blossom

I decree

sábado, 28 de janeiro de 2017

1月24日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~


 




124日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

 

 

 

* 恐れながら言わせて頂ければ、これって今までやった中で一番エキサイティングなチャネリングだったかもかもしれません!!

 

 

 

光の銀河連合: 始める準備は整いました。

 

 

 

ブロッサム:では、みなさんから話し始めてください。

 

 

 

光の銀河連合:必ず誰かが話し始めければなりませんからね。全てはひとつの考えから始まり、その考えに従う事を選択する事で、行動が生まれますそういう考えであればそうなります。親愛なるみなさん、みなさんが人生の道を歩む中、どれだけ頻繁に自分は一番最適な道を辿っているのかどうか、と疑問に思いますか?時には、人生が嫌になったりしませんか?期待通りにいかなくて、ハードルを越えるどころか、つまづいて、もう諦めようと思った事はありましたか?

 

 

 

どうか、じっくりとご自分の思考を観察してみてください。人生が障害物だらけなのは彼らのせいですか?あなたの思考の調子によっていい日や悪い日が決まりますか?どうか、ご自分の思考パターンを常に意識する事を怠らないでください。みなさんは理解しなければなりません、もしみなさんがご自分の希望を叶えて地球のバイブレーションを増加させたいと思うのであればそれは、あなた次第であるという事です。

 

 

 

親愛なるブロッサム、私たちは分かっています。あなたはある書類を送られてきて、そこに含まれる言葉や含蓄について、ここで話題にするべきかどうか迷っている事を。もちろん、それもあなた次第ですよ。「アップ・トゥ・ユー」こうやってアップが入っている文の方が良いですね!全てに対して、全ての言葉に対してよりバイブレーションの高い方を選んでくださいね。難しい事ではありませんが、脳に刻まれた癖をなくすには、時間と訓練が必要ですより高い意志を反映した言葉に変えていくというのは。

 

 

 

ブロッサム:それは、非常に興味深い記事で圧倒されてしまったのですが、一見高いバイブレーションのように思える言葉が実は違う、という内容でした。例えば、Bless(恵みとか祝福)がBe ess(価値が無い)と解釈されていたり、Hello(こんにちは)がHell(地獄)と解釈されていたり、何だかとても盛り上がっている気分の所に一気にガーンですよ!この事について、どう思います?

 

 

 

光の銀河連合:私たちからは、この様に言わせて頂きます。昔、ホワイトクラウドがこういったのを覚えていますか?神が編み棒という名で呼ばれていたとしても、別に良いのだ何故なら、その裏に込めた思いこそが重要だからと言っていました。あなたの中での感覚その言葉を発する時のハートの中味がバイブレーションの高さや低さを決めるのだと。

 

 

 

ブロッサム:ちょっと、その事で混乱しています。あなたは以前、光の言語について話してくれて音が大事だとか、音がバイブレーションを運び、それが人の中に届くと言っていませんでしたか?

 

 

 

光の銀河連合:それは正解です。

 

 

 

ブロッサム:じゃ、神が編み棒と呼ばれて全く違う音になってもまだ、高いバイブレーションを運んでいると言えるのですか?

 

 

 

光の銀河連合:もし、言葉が始まった当初から神の事を編み棒と呼んでいたとしたら、今までずっとその音が高いバイブレーションと共鳴していたでしょう。そして、その中に今神と呼ばれているのと同じバイブレーションを含んでいるという事になります。

 

 

 

ブロッサム:あらま、これは訳の分からない会話になる兆候だわ、ひしひしと感じます。でも、今は以前程高いバイブレーションを持ってないと思うのです。だって最近は、オーマイゴッドとかネガティブに使われる傾向にありますよね。

 

 

 

光の銀河連合:とはいえ、私たちが言っているのは、その裏にある意図の話です。

 

では、Blessの言葉に戻ってみましょう。こういった言葉を使う時、あなたはどんな気持ちですか?

 

How blessed am I (私はなんて恵まれているのだろう!)

