blossom

I decree

quarta-feira, 30 de novembro de 2016

Japanese -- 11月22日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~



1122日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~
 
ブロッサム:今日もやって参りました!前回のやり取り以降、読者の方から多くの質問を頂きました。もう闇の存在たちのカードの手は残っていない、ゲームオーバーだと言っておきながら、彼らは偽旗作戦を企んでいると言っているのは何故か?偽の宇宙人襲来作戦は本当に行われるのか?ある女性の読者は、前回のメッセージは闇に思考を操られただけで、絶対に光の銀河連合ではないと言い切る方もいらっしゃいました。これについて何かコメンあくを頂けますか?
 
光の銀河連合:まず、親愛なるブロッサムとこのやり取りに参加して下さるみなさんに温かいご挨拶を申し上げます。みなさんが様々なレベルにおいて混乱されているという点は理解できます。
今一度、繰り返させて頂きますが…私たちは、みなさんという存在に恐怖をもたらす為にメッセージを携えてくる訳ではありません。ただ、これからの日々の様々なシナリオに備える為にも、様々な情報を事前に知っておけば、恐怖に溺れずに水面から頭一つ出た状態でいて頂けると考え、情報を提供させて頂いている次第です。
 
偽旗作戦が実際に起きるかどうかは断言できません。私たち自身も、このジグゾーパズルの最後のピースが、どこにはまるのか分からないのです。大まかに分かるのは、何があっても…あなた方全員が光の形態で共に働く事で、みなさんをこの暗い時代から黄金の時代へと連れて行く、という神聖なプランが計画通りに進む事は確実であるという事です
 
ブロッサム:女性の読者の方を安心させる為にも、前回のメッセージは光の銀河連合であったかどうかを教えて頂けますか?
 
光の銀河連合:もちろん、私たちであったと保証します。その女性には、もう既にブロッサムから伝えて頂けたかと思いますが、取り上げる話題によって私たちから感じられるエネルギーが違ってくるのには理由があります。どうか今一度ご理解ください、私たちはみなさんの手助けがしたくて来るだけです。
 
ブロッサム:例の女性は、光の銀河連合のみなさんが、通貨の評価替えについて触れないのはそれが嘘であるからで、人々を欠乏感と不足感の中に留めておきたいから、と言っていました。
 
光の銀河連合:この件についてきっぱりとお答えします。私たちは、地球がその他の‘同調するバイブレーション’と共に上昇する為には、大規模な経済的変化がある/なくてはならないと話してきました。みなさんの金融システムは今後、上昇と下降を繰り返し、混乱を招くでしょう。みなさんに知って頂きたいのは…変化というものは大概そうやって起き始めるものであるという事です。激しく上下した後にやがて安定します…その時に初めて、全ては最善の為に起きたのだという事が分かるでしょう。
 
あなたに起きる事全ては、最善の為に起きています…毎回そうとは思えなくても/そうは見えなくてもです。あなたはご自分が転換した後に気が付くでしょう…経験した事の全てには、その甲斐があったと。
 
今一度…繰り返させて頂きます…恐れる事は何もありません。
これはただのゲームです…そして光は勝利しました。
 
ブロッサム:それで思い出しましたが、あなたが負けたと言う闇の存在ですが、もう打つ手が無いという事でしたよね…その割には偽旗作戦なんて、エース級の手じゃないですか?
 
光の銀河連合:真実を申しますと、これは決してエース級の手ではありません。彼らには、そのような手などそもそも持っていないし、手があったとしてもとても使い物になりません…それに引き換え、私たちのカードの束は非常に高く積まれており、手はいくらでもあります!彼らが、袖の中に何か悪い知恵でも仕込んでいたとして…実際使ったとしても…どっちみち負けます。彼らは、それを分かっていて…成功しないと分かっていても…いわゆる‘一発かましたい’ようなのです。
 
ブロッサム:何人かの読者の方から、偽の宇宙人襲来について「本当に怖い」という意見を頂きました。
 
光の銀河連合:あなたが、恐怖に支配される事をご自分に許せばそうなります。
 
ブロッサム:偽の襲来を起きないようにはできないのですか?みなさんの技術をもってすれば、止めるのは簡単なはずですよね。
 
光の銀河連合:もちろん可能です。
 
ブロッサム:では、宇宙船が攻撃しているようなフリをするのを、止めてくれませんか?彼らの武器やエンジンを分解するとかできないの?
 
