blossom

Google+ Followers

I decree

sábado, 19 de março de 2016

Japanese -- 3月17日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~



317日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~


 
ブロッサム:ちょっと忙しくて先週はお話しできなかったけど、皆さん元気ですか?
 
光の銀河連合:このようにあなたとやり取りできる事は、この上ない喜びですよ、愛しいブロッサム。
私たちは、皆さんの進化を突破させる方法を見出したものの、これから先はよりデリケートな思考パターンのコンビネーションを使って、より感覚に障害が起こりにくい方法を取る事を決めました。
 
ブロッサム:ちょっと、ちょっと!次から次へと…一気に言われても…ってこの文字の羅列には実際意味があるの?読み返してみましょう。う~ん…これはスワヒリ語ですか?どういう意味なのかを教えてください?
 
光の銀河連合:私たちが言いたいのは…全体的な星の配置が、実り多い状況をより実り多くなるように助けているという事です。
つまり…皆さんには長らく待ちの状態がダラダラと続きましたが…今こそ“加速”スイッチを押すための要素が数多く揃っており、今まで‘待機状態’であったものが…‘出現‘できるようになっています。
 
ブロッサム:いいですね~!例えば何が?
 
光の銀河連合:地球に常に付きまとっていた‘ネガティブ感情’が遂に方向を変えて去ろうとしています…したがって、常に地球にあった‘ポジティブ感情’がようやく浮上できるという事です。
 
ブロッサム:素晴らしい!というのは、どうやって?どうなる事を期待すればいいの…そしてそれは…いつ?
 
光の銀河連合:「今」ご自分の中で変化を体験できる事を期待してください。皆さんは非常に長い道のりを歩んでこられ、その感覚を‘研ぎ澄まして’きました。皆さんは‘自己’をより柔軟な状態に上昇させる事ができたので「今」こそ完全にALL THAT IS全なる全てと同調する事ができます…今こそがその時です…あなたの‘既に知っている’という感覚を…巨大な飛躍でもって…加速させ…現実に反映させる時です。
 
ブロッサム:すごい!すごい!やってみます…批判ではないですよ…でもちょっと、うますぎる話にも聞こえますが…それにしてもそう“言って”頂いた事は非常に励みになります!
 
光の銀河連合:心より愛しい魂の皆さん…皆さんは真実というものに対して何度も疑問を抱かれた事かと思います…今こそ言います…誓わせて頂きます…あなたがひっくり返るくらい、驚くものがいくつも出現するでしょう。
 
ブロッサム:え、ちょっと待って!何が出現するの?何で具体的に言ってくれないの?
 
光の銀河連合:それは、何故なら私たちが話している事を完全に表現できる言葉が無いからです。
 
ブロッサム:それって、過去に何度も言われてきたあの「イベント」の事?そうだとしたら、かなり意外な展開ですが。
 
光の銀河連合:いいえ、違います。その事ではありません。とは言え、私たちが言っているのは…例えば‘前座’のようなもので、その後にご褒美としての圧倒される(原文:Stupefy)ような‘グランドスペクタクル’が起きるという意味です。
 
ブロッサム:その‘Stupefy’という言葉、グーグルで調べないと意味が分からなかったわ。
Stupefy:驚く、圧倒させる…ハッキリと考えられない状態、周囲の状況に敏感な状態、呆然とする。)
あと、スペクタクルとはどんな感じですか?可能な限り具体的にお願いします。読者の皆さんも漠然とした事を言われ、結局何も起きないって事に飽き飽きとしているのですよ。中には皆さんがわざと謎めかした言い方をしているなんて言う人もいるのですから。
 
光の銀河連合:あなたもそう思っているのですか、ブロッサム?
 
ブロッサム:いいえ、私と違って、皆さんと直接やり取りができない読者の方たちを代弁しているだけです。私は別に知らなくてもどっちでもいいですよ、本当に。だって、サプライズを壊したくないし。とはいえ、皆さんの事が心配です…またそういうデリケートな話題に触れちゃって…地球のみんなは、超期待しますよ。それで、挙句の果てには、その事にしばらく触れずに、結局は何もなく…最悪の場合、私たちが生きているうちに何も無いかもしれないのですよ!失礼な 事を言っているかもしれないけど、ただ分かって頂きたいだけなんです、分かりますよね?
 
光の銀河連合:率直に言って頂いた事に感謝します。あなたがそう言う事は理解できます。私たちも、自分たちの予報が考えていた時間枠で起きていない事は十分に感じています。これこそが…何度も私たちの間のコミュニケーションのアキレス腱になってきた事ですよね?
 
