blossom

I decree

sábado, 22 de outubro de 2016

JAPANESE -- 10月20日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~



1020日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

またまた、こんにちは。今日は何について話すかまだ分かりませんが、みなさんをとても近くに感じているのは確かです・・・そう言っても過言ではないですよね?何か期待感を感じます・・・‘希望’が染み出てきそうなほどの。人によっては、様々に違ったエネルギーを感じるのですよね、不思議です。なんという歩みでしょう!

すると突然、光の銀河連合が話したがっていると感じました。この記述の最後に彼らとの会話のリンクを貼りました。それを聞く“前に”何が起きたかを読んで知っておいて頂きたいので、先に以下を読んで下さい。)

彼らが私を通して話した後に・・・このやり取りがありました。

私は、光の銀河連合が来たと信じてやり取りしました。最初は、いつも通りで、その後は長い間の静寂があって(私がそれを遮ったのですが)・・・その後に別の言語であなたがまた会話を始めたのです・・・私にはさっぱり意味が分かりませんでしたけど!

意味が分からないので、投稿しない事もできます。どうせ、私の信用度なんて前から地に落ちているのだし・・・これ以上下げる事もないのでしょうけど。でも、考えてみれば、起きた事は事実で、自分が狂っていない事も確かで、光の言葉の事は知っている?・・・というか、光の言葉を話しているという人の声を聞いた事はあります。

今起きた事は何だったの?今あなたが話した事の内容を教えて頂けますか?私が思うに・・・‘誰にも意味が分からないのであれば、意味ないし’と思っています、なんとなく日本語のような響きだった気もしますが。子供が、他の言語を話す真似をしているような感じでもありました。しかし、そのエネルギーは非常に強力でした・・・特に話し始める前の静寂の間が凄かったです。お~私はどうしたらいいのだ!投稿するべきか否か?

光の銀河連合:最愛のレディー・・・あなたより遥かに能力が限られている人でさえ、自分の力に疑問を持たないものです!あなたはなんで、そう自分自身を疑うのですか?

ブロッサム:自分でも言ったように、私に対する世間の信用度は低く、私の能力は疑問視されていると思います・・・それを自分自身の真実と照らし合わせて考えているのです!こんな事、言うつもりは無かったのに、なんか‘出ちゃった’。私が、完全に身体から抜け出すタイプのチャネラーだったら良かったのに、いちいち身体が反応して口答えしたり、あなたや自分自身を疑ったりするから嫌だわ。

光の銀河連合:先ほど起きた事は、あなたが未だかつて遭遇した事のないバイブレーションレベルでの出来事でした。だから、通常の会話の間に長い静寂を挟んで、より軽いバイブレーションレベルとの間に中継ぎを入れたのです。投稿するべきであると感じたらそうするといいですよ・・・

ブロッサム:まあ、多分・・・そうするかも・・・

光の銀河連合:では、そうしてください・・・あなたはご自分自身の誠実さや正直さをご存知ですし、あなたは人の役に立つためにここにいる事も十分に承知しています。今回の事は今までと‘何か違う’事は確かですが・・・あなたは奥底では理解しているはずです・・・あなたの投稿する内容のバイブレーションと同調したいと‘選択する’方々は、これをそれぞれのレベルで受け入れ、理解するのだという事を。

ブロッサム:じゃ何故、今回はいつもどおりの英語ではなかったのですか?その方がよっぽど簡単に理解してもらえるのに。

光の銀河連合:親愛なるブロッサム、その理由は・・・私たちが断然に高いバイブレーション同士の自己と自己の間で・・・話した/繋がったからです。その音のバイブレーションはより高い周波数でしたし、より高いエネルギーを運んでいるので、それを認識できるレベルにおいて受け入れた時・・・それは、内側奥深くまで浸透して、理解され、納得され、確信されて内部に落ち着きます。

ブロッサム:では、いつになったら私のハイヤーセルフとやらは、地球にいる私の部分にそれを伝えてくれるの?

