blossom

I decree

quarta-feira, 28 de setembro de 2016

Japanese -- 9月27日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~





927日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:今週、みなさんと繋がろうと2回試みましたが、みなさんはお留守のようでした…そして、やっと繋がった時には、私の頭の中がみなさんと会話する状況では無かったようで…何でそうなったかは説明するのが難しいのですが。ここ最近のコードやらの話が難解過ぎたのかしら。だから、私の身体を通してみなさんに話してもらおうとも試みましたが、それもダメでした。でも、今日はだいぶ気分が良くなったので、また挑戦してみようと思います。みなさんはどうですか?
光の銀河連合:親愛なるブロッサム、ようこそ。どうやら、単にあなたの脳のキャパが私たちの提供する言葉とやり取りする流れになかっただけのようです。

ブロッサム:とはいえ、ここ最近話して下さった内容は非常に興味深い内容でした。私自身は正直言って、何か魂が迷子になっているような気分です…何故かは、よくわかりません。

光の銀河連合:ひとつ、提案しても良いですか?

ブロッサム:どうぞ、お願いします。

光の銀河連合:現在起きている変化とは、あなたの内側と周りに働きかける転換のエネルギーで、あなたをより高いレベルへと導いています。これは何ら新しい事ではありません。しかしながら、何が今までと違うかというと、あなたの周りが高いレベルへと上昇しているという事です。実際の上昇が起きているのです。それに応じて、みなさんのエネルギー域がより高いものへと移行しているのですが、それは今までは可能ではありませんでした。

この影響を受けて、人によっては落ち着かないような気分になったり、これまで役目を果たしてくれたけれど今は手放さなくてはならない古いエネルギーに対する‘喪失感’などを感じる方がいるでしょう。

みなさんが文字通り、足を踏み入れている高エネルギーは、大いにみなさんの役に立つ事になりますが、その前後は足元をすくわれたような感覚があるかもしれません。新しいレベルに落ち着いてみると…それはまるで、空気の上を歩くようのなります。

ブロッサム:まあ、落ち込んでいる自分にはとても励みになる説明でしたので、その通りに受け止めます。ありがとうございました。先ほども言いましたが、今週の頭にみなさんと繋がろうとした際に、何か同じような話を繰り返すような感じになったのが気になりました。自分がみなさんに何を聞きたかったのか、良く分からないのですが…何か違う新しい事を聞きたいような…でも、またそれ?コードの話は確かに面白かったですが…みなさんが言いたいのはそれを理解する/しないはどうでも良いという事だったのかな?結局、話は根本の…愛に戻ると。でも、それでは無い何課の話しがある気がするのです…何かは分からないのですが。

光の銀河連合:親愛なる地球の魂のみなさん…みなさんはいつも魂を満足させる何かを探していますね。

ブロッサム:それはそうでしょう。あなたは違うの?継続的な探求ですよ。

光の銀河連合:探す必要などはないのです…私たちは満足していますから。しかし、それは‘自己’満足という訳ではありません。満足している状態が…普通なのです。私たちは全ての行動/行い/存在が…完璧にあるべき状態であり…完璧にあらゆる場所で起きている事を完全に分かっていて、その全てを受け入れています。全ては、それぞれ次の章に移行しているだけです…全てはそうしているのです。自分をより良くする為に、永遠に変わり続けます。

ブロッサム:全てが良い方に変わるわけでは無いですよ。悪くなっている事もあります!

光の銀河連合:とはいえ、より良い状態へと悪化しているのです。

ブロッサム:何ですかそれ?

光の銀河連合:この場合は、その人のその時やるべき事が悪化する事だからです…それが、やがて最悪のピークを迎えて、方向を変えるか又は‘死に絶えるか’…そう表現しても良いでしょうか?
分かりますか、ブロッサム。みなさんのやる事全ては…考える事全ては…動き続けながら/より良くなっているのです。人生とは、そういうものです。

敬意を込めて言わせて頂ければ…多くの方がこの点を勘違いなさっています。全てが‘順風満帆’でないと…みなさんは自分が間違った事をしていると思ってしまう事があるようです。努力が足りないのでは…最善を尽くしていないのでは…地球での貴重な時間を、無駄にしているのでは…あれもこれも、もっと必要だ…と思ってしまいます。より大きく明るい目的を望んでいます。地球で呼吸している限り、地球のエネルギーに何か偉大な功績を残したいと感じます。

ブロッサム:あなたはそうは思わないのですか?

光の銀河連合:私たちは、ただそこに居るだけで…そうなっていると、分かっています。このような格言がありますね‘求めれば、与えられる’。人は何を求めているのでしょうか?

ブロッサム:それは、前にも聞かれましたが、確か…喜びとか楽しさとか、純粋な愛…とか?