ブロッサム、そして‘私たちと共に歩む事’を選択して下さっている皆さん…私たちは何度も言いました…
 
私たちはふざけているわけではありません。
私たちはみなさんの大切な時間を無駄にする為にお話ししているのではありません。
私たちはこのような方法で皆さんに言葉や知識を提供する為に来ています。
私たちはみなさんを手助けする為に来ています。
私たちはみなさんが歩んでいる旅についてのメッセージを携えて来ています。
私たちは今まで間違ったり、誤った事があるとは言いません…何故なら間違っていないからです。
皆さんにはより広い視点に立ったうえで理解して頂きたいのです…私たちの視野に立って…皆さんの視点では無く。
 
ブロッサム:では言わせて頂きますが、そっちの視点ではどのように見えているの?…‘前座’って言ったけど、私たちはそれを見た/聞いた事があるの?
 
光の銀河連合:いいえ。
 
ブロッサム:それは、私たちの中の感覚的な事?気分が上昇するとか、そういう類の?それとも、周波数の上昇?
 
光の銀河連合:はい。
 
ブロッサム:‘何か’があって、そうなるの?
 
光の銀河連合:はい。
 
ブロッサム:星の整列がどうとか…ポータルが開くとか…まあ要するに…‘いつもの事’じゃない!
 
光の銀河連合:そのような事も確かにあります。しかし、今こそ4つのエースが揃う時が来たと言えるでしょう。
 
ブロッサム:では…単に‘いつもの事’っていうわけでは無いという事?洗濯機に放り込まれて…回されて…干されて…何が起きたのかって…それだけではない何か?そうだ!‘シフトする’って事か!
 
光の銀河連合:そんな事よりもっとすごいです!
 
ブロッサム:なんですってえええええ???マジで!皆さん大好き…皆さんからその言葉を引き出すのは石から血を出すくらい大変な事よ!笑いが止まりません、私たちはこんなやり取りを何度も紆余曲折しながらしてきましたよね。
 
光の銀河連合:では、私たちを信じないと?
 
ブロッサム:ちょっと…その質問は反則でしょ!
 
光の銀河連合:何故ですか?
 
ブロッサム:だって、皆さんの真実を信じていなかったら、こんなやり取り、とうの昔にやめていたわよ。
 
光の銀河連合:では、お聞きしますが、そのためらいは何のため?
 
ブロッサム:そんな事聞かなくたって、当然分かるでしょう?
 
光の銀河連合:地球の皆さんが変化を求めている事は分かります。
その変化が来るという兆候を待つのに皆さんが疲れているという事も知っています…起きている事全てが、その反対の兆候を示しているからですね。
それでも、皆さんは先に進む事を止めないというのも分かっています、皆さんはその為に選ばれたから。
分からないのは、何故疑うかです。皆さんの奥底では…真実を知っているのに。
私たちは真実を知っています…より大きな視点から見ているから…パズルが完成した時の全体像が見えるから。
 
ブロッサム:分かった…そこでストップ!じゃ、その完成したパズルってどんなのですか?
 
光の銀河連合:それは見た目の問題だけでは無いのですよ、ブロッサム…どう感じるかです。
 
ブロッサム:じゃ、どっちも教えて!
 
光の銀河連合:それは、バラのガーデンの…そのベルベットのような花びらに太陽の光が当たる感じです。
それは、夕日と朝日が合わさった様な色調で…でも目には見えないというような感じです。
それは、最も深い緑色の芝生の山のような感じで…ようやく現れた…未知の空間にまで広がる鮮やかなブルーの空のようです。
それは、あなたのハートが思い描ける限りの最も深い喜び全てを‘絵にした’つまり「創造」した感じです。何故なら、あなた方は…アーティストであり…それに命を吹き込むからです!
 
ブロッサム:じゃ、感覚的にはどんな感じ?
 
光の銀河連合:あなたが望むような愛。
最も純粋な形の愛。
真実そのものの愛。
あなたである愛。
全てである愛。
 
ブロッサム:そのような愛を私たちは感じた事があるの?例えば私たちの中のどこかで?
 
