blossom

Google+ Followers

I decree

segunda-feira, 29 de fevereiro de 2016

Japanese -- 2月27日:ブロッサ・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~





227日:ブロッサ・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:こんにちは。ハワイでイルカたちと泳いで、ようやく地上に降りてきたという感じです頭の中はまだ浮ついていますが。イルカたちというのは、魂自身をアップグレードしてくれるという感じが本当にしました。だから彼らと戯れた後、地上に戻るにはかなり時間が掛かりましたよというわけで今日の話題については皆さんにバトンタッチさせて頂きたいのですがもしよろしければ

光の銀河連合お帰りなさい私たちも、もちろんあなたと一緒にあの島の水の中に居る事を楽しみましたし、海の波があなたを包み込み、より明るい方向へと導いてくれましたね。

ブロッサム:そうですね、あのイルカたちというのは何かがありますね。水の中で、彼らの近くにいるだけでどんな魂も上昇を促されてしまいますよ。あのような体験ができて心から感謝しているし、いつかまた同じ体験をしたいと考えています。では、日常に戻りますか。いつかのチャネリングで話して頂いた地球がたくさんある件についてお話し頂くというのはいかがでしょうか

光の銀河連合:はい、あなたが望むなら。しかしながら、既に多くの方が全てが可能であるという知識をお持ちで、この件についてもうご存知であるというのが私たちの認識です。この生命が満ち溢れる、広大な空間の中で無数の星、宇宙、銀河、そしてその先まであるのです制限などあり得ますかそう考えると、数え切れないほど平行する現実の可能性があるのに、数々の地球が並行して存在する事が無いという事があり得ますでしょうか

ブロッサム:まあ、確かに分かりますよ。では、パラレル現実に関してそれに対する意識の仕方をお教えください。

光の銀河連合と言いますと、どうやったらそのようなパラレル現実を認識できるようになれるかを知りたいのですね

ブロッサムはい、そうです。

光の銀河連合あなたが注意を向ける事柄があればあなたはそこにいます。ですので、あなたが考えている事があればあなたはそこにいます。

ブロッサムでも、今私はハワイのイルカたちの事を考えているけど、実際はこの部屋にいますよ。

光の銀河連合とはいえ、あなたが目を閉じて、完全に意識を集中させる事ができればあなたという存在全体がハワイの水中にいるという事が可能です。

ブロッサム肉体的には無理でしょう私の言う現実においては、肉体がそこになければ意味がないのですけど。

光の銀河連合では愛しいブロッサム、あなたの現実とは何ですかこれこそが鍵です。まさに、皆さんが求めている全てのドア、全ての現実の扉を開ける事のできる重要な鍵となります。そうです、何故なら現実は一つだけでは、ないからです。現実とはあなたが「現実であると」選択し/決定する現実であり、その可能性は無限にあるのです。

ブロッサム:でもね、私たちには選択の余地が無いように感じるのです。まるで、地球での生活を強いられており抜け出せないように感じるのです。

光の銀河連合それは、のあなたが「そうである」とその現実に意識を集中させているからです。しかし、考えてみてください…’別の時間別の現実においてはあなた自身が、その別の世界を現実として受け入れていています。そして、全ては同時に起きています。あなたの様々な要素が様々な生き方を同時並行に経験しているのです。何故なら、過去も未来もありませんあるのは「今」だけだからです。

私たちがタイムジャンプと呼ぶものがあって実際は時間など無いですがそれを通して自分の他の要素と繋がる事ができます。その違う自分を観察する事も出来るし、その自分になる事も出来ます。あなたは、たくさんいて、全ての自分は一つのエネルギーの一部であるという事を頭に入れておいてください。ですから、他の魂も全部あなたなのです

ブロッサムでは、たくさんの他の魂よりも、たくさんの自分と繋がるべきなのかしらちょっと、意味が分からなくなってきましたが何が言いたいか分かりますか

光の銀河連合はい。全てが一つである事を前提にしながらも…‘あなた自身の魂の他の要素に特定して繋がるべきかどうか、という話ですよね。

ブロッサムはい、実際言いたい事を言葉で説明するのは難しいのですが、まあそういう事です。

光の銀河連合愛しいブロッサム、それについては以前にも何度も申し上げましたよねそうである事の「そう」の事を「そうである」事を説明するのは時に非常に難しい事ですね
何故ならその「そうである」というのは全ての事だからです皆さんお分かりですね、全体やワンネスからの分離などあり得ない事を。ただ、今この時の間は離れている感じを経験する事を選択している為に、離れているかのように考えたり/感じるというだけなのです。あなたは、数多くあるあなたのその他の要素の経験の中でも、この分離体験を選択していますし、その分離体験中の中にはたくさんの世界、たくさんの肉体があります。

