blossom

I decree

segunda-feira, 19 de dezembro de 2016

12月15日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~



1215日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

 

ブロッサム:友人のみなさん、こんにちは。ここ地球はご存知の通り、クリスマスの時期に入っているので、時間の関係上これが今年最後のチャネリングになりそうです!ですから、今日のこの機会を使って今年私たちのバイブレーションを上昇させる手助けをして下さった事に対して、感謝を申し上げたいと思います。

 

光の銀河連合:この大事な時期に地球に滞在する事を選んだ親愛なるみなさん、自己を拡大させ上昇させるこれらの言葉を提供させて頂き…これがみなさんの中で完全な形で感じられる事に…大きな喜びを感じています。

 

ブロッサム:‘熟考する’という言葉が頭から消えないのですが、何なのでしょう?

 

光の銀河連合:ブロッサム、あなたは私たちよりも先に行っていますね。私たちはあなたの星の現在の状況について‘熟考’していて、良い方向に進んでいると推量しています。私たちは、かなり強めにこれらの言葉を提供させて頂く事で…それがみなさんの魂と調和し、理解が進む事を期待しています。

どうか、みなさんの最大の才能を引き出してください。そして、それをあなたという存在から、嵐の雲の隙間から差す光のビームのように輝かせてください。あなたは今、勇敢にも転換の中でも記念すべき岐路に達し、そう選択する者たちは、今から飛躍的に前進するようになります。

 

これまでに達成された周波数によって、それが可能になったのです…この中で、みなさんの能力はより活用しやすくなります。どうか、ハートの中で戦いはもう終わったのだと知って下さい。

光は、今までになく強く差し込んで来ています。

どうかそれを知って頂き、あなたの身体でその事実を吸収して、力を得て、地球と人類に希望を届けてください。

 

あなたはもう脅かされる事はありません…何故なら、あなたである愛には…そのような要素が含まれていないから。あなたを傷付けるものは何もない事を…信じて疑わないでください。

 

あなた…親愛なる地球のあなたは…偉大なる光の存在です。

あなたは光輝く為にここに居て、あなたのバイブレーションがより柔らかく、より穏やかに、より広がりのある理解の仕方をするようになると…あなたの視点はあなたが空高く飛べるような、より高い可能性へと上昇します。

 

どうかこの時期、大いに明るくいてください。あなたの世界のカレンダーがある一つの時代・一つの章の終わりに差し掛かるにあたって…どうか、あなた本来の明るさと同じ、明るい考えに浸ってください。

あなたにとっては、また一つの年が過ぎ去る事になりますね。しかしながら、今年を通して起きたイベントの数々はまるで百年前に起きた事かのようにも思えます。それは、あなたがより多くの時間を「今」に生きているからです。毎日の「今」こそがあなたをより高いバイブレーションの考え方と繋げるので、一週間前の事がまるで数年前の事のように感じられます…何故なら一つ一つの考え…一つ一つの呼吸が…「今」が重要であると見なす、あるタイムゾーンに…あなたを押し進めていて…あなたはその事をより深く理解しつつあるからです。

 

あなたの、この夜明けに繋がる日々は、今までに無かったほどのスケールの変化をもたらすでしょう。ある特定の混乱や真実の暴露が、ドミノ倒しのように新しい世界の扉を押し開けます。真実が披露されると共に、感情や気持ちが複雑に混じり合うでしょうが…これだけは覚えていてください…何かが起きるごとにその反対の事も起きていますので、決して落ち込んだりしないでください。

 

真実が次々と明らかになると…その事実を知った事で、あなたは力を得たと感じる事ができます。とてもショッキングな内容だとしても…受け入れる事ができます…何故なら、全体意識としては既に知られている事だからです。全ては…もう既に起きた事です…全てが。ただ、今の時空からそれぞれの瞬間に繋がっていくというだけの事です。

 

全てのシナリオは可能です…とはいえ、集合意識としてのあなたはもう知っています…もう既に理解しています、これからは先に進む時期であると。古い考えは捨て、新しい状況へと飛び込みます。そこでは、どんな現実が提示されても、あなたは聖なる源を自分の神聖さを通して感じるといった形の反応しかしません。

どうか深く息を吸って下さい…

そして、はいて…

もう一度深く息を吸って、自分という存在を体全体で感じてください。

そうする事で、あなたは私たちと繋がる一呼吸手前に来ます…私たちと共に在るという事に近付きます。

より多くの方のバイブレーションが上昇すると共に、私たちの存在が実体として感じられるようになります。私たちの宇宙船を訪問したり、そうする事を非常に心地よく感じたり。あなたはご自分の中に入って来る‘ダウンロード’を認識できるようになり、その時はそれが何だかよく分からないけれども、しっかりと受け入れます。

 