光の銀河連合:もちろん、何故なら愛はあなたそのものではないですか!
霧に深く覆われた為に影に隠れていたように感じられたでしょうが
真実そのものの愛が何か分からないように感じられたでしょうが。
 
ブロッサム:まあ、時には愛を感じたり/愛したりする事はありますけど。でも、あなたが言っているのは、この肉体で感じ得る感覚を遥かに通り越した感覚であるという事だけは分かります。
 
光の銀河連合:それを皆さん一人一人が再び…感じるようになります。愛しい皆さんの、多くの層が剥がれていくと…あまりにも身近だったものが見えてきます。
あなたでないあなたがあまりに身近に感じられていたけど…それが剥がれ落ちると、あなたは真の自分と出会い、魂の奥底から微笑みます。それはあなた…より上昇したあなたの一部です。
 
ブロッサム:それは肉体?
 
光の銀河連合:はい、何故ならあなたは肉体を持ったまま上昇しているから…物質の領域で。‘ハイヤーセルフと会う’と私たちが言う時は…それが既にあなたの中にある事が前提です…あなたが挨拶してくれるのを待っているのです。
 
ブロッサム:それでも、あなたの視点からなんて見えません。私のバイブレーションが低すぎるのかしら。
 
光の銀河連合:それに対して私たちは言います…これからです。その時は、思いがけなくやって来るでしょう。
 
ブロッサム:例の、“もうすぐ”ってやつか!その言葉に関してはもう諦めているけど!それにしても、長い道のりを歩いてきました…そしてまだ歩き続ける…期待を捨てつつ…それこそが、この旅の美学なのでしょうか。
 
光の銀河連合:ブロッサム・グッドチャイルド…
 
ブロッサム:は?え?
 
光の銀河連合:みんなが知ります…みんなが見ます…最も早くて、可能な限り快適な道のりを通って、故郷に帰る事、それこそがみんなの希望であるといえましょう。
人々の思考が…位置について…用意・・・
 
ブロッサム:‘ドン’については期待しないで待ってます…そうすれば落ち込む事もないし…そして来年の始めも、このような会話をしている事でしょう…まあ、それはそれです。しかし、もし今年中にその‘前座’があって、ひっくり返るくらい驚く事があれば…それはそれで帽子を脱ぎ、あなたにお辞儀します…自分にも…みんなにもお辞儀します。そして、その後帽子を空に投げると、帽子は二度と落ちてこないでしょう!今日もありがとうございます。どれだけの時間お 話ししていたのか見当もつきませんが…まあ、今日はここまでという事で。
 
光の銀河連合:そうですね、今日は。
 
ブロッサム:あれ、何か風船のイメージを頭の中に送ってきましたね…それはそのままにしておきます。
友人の皆さんに愛と感謝を。
 
Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here.
 
訳:JUN

terça-feira, 8 de março de 2016

Japanese -- 3月5日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~



35日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:こんにちは、仲介者として地球との間を取り持つ銀河連合の皆さん、地球という星へようこそ!ご機嫌はいかがですか?

光の銀河連合:そのような質問など無意味である事をもうご存知でしょう私たちに不機嫌などあり得ないのですから。

ブロッサム:皆さんは、非常に恵まれていますね!いつか私たち人間もそのようになってみたいものですしそうなるのが本当に待ち遠しいです!では、前回の話題についていくつか質問があったのですが、よろしいですか?ある方からの質問なのですが、地球の何がそんなに特別で、何故私たちはこんなにもこの地球にこだわっているのでしょうか他にもたくさんのパラレル宇宙や地球等々あるでしょうに?

光の銀河連合:誰がそうしているのですか?

ブロッサム:え、誰がこの地球にこだわっているかって事ですか?

光の銀河連合:はい、その通りです。あなたは現時点においてこの地球に意識を向けている為に、とてもこだわっているように感じているだけです。ですから、あなたの他の一部は他の人生を他の地球で経験していて、その地球にこだわっているかもしれませんよ。

ブロッサムでも、この地球こそが注目の的であるという話を聞きましたよそして他の多くの星やそこに住む存在たちは、私たち人類がどのようにゲームを進めるのか、非常に興味深く注目しているという話ですよ。

光の銀河連合:確かにそうです。しかし意識を向けるというのはその瞬間の思いがどこにあるかでありあなたの星とその乗組員は今までにない、まさに特別出演の演者たちなのです

ブロッサムそれは、かなりの重大発表ではないですかという事で、詳細のご説明を頂ければ幸いです。皆さんのエネルギーを私の中で感じます、どうやって言葉に当てはめようかとお考えですね