それはあなたの為なのです全体の一部として分離の体験を選択して様々な場所で、あなたの様々な要素を体験する事をあなたは承諾しているのです。そして、あなたが希望して、その他の分離体験をしている存在の許可があればあなたはその個人の体験を自分のものとして体験する事も出来ます何故ならそもそもあなたの体験でもあるからですみんなが一つのエネルギーであるから。
この話についてこれますか

ブロッサムはい。驚いた事に、ついてきています!でもそれは多分、あなたが理解しやすいようにアシストしてくれているからだと思います。あなたが話す時は、私の頭の中にいるから。読者の皆さんもついてこれていると良いのですが。

光の銀河連合さらに説明するとあなたが選択すれば今すぐにでも恐竜のエネルギー中で恐竜として生きる体験をする事も出来ます蟻でも、龍でも、小人でも、猿でも、アステオポッドでも可能です。

ブロッサム最後のは何

光の銀河連合そういう事ですアステオポッドの存在を知らないからといって、存在しないという事にはなりませんよねまあ、今はまだ存在しないかもしれませんね、だってまだ発明されていませんから思考を通して。

ブロッサム:なるほど!一個、間違いを指摘しても良いですか。もし全てが同時に起きているとしたら当然その発明はされているはずではないですか存在していないとおかしいですよね発見はまだだとしても。

光の銀河連合:とても素晴らしい指摘です。しかしながら、このように表現させて頂きますそれは既に在ります全ては今に在ります何故なら他の時間など無いからです。ただ、まだ接触していないだけでただ思いを通して意識に登場していないだけで。

ブロッサム、私たちが説明したいのはこういう事です

エネルギーは連続性があり存在する全てを含んでいます
エネルギーとは、人が形にしたいと望む全てのものです
エネルギーとは、人が感じたいと願う全ての感情です。
それは、人がそうなりたいと願う全てでもあります。
そしてそのエネルギーの名は・・・・・・・・・・・・愛です
だから私たちは全てが愛で愛が全てで、その他には何もないと説明しているのです。
あらゆる全て/形という終わる事の無い永遠の中で体験される全ては愛のエネルギーなのです。

補足する為に言い換えても良いですか皆さんの世界には子供が遊ぶための粘土というものがありますね。それは一つの塊/全体、丸い形であると言いましょう。そしてこの全体から子供は好きなように形を作る事ができます。家、ソーセージ、赤ちゃん作りたいと思ったものを何でも作れます。それでも家も、ソーセージも赤ちゃんも元のの一部である事に変わりはありません。その事実を変える事はできないし、遊び終わったら、家も、ソーセージも、赤ちゃんもまとめれば一つの丸い塊に戻ります元から来た場所に戻り一つになりますよね決して離す事はできませんどう頑張っても、元の丸い塊のエッセンスを保っているから例え一時的に家としての経験をしたり、赤ちゃんになったり、ソーセージになったけれども。言っている意味が分かりますか

ブロッサムはい、中々の説明でした。

光の銀河連合:では、更に説明すると。全体の中に戻った時次の遊び時間が来ると前回は家だった部分が次は木になったり、星になったり、水になったりする事ができます他のモノを演じるのです。

ブロッサム:分かりました。では、もう一つ厄介な質問です。一度離れた粘土の欠片が元に戻って、その後違うものが作られたとすれば時間的にはその後という事になりますよねだって家の時は家で、まだ木でも星でも水でもなかった訳でしょう一個一個を順繰りに体験しているとするならば、全てが起きているというのはどういう事なのでしょうか

光の銀河連合非常に良い質問です。

ブロッサムなんとあなたたちが返答に困るなんて答えられないなんて言わないでくださいよ。

光の銀河連合大丈夫です、言葉に変換しているだけですから。でも、これは仰る通りの厄介な質問であるという事を証明していますね。

では、いろんな経験をする為に様々な形になる前の完璧なエネルギーのボールの事を考えてください。それは完全であり、自分以外の事を何も知りませんその完璧さ完全性とはまさにパーフェクトなのです。

しかし、エネルギーは静止しないし動きを止めないという性質なので、更に拡張する為には様々な自分の側面として分離する事を決めたのです。そして、その分離する全てのイメージ/創造とは、全体の非常にユニークな側面であります。したがって、様々な形に変化しての経験というのはいっぺんに起きるのです時間という概念など存在しない事を思い出してください。

