blossom

I decree

sexta-feira, 3 de fevereiro de 2017

Japanese -- Blossom Goodchild, January 30th 2017



ブロッサム:こんにちは、地球外のみなさん!まず初めに、今日の話題を選んだのは、私が落ち込んでいるからという訳では無いという事を言わせてください。ただ…同じような事を言っている人もいるのですが、時々何というか、全てが無意味に感じるのです!分かっていますよ、ここにいるのは愛を高めて、自分自身と地球のバイブレーションを上昇させる為だと。でもね、時に自分たちの役目を考えると…日常的に交わす会話などが実に取るに足らないくだらないものに感じられてしまうのです。どうしたら良いでしょうか?



光の銀河連合:ごきげんよう。地球のみなさんの多くが感じていらっしゃる想いを、粘り強く取り上げて下さり誠にありがとうございます。私たちでは、到底思いつかない内容です。何故なら、私たちは自身の行いや、考える事、あらゆる表現を自ら取るに足らない又は無意味であるなどと捉える事は無いからです。



ブロッサム:そうですよ!そんな風に考えてはいけない事くらい分かっています。もちろん、全てに意味があるとなるべく考えようとしています。それでも、‘何でこんなにくだらない会話をしているのだろう’とか‘これが地球や魂たちの為になるのだろうか?’などと考えるのを止める事はできません。多くの行動や会話が高いバイブレーションを持っているとは思えないのです。



光の銀河連合:どうか、丁寧にかつ率直に言わせてください。あなたの仰っている事というのは、自分がそう思う事を選択しているだけでは無いですか?例えば、毎日の会話や行動について、全く違った見方をする事はできませんか…そうする事であなたという存在全体が、ここにいる目的を果たしませんか…大いなる喜びでいる事で!



ブロッサム:それも分かっています。とはいえ、敬意を込めて言わせて頂くと…ここ下界ってのは、毎日が太陽のように燦々と輝く、お菓子のように甘く楽しい、虹色のお花畑って訳では無いのですよ。



光の銀河連合:それも、あなた次第では無いのですか?どのような状況であろうと…あなたがそう選択すればそうなりませんか?



ブロッサム:今私が考えている事というのはただ、いかに高く進化した存在になるか、そして毎日のくだらなさや実の無い会話を乗り越えて、全ての瞬間を喜びの瞬間に変える事です。



光の銀河連合:だから、あなた次第という事でしょう!



ブロッサム:でも、頭の中でずっと喜びだけを感じているというのは、ものすごく大変な事なのですよ。時々、‘もう無理!’ってなりますよ。誰かを批判する訳ではなく…地球の多くの人が、実にくだらない事に喜びを感じているようなのですよ!



光の銀河連合:誰がそんな事を決められますか?



ブロッサム:私、ブロッサム・グッドチャイルドです。私はただ、日々どのように感じているかを表現しているだけです。前にも何度も言いましたが、私は非常に恵まれた暮らしをしていますが、それでもこの星とその住人に対して疑問を抱かざるを得ない時があります!



光の銀河連合:とはいえ、あなたはご自分で選択してここにいるのですよね。



ブロッサム:親愛なる光の存在のみなさん…そんな事は全部分かっています…何故なら、何度も同じ事を話し合ってきたから…「分かっている」と言う時も、大柄な態度で言っている訳では無いのですよ…みんな自分の選択だと分かっているのにも関わらず…何で頭の中の考えでは、いつも‘あ~くだらない’と思ってしまうのでしょうか?