光の銀河連合:もう既にですよ!何故なら、あなたはひとつで同じ存在なのだから。それは、あなたの高いレベルの中で共鳴し、地球でその‘役目を果たしている’魂の部分にも浸透します。まだ、それを疑っているのですか?

ブロッサム:はい、どうにか通訳か何かを派遣してもらう事はできないのですか???

光の銀河連合:その必要はありません。何故なら、これを理解できるあなたの部分が必ず・・・それを解釈して、あなたという存在の全ての部分にまで浸透させますから・・・それはお約束します。
話がもっと混乱する事を言うとしたら・・・今回の音は厳密に言うと言葉ではないです。

ブロッサム:そんな事だろうと思っていましたよ。

光の銀河連合:そう思ってもらえたという事は、あなたが私たちを理解しているという証しですね。

ブロッサム:言わなくても分かるみたいな!

光の銀河連合:そうです!

ブロッサム:一体何をしたの?

光の銀河連合:私たちは、魂と繋がるような音の形態をしたバイブレーションをみなさんに送りました。これは、音という‘形態’をした特別な/特定の音色のエネルギーの現れであり・・・言っても/言わなくても魂自身が全てを理解できるようにしてくれ、純粋にエネルギー的にあなたに与えられるものです。「言葉」で説明するのは、非常に難しいですけど。

ブロッサム:うん、なんとなく分かります・・・でも効き目はありそうですね!!!

光の銀河連合:音のエネルギー的な形態というのは・・・絵に描けるようなものではありませんが、みなさんに分かって頂けるよう、このように説明させて頂きます。

みなさんが、何かの絵画や写真を見た時・・・受け入れるべき情報はたくさんあります・・・全体的な見た目以外にも、人によってはそれぞれ違ったものが見えます。草原の風景であれば、木が見えたり、牛、ひつじ、空、草・・・等が見えます。このように絵はたくさんの情報を提供してくれますが・・・それは、あくまでひとつの絵です。これと同じ事が、高いバイブレーションで話される音や/音節にも言えます。それは、たったひとつの音でたくさんの事をあなたに‘授けて’くれます。私たちが言おうとしている事をご理解頂けますでしょうか?

ブロッサム:きっと、高レベルの私は分かっています。言葉では足りなくても、私には理解できますし、このメッセージを読み、聴いてくださっているみなさんも同じだと思います。

光の銀河連合:ブロッサム・・・これも全て計画のうちです。あなたがこれらの音を聴いた後の・・・半分トランス状態から戻った時・・・あなたは混乱して、あれは‘本物だったのか’と少し心細い気持ちになりましたね。今となっては、信じてこのやり取りを続けてくださった事を嬉しく思います。

何故なら・・・
このバイブレーションという形で提供されるメッセージは、これからの日々に向けて重要になってきます。前にもお話しさせて頂いたかと思いますが・・・最適なタイミングで開く頭の中の‘封筒’の中に・・・みなさんのその時にやるべき事の‘指令書’が入っていて・・・みなさん一人一人がどのように行動すべきか・・・どう指揮するか・・・役目を果たす為に何をするべきかを知ります。

ブロッサム:すみません、ちょっと中断してもいいですか?この会話を続けるに従って、ハートのエネルギーが爆発しそうなんですけど。みなさんの言葉と共に理解が深まり、それは巨大で本当に真実であると感じられます。いつものみなさんであればもっと理解不能で、難解なのに・・・これは何なんですか!

光の銀河連合:私たちが送る、そしてこれからも適切な時期にもっと送り続けるであろう、このエネルギーの暗号こそが・・・あなたの頭の中の封筒に入っているメッセージです!