光の銀河連合:はい、できますよ。
 
ブロッサム:じゃ、何が問題なの?
 
光の銀河連合:何も問題はありません!
 
ブロッサム:では、偽宇宙人の襲来を阻止してくれるのですね。
 
光の銀河連合:私たちは当然…遠くから介入します。しかし、何があっても私たちが嘘や、恐怖を煽る事や、武器に関わるようなゲームに“参加”する事は決してありません。
 
ブロッサム:じゃ、遠くから何をするの?
 
光の銀河連合:私たちにはたくさんの光の技術があります。みなさんにはまだご理解頂けない技術かもしれません…しかし、これが真実を明らかにする助けになります。
 
ブロッサム:こういう話題はあまり心地よくないのですが…
 
光の銀河連合:私たちが話しても良いですか?
 
ブロッサム:もちろん!ちょっと準備します!
 
こちらが音声のリンクです、
 
 
上記、音声の書きおろしです
この音声を聞いて下さるお一人お一人に温かいご挨拶を申し上げます。レディーブロッサムのエネルギーから感じたように、この話題はあまり心地よくないという事ですので…このような形で私たちが話す事で明白な形でお伝えさせて頂きたいと思います。
 
まずは何より、私たちは恐怖の考えをみなさんに植え付けたくて話すのではないという事です。むしろ程遠いです。私たちは、起こりうるシナリオ/可能性の話をさせて頂く事で、みなさんが完璧に備える事ができ、何かがあった時に自信たっぷりに、光の最高の状態でいられるようにする為です。
 
あと、もう一つお伝えしたいのは、このようなシナリオの実際の表現は、みなさんが頭で想像しているのとはかなり違うかもしれません。
 
どちらにしても…光は勝利しています。
 
光…私たちの光…あなたの光…それは、いつになく光輝いています。
肝心な時に、私たちがみなさんを不安な気持ちのまま放置すると思いますか?私たちは最初からずっとみなさんのそばでこの旅を共にしてきました。私たちはひとつです。力を一つに招集して、全ての恐怖を手放しましょう。
 
レディーブロッサムが聞いています。そもそも何でこんなシナリオを実行しなければならないのかと。私たちは愛を持って言います、そのような質問をしたのはブロッサムの方で、私たちはお答えしたまでですと。たくさんの変化が様々な形で現れるでしょう。そして、外の変化と共に、もちろんみなさんの中でも多くの変化が起きます。あなたは非常に心が軽く感じるようになり…今に生きている…自分が状況をコントロールできていると感じる事ができ…たくさんの変化をむしろ楽しめるくらいになります。そんな事、想像できますか?あなたが考えていたのとはちょっと違うでしょう?
 
これから来る変化が、暗く悲惨なものであろうと考えてしまうその思考パターンを変えなければなりません。鍋の中はぐるぐると素早く煮えていますが…それは良い事ですよね…神聖な事ですよね…変化が起きているという事ですよね。この変化によって、より明るい世界が、より明るい地球が…あなたが探していた場所がやってくるのですよね。
 
ですから、どうか落ち込まないでください。今起きている事によって心沈められる事無く、更にその上へと上昇してください。
 
精神を高く掲げ、ハートを高くもって、真実を感じ、真実を知ってください。
あなた自身の光と愛の中に入っていく以外には、何もやる事はありません。そして、見ていてください…ミラクルが展開するのを。
 
あなたは私たちに会います、私たちであるとすぐ分かります。どんなにすばらしい時が待っている事でしょう!どうか大きく息を吸って…ハートに向けて息を吸って…私たちのバイブレーションと今調和してください。
明るくいてください。真の自分を知ってください…そして最も輝かしい星のように自らを輝かせてください。感謝を送ります。
 
 ブロッサム:ありがとうございました。では、もうこれで終わりで良いですよね。何か付け足す事は在りますか?
 