 

 

 

ブロッサム:喜びとか感謝かな。

 

 

 

光の銀河連合:では、それを発する時は喜びと感謝の気持ちから非常に高いバイブレーションを発しているのではないですか?でも、例えばある人がBlessBe less(価値が無い)と思いながら使ったとしたらもちろん、放たれるバイブレーションはより低いものとなるでしょう。

 

 

 

今一度はっきりさせて頂きますが言葉が発せられた意図、言葉の裏の感情こそがバイブレーションを決めるのです。私たちの言葉だって同じです。

 

 

 

ブロッサム:あれ、私たちの言葉は違います、と言うのかと思いました。

 

 

 

光の銀河連合:もし、私たちのこの会話が人々を混乱させたりバイブレーションを盛り下げる意図を持っていたとしたら同じ言葉を使ったとしても全く違う効果をもたらすでしょう。

 

しかしながら、私たちがあなたを通して音を発する時、私たちの意図というのはあなたの中で分かっている範囲で可能な限りに、バイブレーションを限界までに高める事です。ブロッサム、今までの会話を思い出してください。もし言葉というコミュニケーション手段が無かったら人生がどれだけ違ったか。例えば、感情だけで繋がっていたとしたらどれだけ理解し合えたか。

 

 

 

ブロッサム:感情だけでどれだけ繋がれるかなんて考えた事もないけど理解し合えますかね。確かに言葉では足りない事もありますけど、ほとんどの場合は言葉こそが伝えたい事をぴったり表現してくれるような気がしますが。

 

 

 

光の銀河連合:敬意を込めて言わせて頂ければ、あなたはそう思っているだけなのです。多くの方は、もう既にかなり敏感で、他の人たちのエネルギーを感じる事ができるようです。それはあたかも同じ気持ちを感じているかの様で、特に感情が溢れているような時は分かり易いですよね。しかし、人が感情をごまかそうとしている時でも、あなたはそれを見通す事ができます。それは、言葉を通してではなく、感情を通してテレパシーを通じてです。あなたは他の人と共感してそれを感じているのです。

 

そうやって、人の感情を感じる事で、何かを言うよりも実際はより多くの事を理解できるとは思いませんか?

 

 

 

ブロッサム:言いたい事は分かりますが、地球では言葉を使う必要があるのですよ。お店に入って、ジャガイモ1キロちょうだいとテレパシーで伝える事など考えられません。

 

 

 

光の銀河連合:しかし、長い間テレパシーを使ったコミュニケーションを練習した場合ジャガイモを注文する事など最も簡単な事の一つです。ただ、1キロのジャガイモを頭の中に描くのですそして微笑み伝えたい相手にそのイメージを送れば良いのです。

 

 

 

ブロッサム:そうやって、あたかも簡単であるかのように言いますね。私も孫や友人たちとこういうゲームをする事はあります。ある人が数字や、色、ものを頭に浮かべて、せーのでその他の人がそれを当てようとするゲームです。とはいえ、それが当たる事は滅多にないですが。だから、それは簡単ではないのですよ。

 

 

 

光の銀河連合:あなたはそのモノの定義を強く明確にしようとし過ぎているのです。

 

 

 

ブロッサム:それはどういう意味ですか?

 

 

 

光の銀河連合:私たちが何のイメージを送っているか分かりますか?

 

 

 

ブロッサム:オレンジと、=のマークとバナナ。

 

 

 

光の銀河連合:違います!

 

 

 

ブロッサム:ほら、正解する事などほとんどあり得ません。

 

 

 

光の銀河連合:では再び目を閉じて、今回は深く深く息を吸って、呼吸に集中してくださいイメージを受け取る事よりも呼吸の方にではいきます!

 

 

 

ブロッサム:はは、呼吸に集中しているとなんだか難しいですね、とはいえ頭のどこかでイメージが来る事を期待しています。それだけは譲れないみたいですね!でも何だか不思議です、何故って私がリーディングをする時は、頭に浮かぶイメージを解釈する事が全てですから!では、もう一度なんか楽しいですね!

 

 

 

何でしょう。スペードが見えました言葉ももっと深く深く。そしたら、目がぐるっと回って、気が付いたら数字を数えていました1098そして4、の時にハッキリと戦時中の若い男の子が編み物のチョッキを着て、グレーのパンツをはいて、爆破された建物の間にたたずみ、おもちゃの飛行機を手で飛ばす真似をしながら口でブーンとエンジンの音を口にしています!期待していたイメージとは全く違うものが見えました。

 

 

 

光の銀河連合:そうです。何故なら、期待は手放さなければならないからです。恐らく、あなたはいつもやっている通りに野菜や果物、色、数字などを期待していたでしょう。でも、期待を手放した事でよりクリアなイメージを伝える事ができました。

 

 

 

ブロッサム:送ってくれたのは、言ったようなイメージで合っていたのですか?それはパッと現れて、まるで本当にそれを見ているかのようでした、まるでそこに居るかのように。

 

 

 

光の銀河連合:あなたは、タイムジャンプしましたね。

 

 

 

ブロッサム:私、結構それ頻繁にやっているかもしれません。何故なら、時々目を閉じると昔の街並みやそういった変なイメージを見るんです。未来のは見た事はないのですが。

 

 

 

光の銀河連合:いや、実際は見ていますよ。ただ戻った時にその事を覚えていないだけで。

 

 

 

ブロッサム:え、何で覚えていないのですか?