光の銀河連合:この件について、あなたと率直にお話ししたいと思います。

みなさんは、ご自分で思っている以上に、地球を‘運営’している存在たちによって、常に攻撃を受けている状態です…それは、みなさんが気が付いていない様々な方法でです。



ブロッサム:それは、どのような形の攻撃なのでしょうか、読者の方も聞きたがっていると思います。



光の銀河連合:この件については、様々な理由があって詳細については差し控えさせて頂きたいと思います。



ブロッサム:みなさんがそういう事を言うから、読者の方に「あいつらは何も答えない」と言われてしまうのですよ…だから…偽物だとか言われるのですよ(私はみなさんが真実であると知っていますが、違うと思っている人もいる事を知って頂きたくて)



光の銀河連合:親愛なるあなた…何度も申し上げてきた事ですが、私たちはみなさんに称賛されたくてここにいるのではありません。これは人気コンテストでは無いのです。魂たちは私たちの言う事に共鳴する事もあるし、しない事もあります。私たちは、光に奉仕する以外の予定はありません。時に私たちは、ある事柄に対して深く追及したり詳細を語らない事がありますが…それにはそれ相応の理由があります。私たちが、みなさんを騙そうとすると思いますか?



ブロッサム:それは無いだろうけど、中にはみなさんが本物ではないから、質問に答える事ができないのだと言う人もいるのです。だから、その点を説明して欲しくて。



光の銀河連合:私たちはお役に立ちたくて、こうして来ています。私たちがお伝えする内容は丁寧に吟味されたもので、全体に(本当の意味で全体に)受け取ってもらう為のものです。もちろん、その中でみなさんにトラブルが及ぶ事があってはなりません…その点はご理解頂けますでしょうか?きっと、分かって頂けると思います。



ブロッサム:はい、私を守る為なのですよね。では、攻撃されているという話に戻りましょう。私たちは、どの程度その影響を受けているのですか?



光の銀河連合:非常に影響を受けています!精神が湿っぽくなって、みなさんを全体的に抑圧し、自分に対して不快感を持たせるという計画の一部であると、あなたが実感するほどです。とはいっても、みなさんはそれを乗り越える為にここにいます。このような時こそ、抵抗するのは意味が無いと感じるのではないでしょうか?あなたはよく分かっているからです。たった一呼吸するだけで、一つ考えを変えるだけで、あなたは自分に‘向けられた’不快感を転換できるし…より高い場所、そういった物事の更に上に気持ちを持っていく事ができるという事を…そう、一瞬で。



あなたには、それが分かります。だからこそ、いとも簡単にできるのです。不快な気持ちになった時、それが何で、何処から来ていて、何でそう感じてしまったのかと考えてみてください。そう意識するだけでも、不快感やそういった思いは一瞬で乗り越えられたりします。あなたが不快感をじっくり味わう事は、あなたに光り輝いて欲しくない存在たちに優位に働きます。あなたが、どんどん自分の考え/思いを意識して、いとも簡単に変えていけば、あなたは…あなたという光は勝利します。お分かりになられますか?親愛なるみなさん、これはとても単純な事です。



ブロッサム:私は一旦決めたら、頑なにそれに沿うタイプなのですが、時にはもう少し鍛錬が必要なのかもしれません。きっとみなさんのいう事を、第一に優先すればいいのでしょうね。嫌な気持ちになった時は、それが自分から来た感情では無く、自分から来たかのように装って他から送られてきているものであると思うようにします。



光の銀河連合:それが正解です、親愛なる魂のあなた。そして、それを認識すればするほど、それを容易に転換する事ができるようになります。何故、あなたのような光の存在が…全ては無意味だと、地球を去りたくなるような気持になり得るのでしょうか?



ブロッサム:一応言っておきますけど、‘自殺’とかは考えていませんよ。ただ、時には地球を抜け出す為の、次のバスに乗ろうかなと思うくらいで。



光の銀河連合:理解できます。しかし、あなたという光自身の完全性を知っているあなたの…その真実は…あなたは何故ここにいるかを知っています。

それは、愛であり続け、自分と周囲のバイブレーションを上昇させる事です。

何と名誉のある事でしょうか!何という喜びでしょうか!何と素晴らしい一日の内の一瞬一瞬の過ごし方でしょうか!

