blossom

I decree

sábado, 4 de março de 2017

Japanese -- 2月28日:ブロッサムグッド・チャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~



2月28日:ブロッサムグッド・チャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:みなさん、こんにちは!現在私の人生はとても忙しいので、1時間ほど時間が空いたこの隙にお話ししましょうか、みなさんのご都合はいかがですか?
光の銀河連合:もちろん大丈夫です。ブロッサム、このやり取りは義務では無いのですよ、忘れないでくださいね。
ブロッサム:分かっていますよ。でも、同時に…なるべく頻繁にみなさんとお話ししたいと思っているのです。調子に乗ってる訳ではないですが…多くの方が楽しみにして下さっていると思うから。
光の銀河連合:その場合は、どうかあなたの頭の中で渦巻いている混乱を一旦クリアにする努力をして頂き、ゆっくりとリラックスして私たちとお話し頂けませんか?
ブロッサム:もちろんですよ、その為の時間でしょ!
光の銀河連合:では、やりましょう。多くの方から‘地球外からの訪問’についてあなたに質問があったようですね。そして、その中には私たちが言っている事に反する内容もあったようです。例えば、人の意志に反して自由を奪い、いわゆる‘誘拐’行為などを行う暗い存在は実際いると主張する意見があるようですね。
ブロッサム:はい、私の解釈としては光がより少ない存在たちがいても、光の銀河連合とは関連の無い存在たちで、こういった内容を話すのは光の銀河連合の役目ではないという事ですよね。
光の銀河連合:はい、正解です。あなたが読者の方へ書いた返事の中にある通りに…私たちは多くの事について光の観点からお話をする為に来ています…恐怖を植え付ける為に来ているのではありません。お話しさせて頂く内容は意図的に光の為のもの、みなさんを上昇させる為の内容をと考えてお話しさせて頂いています。したがって、魂の成長の為にならない様な内容は特定する必要があります。
ブロッサム:でも、人によっては誘拐などについて知りたいと考える人もいるのですよ、他ではどのような事が行われているかに興味があるのですよ。
光の銀河連合:こういった事を調べる事に何も害はないでしょうが、良い事も何も無いと思います。ブロッサム、お分かりの通り…あなたを特定の道に導くのは、あなたのバイブレーションです。そして、それはあなたが注目する方向に向かいます。完全にあなたの考え次第で方向が決まるのです!
みなさんの中には、闇がどういうものかを執拗に知りたがり、深く追及する…まあ地球っぽい言い方をすると…「好奇心が猫を殺した」という感じの方もいらっしゃいます。ご理解頂けますか?
しかし、私たちの唯一の意図はみなさんがバイブレーションを上昇させ、真の自分が誰かを思い出す為の手助けをする事のみで、みなさんのバイブレーションを下げ、恐怖の穴に突き落とし、そこに放置するような意図は’一切’ありません!
ブロッサム:それは分かっていますし、みなさんの意図を嬉しく思います。とはいえ、敬意を込めて言わせて頂くと、だからと言って地球で酷い事が行われていないという事にはならないし、そういった事を無視する事ができないと感じている人が大勢いるのです。
光の銀河連合:でも、その方が良い場合もあるのです、無視するのが…そうすれば、そこにあなたのエネルギーが注がれる事は無いですから。不愉快な事実に対して、そこに意識を向けるべきと感じた場合にはこのようにご提案させて頂きます。

どのような形であれ、その存在たちを守ってください
そういった状況に深く’入って’行きたいのであれば、その状況を愛で満たすという魂的な目的を持って入って行ってください

ブロッサム、こういった私たちの会話を最初の頃からずっと読んで下さっている方もいるし、最近読み始めた方もいます。したがって、当然であると思われる事や、’昔から繰り返し言っている’事であっても、たまにそれを反すうするのも必要な事なのです。そうする事で、困る事は何一つありませんし。

ブロッサム:様々な方からメールを頂いたり、他に人たちの様々な経験を聞いていると…今私たちが住むこの世界は実に奇妙な世界である事に気が付きます。それは、何重にも何重にも永遠に完全には理解できない/知り得ないものなのだと気付かされます。時々頭がパンクしそうになるので、そんな時はシンプルに愛に回帰します。愛、ただただ愛!全てが分かる時なんて来るのでしょうか?

