blossom

I decree

terça-feira, 28 de junho de 2016

Japanese -- Blossom Goodchild - June 24, 2016



ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~
 
ブロッサム:おはようございます。今日、お話ができるのを楽しみにしていました。
何から始めましょうか?
 
光の銀河連合:愛しいブロッサム、そしてこのように私たちと繋がってくださるみなさんに高次からのご挨拶を申し上げます。みなさんのエネルギーと交わり、喜びを見い出そうとこのメッセージを読んでくださる全ての人々をアシストする為に、できる限りの事をするというのが私たちの魂の目的/旅なのです。この喜びは、どこで何があったとしても永遠に内に残るタイプの喜びです。
 
ブロッサム:それは素晴らしいですね。でも、例えば悲惨な出来事や悲しい死別を体験をしたばっかりの人の前で大喜びするのは、ちょっと不謹慎なような気もしますが。
 
光の銀河連合:喜びを常に表向きに表現しなければならないと言っている訳ではないです。もちろん、喜びを表現するにも…その状況を見極めた上で…しかし例え、悲しい状況下であっても内なる喜びを保つ事で…悲しい思いをしている魂を助ける事は出来ます。喜びとは魔法の様に効きます。それは魂を通して、ありとあらゆる全て…どこにでも魔法をかけます。
 
ブロッサム:その永遠の喜びとやらを手に入れる鍵はどこにあるの?どこかの岩の下?茶化すわけでは無いですが…私だって喜びはしょっちゅう経験するし、よく笑います…けれど、それが永遠に続くとは感じられません。
 
光の銀河連合:その鍵は、もちろん…あなたの中にあります。
 
ブロッサム:それは、どうやってアクセスするの?
 
光の銀河連合:それがそこにあるという認識から、それが実際は自分であるという認識から。
喜びとはあなたの事です、あなたが喜びであり、愛なのです…愛は喜びですから。
 
ブロッサム:なるほど!またそこに行き着くわけですね!分かっていますよ、私は愛です…そうです。しかしながら、それを完全に完璧には感じられないのです。
 
光の銀河連合:どうしてそう言えるのですか?
 
ブロッサム:私の気持ちです。例えば…朝起きる時‘気合を入れないと’感謝の気持ちや、その日一日を気持ちよく過ごす為の良い気分には中々なれない。上品に言えば、起きたては‘ドロドロ’な感じで、気持ちを切り替えるのに数分間かかります。それって明らかに永遠の喜びの状態ではないですよね。自分が愛である事は分かっていながら、‘フルタイム’でそれを実感できないというか。
 
光の銀河連合:それに対する私たちの答えはこうです…あなたも分かっていると思うし、読者の皆さんの多くもそうだと思いますが…起きたての気分が優れないのは、寝ている間にみなさんが休みなく‘働いている’からです。
 
みなさんの肉体は寝ていて、脳も一時的に休んでいるかもしれませんが、あなたの魂は…愛しいみなさんの魂は…休息など必要ありません。その神聖な目的は奉仕する事であって、みなさんが寝ている間は‘体外にいて’たくさんの善き事を行っています。いろんな方を助けています。様々な方法で人助けをしているのですが、‘身体に戻った’後にはその記憶はありません。
 
ブロッサム:何で忘れてしまうの?覚えていたら素晴らしいのに。
 
光の銀河連合:覚えていてよい事もありますが、中にはみなさんの精神に異常をきたしてしまうような事もあるかもしれません。何故なら、あなたの魂は、光を届けるべく非常に‘暗黒’な場所を‘訪問’する事もありますから。人間の脳にはとても耐え難いような場所に行く事もあるのです。
 
ブロッサム:ええ!それはえぐいですね!
 
