blossom

Google+ Followers

I decree

quinta-feira, 26 de maio de 2016

Japanese -- 5月24日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ



524日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ

ブロッサム:こんにちは、こんにちは!今日私はとてもいい感じで、地球で最も恵まれているウサギちゃんのような気分です。こういった空間に居るって、本当に良い気持ちです。ですから親愛なる友人のみなさん、前回みたいに気分が上昇するようなメッセージを今回もお願いできますでしょうか。

光の銀河連合:本日、私たちはみなさんと分かち合っている高いバイブレーションに乗ってやってきました。みなさんの星は一転して上昇しており…それは「全体の航海」の道として尊ばれ、畏怖の念を持たれるべき道であり…それが今…より直接的なルートへルート変更した事を私たちは理解しています

ブロッサム:どこへ向かうの?

光の銀河連合:今まで…ずっと…永遠に…舵を向けてきた方向へ。人類としてあなたは…人類が本当はどこまで出来るかの例を示しながら…同時に「一として」成し遂げると宣言した、驚くべき事については忘れています。

愛しい魂のみなさん「今」こそ“ご自身の真実”を掴み、長く長く続いた岩だらけの道中にバランスをもたらす時です。
愛しい魂のみなさん「今」こそ、ご自身の指揮権を握る時です。
あなたの持つ全ての可能性を思い出す事を選択し、それを奉仕の為に使う時です。

何故なら…みなさん個人の、すなわち全体のバイブレーションが上昇すると…考える事全て…行動の全てが…互いへの奉仕となるからです。そうでなければなりません…そして、それ以外にはあり得ません。
その上で、敢えてリマインドという事で強調させて頂きます。

ご自分に奉仕し、ご自分に必要な要求を全て満たす事で…その他の全体の奉仕をする為の土台ができます。

ご自身が健康で豊かで心地よく居られるよう…ご自身に全てを与える事こそが…全体/全員が十分すぎる程幸せになる為の道しるべとなります。

ブロッサム、あなたも感じているのではないですか?あなたがより高いレベル上で微笑んでいるのを。

ブロッサム:はい、その通りです。口にハンガーを突っ込んで寝たかのように、口が左右に引っ張られています!!

光の銀河連合:では、このレベルで何か変化はありましたか?

ブロッサム:うーん、敢えて言うとしたら、このような“喜び”を経験するたびに自分が爆発するのではないかと感じます!

光の銀河連合:それはつまり、自分は前よりも高いレベルにいると感じるという事ですか?

ブロッサム:それは正直分かりません。何故なら、それは「喜び、喜び、喜び」…としか表現できません。以前と比べてどうとかではなく、ただ「そう」なのです。

光の銀河連合:ブロッサムとみなさんお一人お一人に言わせて頂きます…それこそが、より高いレベルのあなたから来ているのです。何故なら、あなたは「今」ご自分の/全体の…より高いレベルと調和しているからです。それを、ご自分の“既に知っている”という感覚から感じる為にするべき事は、いくつか深い息を吸って吐くだけです。

あなたの星が実に軌道に乗っており、ほとんどワープするような速さで機能しているという事を「今」という時間が示して/語ってくれています。これから、物事が起きるペースはあなたが経験した事の無いような速さになるでしょう。そして、それはこの壮大な劇のそれぞれのパートを演じるみなさん全員に至ります。お一人お一人が…傑作となったこの大作への…その貢献と献身に対してオスカー賞を受賞します。

愛しい魂である…あなたは…夢にまで見た生き方を経験します。それは今ここにあります…それはずっと長い間ここにあって、あなたが受け取ってくれるのを待っていました。それはあなたの方へ寄っていく事ができないから…あなたがそこまで上昇する必要があったのです。

ブロッサム:明るいニュースをありがとうございます。きっと私たち全員が、そこに向かって旅をしているのでしょうね?でも、見方を誤ると、人によってはこの劇は非常に暗い面を持ち、その暗い面が絶望の渦の中にどんどんと落ち込むように感じられるのではないでしょうか。

