で落ち込むのですか?
ブロッサム:先週の話し合いで、とても高いエネルギーを感じて素晴らしかったので、あまり言いたくはないですけど…いつもの欲求が出てきています、新しいワクワクするような“何か”を欲しているのです。愛が全てとか、そういうのは分かっています、きっとそう言うでしょうから…それは充分、分かっています。
光の銀河連合:では、私たちに何を話して欲しいのですか?
ブロッサム:私たちは、広い視点からの全体像があまりにも見えていません。何故、私たちはこれだけ真実から離れてしまったのでしょうか?
光の銀河連合:では、それについてお話させて頂きます。しかしながら…それは、もちろん愛についての話になります。
ブロッサム:ま、それは想定内です。
光の銀河連合:真実とは…何でしょうか?
ブロッサム:それが分かっていたら、苦労しませんよ。
光の銀河連合:でも、あなたは知っているのです!皆さん全員が知っています!真実は単に皆さんの中に閉じ込められているだけで…あなたが真実を知ってしまわないように…制限をかけられ、ブロックされているだけなのです。
ブロッサム:そうしているのは、あなた方の言う“光がより少ない存在たち”ですか?
光の銀河連合:その通りです。
ブロッサム:何故か、チャネリングして書き留めるという、この方法が以前に比べてやりにくくなってきています。あなたが話した方が、スムーズではないですか?
光の銀河連合:このような変化は、高エネルギーがそうさせているのです…あなたを通して話させてもらう方が…より適切な言葉で伝えられるような気がします。もちろん、質問があれば頭の中で思い浮かべて頂いて構いません…いつものように。
ブロッサム:分かりました、今日は何が明らかになるのでしょうね!

<書き起こし> 
本日私たちが提供する、魂を上昇させる為のエネルギーを感じようとこの機会を選択して下さった皆さんに、最高秩序からのご挨拶を申し上げます。
先ほど、ブロッサム女史が話してくださいましたが…彼女、何か落ち込んでいるようです。しかし、私たちが深く彼女の中に入っていくと同時に彼女の顔には笑顔が広がり、私たちの愛を感じて彼女の目には涙が溢れました。この愛を皆さんにも提供させて頂いています…愛しい皆さんに、私たちであるこの愛を感じて頂けたら幸いです…皆さんに対する愛を感じて頂けたら。
皆さんは、言ってみれば…より困難な道を選ばれました…地球に舞い降り、役目を果たすのは大変な事です。
ある男性からの質問で…この試練の道に進んで立候補した人々の中から、実際に行く人を決めた存在がいて、それは何かしらの階級システムの上位者によって決められたのか、という質問を頂いたようです。誰かが誰かより優れている、という事はありません…と言わせてください。何故なら、私たちは皆…最高形態の時は同じもので出来ていますから…それはもちろん、愛…しかしながら皆さんも既にご存知の通り、愛には様々な周波数のレベルがあります。
ですので、立候補者の中から実際行く人を選んだのは…言ってみれば…より高度な“システム”にいる存在とでも言いましょうか。選ばれた方々より、私たちの方がより物事を広い視野でみる事ができます…とは言え私たちは皆、同じです。それは、いかに広い視野で見る事ができ、そして地球上で特定の役割を果たすのに誰が一番適しているかを見極められるという事です。
学校のクラスで…学級委員に立候補した生徒が…実際に選ばれて…それをとても誇らしく思うような感じとは違います。そういう事ではなくて…ある状況下における適性…その事に対する、合う合わない…ミッションにおけるエネルギー的な順応性があるか…地球で起きるべく変化を起こす為の適性の話です。それはいわば、気付きのレベルにも関係していて…上位の階級の人に選ばれるとか、より優れているから選ばれた…とかではないのです。
私たちは皆、誰かより良くはなれませんが…誰かより、より多く気付く事は可能です。それだけの事です。
この質問をされた男性への回答として適切にお答えできていれば良いのですが。
それでは、次はブロッサム女史が最近感じている気持ちについて話しましょうより大きな視野で全く見る事ができていないと感じている件に関して言うと…例えば、巨大なジグゾーパズルがあるとして…ジグゾーパズルのあるピースが自分は単品であると考え、全体のパズルについては一切知らないという事があり得ますか…そのように例えてみたいと思います。
“何故、そうなってしまったのか?”1つのピースである彼女は問います…どうして、三次元から高次元へ地球を上昇させるために、三次元密度に入ったというだけで全体を見る視野を失ってしまったのか?
