blossom

I decree

quarta-feira, 31 de agosto de 2016

Japanese -- 8月26日:ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~



826日:ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:時間ってどこに消えて行くのでしょうね?まあ、とにかく私はここにいます、光の銀河連合のみなさんもいますか?

光の銀河連合:まず始めに、本日は「最も深く最も純粋な心の愛を豊かさを、みなさんと全体に提供させて頂きたい」という意図をもった、私たちの話にご注目を頂ければ幸いです。

ブロッサム:素敵なご挨拶ありがとうございます。ここ地球では、時間が矢のように過ぎ去っていくようです。今日は何でもどうぞ友人のみなさん、本日はどのような叡智を授けて頂けるのですか

光の銀河連合今日こそは、ニュースを広めたくお話しさせて頂きます

ブロッサム:ちょっと、タイム。最初あなたは「今日はGung Ho(戦争/争いに熱心であるという意味)について話すと言い、それは何かと私が聞いたらニュースを広めるに変わり、そしてまたすぐに戦争についてという言葉が出てきました。相手があなたであると感じているから、逃げずに会話は続けますが、ハッキリさせてください。争いに熱心とはどういう意味ですか

光の銀河連合私たちが言いたいのは、そういう事ではありません。私たちが熱心に語りたいと願っている話題とは私たちは、戦争の終わりを保証するような事態を認識しているという事です。みなさんの星の人々たちによって壮大な変化の始まりが戸棚の奥に隠れているのではなく明らかになるような、メッセジの数々が発表されますこれからのみなさんの未来の日々には争いや血の流れるような余地は無くなります。みなさんの最も慈愛溢れる、母なる地球が到達したバイブレーションの内でそのような事は無くなります。

これについては、声を大にして宣言させて頂きます。

今は勢いを失いつつあるこの虚構世界の中で、怒りや嫌悪、強欲があまりにも長く先頭を走り続けてきてしまいました。もはや、今はコースを外れていますが。みなさんの住む地は、そもそも血を流したり、悲しみを生み出す為に設定されてはいませんでした。ですから、地球でその命を力ずくで奪われた人間たちの骨は今までもずっと、長らくガイアの土に入り込み、その軌跡を残していますつまりそのエネルギーが残っています。

このような埋蔵されたエネルギーを浄化する期間がやってきます。どうかこの事について考えてみてください。状況が未解決のまま不快、痛み、悲しみを抱えたままでみなさんの土地の中に留まっている、あまりにも多くの魂たちのエネルギーについて考えてみてください。人間のエネルギーの可能性というものを理解できずにいたから、このような事をやってしまう人間が多くいたのです。その結果、地球の土には様々なエネルギーが長い年月をかけて吸収され、わだかまりが溜まってきました。

母なる地球は、もちろんそういったエネルギーをケアし、痛みを癒してきたものの、これからが壮大な浄化の時です。

ブロッサムその浄化はどういった形で起きるのですか洪水とかじゃないですよね、まさかノアの箱舟のノアはもうこの世にいないしこの時代に、誰が箱舟を作るの

光の銀河連合:またまた。あなたのユーモアにはいつも楽しませてもらっています。そういう浄化ではありません。そう信じ込んでいる人もいるようですが、みなさんの地球で言うような聖書的な出来事や、自然が怒りを示すといった現象ではありません。

それは、「一なるもの」の役目を果たす形で様々な要素を通してやって来ます。様々な操作されたメカニズムを融合する事で、みなさんの奥深くの基礎の基礎を回復させ、あらゆる街角にブロッサム()を植える事ができるようになります。

ブロッサム:操作されたメカニズムって言葉に引っ掛かりました。それは機械って事

光の銀河連合そうですが、あなたの思い描いているような機械の事ではありません。みなさんがまだ知らないような機械の事です。みなさんの世界の言葉で表現しようすれば、エネルギーを浄化できる装置のようなものです。それはトルネードのようなエネルギーを持ち文字通り死んだエネルギーを吸い上げ、無くします。あえて、説明するとしたらそのような感じという事です。実際に吸い上げられ、無くなる浄化の様子が見えるという訳ではありません。それからは純粋で綺麗なエネルギーが流れ込み入ってきます。そのより明るい光の洪水に、地球は飲み込まれる感じです。