光の銀河連合:では、それをどこで探していますか?

ブロッサム:まあ、その場合は内側を探すというか…まあ、内側を探求しても大抵は「留守です」という張り紙が見えるくらいですが。

光の銀河連合:愛や喜びがあなたを離れる事はありません。

ブロッサム:離れていないとしても、いつもそこにある訳では無いようです…「でも、あります」…なんて言わないで…私は何度も真剣に求めたけど…どこにもなかったですから。地球の理不尽な運営のされ方…嘘や詐欺行為…私たちは操り人形状態だし、本当に不公平だし…絶望的です…喜びなんて、出て来やしません。敬意を込めて言わせて頂ければ…あなたは地球人になった事がありませんよね、だからこの状況がどのような影響を人に与えるかなんて、分かるはずがないのです。空からのケムトレイル攻撃や、食料や飲料水、歯磨き粉にまで毒を混入された経験があなたにはありますか!!そんな事されたら、本当に気分が滅入りますよ。

光の銀河連合:私たちの言いたい事は、お分かりですね…そう落ち込む必要はないのです。

ブロッサム:はい、みなさんが何を言うか分かります…どうぞ今一度、私たちに念押しして下さい。

光の銀河連合:あなたは、どんな歯磨き粉よりも遥かに偉大な存在です!

ブロッサム:笑。それは予想外のコメントでした。一本取られたわ。光の銀河連合のみなさんの笑いのセンスは、出会った当初より数段に良くなっていますね。

光の銀河連合:あなたは面白いと思われたかもしれませんが…私たちは非常に真剣に話しています。みなさんの思考…みなさんの美しく驚くべき賢い思考は、あなたというエネルギーを攻撃する為に開発されたどんな化学物質よりも遥かに偉大なのです。正しい方向への考え一つで…そんなものは全てキャンセルする事ができます。

ブロッサム:さすがに、考えるだけでは無理でしょう。

光の銀河連合:そんな事はありません。それ以外に何があるというのですか?

ブロッサム:例えば、そうであると知り・理解するとか?

光の銀河連合:理解する、望む事は正解です。しかし、そうする前にまず思考が働くでしょう…全てはそうなのです。

ブロッサム:はい、分かります。でも、例えば…私は時々蚊を媒介して、何かのウイルスに感染する事があるのですが、そうなると体が影響を受けるだけでなく…考え方も変わってしまうような症状が出るのです。「何もかもどうでも良い」と思ってしまうのです。それが現実で、嫌でも変えられません!

光の銀河連合:誰がそんな事を言うのですか?

ブロッサム:研究者や…私です!本当にそういう事があるのです。しかも、非常に不快ですが、こんな事はその他の不快な事を考えれば、些細な事です。私は思考の力について十分理解していながら、肉体的に苦しんでもいる人を何人も知っています。どれだけ思考の力を知っていようが…身体の痛みや病気は無くなりません。この事実は私たちにとって非常に理解しがたいし…乗り越えられないのです。そして、それ以外にも大変な事は無数にあります!

光の銀河連合:親愛なるブロッサム…

ブロッサム:親愛なる友人のみなさん…

光の銀河連合:親愛なるブロッサム…

ブロッサム:もういいから、ぶっちゃけてくださいよ…言うべき事があるのでしょう。

光の銀河連合:確かに、あなたの言う通り…私たちは、人間の姿で生きると“選択”した方々が、体験しているような苦境を味わった事はありません。したがって、「私たちが地球で生きる事を選択したとしたら、こうしたのに/しなかったのに」などというコメントはできません。私たちができるのは…私たちの知っている事をお伝えする…それは肉体という性質を超えた…他の次元のレベルにいるみなさんは…魔法のように何もかも簡単に乗り越える事ができるという事です。

ブロッサム:そうそう!そこですよ問題は…‘他の次元のレベル’…そこを知りたいのです…私たちのいるレベルの中のどこを探せば、その魔法のレベルがあるのか!正直言って、魔法の次元って言っても、今の生きている状況が良くならないのであれば、何の意味もないのですよ。

光の銀河連合:ブロッサム、ところがそこなのです。良くできるのです。

ブロッサム:え、ちょっと理解の限界を超えそうなのですが…あなたは、その知識を実際この領域に流入させる事ができると言いたいようですね。

光の銀河連合:そうです。

ブロッサム:これなんですよ、どうかわたしの謙虚な発言を聞いて下さい…この件は何度も話し合いましたが、未だに理解に苦しんでいます。みなさんの言いたい事は、何度も聞いて分かっています。問題は、完全に理解しているし、受け入れているのに…実際に効果はない、という事です。例えば、ウイルスに感染した際に、それをすぐに治せるかといったら、そうではありません。光の銀河連合のみなさんのアドバイスをいくら聞こうが、理解しようが…治せないのです。そうなったら、私たちはどうしたらいいの?思考の力の知識を持っていても、使えなければ何の意味もありません。既に感じて頂けていると思いますが…怒っている訳ではありません…非常に冷静な状態です…ただ現状をお伝えしているだけです。

光の銀河連合:では、どうか教えてください…あなたは口では違う事を言っていますが…私たちの言っている事が正しいと、あなたに訴えているのもあなたですよね?