愛しい方々、それこそが幾月も、幾月も前から始まった実験の一部なのです。
あなたというこの実験…あなたが参加しているこの“ゲーム”とは…感情の欠如した存在によって作られた訳でも…退屈しのぎに作られた訳でもなく…それによってあなたが支配、操作されているわけでもありません…ですから、そう言う風には考えないでください。
それは、今も以前も変わらず…いかに愛がそれぞれの形態を取りながら愛であり続ける事ができるかの実験です…愛があれになったり、これになったり…地球上で、人間として…自由意志を通して…探検する機会を得ているのです。
正直言って…この実験がどういう結果になるか、予想は殆どつきませんでした…そして自由意志を阻害するものはあってはならないとされていましたから、私たちは地球時間の何百年もの間、地球を見守り続けました…どのような選択がされるのか。
そして、やがていくつかの法について調整が必要である事が明らかになりました…見直す必要があると判断されたのです。
地球の最初の時期に純粋な愛として地球にやって来たあなたは…時を経て、愛の様々なレベルに到達されました…純粋な愛であるあなたや私たちは…たくさんのレベルを体験しましたが…私たちの関わる愛が、ここまで低い周波数レベルになり得る事を知りませんでした。
それでも、全ては愛です。
地球の時間が過ぎるにつれ…変化が必要である事が明らかになりました。自由意志の実験はこれ以上無理、という限界点を迎えたのです。
従って、評議会が招集されました…偉大な評議員らが招集され新しい計画が練られました…前進するための新しい道です。この新しいプランこそ…低い周波数に負けないで、周波数を上昇させるような…最善の為に周波数を頭一つ分でも上げ続けられるような…最も純粋な愛の種を地球に植える事でした。周波数を上昇させると言う時、私たちは…“永遠に”という思いを込めて言います…全てにとっての最善のために…永遠に。
自由意志が表現した残虐非道さは…度を越してしまいました。従って、変化をアシストする為の介入が合意・許可されました。私たち、そして他の多くの存在たちが手助けする事が許可されたのです。私たちは、自己の利益のため、自己の欲の為に人類を低い周波数に留めておこうとする地球上の存在たちが作ったバリアーを壊そうとしています。そして、このバリアーを壊す唯一の方法は…私たちが知る限り…繰り返し、繰り返し愛について語る事です。真のあなたである高周波数の愛にあなたを戻す事…しかし、カー テンが閉じたままである為にあなたは物事の素晴らしき本質が見えていないままです。
私たちは、そのカーテンを開ける手助けをする為にここにいます…カーテン越しに見えてくるにつれて…あなたは真の自分を感じ始めます…そしてあなたは地球上の闇をなくす為に必要な事を始めます。
確かに気の遠くなるようなプロセスです…そして難しくもあります。今、地球という底辺で捕らわれているように感じている方々…もう我慢の限界だと感じている方々…かつてはあった全ての信念、信頼が瞬間ごとに尽きていくのを感じている方々…そのように感じていても…どうか引き続き頑張って頂きたいと、懇願します。瞬間、瞬間ごとに目を閉じ、あなた自身である神聖な源に繋がってみて…改めて希望を見出して頂きたいのです。
ご自分が何者であるかを、何故この時期に地球に来たのか…そして、あなたの役割が個人的にも、全体にとっても、存在全てにとっても、どれだけ重要なものであるかを…思い出してください。存在全てとは、もちろん愛です。従って、あなたの役割というのは…最重要な“愛の”役目なのです。
あなたがどれだけ尊ばれているか知っていますか?何度倒されても、自分の信じた道を突き進むあなたがどれだけ称賛されているか、ご存知ですか?あなたはご存知ですね…でも、地球上にいる間は…ネガティブ度合いが強すぎて…そのような知識にアクセスが出来なくなる、という事も知っています。