ブロッサム:何だか非常に興味深い話ですし、あまりあなたが話した事の無い内容です。その中での私たちの役割はどうなりますか

光の銀河連合みなさんはザ・シフトの部分を助けます何故ならきっとその時、激変の間は色々あるでしょうから。それが何のために起きているのかを理解している方であれば、それをポジティブな方向に捉える事ができるからです。

更に、ある意味、その過程は既にゆるりと始まっています。先ほどお話しさせて頂いた内容は、浄化される様をみなさんが頭に思い描けるようにお話ししたまでで実際起きる事そのものを表現している訳ではありません。

ブロッサムそれは、具体的にはどういう意味ですか

光の銀河連合上昇という変化は徐々に起きなければなりませんそして壮大な浄化とは言いましたがそれもゆっくりと確実に行われなければなりません。そうでないと何というか…‘地獄の全てが解放されてしまいます

ブロッサムちょっとその点だけ確認させてください。ハートでは奥底からの愛が感じられますが、地獄が解放とか装置とか浄化とか・・・みなさんとはあまり関係のなさそうな事ばかりではないですか。だから、確認しました。本当に光の銀河連合なのか、3回確認しましたがハッキリとそうであると答えが返ってきましたので、この先もこの興味深い内容について話を続けたいと思います。ところで、何でしたっけ

光の銀河連合浄化の強弱のペースについて話していました。もちろん浄化のピークが来た際には、目覚めているような人たちは明らかにそれと認識できるでしょうし、そのまま上昇したポジションに留まるでしょう。浄化は行われ、地球には再度フレッシュな新しいエネルギーが花咲き、私たちはそれをみなさんと共に植え付けるのを手伝います。

だからこそ、私たちは熱狂していたのですGung Ho(戦争/争いに熱心であるという意味)という言葉が浮かんだのもそれが終わるという意味です。
今までも、何度も言ってきましたよねより高いバイブレーションに移行したら、戦争などというゲームなど入り込む事ができないという事を。つまり、そのような事が終わる時が来るという事ですよ、分かりますかブロッサム

ブロッサムもしかしたら上昇すると選択した人はそうかもしれないけど、戦争のような重いバイブレーションに留まりたいという人がいたら、それはその人の選択という事で実際そうなるの

光の銀河連合それに関しては、ちょっと複雑な事情があります。

ブロッサムそうでしょうね

光の銀河連合次元の事は分かりますね無限に続く次元無限にある現実全部が無限です
従って、前にも言ったように全ては起き得るし、起きます。だから、戦争がなくなるという次元もあるし、戦争がまだ続くという次元もあるでしょう。

ブロッサム脳みそがこんがらがってきましたある次元では終わった戦争と同じ戦争が別の次元では続く事もあるという事

光の銀河連合はい、そのようなシナリオを望む方がいれば。

ブロッサム:じゃ、何でそんな状況でみなさんは戦争は終わる~って喜んでるの。人によっては違うかもしないじゃないですか

光の銀河連合いや、実際に終わりますその時期が訪れた際に、あなたがどの時間帯に飛んでいくかによります。

ブロッサムなるほど、ではどの時間帯に行けばいいかはどうやって判断するの

光の銀河連合それこそ選択ですハートが深く望んでいる事を選択する。

ブロッサムでも、多くの人が戦争を嫌がっているのに、実際戦争があるのは何故

光の銀河連合そうでは無い世界は来ますあなたの選択次第で。みなさん一人一人が選ぶのです。

ブロッサムとはいえそういう事なら…‘戦争ゲームをやりたい人なんて一部のエリート層だけでしょ実際戦う兵士はそれを望んでない人がほとんどだろうし特に自分たちが戦っている「本当」の理由を知ったらなおさら嫌でしょう。

光の銀河連合:そうかもしれませんが。その一部の人と、その信望者たちはそういうバイブレーションが提供されている場所でゲームを続けるのです。彼ら自身のバイブレーションが、自らの為に創りだす場所で。

ブロッサム:あなたの考えが頭の中にどんどん入って来て、書くのが追い付かないせいか、心臓がかなり早く鼓動しています。では、結局私が正しくてつまり、実にあなたが正しいという事なら戦争が終わるような状況をもたらす何かがあるって事よね。

光の銀河連合はい、正解です。

ブロッサム全ての戦争がという事

光の銀河連合はい、個人的な争いも含めて全てです

ブロッサムわおそれはすごいですね!!