ブロッサム:みなさんのいう事が正しくないとは言いません。正しい事は百も承知です!でも、どのように実践するかが分からないだけです。何度聞けば教えてくれるのですか?どうやったら、自分が何者であるかを思い出せるのですか?

光の銀河連合:何百回も聞きましたね。

ブロッサム:で、何度答えてくださいましたか?

光の銀河連合:聞かれた回数だけ答えました。

ブロッサム:じゃ、何で私たちはそこに辿り着いていないの?

光の銀河連合:愛しいブロッサム、あなたはどこへ行こうとしているのですか?

ブロッサム:あそこですよ!

光の銀河連合:あそこって、どこですか?

ブロッサム:どうか教えてください。私たちはどこに向かっているの…このハートが求め、前進させている旅はどこに向かっているの…故郷へ導いてくれているとか、そういう事?

光の銀河連合:「あなたが、その神聖な呼吸をする度に、常にあなたは故郷にいます。」
あなたはただ、そうでは無いと思い込んでいるだけです、この文章の真実に気が付いていないから。

ブロッサム:真実である事は分かっていますし、気が付いています…ただ呼吸の度に故郷にいるとは思えないだけです。ここ地球では…そんな気持ちになれるはずがありません。

光の銀河連合:それは、あなたが真実であると完全には認識していないからです。ブロッサム、あなたは分かっている、真実である、受け入れている…と言いますが、それが真実である事を真に感じる事を選択していません…息を吸って、吐く度にそうしようとはしていません。

ブロッサム:私が怠け者だと言いたいのですか?

光の銀河連合:全くそうではありません。しかし、あなたがあなたの存在全て…神であり/愛であるあなたという存在全てで…それを真実として認識する事を選択すれば…それはそこにあり…あなたと一体となります!

ブロッサム:では、私がその神聖な状態で歩き、生き、呼吸するのを妨げているのは何ですか?私に足りないのは何?

光の銀河連合:あなたはダメな事は何もしていません。あなたは…最初に申し上げた通り…完璧に目指す経験の方向へ、一呼吸ごとに前進しています。

ブロッサム:いや、私の質問に対する答えになっていないですけど。

光の銀河連合:いえ、なっていますよブロッサム。何故なら、地球上で過ごす全ての瞬間において、あなたはあなたの求めている神聖な存在へとなっているのですから。

ブロッサム:で、私は既に神聖な存在だと言うのでしょう?

光の銀河連合:はい、あなたはそうです。

ブロッサム:私はただ、自分がそうである事を忘れているだけなんでしょう?

光の銀河連合:はい、私たちは思い出すのを手助けする為にここにいます。

ブロッサム:何でこんなに難しいの?

光の銀河連合:難しくありません。それが夢の一部だし…計画のうちです。

ブロッサム:え?どの夢、どの計画?

光の銀河連合:両方です…夢は計画の一部だからです。

ブロッサム:今日は本当に天気が良くて素晴らしい日です。海岸で犬の散歩をした際には、沖でクジラが跳ねているのが見えました。本当に良い気分です。昨日と言えば…本当に絶望してました。またウイルスにやられた?ホルモン異常?エネルギーの関係?っていうか…もう!!!こういう、気分の上下を説明してくれる人はいないかしら?

誰がこういう事を決めるの?ジェットコースターのコーススイッチは誰が切り替えているの?挙句の果てに、私たちは自ら望んでこのジェットコースターに乗ったと言われるし。私たちのような素晴らしく賢い存在が、こんなところに来るなんて、よっぽどの理由があったんでしょうね。幽体離脱した経験のある人とかは、地球は非常にユニークで‘自己’を経験する為には一番の場所だ、なんて言っていますけど…このちっぽけな‘宇宙船地球号’が宇宙をくるくると巡っているのは…何のため?前にも言いましたけど…本当に何なんですか?

光の銀河連合:その答えは、もうお分かりだと思いますよ、ブロッサム。

ブロッサム:高次元にいる私は知っているとか言うんでしょう?