ブロッサム:マジで、本当に?これこそ、私がずっと求めてきたもの?・・・だって・・・なんてったって・・・本当に物事が進んでいるという事ですよね。全てが、ものすごい勢いでシフトしてるって事ですよね。

光の銀河連合:そういう事です。そして、みなさんお一人お一人の準備も整っています。

ブロッサム:まさか、私の頭の中の封筒がこのような形で開封されるなんて思ってもみなかったです。

光の銀河連合:とはいえ、これが最適な時期であり、最も完全な形なのです。そして、あなたの魂は・・・間違いなく・・・この待ちに待った情報を受け取りました。

ブロッサム:とてもワクワクしますね。指が文字をタイピングするのに間に合わない程です。でも、この音のバイブレーションを聴く機会を得られなかった方々はどうなるのですか?私のyoutubeの閲覧数は一万ヒットにも満たないのですが。

光の銀河連合:私たちは、あなたブロッサムという媒体を通して、その機会を提供するのみです。この方法以外にもたくさんの‘波形’の形態があり、それぞれ稼動体制に入っています。こういった別の暗号コードの形で、寝ている間に受け取る方々もいます。

ブロッサム:なるほど、この音の事を‘コード’とみなさんは呼んでいるようですが、それだともっとしっくりきます。

光の銀河連合:それは、あなたの内なる部分が真実を知っているからです。その他にも、瞑想を通して受け取る方もいますし、チャネラーを通して、あるいは暗号コードが‘組み込まれた’音楽を通して、受け取る方もいます。

ブロッサム:その音楽は今存在する作品ですか?

光の銀河連合:その必要はありません・・・何故なら、それは音楽が奏でられている最中に組み込む事ができるから・・・例えば、ライブ中やみなさんの機械で再生している最中でも。実は、信じられないかもしれませんがこの方法が最もシンプルな配信方法なのです。

ブロッサム:これからは何が期待できますか?

光の銀河連合:変化です!それをあなたはご自分自身の中で感じるでしょう。みなさんは、ご自分にもっともっと気が付き、これからの新しい日々の中で私たちが言ってきた事が…‘実際起きている’事を理解します。何故なら、これからはより強いレベル、より高いバイブレーションになってくるから。

そして、これと同時に今までとは全く違う感覚がやって来ます。この感覚は奥深くでずっとグツグツしていた感覚で、人によっては懸念、重圧、混乱という感覚で感じていたかもしれません…しかし、思いやりを持って言わせて頂ければ、こういった感覚は単に光の戦士が‘立ち上がる’為の段階であり…‘配置に就く’準備に過ぎません。
親愛なるみなさん、このような感覚を内側に感じますか?

ブロッサム:私はこれをタイピングすると同時に、確実にものすごいエネルギーを感じて…発射しそうなくらいです!

光の銀河連合:親愛なるみなさん…大胆でいてください…勇気を持ってください…ご自分の真実の中にいて下さい。
あなたは知ります…あなたは理解します…あなたは達成します!
これから来る、謎めいた日々の中も、私たちは常にあなたの隣にいます。
何度も何度も、より高い最高バージョンの自分と繋がり直してください。
この暗号コード入りの音声を、聴きたいと感じる時はぜひ聴いて下さい。
音声を聞く前に、ぜひ深く呼吸をして頂き‘上すなわち内側’に繋がってください…そうする事で多くの事が得られます。

私たちはここで去ります。
私たちはみなさんを愛しています…それは始まります。

ブロッサム:感謝と愛を送ります。
ちょっと、どういう事!!こんなのシェアしていいの?暗号コードを話している時の感覚/エネルギーは凄かったです…閉じている目の裏に様々な色が渦巻きました…とにかく凄かったです。そして、上記の会話をしてる際の…ハートの中/ハートからのエネルギーの上昇は壮大でした。これを読んでいる方の中に同じ感覚を感じる方はいるのだろうか?

っていうか、この音声を投稿する自分を勇気があると感じます…確かに私の一部では“それはどうかな”と思っているのも事実ですが。人間的な部分の私は、これは本物なのかそれとも自分で‘でっち上げた’のかと疑っています。かと言って、他の部分では、とても強く感じるこのエネルギーを信用しています。

でも、頭の中の封筒の話になった時…とてもびっくりしました!だって、頭の中の閉じられた封筒の話はずっと前からしていて、ここで突然…この音声はその中のひとつの封筒の中身です…なんて言われたから!でも、実際は音声コード化されているので、人間の形態ではそれを直で理解する事はできません…えええ?っていうか、この事をどう捉えろというの!ただできる事は、ハートの感覚に従ってどうするかを決めるのみです。そして、そっかやっぱり正しい道を歩いているんだと納得する・・・もしくは、イカレタ世界へ突入するか…のどちらかでしょう。
そのどちらかは、あなた次第です!!