光の銀河連合:私たちが心から訴えたいのは、この旅というのは実に個人的な旅でありながら、その一なる方が心からの喜びと楽しさと愛を持って歩みを進める事で…前から何度も申していますように…その方はそうする事で、迷子になってしまった方の分を背負い、光の中へと全体を引き上げているのです。

「何故なら、みなさんはひとつのエネルギーだからです」

あなたは…ありとあらゆる全てに…影響を与えずに何かをしたり/考えたりする事はできません。何故なら…あなた一人一人が…ありとあらゆる全て…であるから…一つの同じものであるから。

ですから…あなたの喜びと、全てに対する愛が…効果をもたらしている/その光の魔法を全ての上に働かせていると…ひたすら“分かって”いながら前に進んでください。それによって、喜びに溢れる魂は更にもっと喜びの溢れる位置に上昇し、落ち込んで心を痛めている魂たちは、今いるよりも高いポジションへと上昇します。

そして、“個人”としてのあなたが“あなたの世界”を楽しみ続ける事によって…あなたはみんなの人生を持ち上げます…ただ楽しい時間を過ごすだけで!

あなたがそういった状態の時…光の在り方、光の人生を歩んでいる時…少し時間を取って、あなたの奥底の感情を「感じて」みて…光が必要そうな場所へ意識的に光を送ってください。あなたの送る愛から伝わって来る暖かさを感じてください…他の人が感じているであろう…あなたとは違う周波数の状況や思いに対して、光を放射しその状況を明るく照らし…その状況をより「明るい」高さに調和するように調節しましょう。

みなさん全員が「今」掴んでいます…全員が「思いの持つ力」を理解しています。それは、まぎれもない事実です。あなたの「愛」の思いが、全てのネガティブなものを光に変える事ができると考え…心からそれを理解するという事は…

自分が何者かを知る事と同じです

これが、あなたの持つ力です。あなたは「思い」の力を利用して…今までは、変える事など無理であると考えていた事を…実際に変える事ができます。

あなたは驚くべき力です。
何もかも全てが可能です。

あなたがこの力を全体の奉仕に使えば使うほど…それを必要としている状況に…より強く、より早く吸収され…その状況を元の光の状態に‘戻す’事ができます。

あなた…あなた…あなた…私たちの愛しい兄弟姉妹のみなさんは「今」…まさに、それをやっています。
あなたは、あなたである愛の中に存在する力を感じています…そしてあなたは…存在する全ての中で、最強のパワーを持つ…真の自分を受け入れています。

最も純粋で最も崇高な愛…それがあなた…そのあなたがあなたの中で…長いまどろみから目覚めつつあります…そして長年の拘束からあなたの星を解放したいという燃える情熱が同時にやってきます…その中から多くを学び、多くを得ました…そして真実を言えば…より大きな視点から見た場合…あなたは「何も」失ってはいません。

あなたは、様々な生命形態を通して多くを得ました…愛そのものを理解しました。
あなたは、愛以外に意味のあるものなど無いと証明しました。

愛は…全ての想いに応えます。
愛は…全ての行為に応えます。
愛は…全ての疑問に答えます。

そして、あなたがそれを真に理解した時…あなたが今まで…ずっと…知っていたはずの…溢れる「知識の自由」に浸った時…あなたはヴェールを通り越して歩みを進めます…ご自分の中の神聖性と手を繋ぎながら、あなたの愛の光を…全てに対して…放射します…呼吸と同じくらい自然にあなたはそうします。

あなたは光です…それが真のあなたです。

あなたは肉体を持った人間ではありません。あなたは、ミラクルを起こす為に…敢えて、そのような衣装をまとっているだけです。そして、実に起こしています…ミラクルを。
あなたがミラクルです…お一人お一人が。

そしてそれを理解する事で…あなたはミラクル以外に起こす事ができなくなり…「必要な周波数の変化」というミラクルを起こし、あなたの星を本来の姿に変えます…ずっとそうであり、これからもあり続ける…栄光の姿に戻します。