光の銀河連合:そう考えていたのは私たちだけではなかったのですね、ブロッサム。何をどこから説明するべきか悩んでいますでは、まずはシンプルに可能な限りですが地球に集まる注目の一番の理由は今起きているアセンションという演出があるからです。これからアセンションがあるとかではなく今まさに、起きています。全体を巻き込む、大規模なイベントとしてこれだけの「巨大なステージ」と「膨大なキャスト」を導入して行われた事はいまだかつてありませんご理解を深めて頂く為に例えてみれば、それは『ベン・ハー』(1959副題『キリスト物語』)の映画の規模を100万倍にした感じですと言えば、どのくらいの規模かお分かりになられますでしょうか

更に、今回のイベントにはたくさんのキャストやクルーやマネージメントをしているスタッフがおり、このイベントの為だけに一生懸命尽くしていますそして、そうでない存在もたくさんいます。というのも、ただその為にそこにいるというだけのエキストラも大勢いて、ただ乗りを楽しんでいます!

ブロッサム:何だか今日の皆さんの話し方のノリが軽くて笑ってしまいます。銀河連合の皆さんである事は確かなのですがかなりイケてるバージョンの皆さんのように感じます。

光の銀河連合:その方が明るくなると思って、敢えてやってみましただって、本当は非常に複雑で難解な映画なんですもの!

ブロッサム:結局は、簡潔にまとめるとこのアセンション(映画)というのは、実行しようと計画されたただの大規模なプロジェクトであり、今それが実現(撮影)されているという事ですね。

光の銀河連合:そういう事です。

ブロッサム:とはいえ、実際的には何故このようなプロジェクトを実行しなくてはならなかったかという理由みたいのが色々あるんでしょう?

光の銀河連合:愛しいブロッサム実行しなければならない事などありませんただ、全ては実行するのみです。常に、永遠にただただこの大規模な映画も、劇も、芝居も、詩も次から次へと。
ただ、「今回」のこの『アセンション』ムービーは地球も参加しており、地球に住む住民までもを巻き込んでの史上最もクレイジーなアイディアが盛り込まれている映画なのです!

従って、その完成については実際は完成するのか?”…それについては、まだ進行中 の事です。ただ、私たちは今こそ自信を持って言えますが、フィナーレのシーンの撮影準備は着々と進んでいます。

お分かりになられますか、ブロッサム…“全員の意識を上昇させる事の決定というのは必要な事であったし、それによって宇宙全体に今までにない興奮が巻き起こりました。いわゆる人類の没落’…皆さんにご理解頂く為に、敢えてこのような表現をさせて頂きましたがそれは予想外な展開を見せました思いもしない堕ち方をしたのです。何故なら人類は今までここまでの深い強欲、暴力、狂気などを表わした事が無かったからですここまで本質である真実から離れてしまった為、ヒエラルキー(天使団)介入した方が良いと判断したのです。
ブロッサム、ヒエラルキーについて何か聞きたいようですね?

ブロッサム:はい、だって私たちはみんな一つで誰かが誰かの上って事は無いのでしょう?

光の銀河連合:素晴らしいご指摘ですしかし、それはその人の意識が何処に集中しているかにもよるのです地球という密度の濃い領域に滞在している人々に共通しているのは恐らく全員が全員、常に完全な状態ではないと思いますがいかがでしょう?

ブロッサム:まあ、確かにどうぞ続けてください。

光の銀河連合:そして全体の利益を最優先する存在たちによって神聖な計画について話し合いが行われ…“低いエネルギー領域での体験を終える準備ができていない存在たちがまだいるという認識で一致しました。しかし!

長い話をかなり早送りして結論だけ言うともう既に計画のほとんどは実行されていて、今は全員で撮影終了を迎えようとしていますそういう事ですグランド・フィナーレです!

このフィナーレはこの結論は変更が不可能です。
もう一度繰り返します。
今回の結果は誰にも変える事ができません。

ブロッサム:そう言っている皆さんの強いエネルギーを感じます!

光の銀河連合:とはいえ、この映画はいわゆるいろいろなエンディングがある映画でもありますそれは、一人一人がその最終結果をどのように捉えるかによります。
繰り返しになりますが皆さんの自由意志というのは誰にも奪う事ができませんしかし、ご理解頂きたいのはその自由意志の中で最終結果であるシナリオをどう捉えるかの選択がされるでしょう様々なビデオクリップが上映されます何故なら全員が映画の中での役を演じる事に合意しているから最高レベルの自分が合意して、どういう結果にしたいかの投票も既に済んでいます。
もちろん、全ては全体の利益の為に!