 
今日はもうこれで終了します。あとは、みなさんへの愛をお伝えし、私たちはいつも共にいる事をお伝えするだけです。このメッセージを読み、聴く時はハートやあなたという存在の芯で私たちが共にいる事を感じて頂ければ、私たちの最も深い愛を感じて頂けると思います。みなさんがご自分の事をしっかり管理されている事に感謝しつつ、みなさんの勇気と力に敬意を示させて頂きます。では、また次回まで。
 
ブロッサム:愛と感謝を送ります、友人のみなさん!

The link to be able to access all my YouTubes is here.
 
JUN

terça-feira, 29 de novembro de 2016

Japanese -- 11月18日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~



1118日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:友人のみなさん、こんにちは。今、みなさんのエネルギーを非常に強く感じています。多くの方がアメリカの大統領選挙についてお聞きしたいようです聞いても良いですか?

光の銀河連合:いつもそうであるように、私たちは強く繋がっています。そうは感じられないとしても、そうなのです。今回の投票の方法や、それを受けた結果に絶望したり、懸念を感じていらっしゃる方に対して、私たちから安心を与えられたらと思います。
以前にもお話ししたかと思いますがここ数か月間中にお話ししてきた、来るべき変化というのは、この選挙結果にも大きく関係しています。

今一度強調させて頂きますが全ては見た通りであるとは限らないのです。

ブロッサム:全てはあるべくして、あるのですよね。それを受け入れつつも、「全ては見た目通りではない」というだけでは、読者の方は納得いかないと思うので、その意味するところを説明してくださいますか?

光の銀河連合:ブロッサム、事実あなたの地球が今の状態にあるのは未来に対する不安や恐れ、悲惨な事が今にも起きるかもという想いそういったものが全体/人々の意識の大部分を占めているからです。今起きている事の全てが、アルマゲドンに繋がると信じ込んでしまっている方がいます。

ブロッサム:なんですってその言葉には驚きました!

光の銀河連合:はい、そのままの意味で使わせて頂きました。みなさんの中には、この先何があるかも分からず、盲目に進んでいる方が大勢います。彼らは アメリカ合衆国と呼ばれるこの偉大な土地がどうなっていくのか分からず、裏切られた気持ちで恐怖を抱え、魂自身が大いに揺さぶられています。それが、合衆’(ユナイテッド)と言えますか?私たちは、そうは思いません!この国に生じているエネルギーを表現するとしたら、それはたくさんの感情のミックスされたボウルとでも言えましょうかそこから、美味な料理は生まれそうもありませんが!!あまりにも多くの苦みが含まれており、それが大規模な混乱を巻き起こしているという事です!

これからの数か月で世界がひっくり返ると私たちが言っていたのは、この事です。私たちは、これに備えてもらう為にみなさんの準備を整えてきましたが、今はまだほんの始まりに過ぎません。多くの事が、全ったく予想だにもしなかったゲームとして次々と明らかになります。そのゲームとは、自分の利益の為に争いながら、知らぬ間に自らの正体をさらし、図らずも互いのパンドラの箱を開け合う機会を作ってしまいます。権力者として認められたい存在間の戦いは続くので彼らは文字通り、互いの船を沈め合うでしょう。

ブロッサム:ちょっと分かりずらいですが、何となく分かります一体何が明らかになるのでしょうね!

光の銀河連合:それは、今はお話しできませんがそれにより「全ての人々が」ショックを受け、ゾッとする内容です。私たちが、何の事を話しているかを分かっていると思っている方でさえも知らない事です少なくとも全容は知らないでしょうそれが公の耳と目に公表されるのです。

だからこそ、みなさんに強くお願いしたいのです
どうか、光の中に居てください。ハートの中に居てください。
私たちは、みなさんを怖がらせたくはありません、その為に来ているのではないので。とはいえ、みなさんがその最高の善の力を招集し、それに沿うというのが不可欠な事となります。何故なら、あたかも真実のように見えるような、ペテンが多く行われそのペテンを見抜けない方々の間で大きな混乱が起きてしまうからです。

ブロッサム:ちょっと、待って下さい。それは、偽旗作戦の事を言っているの?例えば、「宇宙人の侵略」のような事が、地球のエリート層によって仕組まれるという事?