ブロッサム何だか複雑な説明ですね。

光の銀河連合:海の水の一滴は、常にそしてずっと海の一部であり続けます。常に潮の流れを感じ続けます水滴自体は動いてなくても例え、遠くのしずくが怒り狂っていたとしても。それでも、同じ全体の一部であり、同じ時を共有しています。しかし、同じ経験であったとしても、その経験の捉え方は全く違うかもしれません。

ブロッサム正直言って前から、その「全ては同時に起きている」的な話は分かりにくいと思っていましたそして、今して頂いた説明によってもその認識は変わりません

光の銀河連合:それはあなたが、時間を直線的に捉えるように教え込まれているからです。水平的に見ているから、真っすぐ伸びているようにそうでは無くて、垂直的に見て頂ければどうでしょう例えば折り重なっている感じで同時に起きているという風に。

ブロッサム同時とは言っても、時間は無いのですもんね

光の銀河連合その通りその垂直的な見方を空間場所の様に考えてみてください
それはまるで、階数や部屋が無数に重なった巨大なビルのようです。その中の部屋や階層の一つ一つでは様々な事が起きており、ある部屋や、ある階にいるあなたがそこしかないと思えば、そこがあなたの意識が集中している所となります。

しかし
エレベーターに乗って好きな数字のボタンを押してみると違う階層の違う部屋に着くではありませんかそしてその場所で今起きている事を体験できます。すると、今度はそこがあなたの現実となりますそれでも、その同じ建物のどこかに、あなたが以前に意識を集中させていた場所はまだ存在しています。全ては連続しているけどあなたの意識はもうそこにはなく、「今」は違う階層に移っています。

ブロッサム:ご説明ありがとうございます。少し分かったような少しだけ。もっと話を聞きたい方はいますか私は今日はもういいかな頭が爆発しそうなのでそして今日は他にも用事があるので友人の皆さん、ありがとうございました。またお話しできてうれしいです。

光の銀河連合私たちも、またお話しできてうれしいです。私たちの愛は皆さんの存在の中へと入っていき、皆さんが思っている以上に深いレベルで繋がり合っています。私たちはそれをとてもありがたく感じています。

ブロッサム愛と感謝を送ります。

Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found 
here.