光の銀河連合でも、ブロッサムお分かりですかこのネガティブさが充電されたエネルギーは止められなければならないのです。

ブロッサムそれは、誰が言っているのですか

光の銀河連合全て!!それは全体意識の決断です「意識」によって/「意識」を通した結論。

ブロッサムもし、全ての意識というのならそれは戦争を続けたいと願うエリートたちの意識も含まれますよね

光の銀河連合はい。

ブロッサムどういう事

光の銀河連合それぞれ、果たすべき役目がありますから全体に貢献する為の

ブロッサム何でかな不思議だけどすごく納得です

光の銀河連合:変化を求める人、そうでない人がいるかもしれません。しかし、「意識」としてはもうそろそろ大規模な変化の時なのです。

そして、その変化今までずっと話してきた変化はやって来ています

ブロッサム:しらけさせるようで悪いのですが、いつもの癖が出てきました。誤解しないでくださいあなたの言う事は信じます。あなたのエネルギーとか熱心さは間違いなく感じています頭の中では変化は起きると分かっています前に話した時よりもその時期は近付いているようです分かりますよでも、敬意を込めて言わせて頂ければ私の理解だと、みなさんには時間の概念が無いのにやって来ているという事はそれが2090年って事もあり得るわけですよね

光の銀河連合親愛なるブロッサム、地球の親愛なる魂のみなさん
私たちの最も奥深くの慈悲深い場所から言わせて頂ければ
前にも言った通り、この変化は今の人生の内に起こると言いませんでしたか

ブロッサムちょっとタイム私にメールをしてくる方の中には90歳の人もいます。今の人生に、やっとこさしがみついている状態です。私の言いたい事が分かりますか今の人生と言っても、その人が今何歳かにもよりません

光の銀河連合:おっしゃりたい事は理解できます。しかしながら、人とはその光で地球を上昇させる為の自分の役目を十分に果たしたと理解し、受け入れるものですだから、その人のタイミングで地球の外からエネルギー的に貢献する、という方も中にはいるでしょう。そして中には、地球に残って自分は変化を見届けるという事を分かっている方もいます。

壮大な変化が起きる中、ここにいて変化を見届ける。

ブロッサム自分が残る人であるかどうかを、ぜひ知りたいものですだってもうすぐ59歳だもん私の中では、きっと全てが起きている時にここに居るんだろうなと感じるのですが、時にはそれって私の単なる希望なんじゃないかって。まあ、きっと時が解決してくれますよね。一つだけ確かなのは、今日のチャネルングはここでおしまいって事。楽しかったわ愛と感謝を送ります

光の銀河連合私たちも、同じ気持ちです。


今回のチャネリングで、以前ホワイトクラウド話してたシフトについての例え話を思い出しました。
私のHPの中の ‘Walking in The Light and The Love’17章から引用します。
 (Available on www.blossomgoodchild.com)

ホワイトクラウド:よき友よ、温かく歓迎します。私たちの間に流れるエネルギーの勢いがあまりにも凄く、自分が破裂するかのように感じています。ブロッサムには、ここで誕生パーティーが開かれている映像を見せています。何故なら祝うべき事がたくさんあるからです。誕生会のテーブルの上には、イチゴ味の飲み物が置いてあり、その水面にピンクのバラの花びらが静かに旋回しています。ここに小さな渦が巻き始め、それがコップの底に到達すると、ある瞬間から水面の花びらが渦に巻き込まれて、液体の中 に入って見えなくなります。渦の中に消えてしまいました。この小さな嵐がどんどん大きくなっていくと、やがて花びらが吐き出されます。出てきた花びらはピンクではなく、真っ白でした。飲み物も透明になっています。

友人の皆さん、人というのは時にその存在の一部が渦に巻かれて、もうこれから一生浮上できないのではないかと思うほど、どん底まで下がってみる必要があるのです。渦巻きは、ものすごく早く回転しているように感じられ、目は回るし、落ちていく感覚で、もう無理という地点にまで行かされます。もう何も見えない、掴めない、消えてしまいそうそのような状態の時にこそ、最大の変化が起きているのです。それはマジックショーのように何かが消えて、「ちちんぷいぷい」と唱えると突 然何か違うものが飛び出すような感じです。