光の銀河連合:あなたの奥底…では。

ブロッサム:そうやって、私たちは…呼吸し続けるのですね…旅を続けるのですね…できるだけ笑顔を作る努力をしながら。楽しかったです…特に、何度も繋がれなかった後に、みなさんと繋がるのは良い気分です。
感謝しています。

光の銀河連合:私たちを心の奥深くまで招いて下さった事に…深く感謝しています。

Website: Blossom Goodchild 


訳:JUN

terça-feira, 20 de setembro de 2016

Japanese -- 9月17日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~



917日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~
 
ブロッサム:こんにちは、莫大なワット数であろう光の存在のみなさん!先週の暗号コードの話は大人気でしたよ。確かに、とても興味深い話ではありました。その感じで今日もお願いできますか?
 
光の銀河連合:光輝くブロッサム、ようこそ!コードの話は、話しても話し尽くせない話題です。みなさんからのたくさんの質問が私たちの思考に入って来ているので、その多くにお答えしたいのですが、みなさんを混乱/困惑させたくはありません。
 
ブロッサム:混乱でも困惑でも構いませんよ、話して下さるなら是非お願いします。例えば…そのコードって、どこにでもあるというけれど…どこでもって、実際どこですか?
 
光の銀河連合:どこにでもというと、みなさんはどう思いますか?
 
ブロッサム:全ての中に、って事かな。でも、それは私たちの領域の場合でしょ?他の次元とかにもあてはまるの?例えば、エーテルの次元とか?大体言っている意味は分かるでしょう?
 
光の銀河連合:もちろん、分かりますよ。私たちの返事は‘そういう事です’となります。といっても、具現化そのものの性質として、という意味でですが。つまり、全ては…それぞれが‘所属する’コードと対応しているという事です。具体的に言うと、何かのエネルギー例えば…‘木’には、その基本となるコードがあるという事です。そして、木の種類や生えている場所に応じて木の高さ、葉の数、枝の数などが調整されます。やっぱり混乱する話しですよね!
 
ブロッサム:はい、では他の次元にもコードは存在するという事ですね?
 
光の銀河連合:はい、もちろんです。そして、例えばパラレル現実での人生の‘数々’の話をすると…そこには同じ‘木’があったとしても…それが違う次元であれば…基本のコードは同じでも…それにプラスでそのパラレル‘王国’内の独自のエネルギーバイブレーションを持つという事になります
 
ブロッサム:聞かなければならない事があります。パラレル現実というのは違う宇宙にあるのですか?
 
光の銀河連合:いえ、違います。単に違うバイブレーションなだけです。例えば、元素の世界はみなさんの中やみなさんの周りにありますが、元素の存在するバイブレーションが違う/より洗練されてる為に、見る事はできません。ですから同じ宇宙にいながら、あるパラレル現実に‘ジャンプ’するのと同じです。みなさんは知らない間に常にそうしています。
 
ブロッサム:質問の仕方も難しいですけど、例えば今生きている私のこの人生をL1とします。私がL2,L3,L4 etc…へとジャンプする際は、同じコードが一緒にジャンプして…新しい場所に順応するのですか…それとも場所が違えばその場所の‘コンピューター’コードは全くの別物なのでしょうか?
質問の意味は分かりますか?
 
光の銀河連合:はい、分かります。そして答えはYESです…別のエネルギーシステムに移動するのですから、コンピューターコードはそれぞれ違います。
 
ブロッサム:なるほど、そのジャンプとやらは複雑ですね。
 
光の銀河連合:そう思うかもしれませんが、実際はとてもシンプルであなたは自分がジャンプしている事にすら気が付きません。
 
ブロッサム:人が頭で思う事に応じて、ジャンプしているなんて考えられません。だってそうしたら、私の主人は会話の度にあちらこちらにジャンプしまくっているという事?
 
光の銀河連合:理解しようとする難しさを、私たちも分かります。では、このようにお話すれば分かりやすいでしょうか。映画の撮影には様々なシーンがあり…‘アクション’があり…‘カット’があります。それぞれ撮影される小さな‘フレーム’が集まって、一つの大きな作品となります。そのような感じですが…みなさんがあちらこちらジャンプする中…言葉で説明するのは難しいですね。
 
分かりますか、ブロッサム。これは全てエネルギーの話なのです。何故なら、全てはエネルギーであるから。そして、エネルギーの最も純粋な要素が…愛…です。
 
愛こそが、存在する全ての究極のエネルギーなのです。
 
したがって、その根源の真実から得られるもの全ては、最高の叡智からやって来ているという事です。この時に生きるみなさんにとっては、その叡智は得体が知れず、理解しがたいかもしれません。想像すら出来ないような事だから。しかし、私たちは言います…人生というダンスは常に変わり続けており、自ら改善し続けているのです。
 
ブロッサム:ちょっと、一旦そこでストップして、まとめましょうか。映画の例で話して頂いたように、私たちはポータルだか渦か何かを通って、違った時間軸/平行する現実にジャンプしているという事ですよね。そうではないのですか?
 