訳:JUN

terça-feira, 9 de fevereiro de 2016

Japanese -- 2月7日:ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~



27日:ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~
ブロッサム:皆さんこんにちは。先週の瞑想は多くの方に楽しんで頂けたようです。ありがとうございました。(リンクhttp://www.galacticchannelings.com/english/blossom31-01-16.html )今日は何について話しましょうか?
光の銀河連合:ブロッサム、そして皆さんようこそ。ブロッサム、あなたはこれまでの流れで続けたいと希望されているようですが、もしよろしければ今日は趣向を変えて、今までと違う事をお話しするというのはいかがでしょうか?
ブロッサム:いかにも。
光の銀河連合:では、本日は皆さんの思考を頻繁に混乱させている事柄についてお話ししたいと思います。それは、物事の手順?に関係する事です。
ブロッサム:手順?え!どういう事でしょうか?
光の銀河連合:それは、あなたの魂自身ができっこないと感じている何かを、できるようにするような手順です!
ブロッサム:例えば、どんな事ですか?
光の銀河連合:それは、何千個でも挙げる事ができます。ただ、自分にはできっこないと思っている事や、やりたいと思っている事を思い浮かべれば良いだけです。(魂レベルの事でもいいし、どんなレベルの事でもOKそうしたら、早速一つ思い浮かびましたね!
みなさんは、制限されていると教えられ/洗脳されてきました…何故なら、あなたにそう感じてもらう方が都合が良いという存在がいるから。それはあたかも、あなたの‘精神-自身’の周辺に、ブロック塀が積み上げられているかのようで、壊すのは不可能に思えます。絶対に無理そう!だから、今まで皆さんは、とぼとぼと自分以下の状態で過ごしてきました…真の自分の遥か下の方で。たまには、自分で「今日は最高」と思う日もあったでしょうが…私たちから見ると…それでも、あなたは真実のご自分の可能性の遥か下の方で/無力の状態で機能されていらっしゃいます!
私たちの希望は、そのブロック塀を壊す事です…あなたが自由になれるように!
ブロッサム:というと、恐らく私たちの事を軽視している‘エリート主義者’たちがそのブロック塀をつくったと考えていいですか?というか、ブロックはどうやって作られたのでしょうか?私たちがそんなにパワーを持っているのであれば、何故ここまで陥れられ…洗脳され…戻れないくらいに…自分が無力で、価値が無く、何もできないと信じ込ませる事ができたの?
光の銀河連合:これはとても複雑な計画であった上、年を重ねるごとに改善が加えられてきました。新しい技術が生まれれば…更に皆さんの感覚は鈍らされる。
ブロッサム:そして、ほとんど誰もそれに気が付かなかった?
光の銀河連合:確かにそれは事実です。しかも、それも‘計画’の内です。支配したいと考える側にとって、魂に有害であると‘思われる’何かを取り除こうとする事は‘ダメな事’であると考えられています。したがって、人が自分の中で「こうである」と思っている事を…「絶対そうではない」という風に変えるよう、促すのです…だからこそ、皆さんをだまして支配する事ができるのです。
みなさんも理解して頂かななくてはなりません。そういった魂たちも目的があってここにいるのです…
ブロッサム:目的と言いますと?何か良からぬ目的というように感じるのですが…それは良くないですね!
光の銀河連合:何故ですか?愛しいブロッサム、全ての事は人が成長する為に現れているのです…みなさんが広がれるよう…様々な経験ができるよう。
ブロッサム:そうですが、様々な残虐な行為や、エリート主義の人たちが企んでいる計画とか、そういうのってとてもですが社会的には受け入れ難いし、ましてや人生経験を豊かにする為にとは思えませんけど…正直に言いましょうよ!
光の銀河連合:とはいえ…それは、あくまであなたの見方です…“今現在”のあなたの。
ブロッサム:どうぞ続けてください。
光の銀河連合:では、みなさんは確かに…何百年もの間、意識を制限され…その光を弱められていました。それは、もちろんあなたのせいではありません(とはいえ、この表現は間違っているかもしれません。)言い方を変えてみましょう。
ブロッサム:何だか珍しい展開になってきましたね。
光の銀河連合:私たちだって、完璧ではないのですよ、ブロッサム。言い換えます…みなさんの光は弱められ、抑圧されていました…しかし、それは、あなたに光を再発見してもらうためにそうなったのです。お分かりになりますか?その光を再発見するという事は、全く違う世界を再発見するという重要性を持っているのです…そしてまさに、皆さんはその為にここに来て、それをやっているのです。
目覚める事で、完全に新しい愛のシステム…自らの力を認識するシステム…そして、それを愛の為に使う…そのようなシステムに光を当てる事。
皆さんは長い間、濃い霧の中にいたのです…
ブロッサム:それもそうですが、これは言わせてください…(先ほどの内容を言い換えてもらったものの)…私たちの光が弱まったのは自分のせいなの?もちろん、私たちは光りたいですよ。濃霧の中で歩き回るなんて嫌です…とはいえ、ほとんどの人がそうしていますが。
光の銀河連合:それには、特別な理由があるのです。敬意を込めて言わせて頂きますが…どうか今一度…四角の外を見てください。自分のいる小さい四角の中ではなく、ジグゾーパズルの全体を‘上から’見てみてください…直線的に見てみてください。
そうすれば…多分ですが…恐らく…見えてくるでしょう…この‘人類の没落’…‘人の作った堕落したシステム’…地球を破壊しながらの生き方…これらは全てあなた方がやった事です…皆さん全員で…地球の、もしくは地球外の魂の一人一人が…ゲームの為にやった事?何故なら、これは単なるゲームだから。