光の銀河連合:はい、もちろん。一瞬のうちに分かるようになります!

ブロッサム:いつ?

光の銀河連合:真の自分になった時…何かをまとったり、身体の中にいなくなったら…
あなたは一なる意識です。
それがあなたです。
それがあなたの故郷です。
従って、これまであった事、今も、これからの事も…あなたは知っています…何故ならあなたは全てであるから。

ブロッサム:でも、この小さな身体の中に入っていると、とても制限を感じます。

光の銀河連合:あなたがそう信じているからです。もう何度もお話しした事ですよね。

ブロッサム:何度となく話しましたね。

光の銀河連合:何か新しい事を聞きたいのですか?

ブロッサム:まあ、ある方が新しい世界への移行について質問してきました。あなたは、人によってはここに残って身体ごと高バイブレーションに順応していき、身体がどんどん変化すると言いましたね…その他の人は身体を離れて、肉体の状態で次の進化の段階を見る事をしないと。でも、そんな事をしたら一番いいところを逃す形になりますよね?ここまで来て…ゴール直前でギブアップは無いでしょう?

光の銀河連合:諦めるとか諦めないとか、そういう問題では無いのです。何度も言いますが、それも選択の自由の内なのです。もう肉体の状態でいるのは疲れて、続けたくないという方だっています。

ブロッサム:前代未聞の素晴らしい事が起きると言われているのに、何で?

光の銀河連合:ブロッサム、既に全てが素晴らしいでは無いですか!
もしかしたら、肉体なしで次へ進んだ方が良いという方や、自由な魂になりたいので身体は要らないという方もいるかもしれません。もしくは、既に肉体を離れた友人がいて、その方と一緒に遠くから地球の転換を見守りたいという方も。中には、多くの方が身体ごと進化する予定なので、自分はその楽しみを捨てて、全体の経験値に貢献する為に敢えて違う道を選ぶという方もいるでしょう。

愛しい魂のみなさん。長い目で見れば、全部あまり関係の無い事なのです。全てが一つであると完全に理解してしまえば…それぞれの選択を完全に理解できるようになります。ある方が選択した事は…全体の経験としてシェアされるのです…あなたにも。
ブロッサム、あなたの頭の中にある考え方を投げかけてみました。

ブロッサム:はい。人が数日の間、意味も無く不安定になったりする時の事ですね。今時、不安の原因が何でもおかしくないですが、何か意見がありそうですね…ぜひ話して下さい!

光の銀河連合:一なる愛のエネルギー存在として…もしかしたら自分とは違うバイブレーションと調和してしまう事もあるかもしれません…例えば、自分より低いバイブレーションと。

ブロッサム:そんな事できるのですね…私たちが高バイブレーションであるとするなら…何故わざわざ低いのと調和する必要があるの?

光の銀河連合:必要は無いのですが…あなたが低いバイブレーションの考え、言葉、行動等を消し去る事を目的として…その侵入を許している事があります。あなたはネガティブな事を進んで吸収するという役目を自ら負う事でネガティブな事柄を解放し、なくします。

ブロッサム:何でですか…全体の最善の為?

光の銀河連合:その通りです。

ブロッサム:でも、それはちょっとおかしくないですか。私たちが不安定で…何だか調子が乗らないけど原因が分からない様な時の話しですよね。

光の銀河連合:あなたが突然ネガティブな考え、言葉、行動等を吸収して、消してしまおうと思い立つわけでは無く…あなたはそうする事について常に/全般的に合意しているのです…何故なら、それができるから。そうする事であなたが取り返しのつかないダメージを受けなければですが…ダメージを受けるようであれば、全体の利益には全くなりませんからね。あなたがそうやって全体に貢献する事で…その機会に対してあなたは感謝を感じます。

ブロッサム:なるほど、そういった見方もあるのですね…これからはそう考えるようにします。私たちが吸収しているネガティブな事柄の‘発信源である魂’について、私たちは知っているのですか?

光の銀河連合:知る必要はありませんし、あなたがネガティブな事柄を消してあげているとは限りません。

ブロッサム:え、じゃ何なんですか?