火から甦るフェニックスのように、ピンクの花びらが白くなって戻った様を見せたのは、生まれ変わり一新された結果をお伝えしたかったからです。今は透明になった水の上に浮かぶ白い花びらは、目に見える美しい結果です。最初のピンクの飲み物や、ピンクの花びらが特に醜かった訳ではありませんが、ただ変化すべき時だったという事です。変化が起きる時というのは、それが起きる為の刺激のような、推進力のようなものが必要です。

もしコップの底に砂があったとしたら、渦巻きが無ければ砂はそのままです。砂粒はいつも同じ砂粒の隣りに居続けますが、渦が巻くと砂は舞い上がり、直後には水が濁ってあまり綺麗ではありませんが、渦巻きが一旦ピークを迎えて静まってくると、砂粒は再び底に沈みます。以前とは全く違う配置に落ち着きます。

友人の皆さん、お分かりですかコップの底の砂は常に、同じコップの中にいる同じグループの一員です。変化の時が来て、ぐるぐるかき回された結果として新しい顔に出会ったりしますが、それでもまだ同じコップの中の仲間です

コップの話はここまでで良いでしょう。この事を話したのは、多くの方がスピリチュアルな力を得始めていて、変化に気が付いているからです。そして、その際に何故様々な混乱を感じるのかを説明したかったのです。全てがそうですが、嵐の後に一旦砂が底に落ち着くと、新しい場所から新しい景色を見る事ができます。

その後、白くなった花びらはコップから出され、形を整えられ、アルミホイルに包まれ、そのシンプルさが真の美しさを惹きたてます。様々な形のリボンや包み紙で凝ってみたとしても、リボンなどの装飾の方に意識が向いてしまい、シンプルな美しさの白い花びらから焦点が離れてしまいます。大事なのは、一番大事なものが分かるように包む事です。

人は時におしゃれに凝ったりしますし、それは結構です。でも、着ているものに意識が行き過ぎないようにしてください、何故なら真の美しさはそこではないから。真のうつくしさはあなたの瞳の輝きの中にあります。
The link to be able to access all my YouTubes is here.


訳:JUN

sexta-feira, 19 de agosto de 2016

Japanese -- 8月13日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~



813日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~
 
輝く魂のみなさん、こんにちは。
まず最初に…ちょっと気持ちが落ち込んで、どうしてもあのコロンビアの光の船体について、もう一度いくつか質問をしたく再びチャネリングをして、彼らにそれについて話してもらいました。
実は、前回のチャネリングでコロンビアの船体については一旦納得したので、その2日後のとあるミーティングで堂々とその事について話しました。こちらがそのビデオです。 http://youtu.be/MHcCPRvSMOc
 
しかしながら、皮肉な事にその次の日、ある方からメールを受け取ってから、またもや疑いの気持ちが浮上してきてしまいました。そのメールの内容は、私が元々抱いていた疑問をズバリ指摘するものでした。私としては…ちゃんと真実をチャネリングしていると自分で納得したいし…この疑心暗鬼は今までも何度も繰り返してきたし、これからもまたあるだろうと思っています。そして、納得するまで追求するのは、私にとって非常に大事な事ですので、こうなったらまた光の銀河連合と繋がって、確かめるしかありません。今回は、すぐに彼らが私の声を通して話したがっているのが分かったので、そうさせて頂きました。これがその時のビデオです:
 
88日書き下ろし>
ブロッサム及び、この声によるコミュニケーションを気に掛けて下さるみなさんへ…ようこそ。
私たちは、今回はある質問について話して欲しいと要求されている事を承知しております…それは、みなさんの暦の6月の末にコロンビアという地域に現れた…雲の形を模した、大きな光の船体についてですね。
 
ブロッサムは前回のやり取りの後に、この船体が本物か、偽物であるかに関して、難しい立場に立たされてしまったようです。つまり、それがビデオ映像のような形式、又はコンピューターシステムの技術を通したカラクリ?もしくは、不吉な形で私たちに扮したホログラムなのでは?という疑いですね。
私たちが、既にそうでは無いと申し上げたのに。
 