 

 

 

光の銀河連合:それは何故なら、物事には起きていると同時に認識されるべきものがあるからです。

 

 

 

ブロッサム:それはデジャブのような?でも、デジャブって過去に起きた事を感じる事ではなかったっけ?

 

 

 

光の銀河連合:そう信じるように仕向けられているだけなのです。もしかしたらあなたの未来に起きた事で、あなたがまだ未来に追い付いていないという事もあります。あとは、あなたがジャンプしたのが数ナノ秒後の未来かもしれません。だから、そこに居た事があるとか経験した事があると感じるのかもしれません。

 

 

 

ブロッサム:それなら分かるかもしれません。私が体験したデジャブの多くは(そんなに多く経験した訳では無いけど) 取るに取らない内容でしたから。ところで、タイムジャンプの話に戻りますが、あのちいさな男の子のイメージはあなたが送ったもので、更にタイムジャンプだったという事ですか?

 

 

 

光の銀河連合:はい。では、もう一度目を閉じてくださいこれを読んで下さっている友人のみなさんも、このゲームにご参加いただければと思います。呼吸に集中する事を忘れずに呼吸だけの事を考え、呼吸のみを聞いて下さい。更に自分に呼吸、呼吸、呼吸と言い聞かせる事でより集中してください。

 

 

 

ブロッサム:はい、やりましたよ。6か7呼吸目くらいで、目がぐるっと回って、自己の空間に行って、そこには霧が渦巻いていました。そして、歌が流れてきました私は良い意図を持ったただの魂です。神様、どうか私が誤解されませんようにこの歌詞について一瞬考えてみてたら、すごくしっくりくる事に気が付き、その後は正直何も感じませんでした。

 

 

 

光の銀河連合:いや、感じたでしょう心地よかったはずです。

 

 

 

ブロッサム:素晴らしい、心地でした。

 

 

 

光の銀河連合:そこにあなたはジャンプしたのかもしれませんね。または、私たちが、心地よさをあなたに送ったのかもしれません。

 

 

 

ブロッサム:何だかよくわかりません!結局、私があちこっちジャンプしただけじゃないですかただグルグルと円を描いて。これで、読者のみなさんに何の得があるのでしょうか。それは、毎回チャネリングする度に言える事なのですが。読むも読まないもあなた次第という感じですね。読者の中にはこのゲームがうまくできた人もい居たかもしれないし。私は違ったけど!

 

 

 

光の銀河連合:とはいえ、言わせて頂ければあなたが深く息を吸っている間あなたは心地よい空間にいたというだけでなく1700年代、もしくは3017年後半だったか?の中国の高等裁判所で行われている審判にも気を引かれていましたね?

 

 

 

ブロッサム:なんか騙そうとしてません?

 

 

 

光の銀河連合:そうですか?私たちの意図は真実をお伝えする事だけですが。

 

 

 

ブロッサム:そして私の意図はそれを探る事です!

 

 

 

光の銀河連合:あなたを愛していますよ。もしよかったら、明日のランダムな時間帯にイメージと感情を一緒に送っても良いですか?

 

 

 

ブロッサム:良いですよ。

 

 

 

光の銀河連合:そして、読者の友人のみなさんにも許可を頂けるのであれば、そうしたいと思います。何て楽しいのでしょう!

 

 

 

ブロッサム:もう少し楽しさが必要ですもん、私たちの人生。

 

 

 

光の銀河連合:そう思うなら、それを意図していればいいのです。

 

 

 

ブロッサム:今、意図してみました!ではでは、また次回まで。

 

*時に会話があっちこっちに向かってしまいますが今回もそういう回だったようです。謝っている訳では無いのですよただ、そうだったなと思っただけです。みなさんに、たくさんの感謝を。

 


 

The link to be able to access all my YouTubes is here.

 

 

 

訳:JUN

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で