これを受け入れ、実践した時…

あなたが自分の為にならない、気持ちや感情を意識し始めた時…

呼吸の度に光の戦士である事を選択し始めた時…

そうした時に…あなたはご自分に対して違いを感じます。

あなたが、なろうとしている自分ではなく、本来の自分を感じた時…

つまらない/くだらないという考えはナノ秒の間に消えてしまうでしょう。

その感覚を知った時のあなたの快感とやら…そうなったら、光が少ない存在や、みなさんと違うゲームを進めようとしている存在に…自分の考えを操られたり、彼らのレベルに陥れられる事を、あなたは絶対にさせないよう気を付けるようになります。

あなたは遥かに偉大な存在なのです。

あなたはパワフルで勇敢な光の存在です。

それになってください!

私たちがどれだけ、みなさんの奥深くの光の存在であるご自身に届いて頂きたいと願っているか…そうしたら、あなたは何でも全て乗り越える事ができるのに!

みなさんの世界の国々の中には不安定な所もあり、どうなるかに関して多くの不安が渦巻いているようですが…私たちから言わせてください…心配は手放してください…火に油を注がないでください。

そうでは無くて、どうか暗闇に光を注いでください。どうか、全ての大変な状況に対して…あなたの愛と光を放射してあげてください。

親愛なるみなさん…こうする事こそが状況を修正するのです。

神聖な源の魂のみなさん、こうやってみなさんが地球のバランスを取り戻すのです。

以前にも言いましたが、故郷のバランスを取り戻すには様々な激変が伴うでしょう。

しかし、こういう時こそあなたは自分自身をしっかりとつかむのです。

こういう時こそ、しっかりと立ち上がり…光の剣を空高く掲げ言います:



私たちはここにいます!私たちはこの場所に平和をもたらす為に来ました。その為に来て、最も崇高な愛の光を通して…平和をもたらします。そして、自らの望みを叶え、調和を再び取り戻します。これこそが私たち自身へのそして全体への私たちの誓いです。



そういう事なのですよ。

親愛なる魂のみなさん、ご覚悟はできていらっしゃいますか?やり通す力はありますか?どうなのですか?



ブロッサム:はい。やります!感じます。分かります。みなさんのメッセージのおかげで、力を取り戻す事ができたし、とても単純な事である事も分かりました。もちろん、常に為になるようなバイブレーションの高さでいるには訓練が必要です…例えば、乳製品や小麦製品を避けたりするとか、今自分でそう決めているので…ただの訓練ですよ!そうやって、同じ原理を自分の感情や考えにも当てはめてみて…そして本来の自分になる様にする!



光の銀河連合:そうです、ブロッサム。では、ご存知ですか…多くの方があなたの言葉に賛同しないでしょう…無理に自分自身になる事など無いと…そのままで良いのだと。それでも、私たちはあなたに賛同します。現在は魂が受ける多くの外的抑圧について、みなさんも知るようになったので…人はもっとその見解や態度に関して強くならなければならないのです。

そして、全てがそうであるように…練習を積む事が完璧に繋がります…ですから練習をすればする程、より簡単になるのです。そのうちに、全く努力無くできるようになるという事です。まあ、例えて言えば自転車に乗る練習と同じようなものです。



ブロッサム:なるほど、私は何度も転んだようです。



光の銀河連合:そうやって、徐々に自信を付けていき、できるのだと自分に証明するのです…そうですよね?



ブロッサム:はい、そうです。みなさん、ありがとうございます。何度も言うようですが、そんな事全部分かっています。ただ、時々リマインドしてもらったり、指摘してもらったり、励ましが必要なのですよ。



光の銀河連合:愛しいブロッサム、それは全部私たちが喜んで引き受けますよ。

私たちはみなさんを愛しています、私たちはひとつです。

私たちは、もう少しで辿り着きます。



ブロッサム:どこに?



光の銀河連合:もう後戻りの出来ないポイントへ…やりましたね!いざ飛び立ちましょう。



ブロッサム:パラシュートを持っていかないと!



光の銀河連合:愛しい方、その必要はありませんよ…要りません。



ブロッサム:愛と感謝を。たくさん。



Website: Blossom Goodchild

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で