ブロッサム女史は、いくつかの点で疑問を抱いており、その点をハッキリさせないといけないようです。その一つが、何故この現象をとらえた映像の数が少ないのか、そして何故大騒ぎにならなかったのかという点です。その他に、船体が去る映像は捉えられていませんが、それがあれば…多少が信憑性が増すのに、という事と、何で地球の空軍が直ちに応対しなかったのか?という点もあるようです。
 
ブロッサムが更に質問しています。本当にそういう事が起きたのであれば…どのくらいの時間そこに居たのか?…何で騒ぎにならなかったのか?こういった疑問点が残るから、あの船体は私たちが言うように本物ではなく、偽物だというのです。しかし、あれは地球外からやってきた、本物の光の船体でした。これについては、まやかしでもカラクリでもないとこの瞬間に断言いたします。雲を模したこの光の船体は本物です。
 
ブロッサムが聞いてます。
‘では何故、地球の空軍が介入したり、船体を見せたくないと思っている存在が邪魔をしたりしなかったの?’。それは、私たちの方が一歩先を行っているからです。私たちが去った後に、ひと悶着なかったとでもお思いですか?あなたは、また同じ質問をするのですか?何故、船体が去る映像が無いのかと?
 
愛しい魂のみなさん、それについてはお答えする事ができません。何故なら、映像を撮るか撮らないかは、その場にいた人々次第ですから。ブロッサムは、こう言っています。空に大きな船体が写った写真の中には…その周りで何事も起きていないかのように、空も見上げずに普通に過ごしている人々も写っていると。‘何故ですか?’と彼女は聞いています…私たちが返答をしない事にブロッサムは悲しんでいます。
 
それでも、私たちはちゃんと返答しています…愛を。ブロッサムは‘真実が聞きたいの’と訴えています。でも、私たちは提供しています…真実を。私たちは…全ての質問に対して説明する事ができません。でも、ブロッサムは執拗に答えが欲しいと訴えています…ちゃんと答えてもらわないと、今後このコミュニケーションを続けるかどうかに関わってくると。
 
それはブロッサムの決断ですが、私たちとしては無いものを提供する事はできないので、お答えする事はできないのです。私たちにできるのは…自分たちが何者であるかの真実…つまり私たちが…光の銀河連合である…という事をお伝えする事。みなさんの世界の通信機器…つまりコンピューターと呼ばれるものに関しては、どんな情報が出回ろうと、私たちはそれをコントロールしているわけではありません。
 
私たちは自分たちの真実のみを提供します。今一度念押しすると…ビデオに写っている船体は本物です。ホログラムなどではありません。偽造された、偽物ではないという事です。
 
これは、真実である、もしくはそうでは無いかのどちらかをあなたが受け入れる瞬間です。その決定を私たちがあなたの代わりにする事などできません。私たちは、自分が真実であると知っている事を提供するのみです。
 
ブロッサムが‘じゃあ、どうするの?’と聞いています。私たちが答えを言わないから。私たちから言えるのは、彼女は彼女自身の真実に忠実であるべきという事です。私たち自体が偽物であると、ブロッサムが思うのであるならば、もうこのやり取りは終了しなければなりません。あなたの魂の為になりませんから。とはいえ、ブロッサムの魂は、地球に来たそもそもの理由は、このやり取りをする為だと言っているようです…だからこそ、愛をもって…たくさんの愛を持って…このやり取りを続けると彼女は言っています。時折、疑問はあるものの。心の中では、私たちが本物であると知っているのですね。この件は、彼女自身の中で整理をつける必要がありそうです…もう一度考えて、結論を出して下さ い。
 
あなたは分かっています、私たちがこの瞬間あなたと一緒にいる事を。それを‘真実’としてあなたは認識しています。従って、あなたは私たちの言葉を真実として受け入れます。そのように私たちは理解しています。
 
ブロッサム、あなたが選んだ道は決して容易な道ではありません。それにもかかわらず、歩みを続けようとこの瞬間に決めて下さった事をとても嬉しく思います。そしてブロッサムは言います…これも聞いて下さる方々の為であると…ハートでは続けなければならないと分かっていると。
 
この瞬間…私たちはあなたと共にいて、あなたはそれを感じます…その事実を受け入れる事ができます…あなたはこの仕事の重要性を理解しています…控えめに言っても、重要です。したがって、これからも続けましょう。
 
