blossom

I decree

segunda-feira, 8 de agosto de 2016

Japanese -- 8月6日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ





86:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ
 
ブロッサム:おはようございます。今朝は困惑しているんです。何故なら、大きな母船がコロンビアに出現したというビデオが昨日送られてきたのです。
 (こちらがリンク: http://www.youtube.com/watch?v=wFmOFgMhNS0 )
中々すごいですよね。
 
これは今年の6月の終わりの事なのだそうですが、誰も騒いでいないという不思議な事が起きています。
その他の方の投稿で、あれはホログラムで/偽旗作戦の一部/偽宇宙人という解説もありました。
私は、自分の心に問いてみましたが、心は真実を教えてはくれませんでした。
恐怖を広めるつもりはなく…ハッキリさせたいだけなのですが…これはどう捉えればいいのですか?
落ち込んでいる訳では無く…ただ、ミセス混乱というだけです!
 
光の銀河連合:愛しい魂のあなたが私たちとやり取りする際は、最上級の真実を取り上げたいという意図をもってそうしている事を知っています。しかしながら、話題によってはここで議論するのに相応しくない内容のものもあります。この件も、その一つです。
 
ブロッサム:何故ですか?
 
光の銀河連合:何故なら、とてもデリケートな話題だからです。
 
ブロッサム:でも、人類にとって重要なのは真実を知る事でしょう?
 
光の銀河連合:もちろんそうですが…あなたの安全も大事なのです。
 
ブロッサム:チャネリングしている私が?それとも読んでるみなさんが危ないの?
 
光の銀河連合:真実をチャネリングしているあなたです。
 
ブロッサム:でも、気になりますよね…あれはホログラムだったのか、本物の母船だったのか?
 
光の銀河連合:あれは本物です。そして大きいですが、母船ではないです。
 
ブロッサム:一か月も前の事なのに、何で話題になっていないの?
 
光の銀河連合:それに関しては私たちの管轄ではありません。地球のメディアや情報の広がり方に対する権限を持っていないので。私たちから言えるのは、心配を手放してくださいという事です…何故なら、以前から私たちも、仲間のエネルギーであるホワイトクラウドも…全ては予定通りであると言っていますよね?
私たちはおかしくて微笑んでいます。あなたは以前から‘いつ何かが起きるか?“、”ショーの開始時間はいつか?’と私たちに聞きますが…何かきっかけとなる数字をお伝えした瞬間に、それを疑いますよね!
 
ブロッサム:まあ、確かにおかしいですけど。これで、ホログラムではなくて、本物である事が確認できました…まだちょっと疑わしいけど。私の疑念についてはどうですか?疑う事はあまり良い気分ではないけど。私が実際疑わないのは、光の銀河連合のみなさんとやり取りをしているという事実です…まあ信じるか信じないかは自分次第って事ですかね!
 
宇宙船の出現の話に戻しますが、もう既にかなりの時間が経ってるにも関わらず、こんなにすごい現象が大騒ぎにならないのはおかしいし、何千人も目撃しているという事なので…その中で携帯電話でそれを撮影した人が数人って今の時代あり得ますかね?
 
光の銀河連合:深い尊敬の念を込めながら言わせて頂きます。情報が広まらなかったからといって、それがホログラムを見せて‘混乱’を招こうとする存在たちの仕業では無く、本物の宇宙船だと私たちが言う事に変わりはありません!携帯電話なんてどうでも良いではないですか!
 
ブロッサム:それは一理ありますね。こんな風にこだわるのは性分ではないのですが、聞く必要を感じたもので。私はただ…真実が知りたいだけなのです…“真実はあなたの手には負えない”なんて言わないで!
 
光の銀河連合:真実があなたの手に負えないという訳ではありません。特に、この手のものは大丈夫です。ただ、真実の多くはまだ、明らかにされる/取り返す段階にないというのが本音です。
みなさんが本当はどういった存在かをお知らせする前に、多くの方のこの先の日々に対する不安を取り除き、安心してもらう必要性を感じています。
 
このメッセージを読もうと、ご自分の心の声に従っていらっしゃるみなさんにお伝えしたいと思います…
思い出してください…
あなたは、この星を救うためにやって来ました
あなたが、どんな形であろうとも失敗したという事はありません
地球に来たらどうなるかをあなたは知っていました…あなたはその役目を果たし、真実が明るみになると同時に…あなたの魂を…あなたの真実を…あなたは思い出します。
それは、まるでデジャヴーのように、あなたは“これ”と同じような事が以前にも起きたという記憶をかすかに思い出します。こうやってあなたはご自分の真実を認識します。
 
ブロッサム:ちょっとビビリ屋として聞きますが…例えば…空に壮大なショーが繰り広げられたとして…それが銀河連合のみなさん(いい人たち)がやっているのか、悪い人たちのホログラム等なのかどうか、実際分かるものですか?
 
光の銀河連合:あなたを毛布に来るんで、ゆっくり揺らしてあげる必要がありそうですね…怖い絵本を読んで、暗闇が怖くなってしまった子供の様に。
 
ブロッサム:その分析好きです。
 
光の銀河連合:私たちはその真実が好きです。
地球の魂のみなさん…私たちが現れる時…物質的にあなたの目の前にやってくる時…地球の青すぎる空に…あなたにはそれが私たちであると分かります…冗談っぽく言わせて頂ければ…少なくとも銃弾などの形で現れたとしたら…それは私たちではありません!
 