愛―光

一番最初に私たちとやり取りするようになった頃、私たちはあなたブロッサムに‘ザ・ブリッジ()という本を書くようにお願いしましたね。そして言葉でのコミュニケーションを続ける中で…何故そのような題名でないといけなかったか、あなたは気付きましたね。何故なら私たちは、道案内人たちの話をしたから。橋を最初に渡って…準備の出来た人たちを連れて…何度も何度もその橋を行ったり来たりして…故郷の事を知らせる人々の事です

そんな‘行き来’を‘十二分に’した後…その人は橋の向こう側に残る事を決めます…何故ならその人のバイブレーションが戻るにはもう高すぎるからです…そこからは続いてくる人たちが引き継ぎます。

愛しいみなさん、それを「今」感じませんか?何かピンとくるものがありませんか?

ブロッサム:ちょっとクリアにしたいのですが、良いですか?橋の向こう側って…肉体の形で渡るのですか?いわゆる‘死’を通して経験するやつではないのですよね?

光の銀河連合:はい、その通りです。肉体を離れた状態の事ではありません。全く違います。

「これが本当のプランです」

人という肉体の形態でありながら、より高い領域へと繋がる橋を渡る。だからこそ…あなたの身体は今時間に悩まされているように“感じられる”のです。だからこそ身体の‘エネルギーが欠乏して、本来の機能を果たせていない’かのように感じるのです。愛しい魂のみなさん…それは、ただあなたの身体が変化をしているというだけの事です。

芋虫がその皮を脱ぎ捨て、蝶になる時…一瞬で変身できるわけではありません。皮を脱ぐ工程は、さなぎの工程と比べると短く、さなぎの中での変化は穏やかに静かに受け入れられます。芋虫にとって、さなぎの中では様々な事が起きるので、常に順風満帆とはいきませんが…芋虫は変化を受け入れます…何故なら結果的にどうなるかを‘理解’しているから…その特定の変化の完成形というのが…神聖であり…その羽根を伸ばし…飛んだ時…それまで歩んできた1ミリ1ミリが…一歩一歩が…全体を構成しており…十分にその甲斐があると知っているからです。

一呼吸一呼吸にその甲斐がありました…一瞬一瞬にその甲斐がありました。
真の自分の美しさ、その真実になる為に歩んできた道です。

そしてあなた…お一人お一人…私たちの友人であり…愛しい戦士のみなさんは…その旅をしています。
皮は剥がれつつあります…もうすぐ…本当にもうすぐ…あなたは飛び立ちます。

ブロッサム:ありがとうございました。みなさんとこんなにもスムーズにお話ができるなんて非常に光栄です。愛しています!わたしたちみんなが、あなたを愛していますよ。

このやり取りはだいぶ前に書いたものですが、今日投稿するのが適切であると感じて投稿しました。
720日のハッピーヒューマンデーをお忘れなく。私のビデオに参加しませんか?


An audio version of Blossom's channelings can be found here.

訳:JUN

segunda-feira, 16 de maio de 2016

Japanese -- 5月15日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~



 515日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

Blossom:今日、光の銀河連合と繋がろうとした際に、すぐに私の身体を通して話したがっている事が分かったので、これがその時のビデオになります。


<以下がその書き下ろしの訳文です>

The Federation of Light: では、愛しい友人の皆さん。私たちはこのブロッサム女史を通して私たちの気持ちを思考の形に変えて、みなさんに提供させて頂くべく、コミュニケーションを始める準備が整いました

まず始めに私たちがみなさんと繋がる為に選択した、バイブレーションのエネルギーと周波数をみなさんが受信しやすいようご自身の奥深くにあるバイブレーションに近付いて頂きたいので深めの息を何度か吸って、吐いて頂けますでしょうか。