これからは、何か疑問があればいつでも質問してください。私たちはそれを疎ましくなんか思いませんから…そういう感情は私たちの中にはありません。真実について、何でも聞いて下さる事を嬉しく思います。私たちの事を真実であると信じてもらう事は私たちにとって欠かせない事です。みなさんという存在の隅々まで…私たちとコミュニケーションする事が正しい選択であると感じてもらわなければ意味がありません。
 
この言葉を聞いて下さっているみなさんにも言わせて頂きます…私たちが提供する真実のバイブレーションがあなたの中の真実と共鳴しなければ…私たちと共に歩く事はせずに、あなたが共鳴できる真実を探してください。そう言って、本日は去らせて頂きます。愛と感謝を送ります…最も純粋な真実と同じ…敬意を込めて。
 
セッション終了
 
その数日後…いつものチャネリングをしようとワクワクしていたら。
また繋がる事ができました!
 
ブロッサム:この前は、私が抱いた疑いに対して私の声を通して、ハッキリと真実を述べて下さってありがとうございました。今はみなさんが本物であると本当に確信しています。私たち人間は、こうやって困難を乗り越えてこそ、ようやく真実に辿り着くのですね!今日は何か新しい情報はありますか?
 
光の銀河連合:今日あなたと繋がるにあたって、私たちは愛のエネルギーに溢れています。空気中に…多くのワクワクと爽快な気持ちが充満していて、それが様々な現象を起こす為に必要とされる人々の精神状態を作っています。
 
そして、様々な事が実際起きます。
 
ブロッサム:ちょっと言わせてください…敢えてネガティブな言い方をしますね…今までも散々もうすぐとか、ワクワクとか言ってきたと思いますが、‘今回’は何が違うの?
 
光の銀河連合:何も違いません!それに関しては、ここ数年の間に何度も変化のワクワクがやって来ましたが…それは必ず何かが起きているからこそ、ワクワクもやってくるのです!多くの変化によって、みなさんはより明るい日々へと誘導されています。例え、状況的にはその逆に見えたとしても。
 
ブロッサム:それは、私たちが逆に思ってしまうような情報を与えられているからですよね。それは理解できます。人々は、‘地球外の家族’をとても近くに、ほとんど触れるくらい近くに感じ始めています。銀河連合のみなさんがいつも近くにいるという事は知っています、それは時々感じるというよりは、もう身体が知っているという感覚です。
 
光の銀河連合:レディーブロッサム…
 
ブロッサム:その呼び方やめてくださいよ!!私とは程遠いイメージで笑ってしまいます。‘ザ・レディー・ブロッサム(ブロッサムという女性)’なら、まだましです…‘ザ’が付くだけで、大きな違いですよ!
.
光の銀河連合:どちらにしても…この呼び方は私たちにとってしっくりきますし、大好きな呼び方です。
 
ブロッサム:大好き?本当に?それなら、まあいいか…
 
光の銀河連合:未知を探求するというのは、簡単ではありません。あなたは、‘これから何があるのか’を聞きたがっているのに、既に何回も聞いているし、私たちがどう答えるかも知っているから、聞くのをためらっていますね。私たちの答えは‘たくさんの変化’です。そしてあなたは…‘どんな変化’なのかを聞きたいようです。私たちは気休めの言葉しかお伝えできません…そして、どうにかこれらの変化、ワクワクするような時間が、もうすぐやってくるという事実から、力をもらって欲しいと望んでいます。
 
ブロッサム:そのセリフ前にも聞いた事があるような?
 
光の銀河連合:変化は起きますし、あなたは二度と振り向きません。私たちは、この変化がどのようなものかを具体的に話す事ができません…ほんの少しずつでも…お伝えできません。何故なら、一人一人がその役目を果たしつつ、自ら台本を書きながら進んでいるから…その結果として、何かが起きるという具合なのです。もちろん、そこには神聖な計画があり、それも進んでいます。むしろ、進まない事などあり得ません。しかし、それぞれの役目が展開されるそれぞれの旅路というのは…一人一人に掛かっています。
 
どうか知ってください…これからは、今までにないくらい、ご自分のハートがあなたに語りかけます。
 
時には混乱するような、困惑するような状況になる事もあるかと思います。しかし、奥深くで分かっていてください…全ては、なるようになっていると。
 
それを分かっているご自分の心に従ってください。
 
ご自分の真実に耳を傾けてください…何故なら、より暗い方の存在たちが自分の都合の良いように、自分を正当化したり、言い訳をする為に‘真実を様々な方向に引き伸ばしたり’、違った方向に曲げる事があるからです。
 
ブロッサム:それはどういう意味ですか?
 
