blossom

I decree

quarta-feira, 12 de fevereiro de 2014

12:02:2014


BLOSSOM



212日ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合のメッセージ~

ブロッサム:みんなこんにちはツアーに出てしまうのでその前にあと2回位しかあなたと話す機会を持てそうもないです。もしいらっしゃるのなら今少しお話できますか?もし今がその時で無いのならそれを完全に受け入れますが。ではではどうでしょう?

光の銀河連合:愛しいブロッサムここ数回話そうとした時は邪魔が入りましたよね?闇の存在たちが介入しようとする際はそれを速やかに感知しつつ、その繋がりを断ち切らなければなりません。しかしながら、今はあなたに向けられたそのようなミサイルの向きを私たちは変えられるしあなたとの愛を前提にした繋がりを再び持てると感じています。

ブロッサム:それは非常に良いニュースですね。ご存知の通りこれから数ヶ月私はお話できそうもないので。この機会にお互い休憩をして、ただ存在として在る事を許す時かもしれません外からの助けを借りずにもちろん皆さんへの敬意を込めて言っていますが。


光の銀河連合:敬意を込めてその心意気は今進行しつつあるプランにうまく合致しますね。あなたの世界で言う変化というのは休養と同じくらい良いものだその通りです。

地球の愛しい友人の皆さん光を前面に押し出し、母なる地球をより高い領域へと上昇させるために皆さんはどんなに勇敢に突き進んでいるでしょう。皆さんが自らの内から愛を周りの全てへ届けようとするその力と粘り強さに対してどんなに私たちが深く感心しているか。

時にあなたはもがき苦しみ、悪天候にも耐えてきましたそれでも突き進みますそれがやるべき事だとハートで理解しているから愛を与え、愛で在る事。

しかしながらここ数週間ブロッサム、あなたと話していて気が付きましたが、魂たちに疲れが見えるようです。時に、いわゆる疲労感のようなものがあり、光が影に入りそうになったり、力を回復させられそうもないと感じているようです。

この事実は私たちにとってかなり衝撃的でした。何故なら多くの皆さんのそのような絶望感を完全には理解していなかったからです。これを受けて、ご存知の通り私たちは様々な勢力を結集して、実に深くこの事態を議論しました。しかし、今の今までこれは皆さんの一過性の感情で、すぐに過ぎ去るであろうと思っていました。皆さんの魂にとっての成長・拡大の過程のような。しかし、あなたの意見を聞くにつれてそうではなく、実際に皆さんが困っているのは、日々継続的に深く皆さんのエネルギー領域がネガティブな勢力によって刺激されているからだと気が付きました。

ブロッサム:それはもちろん、前から分かっていた事でしょう地球上の闇の勢力については十分ご存知でしょう?

光の銀河連合:それはもちろん!しかし私たちは真実のみをお話ししなければなりませんが、それらのエネルギーがあなた方にとってそこまで破壊的な影響を及ぼしているとは気が付きませんでした。
愛しいブロッサムあなたは凄い存在です地球の皆さんはご自分で思っている以上に優れた回復力をお持ちです。それは自分自身の身を持って既に感じているのではないですか、だからこそ私たちはその裏に潜んでいた皆さんの言うような疲労を見抜けなかったのです。

ブロッサム:それもそうですよね、あなたは地球には闇より光の方が多く見えると言っていましたよね。その時冗談で、あなたが1,2週間地球に試しに滞在してみたら、ここにいる事がどのようなエネルギーにさらされるかがよく分かるだろうって言いましたが。本当にウンザリしちゃいますよ。もちろん全人類を代表して言っているわけではないですよ、私はそういう立場では無いですからでも多くの人は何かしらの景気づけを頂けたら本当に助かると思っているのです。

光の銀河連合:それについてはもう理解しましたし、軽々しくお約束はできません。ただ、皆さんの祈りは受け取っていますそうする事が全体にとって有益である地球の進化にとって役立つとすれば皆さんにサインをお見せします。しかしながら、それが全体にとって最善でないと分かれば、もちろん出来ないという事も是非受け入れて頂きたいとも思っています。