これによって、みなさんの良く知る日常のスイッチは切られ、みなさんにはあまり馴染みのない日常のスイッチを入れて頂きます本当はこちらの方が本来のみなさんの日常なのですが。では、私たちの言葉を聞くと共に、より高い周波数と調和してください。例えば、目を閉じて頂いてハートの空間に意識を集中させ、そこに渦が渦巻いていると想像してください。それが、開いてあなたを受け入れ時空を通してあなたの奥深くの空間へと導くように。

その温かさを感じてください、そこにある愛を感じて、その安心感を体感してください。逃避するとしたらその場所は、あなたの住む世界の中にはありませんねあなたの世界には、仕事が溢れ、敢えてつくらない限り時間は無くあなたの内にある、この神聖な場所を訪れる余裕もありません。

「今あなたは、あなたの元に到着しました」

この事実で、あなたの顔は笑顔になりませんか片方の耳からもう一方の耳までいっぱいに口角が広がりませんかこの温かみを感じると共にあなたはを経験します。あなたの目の裏の空間が、これ以上のないくらいに白い光に満たされ、全身もその温かい、輝かしい白い光に満たされます。この空間の中で、私たちはあなたに質問します。

あなたは、ここに何をしに来たのですか
瞬時に答えが見聞きできるとは期待しないでください。
ただ、私たちの質問を聞いていてください。
何故、あなたは素晴らしい進化の特別な時期に入っている、この地球での経験を選択したのですか
何故、ここに来る事を選んだのですか

答えを聞く事はしないで、白い光がよりまぶしくなりあなたの身体を通り越してより遠くまで広がるのを感じてください光はあなたの内部に固定されたまま、太陽の光の様に広がります雲は自ら去り、その隙間から「全て」に届くようにあなたという太陽は輝きます。

「今」この瞬間に、これを感じてください。

あなたという存在から雲が去るのを許し、あなたである「光」を輝かせてください。
全ての場所に全ての人に全てに対してそして、そうしながらスマイル、スマイル、スマイル

何故ならあなたの微笑みは、提供しうる最大の愛の印だから。

こんなに簡単で、効果的なのです。
この為に、あなたは来たのです。
こうする為にあなたは来たのです。
こうやって、あなたはご自分の役目を全うします。
こうやって、あなたはご自分のミッションを達成するのです。

脚光を浴び、公に知られる事が全ての人にとっての役目であるという事ではありません。でも微笑みながら、常にその光を輝かせる事は、全員の役目です。それは、意識的な努力のたまものではなくなり、自然なものとなります。

「それ自体があなたになります。何故なら、それこそがあなただからですあなたこそが光だからです。」

もし、再び雲の中に埋もれてしまうような時があれば自分が光である事を思い出して雲を蹴散らしてください。それは、あなたの決める事です。あなたこそが、全てに対して力を及ぼせるのですコントロールしているのはあなたです。あなたはその内に最強のパワーをお持ちで、希望する事は全て叶えられます。

敬意を示しつつ言わせて頂くとそうでないとおっしゃるのであれば、それはあなたの言い訳に過ぎません。

「どうか強くいてくださいあなたは本当に強いのですから」

愛しいみなさん、あなたがそう選択した事で、実現できない事など一つもありません一つもです。
あなたがどんなに恵まれ、どれだけの恩恵を受け、どれだけ輝かしい栄光に満ち、どれだけあなたが愛されているか。
そうは思いませんか

あと一言付け加えるとしたらあなたがその愛を放射する事で存在の最も奥底から光であるあなたは気が付きますあなたはご自分に対する最大の愛をご自分の為に表現しているという事を。

この愛を感じるという以上の経験はあり得ません
光の源を感じるという事、神聖な光を、一なる光を

それを越える経験はありません。
宝くじに当たる事でさえ、それを越えられません。
最高の、最深の、最強の、最も純粋な源と繋がった時の「感じ」を上回るものなどないのですそれこそが最高で、最強で、最も純粋で、最も光り輝く「愛」の経験なのです。