より多くの方が、自分の行動によって気持ちが軽くなり、そう感じられる事を光栄に思います。

今一度、強調させて頂きますが…あなたは偉大なる光の存在です。それを絶対に疑わないでください。

この事実をしっかり受け入れ、根付かせてください。

 

親愛なる魂のみなさん、深く愛する友人のみなさん…あなたはたくさんの光エネルギーを地球に固定しました…そして、他の星の存在たちは、あなたを見てあなたの光の仕事をとても褒めています。あなたは大きな変化をもたらす為に地球に来ましたが、エネルギー的な見方をすると…その目的はあなたの強い意志によって成し遂げられたというのは明らかです。

 

これから先の事に関しては、全て最後の仕上げに過ぎません…もし、そう思えない時があれば…そういう事であると知ってください!

 

これから先は、とてもエキサイティングな時があなたを迎えますので、私たちも同じ様にワクワクしています。何故なら、変化の結果というのが、予想をはるかに超える結果…創造を超越した結果…となるからです。こういった結果の中に浸っていると…あなたはどれだけの平和を感じられるでしょうか…これまでの一歩一歩には…全ての驚きには…全ての努力には…その甲斐があった事を知り、自己のこのレベルに達する為に必要であるならば、同じ事を何度でも繰り返しても良いとまで思っています。

 

とはいえ、ぜひ知ってください…もう戻る事はありませんから。

あなたは翼を広げて飛びます…ある意味、文字通り飛びます。

 

ブロッサム:文字通り飛ぶ、とはどういう事ですか?

 

光の銀河連合:全ては可能である事をあなたが知れば、全ては可能だからです。したがって、飛べるという事を知ったら、それができるという事です(多くの方は、夢の中では飛べたりしていませんか?)翼なんて実際は必要ありません…何故なら魂というのはどこに行くのも自由だからで、それは肉体でも同じです…もっともっと真の自分を知れば。

 

このクリスマスのお祝いムードを使って、光が消えそうで、ほとんど無くなりそうな人たちに対して、光を提供してください。地球上で、自分を見失い、孤独な人が居たら愛を送ってください。絶望のあまり、ハートが悪い方向へと傾きそうな人が居たら…頭の中で…その方の手を取って…愛の光が溢れる道へと導いてあげてください。安心感でその人を包んであげてください…愛の光の知識で抱きしめてあげて、その存在に染み渡る様にしてください…それが感じられるように…それになっていくように…そして、暗い道へ二度と落ち込まないように。

 

あなたはひとつのエネルギーです

あなたはひとつの愛です。

 

従って、あなたは私たちでもあります…私たちもあなたであり…私たちは互いに一つです…それを理解しながら生きる事は、全体にとっての最善にも繋がります。

新年にまたお話ししましょう。とはいえ、私たちがあなたのそばから離れる事はありません。何故なら、私たちはひとつのエネルギーだから。

 

喜び、笑ってください…愛で居てください。

親愛なるブロッサム、ありがとうございました。

 

ブロッサム:いいえ、こちらこそ…たくさんの愛を送ります。そういう事です。

 

光の銀河連合:そういう事ですね。

 


 

訳:JUN

 

quinta-feira, 8 de dezembro de 2016

Japanese -- ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~



ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~
 
ブロッサム:おはようございます。今日はひとまず何も言わずに、お話しする内容はみなさんにお任せしたいと思います。
 
光の銀河連合:私たちとの会話に参加し、関わってくださる方お一人お一人に感謝を申し上げたいと思います。私たちのメッセージが受け入れられ、理解されていると知る事で、私たちという存在は大いに愛に溢れます。まず最初に、私たちの言う事を聞くための時間を取ってくださる、全ての方々のお役に立ちたいと切に願っている事をお伝えさせて頂きます。私たちは、単にブロッサムと話しているだけとは考えておりません…テレパシーでもたくさんの方とやり取りしていますし。中には、私たちの返答が感じられる方もいらっしゃいます;中にはご自分の能力を過小評価されている方もいらっしゃいます。どちらにしても…私たちがあなたを愛しているという事を知ってください。それが事実ですから。
 
ブロッサム:今日は何について話すの?
 
光の銀河連合:私たちはインターネット上で様々な情報を提供している魂たちの真実を知りたいと、心を悩ませているあなたの事が心配です。
 
ブロッサム:その事は、以前も話し合ったので本当は触れたくなかったんだけど。とはいえ、実はこの件でちょっと混乱しているのは事実です。私たち一人一人には、何が真実であるかを感じ取るレーダーがあると思うのです。誰からのどんな情報に対しても。人によっては、ある特定の人を頑なに信じていても、その同じ人に対してその他の人は真逆に思っているという事があります。その特定の人というのは真実を話しているのか否や…誰が正しくて、誰が間違っているのか?それはどうやって知り得るのか?例えば、私の思考を曲げてやろうと模索している存在たちの仕業では無いと、どうやったら分かるのでしょうか?見極めるようにとあなたは言いますが…正直言って…目の前で直面でもしない限り …誰を信じていいかなんて分かりません。誰を信じればいいの?
 