光の銀河連合:そうではないとは言っていません。言ってみれば、‘ジャンプ’にも様々な度合いがあるのです。‘頭で思った事’に応じて逐一ジャンプするジャンプの程度と…もう一つは行った事のあるもしくは行った事の無い場所への完全な肉体ごとの抽出というのがあります。
 
ブロッサム:それって何か違うのですか?
 
光の銀河連合:大きく違います。
 
ブロッサム:何だかちょっと複雑になりすぎて、正直ついていけないし、良く理解できないのですが。
 
光の銀河連合:はい、確かに壮大過ぎて、私たちの説明では難しいかもしれません。
 
ブロッサム:私が科学者や物理学者だったら、説明できました?
 
光の銀河連合:いいえ。ブロッサム、その方が何を勉強していようとそれは関係ありません。それよりも、非常に精巧な働きやコードを持つ訳の分からないものを、より簡潔な言葉に置き換える事が必要とされるのです!
 
ブロッサム:まあ、確かにそうですね。
 
光の銀河連合:しかも、実際は…
 
ブロッサム:おっと、きましたね…
 
光の銀河連合:これ全て…あなたも…あなたの知る全て…あなたが存在していると思っているこの世界も…実のところは、存在しません。全てはあなたのイマジネーションの中にあるのです。分かり易く説明するとすれば…ビデオゲームのようなものです。
 
ブロッサム:はい、以前にもそう言っていましたね。何ら新しい情報ではありません…全ては幻想だって言うのでしょう…理解は出来ないけど…受け入れるしかないですよね。
 
光の銀河連合:そうした場合、理解する能力の度合いというのはゲーム内の‘スイッチ’一つで切り替えられる様々なレベルのようなものではないですか?
 
ブロッサム:私に聞かないでよ!!
 
光の銀河連合:ゲームの中では様々なレベルを選択できますよね。簡単・ふつう・難しいと言った具合に…そしてそれに応じてあなたはプレイする。でも、それは自分が選択したものに切り替える事ができます。みなさんは人生を、様々な選択をしながら生きています。あなたの思考を通した…選択の結果が人生に表れ、様々な事が起きます。決まっている事は何もありません。あなたは生きながらコードを変えています…実験しながら…経験しながら…愛しながら。
 
ブロッサム:そういうコードも、実際は存在しないのでしょう?
 
光の銀河連合:ゲームの中では存在しますよ。
 
ブロッサム:でも、ゲームは存在しないのでしょう?
 
光の銀河連合:現実には存在しません。
 
ブロッサム:では、どこに存在しているの?
 
光の銀河連合:あなたの思考の中です。
 
ブロッサム:どうやって思考は、私が現実に肉体として生きていると私に信じ込ませる事ができるの
 
光の銀河連合:何故ならそういうプログラムだからです。あなたはそういうゲームへの参加を選択したのです。
 
ブロッサム:ゲームはどこまで続くの?地球で息を引き取るまで?
 
光の銀河連合:全くそうではありません。
 
ブロッサム:も~!今すぐ私を撃って!
 
光の銀河連合:ブロッサム…あなたは非常に良くついてきていますよ、今のところ!
 
ブロッサム:じゃあ、ゲームはいつ終わるの?ゲーム盤の最後のマスに辿り着いたら?
 
光の銀河連合:終わりません。しかし、ゲームの中から出たり、入ったりする事ができないとは言っていません…あなたがより高次元の領域にも同時に存在したいと選択すれば、ゲームに参加しないで観察する事もできます。
 
ブロッサム:それって、やっぱり‘死んだ後’って事でしょう。
 
光の銀河連合:しかし、その際はあなたが ‘どのレベル’の思考に行く事を選択するかの‘領域’になります。何故なら、ひとりひとりの去り方はそれぞれユニークだからです。何故なら、みなさんは一人一人ユニークだから…違う思考を持ち、違う物語をつづります。そして、ゲームに完全に入り込むか、そうしないかの選択によって…地球的バイブレーションでその過程を‘通過’するか/しないか…ゲームに残るか/残らないかが決まります!
 
ブロッサム:誰か、クスリをくれ…もっとくれ!
 
光の銀河連合:では、ちょっと地に足を着けてもらう為にこう説明させて頂きます…
 
ブロッサム:パラシュートを失くしました!!すみません!
 