あなたはその経験そのものです。

望んでも、その事実から逃れる事はできません逃げる必要などそもそもありませんが・・・

感じて
それになって
いつも、何時も
それを愛してください

そうする事で見てください経験してくださいあなたがあなたである全ての部分を創り、あなたのなす事全てによってあなたの住む世界があなたの願っているようになっていくのをどうか、見ていてください。あなたである光と一体となってください。そうする事で、あなたが経験する事全てはあなたがそこに居たいと選んだ自分がなろうと決めた最高のバイブレーションの経験となるでしょう。

あなたの触れるもの全て、あなたの感じるもの全て、会う人全員、聞こえるもの全てがその最高のバイブレーションの経験となりますそれもあなたの選択次第ですお分かりになられますか

あなたを支配しているとあなたが考え自分ではどうにもならないであろうと思っている人のせいではないという事です。あなたは無力に感じ、騙されているように感じ、全ては自分ではなく支配している存在の手中にあると感じています。しかし、その考えは間違っています。あなたはそのように思い込まされているだけです。

何故なら、自分が居たいと願う場所に自分の世界を持って来る為にあなたがするべき事は可能な限り強くその光を輝かす事だけだからです。

それだけ…“シンプル、シンプル、シンプル”…な事なのです。
しかし、あなたは時にとても複雑に考えていませんか?

想像してみてください愛しいみなさん想像してください全ての魂が気付き、こういった考え方に切り替え、それを行動に移したとしたらどうでしょう。あなたが新しい朝に目覚めたら、もしそうなったら、あなたの新しい世界はもうそこにあります。

何処もかしこも
光だけ
愛だけ
喜びだけ
平穏だけ

そして、今まで味わった事の無い最大の喜び。

それはあなたの選択次第です、愛しいみなさん。あなたが選ぶのです。
どうするかは、あなた次第です。
私たちの愛は常にあなたの一部であります。何故なら私たちはひとつだからです。

今日はこれまで。

Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found 
here.

720日はハッピーヒューマンデーです。私のビデオに出演しませんか


訳:JUN

domingo, 8 de maio de 2016

Japanese -- 5月5日:ブロッサム・グッドチャイルドを通してー光の銀河連合からのメッセージー



55日:ブロッサム・グッドチャイルドを通してー光の銀河連合からのメッセージー

ブロッサム:今日もこんにちは・・・ご準備はいかがですか?

光の銀河連合:私たちはとてもやる気ですし、魂の喜びや上昇を促すコミュニケーションができる事を、いつもうれしく思っています。

ブロッサム:多くの方が喜び虫に感染する事に喜び、できるだけ遠くまで広めたいと願っているようです。そこで、最近みなさんが話している事とうまく合致するという事で、ハッピー・ヒューマン・デー(720)の為にビデオを作ろうと考えています。今、様々な方にハッピーな姿を映したビデオクリップを送るよう頼んでいるのですが・・・どう思います

光の銀河連合:愛しいブロッサム・・・どのような考えで・・・何をしようと・・・それがご自分や全てに対して喜びをもたらすのであれば・・・私たちの存在する領域では、そういったものは常に受け入れられます。もう既にお分かりかと思いますが・・・私たちは信じています・・・愛や喜びの意図がこもったもの全ては・・・全体の役に立つと。

例え、それが行動の伴わない、ただの善い思いだけであったとしても、全体の上昇に役立つのです。更には、それが行動に移されると、エネルギーは何倍にも膨れ上がり、それがバイブレーションの変化をもたらします。

どうかご理解ください、バイブレーションとは全ての瞬間内/全ての考えごとに変わります。それは時に、恍惚とするような喜びをもたらすように感じられたり、また反対に心が沈むように感じられる事もあります。どちらにしても・・・バイブレーションの引きはあなたがコントロールしています。

あなたがご自身のバイブレーションを管理しています・・・常に。

例えば、ある部屋に踏み込んだら、その部屋にいる人の機嫌があなたの浸っていたエネルギーとあまり合っていなかった場合、簡単にその人のレベルにまでバイブレーションを下げる事ができます・・・その低い沼地に気が付かないうちに・・・引き込まれるという事があるのです。知らない間に、自分もネガティブな考えに陥ってしまい・・・自分が不幸に思えてきて、「何故いつも私なの」というように自問してしまいます。