ですから、私たちの宇宙船が地球の上空に現れる地球上の汚染を全部を無毒化する技術がある全ての存在が調和して平和に暮らしている所もあるなどというお話を私たちがする時、それは決して皆さんをからかっている訳ではありません。皆さんを混乱させようと、そういう事を言っている訳でもありません中にはそう思っている方もいるようなので

「私たちは知っています、この物語はめでたし、めでたしという結果になります。それは分かっています。何故なら、既にそうなったから。しかし、それを実行に移すのは全員の意識を通して/全ての意識によって/全ての意識から/全ての意識でそうなるのです。

それは全員によって実現するものなのです。



ブロッサム:でもね、中には自分はこの台本をもう何百年も演じてきているから、その他の大勢が気が付いて台本に追い付くのを待つのは、もうこりごりだという人もいるのですよ。カタツムリ並みの速さのバスに乗車する事を選択した人たちの為に旅が長引くとしたら何だかあんまり、効率の良い旅ではない気がしますよ。

光の銀河連合:では、そんなあなたに質問をします。神聖性、というのは神聖である全ての事です。この計画ももちろん神聖なものです。神聖性がそんなミスをすると思いますか?分かりますか、ブロッサム神聖について話をしているのですこの世の最高のものが、そんな間違いをしますか/できますか?

ブロッサム:そう言われれば、無いかもですけど。では、何故そのように多くの方は感じてしまうのですか?

光の銀河連合:何故なら、神聖な計画は皆さんのDNAにも刻まれているのにも関わらず表面化する事をまだ許されていないからです。全員の中にはあります全ての中にですそしてゆっくり、じっくり表面に向かっています再び思い出してもらう為に、満喫してもらう為に。

ブロッサム:神聖性に対して反論する気はありませんとはいえ、地球をもっと高いバイブレーションに変える為に地球に来るという計画なのに何で地球に着いたら、来た理由を忘れなければならないの?それって、もしかしたら神様はちょっと天でお酒を飲み過ぎたとか!(そういう事を言うと不謹慎だとか言う人もいるからもちろん軽い冗談です)。これで、言いたい事は伝わると思うのですが。

光の銀河連合:では、もし人が完全意識の状態で地球に到着し愛という完全な状態のままで、この神聖な計画に従事し全てを愛し既に全ての瞬間が愛であったとしたら全てに対して例え、思考がこんなの愛じゃないという考えを造りだしたとしても(実際全てはただ愛の別の側面/別の愛の経験/別の愛のレベル/別の愛のバイブレーションですが)もし、既に全てが愛であるという状態である場合何故、地球に行くという選択をしたかの意味を様々な段階を通して、取得していくという事ができないと思うのです。

計画が始まった当初光の存在たちは様々な方法で地球に入りました赤ちゃんとして生まれるという方法だけではなく海底の宇宙船から、山の中から、そしてもちろん他の星などからです。

ブロッサム:他の星などからって軽く言いますけど幅広いのでしょうね!

光の銀河連合:そういった光の存在たちが、より高次元の光/愛を地球に定着させ、それを地球のシステムに固定していくにつれ既に地球にいて、やるべき事をやっていた人間たちが触発されたのです(中には長く、くねった違う方向に向かっている人もいたでしょう)

そしてもう一つ、私たちの言っている事を理解したいとお考えであるならば全てには理由があるという事実を受け入れて頂きたいと思います。

この認識は、神聖な計画の重要な骨組みとなっています重要な鍵…‘ブザー’…

ブロッサム:言葉の選択を誤ったのでしょうか、ブザーとはとかそういう事ですか?

光の銀河連合:で結構ですつまり、変化が始まりますよという印ターニングポイントを示すものです。

ブロッサム:答えを頂けない事は分かっていますが、一応聞きます計画はいつ変更されたのですか?あれ、返事が来た!なんて事だまた堂々巡りで目まいがしてきました!

光の銀河連合:いつってもちろん、始めからです。

ブロッサム:でもあなたはさっき、計画が始まった当初と言いましたよね?

光の銀河連合:確かに言いましたが前回も言った通り…“全ては同時に起きているのではないですか?

ブロッサム:もういいや、コーヒーの時間にしようかな。

光の銀河連合:どういう意味ですか?

ブロッサム:ハッキリいますよもうお茶にする!疲れた!脳みそ焦げた!混乱を、ありがとう。「光の銀河連合」から、「脳みそ爆破隊」に名称変更しましょうか!結構キャッチな名前で良いと思うのですが、どうですか?

光の銀河連合:あなたの笑いのセンスは大好きですが、私たちは光の銀河連合です。

ブロッサム:ですよね~!友人の皆さんに、愛と感謝を送ります。

訳:JUN


Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で