ブロッサム:それは過去にも、何度も指摘してくれましたね。それは、もちろん‘ゲームの上から’眺める分には良い気分でしょう。しかし、ゲームの中にいる立場としては…見下ろすだけとは、だいぶ違う感じがするのではないですか?
光の銀河連合:もちろん、それも理解できます。しかし、ゲームを作ったのは誰ですか?
ブロッサム:‘私たち全員’って言わせたいのですか?
光の銀河連合:そういう事です。では、今…何故?という事について考えて頂きます。何故、このゲームのこの‘役目’をあなたは作ったのでしょうか?
ブロッサム:そんなの、知るわけないでしょう!もう、一旦止めてアイスクリームでも食べたい気分だわ!!
光の銀河連合:ブロッサム、考えてください。一体、どんな理由があって、人類は目覚めてみると‘卑劣’に感じるような生き方を‘演じきる’のでしょうか?
ブロッサム:まあ…‘経験の為’?と言いたいところですが。
光の銀河連合:では何故、そんなめちゃくちゃな事を経験したいと思うのでしょうか?
ブロッサム:うーん…だって…え、こんな事を自分が言うなんて信じられないけど…もちろん茶化すわけでは無いけど…多分…“飽きていたから”?!…言っちゃった…どこからこんな考えが出てきたのかしら?
光の銀河連合:それは、あなたの真実から来た言葉ですか?
ブロッサム:誰かな?私?全体の意識からかな??
光の銀河連合:両方でしょう。
ブロッサム:もちろん、私だって全体の一部ですから。それにしても、本当に?これだけの憎しみや、強欲、戦争、レイプ、飢餓…数え上げたら、きりがないけど…この全ては私たち…みんなが一つ同じ意識として…“飽きたから”…起きている訳?????
光の銀河連合:では、少し話の方向性をずらしてみましょう!
あなたは…
ブロッサム:…愛以外の…
光の銀河連合:…何かになる事はできません!
その愛の、あらゆる全ての要素を拡大させる為には、愛にまつわる全てのシナリオ、全ての可能性、愛の全てが網羅され/創造されなくてはなりません。そうする事で…愛は全てにおいて経験する事が可能になります!
あなたという存在を完全に知る為に、他に方法はありますでしょうか?
ですからこそ、永遠に続くのです!
終わりはないのです!
何故なら、愛が終了する‘時’などはなく、愛の全てを実験し尽すという事も無いからです。それが全てで、全部です…愛が創造主であり、愛は愛である事を止められないのであれば…すなわち…愛は創造を止める事がありません。愛であり/愛から創られた全ての創造は、愛として経験されなければなりません。
ブロッサム:という事は、地球というこの小さな星…宇宙の中でも‘ちょっとやばいこの部分’…というのは…単に愛が愛の別の側面を発見する為の‘創造的経験’ができる一つの場であるという事でしょうか?
光の銀河連合:はい。他の場所でも…今…‘ジグゾーの他のパーツ’が展開しています…そこでは、皆さんの住む地球で‘今’経験されている事とは、逆の事が起きています。もしかしたら、もう一つの地球かもしれません。あなたの住む地球が唯一の地球などとは思っていないでしょうね。
ブロッサム:マジですか…ちょっと、一分待ってください!他にも地球がゴロゴロあるって事?
光の銀河連合:あの…ブロッサム…
ブロッサム:分かってるわよ!自分が何を考えていたかぐらい…制限付きの考え方をしたわよ!!
光の銀河連合:全てがあり得るのです。さらにもっと多くの事が‘ゴロゴロ’しています。この言葉について考えてください‘全部’…それは‘あらゆる全て’…「全部」です…したがって、物事には終わりがありません。ですから、地球が何百万個あってもおかしくないのです。銀河が無数にあって…宇宙も無限に存在し得るのです…何故なら…
創造とは今までもこれからも終わる事が無いからです!
無限に続くのです…
しかも、始まりが無い…その辺にゴロゴロしているであろう…創造が創造した…アイディアの数々を‘想像’してもみてください。
では、今一度皆さんに考えて頂ければと思います。
これまで地球で起きてきた事は…あなたという愛が愛をもっと知る為の愛の実験として…皆さんによって作り出された…という事であるならば…この小さな実験にも何かしらの目的があると考えるのが妥当ではないですか?
ブロッサム:まあ、それもそうですね。では、愛というものがいかに‘むごく’なれるものか、見ていくしかないのでしょう。(他に言いようがありますか!)
光の銀河連合:愛である事…指先に全能の力を持ち…ただ見るだけではなく…起きている事全てを…一つの意識として…感じた皆さん。では、今度はこれを‘終わらせる’にはどうすればいいでしょうか?もう佳境を迎え、この辺で幕を下ろす‘時’であると気が付いた場合…もうそろそろ、アイスクリームを食べながら、ゆっくりと次の展開を‘楽しみたい’となった場合。
ブロッサム:私たちには…一つの意識として…全てをコントロールする力があるとすると…ただ幕を下ろせば良いというわけでは無いですよね…私たちは脱出の方法を…これを終わらせる方法を考えなくては。
光の銀河連合:それに関して、どのようなお考えをお持ちですか?
ブロッサム:全てを愛す事、みんなを愛す事?
光の銀河連合:そうして幕は下りたとさ…このセッションの…。
ブロッサム:アイスクリーム食べても良いかな!!ありがとうございます、愛しています!
光の銀河連合:では、去る前に…あなたがこの先イルカたちに会い、海などで過ごす時間は…あなたにとって非常に素晴らしい結果となるでしょう。(訳者注*ブロッサムはこれからハワイ旅行に行く予定らしいです。)
ブロッサム:ありがとうございます!きっと癒されて、うきうき気分になれますよね。
光の銀河連合:実に、実に。
あなたが旅行から戻ったら…またお話ししましょう…愛しています。
訳:JUN
Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found 
here.

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で