光の銀河連合:自分自身です。
 
ブロッサム:ですよね。でも、自分の判断が正しいかなんて分かりません。コロコロ考えが変わる事もあるし。
 
光の銀河連合:不幸か幸いか、みなさんにはインターネットという技術があります。これは、真実と不真実を提供する事が出来ます。助けにもなるし、そうならない事もありますが…どちらにしても、あなたの世界の一部であり、あなたを世界中の魂たちと繋げてくれます。考えてもみてください…このインターネット/コンピューターが無かったとしたら。(敬意を込めて:地球上にはそういったものによって毒されていない人々もいますが)もし、インターネットがなかったら、何から情報を得られますか?その場合に、あなたの考えに疑問を呈する要素はあったでしょうか?誰かの影響を受けていない意見をどうやったら見つけられたでしょうか?あなたは、これから先何があるかに対して異常に興味をお持ちです。あなたはいつ救われるのか?高次元に行くのは誰か?それは本当に起きるのか?たくさんの話題があなたの感覚を襲います。一つの話題に対してだけでも、様々な抵抗にあいます。あまりにも多くの悪を受け入れなければなりません。
 
ブロッサム:インターネットの悪い点を挙げるとは、みなさんにしては珍しいですね。
 
光の銀河連合:私たちがこう指摘するのは、多くの方がインターネットのそういった側面に取りつかれているからです。もちろん、愛の情報もたくさん溢れていますが、この時代のこの時は…そういったものも、恐怖によって覆い隠されます。もし、コンピューターが無かったら…思考はこんなにこんがらがっていなかったかもしれません。純粋なハートのままでいられたかもしれません。しかし、インターネットは事実存在し…多くの方にとって、毎日関わるものとなっています。インターネットがなければ…私たちやブロッサムの事をどうやって知り得たでしょうか?
 
ブロッサム:言いたい事は分かります。良い面も悪い面もありますよね…そのバランス具合についてはよくわかりません。まあ、つまり自分の直感をもっと信じろとか言いたいのですよね。でも、さっきも言ったように何をどう考えていいのか分からないのです。人によっては、自分だったら絶対に関わらないような事に人生を捧げたりしています。そうですよね?言いたい事が分かりますか?
 
光の銀河連合:あなたの苦悩は分かりますが…言わせてください…そんなのどうでもいい!
 
ブロッサム:わ、出た!分かりますよ、大枠としてみたら、というのも本当に広い意味での全体像から見れば…どうでも良い事です。しかし、ここ地球で、もがいている者としては…どうでもよくない!と言いつつも…本当はどうでもいいのかもしれない!
 
光の銀河連合:本当にそうなのですよ、ブロッサム。他の魂が、あなたと違う考えを持っていたとして、だから何ですか?大事なのは…“あなたが”どう感じるかです。
 
ブロッサム:そうですね、確かに。とはいえ、何かがしっくりこなかったからと言って…それが真実ではないとは限らなくないですか?
 
光の銀河連合:分かりますよ。何かが真実であると思われたとして、それに違和感を感じるようであれば…それはあなたの為になりますか?
 
ブロッサム:気付くという事ですか?
 
光の銀河連合:可能性に気付くという事です!何もが可能であるという可能性に!
 
ブロッサム:では、こうしましょう。あなたは、これから何かしらの真実が明らかになって、みんながショックを受けぞっとすると言いました。それは、私にとって何の意味がありますか?
 
光の銀河連合:真実が分かります。私たちは、例えそれがショッキングな事実であっても、みなさんにお答えします…それによって、真実のあなたに対してご自分を開く為の機会に繋がるのであれば。真の自分を見つけたら…何が目の前に現れようと…高いレベルにおいては…それは何でもない事ですから…例えその事実が心底驚くような事であっても。何があっても、それは何かしらあなたの役に立つためにやって来る事です。その時に、あなたはただするべき事をする「輝く」のです…そう“デザイン”された通りに!
みなさんは最近、完全に充電されたという暗示を受けたと思います…何があっても…光の仕事の為に完全に力を得て…何者にも止められないと…何があっても!
 
ブロッサム:はい、確かに受けました。
 
光の銀河連合:私たちからの提案は…様々な事が起きている中…混乱が起きている国の事だけではなく…あらゆる状況や場面で…そこから意識を切り離して頂きたいという事です。見た事、読んだ事の全てから意識を切り離し、輝く光の中でのみ生きて欲しいのです。
 
ブロッサム:混乱が起きている国で、その事を考えるなというのは難しいですよね。命が掛かってくる訳ですから。
 
光の銀河連合:その影響を受けるとしたら、ご自分がそれを許した場合のみです。
 
ブロッサム:敬意を込めて言わせて頂ければ…それを、食べ物が無くて子供を失った母親や、弾丸によって夫を奪われた妻に言えますか?どうすればそんな事が言えるのですか?言いたい事が分かりますか?
 
