blossom

I decree

domingo, 23 de agosto de 2015

Japanese -- 8月20日:ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合のメッセージ~



820日:ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合のメッセージ~
ブロッサム:友人のみなさん、こんにちは。前回お話してから2月が経過しました。今日、私のエネルギーの状態が皆さんとコンタクトするのに最適な状態である事を願っています。どうやら世間では、私たちが2011年末から話してきた光の柱についてのニュースが広がっているようです。読者の皆さんから聞くところによると世界中でこの現象が目撃されているようですが。以前から皆さんが言ってきたのはこの事ですか?そうであるとすれば、何の目的で出現しているのかをお話頂けますか?お願いします。
光の銀河連合:私たちは思いやりと不屈の精神を携えて、あなたの頭の中に“やってきました”。あなたの指摘した件は私たちが以前より話している“柱”の事ですが、私たちから言わせると・・・それは絶妙なタイミングでやって来ましたね!
ブロッサム:まさにそうですね!まあ、友人の皆さん・・・私たちの感覚ではたった数年の誤差ですが!
光の銀河連合:この様な現象は全ての最善の為にもっともっと多く起きる事でしょう。以前にもお話した通り・・・このエネルギーのビームは全体を支援するために来ています。彼らはその内に渦を作り出す事で、彼らを通してやって来るエネルギーが地球の環境内にブレンドし、調和する事を促します。そうやって、地球が前に進むのを助けてくれているのです。
彼らの存在自体が・・・高エネルギー提供しています・・・それは彼らの周辺だけでなくその“働き”は更に広範囲にまで広がります。彼らは今・・・地球がその内側から“成長”できるような場所に位置しており、それによって地球は許容最大限のパワーをチャージされています。
ブロッサム:前に、この柱には知識も含まれていると言いましたよね。
光の銀河連合:それについては“情報”という言葉が相応しいかと。
ブロッサム:では、それは何の情報ですか?
光の銀河連合:その情報は、神聖な計画の推進を助ける為に一人一人そして全体に提供されるものです。
ブロッサム:その情報はどのように受け取るのですか?
光の銀河連合:それは彼らから提供される、あなたという存在のテレパシー的な入口を通してです。それは突然ビビッと、感覚が崩壊するような衝撃的な形でダウンロードされるものではありません。そうではなく、これは高度に進化した光のビームであり、受け取る準備の出来た人に対応可能な速度で必要な情報をこっそり教えるような感じで伝えられます。
ブロッサム:それでは、一部の人しかその情報を受け取れないという事ですか・・・それとも全体の為?
光の銀河連合:もちろん全体のためです。もし道に行き詰っている人がいるとしても、この情報はその人の視野を広げるような効果があり・・・更に新たな気付きに繋がる、最上級の情報を含んでいます。
ブロッサム:もう少し詳しくお教えくださいますか?
光の銀河連合:来たるべきシナリオの実現には・・・地球の破壊され、萎縮してしまった多くの事柄を再生する必要があります。今やってきている光の柱には“基礎計画”が含まれており、それにより必要な再生が行われます。その他にもたくさんの“地上部隊(グラウンドクルー)”がおり、今の時点でまだ自分の役目に気が付いていない者もいますが、彼らは“冒険者”として別のレベルではこれに参加する事に合意しています。彼らは先に一歩を踏み出し、技術革新のあり方を見直し、この進化を推進しないような物事に対応してくれます。
ブロッサム:というのは・・・地球をきれいにする技術とかそういう事ですか?
光の銀河連合:その通りです。光の柱はたくさんの情報/知識を含んでおり、素晴らしい働きをしてくれます。それを、どのように表現するのが適切か分からないのですが、これらの知識はその役目を受け入れている人に対して個人的に情報を“与える”様、デザインされています。
説明しますね。皆さんの使うコンピューターのように・・・全体に対する知識や情報は皆さんの指先にありますが、どの情報に“惹き付けられる”、“プラグイン”するかどうかはその魂次第ではありませんか?
例えば・・・花に興味がある人が、ロケットエンジンについて調べようとしますか?そうではなくて、花が好きな人は花について調べるし、ロケットエンジンの研究者であればもちろんロケットエンジンの情報を得ようとします。
従って、光の柱から来る情報というのは、それを必要とする多種多様な“主”を探し当て、ある特定の情報を正しく利用する事に同意してくれている魂に行き着きます。
どの魂がどれくらいの量の情報を受け取る/ダウンロードするかは・・・プログラムの次の章/ステップに進む為に必要であると合意された情報量によって多かったり少なかったりします。このような形で深く関わっていない人であったとしても、その魂を上昇させるようなエネルギーを受け取る事ができます。人が旅路の次の段階へ進めるよう“バランス”を保てるような位置へと移行させてくれるエネルギーなのです。光の柱が来た事によって、来なかった場合よりもかなり早くこれらの変化が起きます。
ブロッサム:何だかとても複雑な事のようですね。この光の柱について、中には大気や気象の関係で起きているという人もいます。
光の銀河連合:進化の為に、自ら選択した真実にたどり着く為には、様々な違いも受け入れる必要があります。私たちにとって他の人がどう考えるかは問題ではありません。光の柱について人がどう判断しようが全く構いません・・・それはそれでしかないから・・・疑われようが何だろうが・・・光の柱はその役割を果たすのみです。