どちらにしても…どの道を歩くにしても…そこで会いましょう!
本当にこんな役目に私は同意したのかしら?私は何を考えていたのだろう!!訳の分からない音声をメッセージに添えるなんて…まるでSFよ…とはいえ、多くの人がそれを真実であると‘認識’している…私たちはうなずき、微笑み、自分の中の兄弟を確認し、同時にあなたの中の兄弟を認識し…あなたの中の兄弟が私の中の兄弟を認識する!

このメッセージをタイピングしている最中、エネルギーがとても強く感じられます…多分、それはこのメッセージが「重要」であるという意味だと思うのです。この音声を聞くと、真剣に受け止めなくてはと感じます。絶対何かがあります。これが、アメリカの選挙と関係があるかはわかりませんが…何であれ…私たちはとにかく…みんなで一つとして、光の中でやるべき事をやり、強くあり続けなければなりません。

感謝を送ります。最後まで読んでくださった方!よくぞ読んで下さいました!!!
これが音声のリンクです https://youtu.be/-j5FUV6j8IE

途中までは普通に話しているので、書き下ろしを以下に記載します。
もちろん、光の暗号コード言語の部分は言語に関係なく奥底で受け止めて頂く必要があるので、聞いて頂くほかありません。

<書き下ろし>
私たちが愛のメッセージを提供させて頂く際に…私たちと同調する魂の機会を取ってくださったみなさんにご挨拶を申し上げます。
みなさんが期待していたのとは違う日々がやって来ているのではありませんか?…とみなさんにお尋ねします。
みなさんという存在の奥底での激変。みなさんの周辺で起きる激変…そういった経験。聞く事、見る事、感じる事の中の激変。
みなさんの世界はひっくり返る/裏返る寸前であると…言わせて頂きます。どうか、疑いや混乱の気持ちは手放してください。もはや、みなさんの役に立たなくなった感情や思いは風にのせて飛ばしてください、そうすれば空間ができます…それは空洞、空虚、迷い、孤独…そのように感じられるかもしれません。

しかし、親愛なる友人のみなさん…この空間はですね、これからやって来る、最も高い愛のエネルギーで満たすための空間なのです。

ですから、あと少しバランスを保ち続けてください…より高いエネルギーが入ってくる度に…バランスが崩れたら、立て直しを繰り返して…これからやって来る、この高いエネルギーは何にも例えがたいものです。

今までずっと私たちが話してきた時というのは「今」の事です。まさに、今クライマックスを迎えています。どうか、立ち上がり…一歩を踏みだし…大胆に…勇気を持ってください。

どんな事があっても…
ちゃんと聞いて下さいね…どんな状況がやってきても、みなさんという存在のテンションを下げてはなりません。何故なら、これからやって来る時にこそ、みなさんは立ち上がらなくてはならないからです。みなさんは、しっかりと自信を持ってご自分の真実に向かって歩いて…怖がっている人、状況が理解ができていない人の助けにならなくてはならないのです。

時には、みなさん自身が迷子になったように感じ、私はどこに向かっていくのだろうと思う事があるかもしれません。正しいと分かっていても、どこに向かっているのかが分かりません。しかし、これだけは言わせてください…その時は来ます…みなさんは光の方へと導かれている事を知ります…愛の光へと。

私たちはみなさんに呼びかけます…どうかご自分を知ってください、ご自分でいてください。そうすれば、変化が起きた時に、あなたはそれを変化とはみなしません…前進であると知っているから。あなたが待ちに待った時であると分かるから。

どうかみなさんのハートに耳を傾けてください、答えはそこにあります。与えられたこの機会に対して大いに感謝して生きてください。

<音声コードがこの後に続きます>




訳:JUN

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で