ブロッサム:激しく同意しつつ、それについては了解しています。これに関して私たちの意見は一致していますね。14日の金曜日にみんなと愛のエネルギーを合わせられる事がとても楽しみです。それで何も起きなくても力を合わせる事自体が素晴らしい事ですから。もしかしたらそれだけで十分かもしれないし。みんな心は一つと感じられるだけで。

光の銀河連合:私たちの方からのお知らせですが私たちの知る限りでは…14日当日は、他の多くの領域からも地球の光の勢力に加わりたいと、あらゆる存在たちがやってくる予定です。それは短時間ですが非常に神聖でパワフルなイベントになります。そして私たちもその一部に加わります。神に対する訴えの言葉を捧げる際はどうか、最も幸福な状態に自分を調和させてください。必死にお願いするのではなくこれは人類にとって最善の道を探る事ですから愛しい魂たち自分の最も幸せで楽しい状態からそれを発したいとは思いませんか?

自分という存在を愛で満たし、愛を吸い込み、愛を吐き出しそして開始してください。そのようにして訴えれば、その訴えの中には最高のエネルギーのバイブレーションが含まれます。

分かりますか?友人たち、仲間たちこのように一体となって言葉を発するだけであなたは自我を捨て地球を大いに助けるのです。

私たちは本当にあなたを誇りに思っています。

ブロッサム:ありがとうございます。私たちは最善を尽くしています。そして実際数々の不満も私たちの真実です。サインを見せて欲しいという訴えは、私たちが怠惰で忍耐力が無いからお願いしているわけではありません。全然違います。お分かりの通り、これは心底からの訴えです。望んでもいないのに何百年も繰り返し繰り返し、破壊者たちに自分たちの身体を集中砲火されたからです。

光の銀河連合:そうだと知っていても、あなたはその者たちに光を送りますか?

ブロッサム:はい、もちろん!私たちは光を消し、諦めたというわけではないのです。全然違います!ただ、こういう苦しい状況を強いられていると思ったより光を輝かせるのが難しいという事を分かって頂きたいだけです。時々そういう気持ちになってしまうのです。今日のように凄く機嫌が良い時でさえ、自分はマッチ棒の光くらいは放っているのだろうかと考えてしまいます。 私たちの光は闇の存在たちを打ち負かすほどの力を持っているのだろうかとそもそもほとんどの人はその闇にさえ気が付いていないし。それも私たちの中での葛藤になっています。

光の銀河連合:それについてはこのようにお話しましょうどんなに小さな灯もどんなに消え入りそうな光も暗闇を照らす事が出来ます違いを生み出せるのです。このようにしましょう、私たちは皆さんに楽しんで欲しいと願います明るい気分でいる事そうするだけであなたは既にご自分の役目を果たしています。

あなたは約束通り、明るく光る存在で居続けています。地球に降りてきたら、様々な困難が待ち受けていると知っていたにも関わらず。

ブロッサム:はい、分かります。一つ聞いても良いですか?もしかしたらその予想していた困難よりも実際はもっともっと大変だったという事は無いですか?これを言っているのは実際に恵まれた人生を送り、素敵な家に住んでいる人なのですが。

私たちは、こんなに大変な事になると知っていたのですか?こんな苦しい気持ちになると?闇の存在たちがこんなにも卑劣な方法で支配の計画を進めるなどと知っていたのでしょうか?こんなにこんなに酷くなる予定だったのですか?第一、ほとんどの人は事の酷さの半分も理解していないと思うし!

光の銀河連合:皆さんがこのミッションに合意した際には、全てが記載された本が提供されたはずです。地球に志願するという人というのは生半可な人では務まらない事くらい知っています!そしてもうひとつ知っていたはずなのは人生自体がそのであり、一つの章が終わるごとに新しい章が書かれます。第6章の前に15章は書けません。従って、真実を言えば何が起きるかを完全に知る由はないのですどう展開していくのかはそれがまだ書かれていない時点では分からないからです。

ブロッサム:それを言うのだったら何故神聖な計画は実現すると分かるのですか?確信はあるのですか?