しかし、愛しい魂のみなさん・・・ご自分のエネルギー域をしっかりと固定してください。用心深く、ご自分の立ち位置を確立して下さい!その状況を、ご自分の高バイブレーションにまで、引き上げるくらいの気持ちでいて下さい。ご自分の輝くライトボディーがあまりにも強烈な愛を放射しているので・・・周りの人は磁石に引き付けられるように、上昇せざるを得ない・・・そのように思い描いてください。

全ての瞬間において・・・何に対しても・・・あなたが奥深くから光を放っている姿を思い描いてください。あなたがそうする事によって全体にもたらされる効果は、あなたの想像をはるかに超えるでしょう。

更に、もう一歩踏み出したいと思う方は・・・誰かと一緒にいる時・・・相手の奥深くからも、まばゆい光が放射されているのが見える/感じると想像してください。

どこに行く時でも・・・全ての人の光が眩しく光り輝いているのを・・・周りを明るく照らすのを・・・そして、その白い/黄金の輝きが全てに浸透する様を・・・意識レベルで・・・見てください。

外の木々、草、植物、昆虫、動物、テーブル、いす、車、バイク、空、雲も・・・何もかもを、「輝く光のエネルギー」として見てみて下さい・・・そうする事であなたは、そのもの本来のエネルギーを見て/感じています・・・そのものが魅せる本来の色を見ているのです。

このように全てのものを見られるよう、ご自分の思考をトレーニングしてください。一昼夜でできる事ではないかもしれません。そもそも・・・思考をそのように誘導する事自体、大変忍耐のいる作業です。しかしながら、忍耐強く続けてみると;あなたは全く新しい世界へ踏み込んだ事に気が付くでしょう。あなたは、視覚を覆っていたヴェールを通り抜け、肉体の死を通してでしか見る事ができないであろうと考えていた場所に、実際いるという事に気が付きます。

更に言えば。このライトビーム(全てが光輝いていると見る/感じる)をいつでも可能な限り実践し続けると・・・あなたという存在を自分の想像を超えたレベルにまで、連れて行ってくれるパワーを自分の内に発見します。

この新しい目を通して見る全ては、あまりの輝きで照り返してくるので、その後あなたがやろうとする事全ては、いとも簡単に達成できるようになります。

あなたの世界は抑圧され、真実ではない思考回路が蔓延しています。死ぬ運命にあると信じるように洗脳され常識ある人間としてとぼとぼと生き規律を守り、こんなにも重いはずではなかった人生に従順に従っています。

だからこそ、どうか「輝いて下さい」とご提案するのです
あなたの前に広がる世界を通り越して、見てください何故なら真実は見た目とは違うから。
あなたは今、殻を破れる地点にまでやって来ています殻を破ってご自分の真の在り方を取り戻してください。
あなたは、力を取り返して、あなたである魂にとっての「真実」を生きてください

「ただ、一日を微笑みながら過ごすだけで

何と喜ばしい。
何て素晴らしい。
何と気分が上昇する事でしょうか。

「あなたの微笑みで、あなたの星を明るくしてください。」

あなたはこれを読みながら微笑みをこぼしているかもしれませんね。しばし、時間を取って微笑む事がどれだけ気分の良いものかを感じてみてくださいそして、そう考える度に、あなたは自動的に深く息を吸い込みます。今吸ったこの息は「光」ですそれは、ご自分が何者かを思い出している、あなた自身です。ですから、単純に一日を微笑みながら過ごすというのは、正しい事であると言えませんか会う人会う人に、自分が何者であるかを思い出させるきっかけを与えながらつまりそれは「愛」です。

あなたの微笑みからは愛が生じています。それは相手に触れます文字通り、相手のどこかに触れてその部分を温めます、それによって人はホッとし、重苦しさから解放されます。

地球という星の魂のみなさんこれを、みなさんの役目としてください。
何故なら、みなさんは地球に来る前に、こうする事こそが、地球でのバケーション中のお仕事であると宣言したのですから!!