光の銀河連合:こういった事全て…今話している事も全て…本当は、どうでも良い事なのです!
あなたのここでの究極の目的は‘自分を知る事’…つまりそれは…愛を知る事です。
 
愛になる事です。
 
コードや次元の事を理解しようと奮闘しても、実際はゲームのこの段階では必要の無い情報なのです。全てを理解したとして、何か変わりますか?
コードを変えますか?いいえ、何故ならコードは自ら変わっていくから。
では、違う人生へとジャンプしますか?いいえ、あなたは既に考えなくてもジャンプしているから。
何を変えたいのですか?
 
ただ…常に…永遠に…自分が何者であるかを考えて…より愛のある、包容力のある、与える事の出来る、理解度のある、より同情心溢れる方法で…自分を愛してください。
あなたがするべき事はそれだけです。ここにいるのはその為だけです。
そうする事で…あなたは劇的にコードを変えます…劇的過ぎてコードが違うレベルへ…違うカテゴリー へと移行し…あなたの上昇したハートに美しくマッチするような数字の羅列でバイブレートするような…別の周波数へと移行します。
 
ブロッサム:という事は…ずっと前から分かっていた事ですけど…このゲームを乗り切るには…このゲームの上手になるには…可能な限りうまくプレイするには…ただ全ての瞬間を愛で過ごせば良いという事よね。まだ、マスターしてないけど…練習あるのみ!
 
光の銀河連合:図星です。
 
ブロッサム:はい、今日のセッションの後は、頭を打ってもらわないと正気が戻りそうもありません!
とても愛しています!愛に感謝を。
 
光の銀河連合:私たちは、みなさん一人一人の‘思考’の中にいます。大きな喜びでいてください。これから先…とても素晴らしい変化があなたを歓迎するでしょう。
 
ブロッサム:ですね、愛と光の中を歩き続けるしかありませんね。
 
 
訳:JUN

segunda-feira, 12 de setembro de 2016

Japanese -- 9月8日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~



98日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~


ブロッサム:おはようございます!今、新しいウェブサイトの為に今までのメッセージを年ごとに仕分けしているの。全部読むには時間が掛かりすぎるけど、いつかはそうしたいと考えてるんです!本当に大量にあるんだけど、2008年まで少し読んでみたの、スペリングや文法の間違いなどが無いかを確認する為に…当時も今と同じような会話をしていたわ。ちょっとニヤついてしまいました、だって今から6年後も同じ内容を話していたりして?


光の銀河連合:この平和のメッセージをみなさんにお届けするうえで…温かい熱意のこもったご挨拶を申し上げます。今まで提供させて頂いた内容を読み返す事は、実に魂を明るくする事でしょう。毎日続ければ、‘自分’を前進させる助けになります。


ブロッサム:いずれそうしたいと思っています。本当に長い旅路でしたね…何百ページにも及ぶおしゃべり!


光の銀河連合:私たちの間を、様々な事が通り過ぎたのは認識しています。メッセージの中にはユーモアの溢れるものや、中には苛立ちがこもったものも。


ブロッサム:そうですね、今はそれも吹っ切れました。私たちの間の信頼関係はかなり深まりましたから。


光の銀河連合:私たちは一度も疑った事はありません。


ブロッサム:まあ、ご存知の通り私は疑ったわ。真実全てを間違いなく追求する上では必要でしたから!


光の銀河連合:これを最初から読んでくださっている方々、新しく読み始めた方にも、みなさん一人一人の為に、私たちは真実のみを提供してきました。そして言葉の中に…暗号コードのようなものを埋め込みました…それが魂のハートの奥の‘故郷’まで届いた時に…最も純粋な‘自己’によって理解され、共鳴するのです。時には、むしろほとんどの時は…完全に認識されていないようなレベルで理解されます。


ブロッサム:暗号コードって何ですか?何だか直接的過ぎて…何だか。


光の銀河連合:ブロッサム…物事とは自分が思ったままとは限らないのです。


ブロッサム:聞いた事のあるセリフですね。


光の銀河連合:何かがそう見えたとしても…そうであるとは限りません。ご自分の存在の奥深くでは…今のゲームの段階では、ご自分がどれだけの存在であるかを認識できていません。その謎解きの過程はゆっくりです。何故なら、真実を見分けられるようになる為にです。より頻繁に‘自己’を認識/感じるにつれて、より‘悟り’の境地が近づいてきます。


地球上の全てにはコードがあります。あなたの星はコードによって‘運営’されてると言っても過言ではありません。ご存知の通り…この世にはエネルギーしか存在しません…そして全てのエネルギーにはコードがあります…その物…感情…全てに、それがそれである為のコードがあります。


ブロッサム:私は数学者でも科学者でもないし…むしろその逆なので聞きますが…コードとは何をするのですか?その目的は何ですか?