光の銀河連合:それは…‘平均的な人’…つまり割合的な意味で平均的な人の事ですが…彼らは本来の自分とはかなりかけ離れた物事の捉え方をしています。既に多くの方はそれに気が付いています。そしてこれからは、隠された事実を知っていると自覚している人でさえも知らなかった様な事実が明らかにされます!期待を上回る何かが判明します…ゆっくりとでも確実に。
 
人が‘第一ショック’を受け入れると、‘第二のショック’に備えます…そうやって続いていきます。今は、真実が出現する時なのです。‘星の家族’についての重要な事柄が隠蔽され、あなたに知らされなかった時期があまりにも長く続き過ぎました。
 
これからは、‘真実をねじ曲げ’る事で自ら‘贖罪の歴史’を作り上げ、真実を否定し真実でないものを‘真実’と主張する存在が出てくるかもしれません。
 
ブロッサム:真実でないものとは何ですか?
 
光の銀河連合:あなたの星には頭が良く/ずる賢い/インテリな存在が‘上の立場’にいます。彼らにとっての真実が、実際は真実ではなかったと彼らは知りますが、それでも真実であると言い張るでしょう…自分たちの高い地位を失わない為に。今こそ地球の住民たちは、本来の自分になる権利を取り戻す時です。
闇は消散し、光のみが広がる時です。
 
ブロッサム:それは‘ディスクロージャー’(宇宙人の存在を発表)がされるって事?
 
光の銀河連合:そういう事です。
 
ブロッサム:敬意を込めて言わせてください…これって過去に何度も言われてきた事ですよね。あなたがもうすぐって言ったのもあるけど…その他の人たちも…ここ何年間もそう言い続けているし。それって、全然もうすぐじゃないですよね!
 
光の銀河連合:私たちにできるのはパズルのピースをお見せする事。既にピースは揃ってきているので、これからはもっと全体像が見えてきますよと、お伝えする事だけです。あなたもお分かりの通り、正確な時間をお教えする事はできません。何故なら私たちは時間軸で動いていないから。でも、非常に重要なパズルのピースが揃いました。パズルをする時は常にそうであるように‘特定のピース’がはまると、そこから更に周りのピースが次々とはまっていきますよね。みなさんは長い間この特定のピースがはまるのを待ちました。それが一旦はまれば、周りで待っていたピースは次々と、はまっていきます。
 
ブロッサム:う~ん…でも感じるのですよ、ワクワクが来ているのを。とはいえ、私も長く生きてきたから、何度となくこの感覚を味わっています。これって、また一時の気の迷いかしら?また!また!また?私たちはこんなに変化を求めているのに。
 
光の銀河連合:それは来ています!
 
ブロッサム:それを言うなら、クリスマスだって毎年来るよ!嫌味に聞こえるかもしれませんが、他にどう言ったら良いの?ネガティブになっているのではなく!リアルな現状を申したまでです。
 
光の銀河連合:リアルな現状と言いつつ…実際、空に本物の船体が現れたら…疑いましたよね?
 
ブロッサム:そうですよ、何故だか分かりますか?
 
光の銀河連合:確かに騙しは存在するからですよね?あなたは何を信頼していいか分からないのですよね。人々を混乱させるのが目的である‘嘘の爆弾投下’を受けまくっているから。
 
ブロッサム:そうなんですよ!何が起きそうかについては堂々と話せます…それはきっと私の中でもう既に知っている事だから。ある日、大きな船体が空に現れて…ディスクロージャーがされ…より明るい世界へと移行する為の手助けが…やって来る。私たちを救う為では無く、共に頑張るために。この星を元の通りに戻す手助けの為に…真実をもって…愛をもって。
 
光の銀河連合:ご存知の通り、私たちは自分たちの真実のみをお話しする中で、そういった事柄が起きるとお伝えしに来ています。時と共に、私たちの言う事をみなさんが受け入れなくなったとしても・・・私たちの言い分は何も変わりません・・・もちろん変える気もありません。私たちは、今の自分たちの立ち位置からみなさんを手助けしたいのです。みなさんの立ち位置は私たちの立ち位置とは違います。私たちには、みなさんがまとっている疑いのマントを払いのける事ができます。
 
私たちはお役に立ちたくて、来ています・・・私たちが本当に存在するかどうかを疑問視させ,みなさんを悩ませる為に来ているのではありません。
 
ブロッサム:その言葉、メモって冷蔵庫に貼っておくわ!!
 