「微笑む事惑星全体の変化を微笑む事で実現させる」

かつては、様々な方法で地球を支配する必要があると考える存在がいました今でもそうですが歴史的にも、世界を支配し何千人もの人々の命を奪う事で世界を変えるのが一番であると考える存在もいました。

彼らは実に正しかったのです何故なら地球は変わったからしかし、それはより暗い世界へとそしてそういった出来事をきっかけに暗いエネルギーは積み重なっていきました。ひたすら暗い住空間を残しながらその中で喜びが達成されたとしてもその喜びは本来の喜びとは、比べものにならないものです。何故なら、あなたの時間/空間を通して曇らされてしまい、実際よりもはるかに低いレベルになってしまっているからです。

では、そもそも喜びとは私たちが言う楽しさ、喜びとは何
それは、あなたですあなたのハートの空間内にいるあなたですあなたにふさわしいレベルにいる真実の中にいるあなたの魂。

とは言え、あまりにも多くの方が楽しむ事の、その真の権利を忘れているようです。人々はあまりにも打ちのめされ、ネガティブな情報を吹き込まれた為に、本来彼らの源である光を忘れてしまったようです。光である自分を本当に忘れてしまったようです。

愛しい魂の皆さん今こそ今こそ、真実を思い出す時です。地球に光の柱として、その光を輝かせる為に地球へ降りてくるよう依頼を受け取った時の栄誉を思い出す時です。

あなたはその意味を、完全に理解されていらっしゃいますか言葉それはあまりにもあいまいです。しかしながら、使わざるを得ません。でも、みなさんにお願いしたいと思います。これらの言葉の中に深く入っていき、この言葉を感じてください。何故なら、これらの言葉を感じた時あなたはその背後にある真実を思い出すからです。

以前にも私は光の柱光を輝かせよ’…etcなどという表現をお聞きになられていると思います。
「そうですよね~」、「分かってますよ」とあなたは答えます。

しかし、あなたはどの位のレベルで、これを理解されていますかどの辺りのレベルでこれを実行されるのですか
どうか思い出してください、何のために地球に来たのかを自分の世界を嬉しく楽しく跳ね回るウサギの様にニンジンをかじりながら、草原を跳ねまわる為に来たのですか

あなたが地球に降りてきた理由の背景にあるのは、あなたのその素質を働かせる事ができるから特に地球の暗黒の時期にそうする事であなたはバイブレーションを変える事ができるとあなたは知っていたから。

あなたは、今あるそして過去に過ぎ去ったより暗いエネルギーを分解しあなたの喜びと微笑みを通して今以上のエネルギーへと上昇させてくれる周波数へと導きます。昔のままの考えを持った人が大半ですが、そうあり続けるでしょう。でも、あなたが他の領域、他の次元から降りてきている、より高いエネルギーを導きあなたが、それを活かすのです。あなたが、微笑みと喜びでいる事で「新しい原型」と統合します。そうする事で高エネルギーは入って来る事ができるのです。

これらの新しく高いエネルギーは、エネルギーが低い環境ではその力を発揮する事ができません。何故なら、高エネルギーは高すぎて、低いエネルギーとブレンドしないからです。低いエネルギーは高エネルギーを寄せ付けません。何故なら双方とも別の世界だからです。

したがって、あなたがやるべき事をやる’…「笑い、最高品質のライフスタイルをどこへ行くにも広める事」であなたを通して、高エネルギーが伝わり混ざり合うのです。あなたの高エネルギーとブレンドする事でそのエネルギーはあなたの惑星のシステム全体にあるレベルの電気的ロマンス状態を作り出しますそれは最高レベルの愛の状態です。