光の銀河連合:そうですよ!愛しい魂のみなさん、全てが可能である事は既に知っていますね。魂にとって気持ちの良い事ばかりではなく、逆に非常に不快な事もあるのです…肉体的な現実の認識においてはそう捉えられます。だからこそ、起きた時には覚えていない方が都合が良いのです。
 
暗黒に堕ちてしまった魂は…あなたにとっては非現実的であるくらい深く悲しい状態です。どうか、そんな方がいても…落ち込まないで…不快に思わないで…いつもの通り…明るく輝いて下さい。何故なら、みなさんのような輝く光の存在の方は、敢えて最も暗い‘場所’に率先して行くからです…誰かの役に立つために…そこに行って光を輝かせる為に。そうするには非常に強い‘気質’を保ち続け、自分の光に対する絶対的な自信がないとできません。他の人が自ら選択してはまり込んでいる泥沼に自分も引き込まれてしまわないように。
 
こうやって多くの奉仕が提供され、多くの方に受け取られています。それによって、たくさんの魂が神聖化され、真実と自らの光の善意と和解しています。たくさんの善意が効果を発揮し…多くの魂の救済が成し遂げられています。
 
寝ている間は明るいところに行く事もあります。故郷に近い波長の合う場所…自分の居場所などです。それはに、様々な場所があり、地球上の故郷や‘休暇的なパラダイス’…単純に光を浴びるだけという事もあります。疲れた魂を充電してくれるような事なら何でも。私たちも承知していますが、人間のみなさんが選択した、地球という星に滞在する事は簡単ではありません。あまりにも多くの事に耐えなければなりません…その多くは無意識化レベルでの忍耐です。そして、あまりにも多くの愛すべきものがあります。
 
こういった故郷への‘訪問’によって、人はより深い意味合いで‘愛する’事が出来るようになります。何故なら、あなたの神聖な地球というのはあまりにも美しいから。人間の意識の低下によって、エネルギーが多少陰気な感じになってはいますが。
 
愛しいみなさん、どうか周りを見渡してください。木に寄り掛かったり…花の香りを嗅いだり…動物を撫でたり…夕暮れ始めの太陽の色彩を浴びてください。どうか魂と呼吸を開放し…ハートと思考を開放し…もう一度呼吸をしてください…両手を広げて…頭をあげて…ご自分を感じてください!
 
自分が自分である事…そして母なる自然が提供する全てとの一体感(ワンネス)に感謝してください。そうする事で、あなたは喜びを知ります。喜びというものが存在するという事を信じるだけではなく…喜びを知ります…何故なら、あなたがその喜びの瞬間の…喜びそのものであるから。
 
ブロッサム:私…これ知っています…感じた事があって、世界一素敵な気持ちになりました。その気持ちが永遠に続いている訳では無いけれど、他の人と比べたら私の人生は魔法がかっていると言えるかもしれません。
 
光の銀河連合:ですからこそ、私たちはその魔法がかった状態にまで上昇した魂のみなさんに…何があっても…喜びの状態でいる事こそが…みなさんのように魔法の森にいないような方々のバイブレーションを上昇させる為の助けになるのだと…お伝え/情報のご提供/お教えさせて頂いているのです。あなたの喜びは…全員の喜び…それは全てにシェアされるのです。例え、あまりにも自分を見失ってしまい、他人に深い傷を負わせる必要性を感じているような人でさえ…あなたの喜びの気持ちを得るに値します、可愛らしい小さな子供が喜びを得るに値するのと同じように。
 
ブロッサム:ちょっと話を喜びの鍵に戻しましょうか…喜びの扉を開け、ずっと喜びの中に留まれるようにする為にはどうしたらよいの?
 
光の銀河連合:その鍵は先程申したように、あなたの中にあります。瞬間的に喜びを感じた時…あなたはその鍵を手の中に持っていますので、それを手放さないでください。
 
では、その鍵を握る手をあなたの記憶の中に描きましょう。喜びを感じている時に、これを思い出して頂き、その時に鍵を手にしている事、それを永遠に手にする/している事を自分で認識してください。その鍵をあなたのハートのカギ穴に差し込み…扉を開けると…暖かさと光が差し込んでくるのを思い描き/感じてください。文字通りに、あなたのハートの辺の扉が開くのを思い描き…それと同時に解放された光が自分から出てくるのを感じてください
 
ブロッサム:ヘ~それは興味深いですね…扉を開けて光が‘流入’するのを受け入れて…とか言うと思っていました。自分から出すのですね。
 
光の銀河連合:愛しいブロッサム、そうなのですよ。何故なら光は…もうあなたの中にあるから。光はずっとそこにあったし、これからも永遠にあり続けます。何故なら…あなたのエッセンス…あなたの魂は…光でできているから。
 