光の銀河連合:それに関しては答えるのが非常に難しいと同時に、とても興味深い質問ですね。かなり難しそうですが…みなさんの言葉を使ってご説明いたします。

コードとは数字の羅列です。


ブロッサム:マトリックスの映画の始めに数字の羅列みたいのが出てきましたね


光の銀河連合:それです。分かり易く説明する為に敢えて言わせて頂ければ…それは‘魔法の眼鏡’をかければ、あたかも空気中/エネルギー中/その場全体が数字コードで埋め尽くされているような感じです。それはコンピューターの画面のように…常に変わります…一呼吸ごとに、違ったコードが現れます。


ブロッサム:なるほど、今その感じを想像しています。コードがあちらこちらで、周りにも、自分の中にも…常に変わりながら、動いている様子を想像しています。そのコンピューターは誰が操作しているの?誰かが発明したの?その仕組みは?そもそもコンピューターなの?


光の銀河連合:質問は一個ずつでお願いします。あなたの好奇心を満たす手助けをさせて頂きますから。


ブロッサム:では、どうぞお願いします。


光の銀河連合:それは自動操縦で動き、‘神がかった存在’によって発明されたものです。彼らは、みなさんの宇宙をデザインした存在たちと同じで…そこに配置され、基礎が出来上がったら…自発的に動く事ができます。


ブロッサム:それは、コンピューターなのですか?


光の銀河連合:あなたが考えているようなコンピューターではありません。何故なら、箱型ではないし…とは言え、どのように説明すればいいのでしょう…それは作られたその時から自分の考えを持っているので‘生き続け’られます。


ブロッサム:生きているの?


光の銀河連合:まあ、そうですが…もちろん人のように精神的に‘生きて’いる訳では無いです。精神は無いですが…エネルギーではありますので…エネルギーのような形態をとっています。それはコードを通じて…エネルギーを特定の型に誘導します。


ブロッサム:ちょっと理解するのが難しくなってきました。まあ何となく分かるし、受け入れはしますが…その仕組みについてはさっぱりという感じです。


光の銀河連合:仕組みについて知らなくてもいいのです、自発的に働くものですので。


ブロッサム:私たちのコンピューターみたいに故障するとかあるの?これを聞く時、一瞬心臓が止まった感じがしたけど。


光の銀河連合:そういう事はあり得ません。ただ、単純に起きている事に沿って変わり続けるだけです。


ブロッサム:では、どっちが先だったの…卵?それともにわとり?起きている事に対して、コードが変わるの?コードが起きている事によって変わるの?


光の銀河連合:両方共あります。何故なら、一つのエネルギーが同時進行で全体の一なるエネルギーと共に動いているからです…常に変わりながら。あなたの頭にイメージを送りますね。


ブロッサム:はい、確かにイメージは来ましたが。何だかぐちゃぐちゃしてて…でも何とかやってみましょう。


光の銀河連合:では、例をあげます。人が歩いていて、一歩を踏み出すごとに…前に進みます。その際に、足の中で何が起きているかは考えません、ただ前に動くという動きを受け入れるだけです。一歩前に進むという考えを元に、自動的にやる事をやっていくうちに…たくさんの動き…たくさんの変化が…受け入れられています。それは、努力をほとんどしなくても、全て同時進行に達成されます。歩く事の基本さえ分かっていれば…その機能が樹立されていれば…あとは歩き続けるだけです…でもその単純な動きの中ではたくさんの事が起き/受け入れられ/変化しているのです。


ブロッサム:はい、何か分かったような。では、例えば瞑想なんかする時も…そのコードとやらはその間も‘働き’をしているの?


光の銀河連合:はい、止まる事はありません。それが止まったら、全てがシャットダウンします。


ブロッサム:え…何?私たちも?


光の銀河連合:はい…だってあなたもエネルギーだし…先ほど申し上げた通り…全てのエネルギーがコードによって形作られているのですから。


ブロッサム:その活動によってコードの変化は早くなったりしますか?


光の銀河連合:そんな事はありません。活動内容より、エネルギーの強さによって変わるものです。それは、肉体的なエネルギーとは限りません…肉体のエネルギーもその一部にはなり得ますが。

例えば、誰かが‘新しい何か’の創造に没頭していたとします…するとコードもその人の為に特定の何かを創造する為の‘コードのデザイン’を‘模索’しながら‘全力で前進’します。


私たちはあなたの一歩先を行っていますから、ブロッサム。あなたはこう考えていますね「全ては既に創造してあるので、ただ物質的に作りだせばいいだけでしょ?」

その答えは「正解。全ては既に作られています。しかしながら、ある個人がそれを引き出そうとする時…その特定の‘発明品’のコードは…考えのコードから作られ…それから創造のコードによって計算され…それと調整を合わせながら創造者のコードと統合させるのです!