光の銀河連合:図星です。映画などは、この混乱、もしくは陰謀に拍車を掛ける為のもう一つの材料ですね。

ブロッサム:もしかして、ARRIVAL*という映画の事を言っているのかしら?今夜、この後に見ようと思っていたのですが(偶然にしては出来過ぎですね!)とはいえ、ストーリーはまだ知らないので、見てからのお楽しみです。

光の銀河連合:私たちからは、どうか全てはうまくいっていると分かっているご自分になって下さいどうか親愛なる魂のみなさん、梯子のもっと上へステップアップして頂き、より高い自分の中へと歩みを進めてくださいとお伝えさせて頂きます。

その時が来ていますそして「今」こそ、行動が言葉よりも断然大きく影響する時であなたはご自分の力ご自分の光ご自分の強さを今までになく感じられるようになります。
私たちはこういった事を軽々しく(ライト)は口にしません(ライト)から来てはいますがとにかく、しっかりとした意図をもって言わせて頂いている事です。

ブロッサム:分かります、だって自分の中で感じますもん!!

光の銀河連合:繰り返しになりますが全てはなるようになっていると、分かっていれば恐れる事は何もありません。そして更に言わせて頂くと私たちは光が勝利したという事を、あらゆる感覚で分かっています。
もう、済んだのです。

ゲームは終了しているにも関わらず、暗い迷子の魂たちは再び上昇しようと試みるでしょうもう何もできないと気が付くまではもう何も達成する事がないと分かるまで。

そして深い思いやりを持って言わせて頂ければその時に彼らの消えそうな光を、みなさんおひとりおひとりに助けて頂きたいのです彼らがどれだけの残虐行為や嘘・裏切り行為を行っていたかが明らかになったとしても。

今起きている事を見てみてください神聖な計画の一部として見てみてください…‘全てをです全ての最善の為に一人一人の魂がそれぞれの役目を担っています。

全ての方にはご理解頂けないかもしれませんが極悪非道の暗黒の役目を自ら志願し、その役目を果たした魂たちも全ての最善の為に尽くしたまでです。

ブロッサム:より広い視点から見ればですよね。友人のみなさん、確かにそれは分かりますし、魂に響きましたが多くの人にとっては受け入れ難いのではないでしょうか。特に、私たちに秘密にされてきた事や何故秘密にされてきたかの理由を知ったら余計許せないと思います。分かりますよ、光の銀河連合のみなさんやホワイトクラウドから教わった事は、全てに愛を送る事そうするしか、このぐちゃぐちゃから抜け出せない事は分かっています。でも、今まで起きた悲惨な出来事で大きなダメージを受けた魂たちには難しいかと思います。

光の銀河連合:親愛なるブロッサム仰っている事の過酷さは理解していますがあなたも知っている通りみなさん全員がお分かりの通り答えは愛なのです。
他には何もなく避けては通れません。

愛を与えてください
愛を送ってください
愛になってください

全てに対して、起こりうる全ての状況に対して
決して、しりごみしないでください
決して、ご自分を疑わないでください

ご自分の愛の力を知って頂きそれを継続的に外に与え続ける事であなたは方向性が変わらなくてはいけない状況の方向性を変えますあなたこそが、これから起きる事に対して影響を与えますあなたが引き続き、愛で居る事でご自分の芯をもっともっと見つけます

あなたはご自分の本質を自覚します全てを知っているご自分を感じるようになり、それが強くなるともっとそうなります!!

その間、私たちはずっとあなたと共にいます。

私たちは、必要な時に手助けします。その際は、私たちの持つエネルギー、私たちと共にある光を感じるのであなたには分かるでしょう。

ブロッサム:不適切な発言かもしれませんが今日のみなさんの言葉やエネルギーの中に渦巻いているのはちょっとアルマゲドンのような感覚かもしれません!でもまあ、何というかやっぱり物語の中のような話ですね!クリスマスの人々に幸あれ的なムードが近付く中、様々な事が本当に起こるとは中々思えません

光の銀河連合:私たちの言った事が、そのまま起きるとは限りません。そして、クリスマスという事で言わせて頂くと、私たちが色々言った事でみなさんを支える為に、そしてより高いエネルギーのご自分と繋がっているいるあなたと統合する為に地球に高エネルギーが降り注いでいるという事実は変わりませんしこれは素晴らしい事です。

これは、コインのもう一つの面です。ご自分のより高い部分とより深く繋がる事であなたは恐怖を感じなくなります。あなたは、何をするべきか/どう行動するべきかが分かるようになります。

ブロッサム:数週間前に、みなさんをチャネリングした際に感じたあの感覚かしら?