光の銀河連合:もちろん、私たちにはハートが無いわけではありません。私たちは、そこを切り抜ける為の助けになろうとしているのです。そして、そうする為には光として/光の中で生きる事なのです…何があっても!
私たちはより高度な理解の仕方をします。それを自覚しているので、高いレベルからの目線である事は理解しています。だからと言って、みなさんにそれが不可能ではありません…あなたがご自分の思考をそのレベルに入る事を許せば。愛と光の叡智でご自分を満たし、それを脈々と体に巡らせる事をご自分に許せば。
 
あなたが最高レベルのご自分を表現するのを止められるものは、何もありません…たったひとり、自分以外は!
 
あなたは自分には価値が無いと思うよう仕向けるような、自己構造を押し付けられてきました。しかし、本来あなたの構造には制限がありません。
 
これこそが私たちの役目です…目的です…制限のない自分を感じてもらい…その自分になってもらう事が。制限のない魂…自己の境界線が無く…ただ純粋に自己を表現できる事…その重厚なガラクタを取っ払ってみると…どれだけの重荷を背負わされてきたかに気が付きます。
 
だからこそ言うのです…為にならない思考を手放し…そこから意識を切り離すようにと。あなたが本当の自分を知ったら…「その全てが最強の自分」を…この言葉を見て、それをご自分と調和させてください。
 
‘私は最強だ’…言うだけではなく…感じてください…それが事実であると知ってください。この事を心底知る事で全体の最善にどれだけ貢献するかを想像してみてください。
何に対しても恐怖はありません…未来に対しても…他人に対しても…どんな結果になるか…怖くありません。ご自分の全てが最強である事を心底理解していれば…こう言えるでしょう…あなたは真実の中にいます。そうなったら、全てが変わります…それを、想像してみてください。
 
みなさんお一人お一人が自分を思いだし/学び/知る事ができれば…全体にどのような変化が起きるでしょうか?人とは自分自身以外の考えには、影響を及ぼされないという事を知る…自分の感情や思考を制御できるのだと…
 
ブロッサム:ちょっと口を挟んでも良いですか?それは本当ですか?マインドコントロールとか刷り込みとかは他人によって、無意識を制御される事ですけど、そういうのは実際可能じゃないですか?
 
光の銀河連合:それに対して一言だけ言わせてください。
「愛は全てを網羅する」
これを忘れないでください、絶対に。例え、どんな手や策略があったとしても…この事を忘れないでください。常にこの言葉に帰ってくるように。どんな状況/シナリオに出くわそうと…全体としても、個人としても。
愛が答えです。
 
ブロッサム:聞いた事があるんですけど、マインドコントロールって何かをしていないのに、そうしたと思い込ませる事も出来るらしいです。
 
光の銀河連合:愛に帰ってください!全てに関して…あなたが愛である事を思いだしてください。全ての時間に…あなたが愛である事を思いだしてください。
 
そうする事で、あなたがこの事実に浸る事で…それ以外の全てが…どうでもよくなります。
 
ブロッサム:まあ、分かりますよ…ちょっとは…ものすごく混乱はしますが。
 
光の銀河連合:自分に混乱する事を許せば、そうなります。その代わりに、混乱するような考えを手放し、外へ出て…花のにおいを嗅いだり、鳥の鳴き声を聞いたりして…その純粋な愛と調和する事を自分に許してみては…そうすれば、その瞬間だけでも混乱は去りませんか?なるべくそうやって、愛であるもので自分を満たしてください。笑ったり、抱きしめ合ったり、子供と遊んだり…浜辺を散歩したり…夜空に感動してみたり…自分に平穏をもたらし、本当の自分を思い出させてくれるような事をしてください。
 
常にいつも、愛を呼吸してください。こういう行動があなたを真実と繋げるのです。思考を惑わす混乱は払いのける…それらは、あなたの光を暗くしようとするだけですから。たまには、インターネットなど存在しないと想像して…自然に帰り、自然の提供する最も崇高な愛に入っていってください。そうする事は全体の為になるのです。
 
今日はここまでとさせて頂きます。どうか私たちの言葉について考えて頂きたいのと…更に行動にも移して頂きたく思います。そうすれば…きっと私たちが…あなたと一体の存在として…真実であると分かると思います。
 
ブロッサム:良い日々、どんとこい!友人のみなさんに感謝します!愛と光を持って。
 
 
訳:JUN

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で