光の銀河連合:ブロッサム、大事なのは…あなたが全体の利益の為の行動として…ある方のネガティブな事柄の一部を解消する事で、彼らの負担を一定の割合で軽くしてあげているという事です。手助けし、負担を軽くしてあげる事…何故なら、人によってはとても大きな重荷を背負っているから…それも、それぞれの選択ですが。

ブロッサム:重荷を背負う選択をしている人の重荷を軽減する事は、その方の自由意志に介入する事になりませんか?

光の銀河連合:あなたは介入しているのではなく…単純に重荷を軽くしてあげているだけです。人によってはあまりにも深みにはまってしまい、引っ張り出してくれる人がいない限り、出られないという人もいます。助けている人が誰かを知っているかどうかの話しに戻ると、それは知る必要はないです…ただ‘助ける’のみです。

ブロッサム:聞いた事があるのですが、中にはただ世界の為に‘叫ぶ’事に合意している魂もいるとか…何だか変ですけど。

光の銀河連合:何故ですか?

ブロッサム:地球に来る前にどういう役目を果たしたいかを決められるとしたら…ひたすら地球の悲惨さを叫びたいと思う人などいますでしょうか?

光の銀河連合:多くの目覚めた魂はそれを選択します…何故なら、その力があればこそできる事だからです。親愛なるブロッサム、それは人々の為に叫ぶという訳では無いのですよ・・・それよりも、母なる地球の中に溜まって出られなくなったエネルギーを解放させるという行為なのです。地球上で行われた残虐行為の全てのエネルギーを。

ブロッサム:それは、大変そうな仕事だこと!私だったらそんなキャリア絶対に選ばない!なので、そういった仕事を選んだ人に感謝しなきゃ。

光の銀河連合:目覚めた魂が、どこまでやるかをあなたが知ったら驚くと思います。

ブロッサム:2008年に起きた事に関しても、自分で合意した事であるという事にとても驚きました。それが合意した事であるというのは、もう分かっています。そういう意味でも、後悔はしていません。それと同じく、みなさんとこうやって会話する事も自分で合意した事なので…これは引き続きやります。内なる気付きで気が付いたのです…以前までは気付けなかったですが。

光の銀河連合:そうやって、今はもう気付いたのですから。私たちはそれに非常に満足しています。ところで、内なる気付きは何であると感じていますか?

ブロッサム:え?内なる気付きが何であるかって??!!!

光の銀河連合:気付きと、希望/疑問/疑い/半信半疑/動揺/否定をどうやって区別するのですか?

ブロッサム:感覚で。

光の銀河連合:その気付いているという感じは…親愛なる地球の魂のみなさんがこの先歩んでいく中で…みなさんに呼吸して頂きたい感覚です。
気付きを呼吸してください…神聖なミッションを遂行しているという感覚を…生きて、呼吸して頂きたいのです。あなたがそうする事で、あなたの人生はあなたの為に変わっていきます。あなたがこの先の日々をどう生きるべきかを…疑う余地もなく…あなたは力を得ます…そして真の自己を認識します。

あなたは、顔を真っすぐ前に向けて、愛の光に胸を溢れさせながら…堂々と歩きます。
あなたは何事も恐れません…何故ならあなたの真実があなたの手を握り、あなたは神聖性へ身を委ねその輝きが自分を通して放たれる事を許し…その他の存在たちは光に群がる蛾のように、あなたの光に圧倒されます。そして、あなたの光の温かさを感じ、自分の中にあなたと同じものを発見します。これこそが、あなたが神聖な慈愛を持って従うと決めた法則です。

ブロッサム:神聖な慈愛をもって…あなたを愛しています。では、今日はここまででお別れにしましょうか。

光の銀河連合:訂正させてください。私たちが別れる事は無いのですから…私たちはひとつです。

ブロッサム:まあ、言いたい事は分かるでしょう!もう行かなくちゃ、いろんな場所に行って、いろんな人に会いに行ってきます。では、たくさんの感謝を。


Please revisit The Invocation 'We are the Game Changers' whenever the mood takes you ... to keep the Energy as HIGH as we can.http://youtu.be/MYeqbshjgmA
The link to be able to access all my YouTubes is http://www.youtube.com/user/isjaabmo


Website: Blossom Goodchild 
翻訳JUN

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で