ブロッサム:わお!では、大きな疑問…愛にはコードがありますか?


光の銀河連合:もちろんです!愛こそが全てのコードですよ!


ブロッサム:では、更に大きな質問…もし、愛しか存在しないのだとしたら…愛が全てで、それしかあり得ないのだとしたら…やだ、どうやって質問したらいいか分からない。もし、‘神がかったデザイナー’の存在がコードをデザインし、愛が全てのコードであるなら…愛は始めからコードを持っていた?宇宙で生きる為にコードが必要でその為にコードが発明されたのであれば、その前はどうだったの?分かりますか、全てのエネルギーにはコードがあって…エネルギーは愛であるとしたら…全ての創造が創造された時…それはコードを持った愛のエネルギーだったの?


光の銀河連合:質問の意図は分かります。


ブロッサム:良かった、自分で何を言っているか分からなくなってきた。


光の銀河連合:それに対して、お答えするとしたら…違います。最高度に純粋な愛の原型にコードはありません。ただ純粋に愛なのです。


ブロッサム:でも、愛もエネルギーでしょ?


光の銀河連合:はい。ただ、より洗練されたエネルギー自体には‘生命/もの’を実現させる為のコードなど必要ないのです。ただあるのみなので。そこから来るもの全ては…想いの力を通して存在として創造されるのです。


ブロッサム:だとしたら、その想いを持つ人ってどんな人?


光の銀河連合:ブロッサム、前から申しているように…人として生きている方は、真実から遠ざけられています。私たちは、みなさん全員が非常に力を持っている存在だと言っていますね?

「それが何を意味するかを考えてみてください」


全員が大きな力を持っている…全員が

従って、私たちが話しているようなコードをデザインできる存在というのは…その大きな力を持っている方々のする事、そしてそれ以上の事も出来る方の事です!


ブロッサム:分かりました。でも、コードをデザインしたのは‘神がかった’存在と言いましたよね…

え?そういう事?…私たちが神がかった存在という事ですか?


光の銀河連合:そうです!


ブロッサム:というと、私たち…つまりこれを読んでいる私たち全員が…コードをデザインした?


光の銀河連合:まさに!


ブロッサム:本当ですか…それは私たちが神がかったような存在‘だった’時の事?


光の銀河連合:ブロッサム…神がかったあなたは常にあなたと一緒です…出掛る際に、ドアノブにひっかけたまま忘れたという事は無いのです!


ブロッサム:ははは!それは面白い!


光の銀河連合:あなたが神がかった存在なのです。


ブロッサム:でも、この地球でそれを実感するのは至難の業ですよ。


光の銀河連合:それは、あなたが不可能であると思いこまされているからです。


ブロッサム:いえ、実際不可能でしょ。この肉体では制限が多すぎると聞いています。


光の銀河連合:まさにそれです…不可能である事を真実としている限り…それが真実であり続けてしまいます。でも、そうは思っていない方…制限を通り越して、見る事ができる方は…人間のまま、神がかった状態になれます。


ブロッサム:そんな人は私の近所を歩いていない事だけは確かだわ!ではまとめると…超人間意識としての私たち…つまり、神がかった私たちが…一つとなって…この素晴らしいコンピューター化されたコードを発明したって訳ね…それで物事が形作られ存在できるという事ですね?


光の銀河連合:正解です。


ブロッサム:ところで、何パーセントの人が…なんて聞こうとして気絶しそうになりました!そういった考えのコードは解除しないとですね!


光の銀河連合:そうですよ。ネガティブな考え方をポジティブに変えなければ…‘最善の事がやって来る’為には。コードも、みなさんの考え方に応じてその数字を変えていくのです…ポジティブな考えと合うようなコードが次の呼吸の時には既に用意されています。


ブロッサム:ある考えと調和したコードがそのまま変わらないという事はありますか?

何だか、知的な質問に聞こえますね!


光の銀河連合:いいえ、コードがそのまま留まる事はありません。いわば、一呼吸ごとに変化しています…親愛なるみなさん、常に変わるのです…あなたもそうです、常に変わっています。

今日はここまでにしておいた方がよさそうですね。


ブロッサム:そうですかね?私の個人的なコードは…あるのかしら?


光の銀河連合:はい。


ブロッサム:それは、爆発寸前?


光の銀河連合:まさか、程遠いです…でもこの知識をあなたのエネルギーコードに対応させる為に、非常に活発に働いてはいますね…システムに受け入れる為に。


ブロッサム:私、ブロッサム・グッドチャイルドは…このシステムを全く知らないようですね?


光の銀河連合:何故ですか?あなたが発明したのに!


ブロッサム:今日はもう終わりましょう!!バイバーイ!とても気分が上昇する会話でしたね!




訳:JUN

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で