あなたもそうですし…全員がそうです…光の存在なのです。光という成分で…あなたはできているのです。あなたは人間という身体をまとって地球を訪れる事を選択して、ここにいます。この身体というのは動き回れるようにデザインされた優れた発明品で、人生を‘違った目’を通して見る体験が出来ます。それはかなり違う視点になります。この身体は呼吸をする事で機能します。呼吸をしないと体は永遠の眠りにつき、土に還ります。身体もエネルギーで構成されていますが、使用後は全体へと還ります。しかし、あなたの魂は…あなたの光は…身体の中に閉じ込められてはいません。あなたの魂はいつでも自由です。< /div>
 
ブロッサム:そうは感じませんけど。どこかにぴゅーんと飛んで行けるわけでもないし。
 
光の銀河連合:それはあなたが、体の中に閉じ込められていると信じているからです。あなたの信念は何度となく人生を積み重ねてきた結果、とても深く信じ込まされている為に…その誤解を解くにはかなりの時間がかかります。無意識にまで入り込んだ固定観念を崩し、考え方の癖を無くしていくには、まずは意識的にそれを認識しなければなりません。
 
ブロッサム:ほら、それって難しいですよね。4年間の催眠術コースを受講せずに、無意識に取り掛かる事なんてできますか!
 
光の銀河連合:いいえ、言うほど難しい事ではないのですよ。何事もあなたが考えるほど難しくないのです。ただあなた自信が難しいと信じて、そう決めつけているだけです。そういう考え方をあまりにも深く自分の中に信じ込ませている為に、逆にその根源を探すのが難しくなっているようです!
 
愛しい魂であり…兄弟姉妹であり…家族であるみなさん…覚えておいてください…あなたは最強の力を持った存在なのです。
 
あなたは何だって…見たり、やったり、持ったり、達成したり…あらゆる全てをする事が出来ます。
 
この知識を受け入れ…自分の為に…全体の最善の為に…賢く利用してください。
そして、あなたの想像もつかないような結果を…見て/感じて/待してください。
 
ブロッサム:要は、自分に自分がそうである事を納得させればいいの?
何度も自分に言い聞かせるとか?
 
光の銀河連合:そういう事です。でもその鍵は…
 
ブロッサム:何だかビルの管理人のような気分になってきたわ。
 
光の銀河連合:その鍵はですね、ただ言い聞かせるだけではなく…感じなければなりません!
心からそうであると感じなければなりません。
自らにそう言い聞かせ・感じる際には、深く愛の呼吸を吸い込んでください。
自分の力を感じてください。
自分である光を感じてください。
ご自分の圧倒的な愛らしさを感じてください。
自分が本来は何者であるかを知っている自分を感じてください。
そうするとあなたは…ご自分の人生を、ご自分の世界を、地球内外の全てを…明るく照らします。
あなたは、あらゆるもの全てを明るく照らします。
 
これがあなたの持つ力です…これをあなたがあなたの内で認識すると…愛しい光の家族のみなさん…全てはあなたの目の前でがらりと変わります。
 
ブロッサム:分かりました…そして私のような方の多くも徐々に分かってきていると思います。この旅が時にのろのろに感じるのと同じようにゆっくりと。
 
光の銀河連合:とはいえ、ご存知の通り…あなたはどこかの目的地を求めているのではなく、旅の道中で経験する事を通して魂が元の通りに戻るのです。
 
ブロッサム:はい、リュックは持ったし、お弁当も、水筒も、自分も、あなたも…必要なものは全て揃っているわ…いざ出発!愛と感謝を送ります。いつもながら、とても楽しい一時間でした。
 
光の銀河連合:私たちが光と愛の中へとひたすら進んでゆく中、みなさんお一人お一人に…お送りしている神聖な愛を感じて、受け取って頂ければと思います。
 
ブロッサム:あれ、それってホワイトクラウドのいつものセリフよね!
 
光の銀河連合:そういう訳では無いです…彼もほぼ私たちの一部ですから。
 
ブロッサム:あら、ではその件はまたいつか話してください。友人のみなさんに愛と感謝をお送りします。ではさようなら。
 
光の銀河連合:さようなら。
 
ブロッサム:ホワイトクラウドにも…さようなら。
 
Website: Blossom Goodchild 
An audio version of Blossom's channelings can be found here. 

訳:JUN

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で