今、ブロッサム女史に人が泥沼に沈んでいく様子を見せています…そしてそこにたくさんの黄金の縄が投げ込まれていきます…あなたが掴む為のロープです…あなたがするべき事はそれを掴む事だけ…そして力の限り、強く握っていてください。
そのまま…どうかそのまま掴んでいてください…すると、私たちを含む多くの存在たちが泥沼からあなたを引き出しますから。あなたは掴まっているだけで…あなたの周波数は…より上昇していきます…何をしなくても、勝手にそうなっていきます。
それが、ある程度のレベルに達した時…というのも、一定の周波数に達した地球上の存在たちがある程度の数になった時…皆さんが望むような変化が目に見えて現れ始めます。
光の宇宙船が現れたり…一瞬だけとかではないです…皆さんの上空に留まります…全てに向けて愛と癒しのエネルギーを放ちながら…これらの宇宙船が何か悪いものであるかのように見せたがる存在が邪魔する心配などが一切無い状態となっています。
お分かりになられますか、愛しい皆さん?その為には一定の愛の周波数が必要なのです…愛のエネルギーが…素晴らしき事が起こりうる状況を作る為には必要です…私たちが言うこの時は、遠い未来ではありません。
今皆さんは、その時期にとても近付いているのです。
諦めないでください…これは前にも言いましたね…あなたはゴールテープのすぐ手前にいるのですから…ブロッサムが何か言っています…私たちの同胞である“ホワイトクラウド”が2012年当時に同じような事を言ったと…“皆さんはゴールテープ目前だ”と!…それは地球時間で言うと3年も前の事で、何が目前だ!全然遠かったじゃないか!という事です。とは言え、私たちからの見方は…皆さんからの見方とは違います…それは私たちが滞在している周波数の違いが原因です。
私たち、そしてホワイトクラウドの真実を話すと…地球上の2012年当時の話に嘘はありませんでした。ゴールテープ目前と言ったホワイトクラウドの言葉に不真実はありません…私たちかが見る全体像ではそれが真実であり…私たちはここから見える真実しかお伝えする事ができません。
しかしながら、地球上の時間の流れの観点からは…その真実に対して疑問が生まれてしまいます…ご自分の真実も疑ってしまいます。ですから、お願いしているのです…たまに周りの声や情報を占め出して…最も純粋な愛の中へ入って行って下さいと。
地球的な周波数をスイッチオフして、あなたが本来いた場所/高次元のスイッチをオンにしてみて下さい…そうすればあなたは感じます/知ります…なんだ、全ては順調だった…愛しい皆さん、全部大丈夫だったのです…あなたの地球でのミッションは達成されようとしています…今のあなたの状況からは、それが分かりにくいかもしれませんが、あなたが思っているより進んでいるのです。
どうか、ハートの空間から物事を選択してください…私たちがあなたに話しかける時に、あなたの中から湧き上がってくるその感情に従って選択してください。もし、あなたが私たちの言葉を…私たちの愛のエネルギーを…信じる事を選択するのであれば…そうすれば、愛しいあなたは知ります…あなたは地球史上最大のミッションを達成しようとしている事を。
あなたは…その一部を担ってます…あなたこそが、それを実現させているのです。
あなたが新しい地球の中へと、新たな一歩を踏み入れる事でもたらされる喜びがどれだけのものか…そしてある日、あなたはその新しい地球の周波数の中に座り…この素晴らしい新世界を実現させるために自分は尽力したのだと思い返しながら…愛を通して微笑むでしょう。
私たちは皆さんを愛しています。そして皆さんがして下さっている事全てに…感謝しています。
あるがままでいてください…愛と感謝を送ります。
セッション終了
訳:JUN

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で