もっとあなたを安心させる為に言わせて頂きます。私たちがそんな事も考えずに、みなさんを不安にさせると本気でお思いですか?私たちは全てを想定して動いています。
例えば、ホログラムや偽旗作戦などの、本物でない何かが行われたとしたら…私たちが偽物であると判断できないと思いますか?私たちの持つ技術でそんな“まやかし”など消滅させられないとでも?
どうか、心の奥底に入っていってください…この言葉と同時に…
真実の魂…名誉ある魂のみなさん…私たちがみなさんの空に姿を現す最適なタイミングが訪れたら…私たちが本物である事に疑う余地は無くなります…あなたは感じて分かります。
 
ブロッサム:ちょっと口を挟ませてください…今回コロンビアの宇宙船のビデオを見た時は何も感じなかったのは何故ですか?
 
光の銀河連合:それは、何故ならあなたは過去の経験から疑うというモードになっていたのです。そうではないですか?過去何年もの経験から学んで、特に慎重になっていますよねブロッサム?
 
ブロッサム:もちろんそうです!その通りです!でも、本番が来ても同じように私は疑うかも知れません。
 
光の銀河連合:その時が来たら、疑うのは不可能ですし…恐れも無くなります!
みなさんの為に言わせて頂ければ…あなたは私たちを過小評価しすぎです!!
 
ブロッサム:そう言う時の、あなたの遊び心を感じます!それと同時に得も言われぬ愛を感じます…何度も私に感動の涙を流させたこの感じ。何で私は時々こんな風に泣いてしまうのでしょう?突然愛と真実に飲み込まれたみたいに感じて、涙を流すのはそれをハートが認識している証拠のようです。みなさんと繋がりを感じます。あまりにも近くてあまりにも遠く感じます!
 
光の銀河連合:そんなあなたの状況が理解できます。そして、あなたが私たちを感じると仰って下さったと聞いて、大きな喜びを感じています…触れられるくらい近く、でもあまりにも遠い!
 
ブロッサム:でも、あのビデオには何も喜びを感じないのは何故だろう、この件について答えてくださいますか?
 
光の銀河連合:はい、もうその件はお答えしました。あなたは疑いを通して物事を見てきました。というのも、地球での年月を通して、その感覚が身に付いてしまっているのです…疑ったり、混乱する事が。
 
ブロッサム:あああ、そっか!
 
光の銀河連合:あなたはご自分の存在の中で、私たちが私たちの言う通り本当に“光の銀河連合である”と認識する事ができました…そして、それを否定するものは何もないと分かりました…何も。
何故なら、あなたには真実が分かるから。しかしながら、敬意を込めて言わせて頂ければ…その道のりは、かなり長く、でこぼこ道では無かったですか?
 
ブロッサム:はい、そうです。私たちみんなそうでした!私と共に歩いている方はたくさんいますから…そのみんなの多くもあなたが真実の存在であると確信しています…時には私よりもその気持ちが強い程です!
 
光の銀河連合:みなさんは…様々な“イベント”が近づくにつれて…自己に対する信頼も以前より増したのではないでしょうか…今のあなたは頭の中に浮かぶ考えの全てをくまなく正当化する事ができ…今感じているようなこの状態に辿り着きました…今感じている真実の状態に…その真実とは…壮大な変化が…そう遠くないという真実…
 
ブロッサム:えっと、また口を挟んで良いですか…あなたが経った今‘この警告’と言おうとしていたようなのでちょっと心配になってしまいました…もしもし?
 
光の銀河連合:そしてあなたはそれを書く事をためらいました。ネガティブに感じられたから、そうですね?
 
ブロッサム:はい、‘警告’という言葉はあなたが使いそうもない言葉だし。もちろん、あなたが間違いなく光の銀河連合のみなさんである事は分かっていますし、それについては自信を持っていますが。
 
光の銀河連合:私たちが伝えたいのは‘警告’というよりは、‘注意’や‘お知らせ’というようなニュアンスの事です。申しました通り、壮大な変化がやって来ます。人が転落する前には、うぬぼれや思い上がりの状態があります…そういう意味で、全体に貢献する事なく、思い上がっているような人々は…必ずつまづきます。
 
そして、このつまづきは本人にとってかなり重く応えるものとなります…“一体何が起きているの”という感じで、全体的に/多くの混乱が生じると考えられます。すやすやと寝ているところに…いきなりの雷鳴でたたき起こされるかの如く…人々は完全に圧倒された状態になるでしょう。
 
その時は…どうかその時は…以前にも申しましたが…光の戦士たちは…立ち上がってください!
私たちは共に繋がります…あなたは一人一人の戦士の力を感じます…世界中の人々と心と心が通じ合います…共に集まり…ひとつとなり…自己の指揮権を握りつつ…その他の人々を導きながら橋を渡ります…約束の地である橋の向こう側へと。
 
ブロッサム:わお!かなりドラマチックな内容でしたね!裏でオーケストラの伴奏が聞こえそうになりました!今日はここまでにしましょう、幕の引き際は心得ていますから!あらら、もう朝の9時です…またいつもの日常に戻るとしますか。私は本当に面白い生活をしています。近所の人に‘ごきげんはいかが?’なんて聞かれたら‘元気よ、あなたは?’なんて答えていますけど、まさか早朝に宇宙人とやり取りしていたなんて思いもしないでしょうね。愛していますよ。時に突っかかるけど…本当はこの友情にとても感謝しているのよ。
 
光の銀河連合:私たちはあなたの考えにとても同調しているとだけお伝えします。あなたの考えは私たちという存在を明るくする事を止めません、きっと私たちの考えもみなさんを明るくしているかと思います。
 
ブロッサム:もちろんそうですとも、友人のみなさん…バイバイ!
 
彼らが去った後、私は微笑んでしまいました。何故なら、このやり取りの始めに議論するべきでない内容であると言いながら、宇宙船の事を話してくれましたよね!話せる事と話せない事があるみたいで、偽旗作戦の事とかはさすがに詳しくは言いませんでしたね。
 
The link to be able to access all my YouTubes is here.
 
訳:JUN

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で