最高のエネルギー源である源からは今高エネルギーに加え、自分に対する素晴らしい感情というデュエットが来ており・・・自分自身が何者であるかという点の理解を、アップグレードさせてくれるのですがその度合いというのが疑いようのないレベルまで理解を高めてくれるので…‘でもとかもしかしたらなどの疑いや落ち込む余地は一切無くなります。

あなたはご自分が選んだ、より高い場所へと踏み込みますそれは地球に来るずっと前に選んだ場所人間という形態になるずっと前に選んだ場所天と地球が同じ道を歩めるようにと、あなたはやってきました。

あなたこの言葉を今読んでいる全てのみなさんはそれを実現させる為に今ここにいる事を選びました。
地上の天国を創るために。

周りを見渡すと、私たちが言っている事が悪い冗談のように思えるかもしれません何故ならあなたの星の部分部分には愛の欠けている所があるからです。しかしながら、愛しい魂のみなさん愛の欠けている所などあり得ないのです何故なら愛以外のものは存在しないから。

みなさんにとっては、少し違和感を感じるかもしれない事を言っても良いでしょうかしばし考えてみればそれが最高の対処法であると思い直すかもしれません。

あなたが戦争や飢餓、憎悪、強欲などのニュースに出くわした時史上最悪のケースが起きたというようなニュースを聞いた時心を痛め、悲しみ落ち込む代わりに怒りや絶望を感じる代わりに

「あなたのやるべき事をやってください」

それは、すぐにでも微笑みに変える事、口の広がる限界一杯のスマイルをつくりあなたの笑顔であなたのハートを喜びで爆発させてください。何かネガティブな事を聞いたら、これを実践してみてください。

確かにパワーが必要ですし、勇気もいります。しかし、こうする事で心の奥底から笑顔で乗り切る事であなたが何を成し遂げられるか、あなたはお分かりでしょうか

あなたは、そのネガティブな状況に携わる全てのバイブレーションを変えているのです。あなたは、まさにその状況のエネルギーを上昇させるのですそうすると想像してみてくださいあなたがそうする事でバイブレーションはどんどん上昇し、上昇する事でその状況に関わっている全ては解決するのです。

愛で解決できないものなど、何もないのです何も。

愛と喜びのパワーは、瞬時に物事を変える事の出来る、最強のエネルギーです。
これこそが、あなたがやりに来た事であって、笑顔/微笑み一つで出来るという事です。

スマイルスマイルスマイル

心からのスマイルを浴びると、がちがちの石頭や迷子の人のハートでさえ、とろけます。
こういった事があなたの微笑み一つで出来るのだとあなたが理解した時その効果は更に拡大します。何故なら、人が真実を知りながら、それを実行に移した方がより効果的だからです。

ですから、これからは「スマイル」をあなたの決まりにしてくださいあなたが地球外にいる時はいつもそうでした今もいつでも笑顔でいて、最悪の状況に向けて、心からの喜びを送り出していました。

例えば、地震などで人々が亡くなったり、家が壊れるなどの甚大な被害が出ている状況に対して喜びを送るというのは何か矛盾しているように思えるかもしれませんそのような状況をテレビで見て暗く落ち込み、希望を失う代わりにその状況に向けて、最大の笑顔を作る事を選択する自分を想像する事ができますか?あなたは最強の中の最強の存在で、そうする事の出来る方ではありませんでしたか?

それはあなた次第です!あなたがその状況を助けたいと思うか更にエネルギーを落ち込ませたいか。
愛しい魂のみなさん、どうか始めてください今この瞬間から心から微笑む事で失われた全てを取り戻す事を。

あなたの目から、あなたのエッセンスそのものであるダイヤモンドの輝きを輝かせてこの神聖な地球に放ってくださいそして、地球の栄光を取り返してください今日から未来に向けて、永久に神聖な生き方が続くように。

ブロッサム:素晴らしいですね、本当に素晴らしい!今日はどうもありがとうございました。

ハッピーヒューマンデー 720日:私のビデオに出演します?


:JU

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で