光の銀河連合:世の中には必ず陰謀を企てたり、人々を心配させ、貧しい心の方へと押し進めようとする存在が出てきます。
 
しかしその上で私たちは言います・・・
 
あなたは一人ではありません。
あなたは一人になる事などできません。
私たちはあなたの家族です。
 
私たちが、一心不乱に進みたいと考えていた矢先に、一旦後退しなければならない事がありました。そうする事は、本当はこの転換にとって都合が悪かったのですが、私たちもみなさんと一緒で忍耐強く居なければなりませんでした。それは、みなさんの苦悶と絶望を感じ取ったからです。
 
ブロッサム:全てが一気に転換し始めたらどうなるのだろう?想像もつきません。しかし、その時は必ず来ますし、私たちの世界にはそれが本当に必要です!それに対して、どのように反応するかはその人次第です。
 
光の銀河連合:その時には、カオスや混乱があるでしょうが・・・どうか心に、頭に入れておいてください・・・その時が来たら・・
 
あなたは私たちの事が分かります・・・心が知っています。
 
心にのみ耳を傾けてください・・・何故なら、私たちが偽者であると言い回る人が必ず出てきますから。
 
ブロッサム:その時は、自ら名乗り出てくれますか?
 
光の銀河連合:まずは、エネルギー的に私たちであると分かります・・・言わせて頂ければ・・・それだけで十分過ぎるほどの証拠となるでしょう。
 
ブロッサム:これと同じやり取りを2008年にも既にやりました。その時の気持ちはまだかなり残っています。とはいえ、一部の方が思っているであろうような悪い意味ではなく。ただ、当時光の銀河連合のみなさんが私に言った事・・・みなさんの到着について・・・今も言っていますよね。正直、そんな‘ビッグショー’のような事が、もうすぐ起きるとは思えないのです。ただ・・・前奏は始まったかもしれません・・・長い序曲になるかもですが・・・少なくとも、始まっているというだけでも救いですよね。
 
光の銀河連合:愛しいブロッサム
 
ブロッサム:え?何ですって?
 
光の銀河連合:愛しいレディーブロッサム・・・
 
ブロッサム:ありがとうございます!
 
光の銀河連合:答えてください・・・何故こうやって私たちと話す時間を作って、その内容を‘配信’するのですか?
 
ブロッサム:いい質問ですね!いや、本当に時々思うのです。‘ブロッサム、あなたは何をやっているの?’・・・気が触れていない事は確かです。たまにおかしい時はあるけれど、狂ってはいません。普通の人間でありながら、これ以上の何かがあるとどこかで分かっていて、それが分かっているのは私だけではない事も分かります。私たちである‘愛’が全てを物語っていて、きっと光の銀河連合のみなさんはケーキの上の飾りのような存在であるというのが事の本質なのではないですか?ところで、何でそのような事を聞くのですか?
 
光の銀河連合:何故なら、その理由をあなたに知って欲しいからです。あなたは時々、これは全て自分の想像の産物なのではないかと考えていますよね。
 
ブロッサム:誰がそんな事を言ったのですか?確かに本当です。たまに自分の奥深くまで入って行かないと「自分の真実」が分からなくなります。もし、そのまま死の床まで行ってしまったら‘何だか色々あったなぁ’と振り返るのでしょう・・・でも、何も起きなかったとしても・・・それはそれです。でも、精一杯に生きた・・・精一杯自分なりの真実を生きたといえるでしょう。
 
光の銀河連合:そういう事ですね。
 
ブロッサム:はい、そういう事です。今日はありがとうございました。愛を込めて・・・今日は締めましょう。
 

訳:JUN

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で