光の銀河連合:まさに、そうです。そういう瞬間にブロッサム、あなたは恐怖を感じましたか?

ブロッサム:そこにあったのは、私の脈の中を駆け巡る光のパワーだけでした。実際、この感覚は多くの方にも感じて頂けたようで、その他の方々もそれぞれの神聖なタイミングで感じるようになるでしょう。こういった一連の話をちょっと怖いと感じる方もいらっしゃるかもしれませんがその必要はありません。この件に関しては私を信じても大丈夫です!!

光の銀河連合:私たちにあなたを信じて欲しいと言っている訳では無い事は承知していますそれは疑いの余地が無いので。とはいえ、このメッセージを読んでいる/感じている方々へ、今一度念押しさせて頂きますブロッサムは信じられます私たちの個人的な意見ですが!でも、信じる/信じないは、ご本人が感じて判断するしかありません。

ブロッサム:その点は心配していません(笑)!人それぞれの理解の仕方があると思うので。
では、ここで大きな一歩を踏み出したいと思います。多くの方が、起きると言われている通貨の再評価の件について、こだわりがあるようなのですが。ご存知の通り私はこのような件をあなた方に質問した事はありませんが、まあ乗りかけた船なので、ついでに聞いちゃいます!!!この件について、どう思いますか?

光の銀河連合:再評価は様々なレベルで起きます地球上の全レベルでとは限りませんが。私たちの見解は全てを大きく変える為にはみなさんの経済システムが大幅に変わる必要があるという事です。これは、地球全域を巻き込む大規模な変化となるので、一昼夜で起きる訳ではありません。

ブロッサム:確かにそうですね。多くの方が、既に経済的に首の皮一枚でかろうじて繋がっている状態なので、これから10年かかるとか言われると困ります!本当に起きると信じていいものかデマなのか?

光の銀河連合:デマではないです、ブロッサム。それとは、程遠いです。

ブロッサム:それは前向きな答えで良かった、ありがとうございます。そして、聞く勇気を持てた自分にも感謝します!

光の銀河連合:実際の日時、交換レート、所得などについてははっきりとは言えません。こういった事は、当然これから様々な要因によって決まるでしょうから。
とはいえ、ひとつ言える事はみなさんの経済システムは私たちから見た場合、システムでも何でもありません!それは、地球を支配する為のきわめて不公平な前代未聞の詐欺です。
新しい時代にはそういった事はあり得ません。
みなさんがお金と呼ぶものは、もっとフレンドリーな使われ方をされるようになるでしょう。それは人生を豊かにするものであり、喜びを奪うものではなくなります!

私たちの希望としては、お金の再評価がされる際には紙幣やコイン、金貨、銀貨のエネルギーが輝きの価値に転換する事で、それが地球上に生きる全ての存在の助けになる事を望んでいます。

これから本当に素晴らしい変化が起きますもみ殻から小麦を取り出す間はどうか忍耐強くいてください。

ブロッサム:では、今日はここまでですねあなた方への愛を感じます私たちはあなた方を愛しています。

光の銀河連合:私たちはひとつですね。

ブロッサム:ワンネスの中の私たちですね!愛と感謝を送ります。

*映画「ARRIVAL」の件ですが、 たくさんの興味深いポイントがありました。今この時期に公開されたというのもとても興味深い点ですが、少なくともハッピーエンディングではありました。このメッセージをチャネリングした2日後にDrスティーブン・グリアからメールが来て、シンクロにびっくりしました。これがグリア氏のメッセージへのリンクです。

何が起きるのか/現実になろうとしているのかを把握しきれませんが、光の銀河連合を疑ってはいません。とはいえ、実感は持てません。何かあったとしたら、事前に情報をくれた事に彼らに感謝するしかないですね。どちらにしても、暗闇の中でも自分の光をしっかり掴んでいたいと思います。きっとみなさんもそうしてくださると思います。何かあれば、その時はどうするべきかが分かるでしょう、きっと。どうか、大胆に、勇気を持ってください。ありがとうございました。

The link to be able to access all my YouTubes is here.


訳:JUN

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で