愛しい友人の皆さん覚えておいてください・・・今のところ皆さんのコミュニケーション技術のシステムに関しては多くの嘘の要素が伝えられており・・・恐怖や混乱を広げるというその目的をうまく果たしているようです
ブロッサム:ではこの流れで、ちょっと9月末の件に関してご意見をお聞かせ願いますか?少し前に話しましたよね・・・その時期についての情報が山火事のように広がっているのですが。あなたの意見はどうなのですか、他のチャネラーの言っている事と日程がずれても構わないので。
光の銀河連合:愛しいブロッサム、愛しい魂の皆さん・・・この“時期”に関して私たちが把握している範囲で言うと、今までの流れから察するとそれはある時期に一定のクライマックスを迎えるものと見ています。
繰り返しますが・・・私たちが前から言っている・・・2015の年末には・・・もっとたくさんの事が起きます。
ブロッサム:では、9月末には大した事は起きないと言いたいのですか?
光の銀河連合:私たちは光の銀河連合です。私たちが提供する魂のアセンションの情報は個人に対する・・・個人レベルの情報です。
そして、私たちの提供する情報の多くは、個人の内にあるたくさんのレベルに働きかける効果があり・・・たくさんの人を助け・・・バランスのとれた考え方ができるように支援します・・・その人の目覚め具合が浅かろうが深かろうが・・・人は様々なレベルで情報を受け取る事ができます。深いレベルで理解する人もいれば、表面だけを受け取る人もいます。
間違いの無い事は・・・近い将来、地球ガイアは今まで経験した事のないような爆発的な愛のエネルギーを受け取る時が来るという事です。この愛のエネルギーは多くの人たちが待ち望んできた“魔法の薬”であり、それはまず始めに皆さんのハートの中で経験した事のないような光を放つでしょう。
このエネルギーの伝導が皆さんの“ショーの開始”の合図となります。敢えて、その日時は言いませんが、皆さんの使う言葉の中の“もうすぐ”であると言わせて頂きます。このもうすぐはあなたが思っているよりも早くやってきます。
ブロッサム:何だか今、素晴らしい考えが頭に飛び込んできたのですが・・・あなたがやったのですか?
光の銀河連合:はい。
ブロッサム:あなたから皆さんにシェアして頂けますか?あなたの方が雄弁に語れるでしょうから。
光の銀河連合:これから短期間の間に光の柱が多く見られるようになりますが、これは高エネルギーが到来している事に関連しています。光の柱は、しかるべきタイミングで活性化し・・・目に見えるだけでなく、その活動によっても認識できるでしょう。柱はバイブレーション的な鼓動としてそのエネルギーを放出し・・・それを受け取ると、人はあまりの喜びで涙するでしょう。
ブロッサム:私の知る限り・・現れたとしても・・・その現象は長くは続かないですよね。何故ですか?
光の銀河連合:宇宙というのはとてもミステリアスな働きをするものです。それが現れて消えたとしても、その青写真は残ります、とでも言うべきでしょうか・・・つまりエネルギーはそこに残るのです。この青写真が多く配置される事で・・・準備は整い始めます。
ブロッサム:何の準備ですか?
光の銀河連合:活性化の時の為の準備です。
ブロッサム:では、それらは一斉に活性化するという事?
光の銀河連合:そうではないです。それぞれの柱は独自のエネルギーで構成されているので。
“いつどのように”という件に関しては、結構複雑に絡み合っているので・・・正直お話すると・・・この貴重なビームの活性化という働きに関しては、説明するのが少し難しいです。
ブロッサム:まあ、これから光の柱が増えるという事は確実なのですね?
光の銀河連合:もっともっと増えます。
ブロッサム:以前にあなたが言っていた“光のショー”という言葉を思い出したのですが、この事を言っていたのですか?
光の銀河連合:その過程に値します・・・今日の所、お話はここまでとさせていただきます。
とにかく、“熱は上昇中”であるとご認識いただければと思います。
どうか、ご自分の魂の奥深くに入って頂いて、真の自分を感じてください。
この真実に対する期待感は盛り上がっていきます・・・あなたが何度も希望を失いかけた事が、いよいよ実現しようとしています。
ブロッサム:あ、行く前にちょっと待って・・・ひとつだけ聞いても良いですか・・・私と同じように感じている人々を代表してお聞きします。何だかもう“終わった”という様な気持ち、空虚な感じといいますか・・・この無感覚な状態は、私たちが本当に空だから、高次元のエネルギーで満たされるために、敢えて空っぽだからこのように感じるのですか?
光の銀河連合:その推論に対して、私たちは10点中満点を差し上げます。
ブロッサム:でも中には、そう感じていない人もいますが、それはどういう事でしょうか?
光の銀河連合:皆さんは、一人一人がそれぞれのケースを体験します。しかし、一人として・・・繰り返しますが、一人としてこの黄金の機会を逃す人はいません。人はそれぞれの道を歩いていますが・・・全ての道はあなたがここにいると選択したその先の頂点へと向かっています。そろそろ私たちのエネルギーは離れなければなりません、そうでないとあなたが疲れてしまいます。
ブロッサム:本当にありがとうございます。今、周りの上昇しつつあるエネルギーに対して、自分のエネルギーは追いついていないのかもと思っていましたが、そうでもなさそうですね。たくさんの愛を、あなたに送ります。
光の銀河連合:その愛を全体から受け取ります・・・あなたが私たちの愛とブレンドする事で・・・統合したエネルギーは最高潮に達します。
訳:JUN
光の柱に関するリンクを以下に添付します。

Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here.

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で