光の銀河連合:それは何故なら、必ず起きる事という特定の項目はあらかじめ記されているからです。計画の中に組み込まれた絶対的な出来事というのがあるのです。それは人類が前進するためには必ず起きなければならないのです正しい方向に前進するには。

しかし、これらの出来事というのはご存知の通り、特定の日程というよりはむしろ特定の周波数をきっかけとして起きるものです。その出来事が起きるような特定の周波数になり、それが神聖な流れと調和した時にのみその出来事は起きるのです。

ブロッサム:では、今の状況からするとその周波数になるタイミングは現時点で遅れていると言えますか?自由意思やら闇の攻防やらのせいで?あなたにとって時間はないのでしょうが、言っている意味は分かるでしょう?

光の銀河連合:ブロッサム、分かってください地球にいない私たちと地球にいるあなたの間にはあまりにも大きな開きがあって誤解が生まれてしまう可能性がありますので、説明させてください。その周波数になるタイミングとあなたは言いますが、タイミングという概念自体無いのですあるのはエネルギーの周波数だけその周波数が有効になると自然の摂理で春が活性化されるのですそれによってイベントが起きます。

ブロッサム:仰りたい事は分かります。問題は、もう既にその特定の周波数に達している、もしくはかなり近い人たちがいてその他の人たちが追いつくまでに後1000年位待たなければならないのか?という事です。暇つぶしにスカーフを編んだとしたら、どんだけ長いスカーフになるやら!!

光の銀河連合:あなたは聞いて喜ぶでしょうが、そうはならない事を知ってください。

ブロッサム:よかった!それは嬉しいです!じゃ、結局どっち?あなたが教えて良いと思うのなら。

光の銀河連合:では、説明する為にこのように光を充ててみましょう。

やかんが沸騰する時やかん内にはたくさんの水滴が入っています。そして水温の上昇と共に、その水滴ひとつひとつは電気的に充電されます。その時やかんを覗くと水滴のいくつかは水泡となって表面に上昇し、その他の水滴はそうはなりません。水温が一定の温度に達したら火を止める必要がありますが、その時点で全ての水滴が水泡になり上昇したわけではありませんよね?そうではなくて、全ての水滴は適切な温度にまで上昇したので、そこからは自分の好きな時に水泡になるのです。やかんの中には水が張っていて、全ての水滴が水泡になったわけではないけどひとつひとつの水滴は全体として温度を上昇させるために役立ち、目標である沸騰という輝きに達する為にそのシステムに貢献しましたよね。

ブロッサム:なるほど、それを聞いて安心しました!何故なら悲しい事に地球には未だ解凍すらされていないような凍えた人たちがたくさんいますから!それは、繰り返しになりますが私たちが常に悲惨なニュースや悪い人たちに注目させられ、その周波数内に留まるよう仕向けられているからですけど。そういうのはできるだけ目にしないようにするのですが、地球にいるとどうやっていても目前に突きつけられるのですよね。

光の銀河連合:私たちの所から見て地球には光の方が闇より多く見えると言ったのには理由があるかもしれません。それは私たちが光にしか注目していないからかもしれません。私たちはそれしか探していないので。

ブロッサム:そうか、不幸な事に暗いニュースなどは敢えて私たちの目を引くように操作されていますから。あなたが見ているような光を見るのがここ下界では難しいのです。文句を言っているわけではないのですよ、ただ上からちょっとした励ましが欲しいだけです。故郷からの温かいメッセージが欲しいだけです。

光の銀河連合:その事についてはとても理解していますよ、ブロッサム。

ブロッサム:そうですかもうそろそろ時間ですね。しばらく繋がれなくて寂しかったです、そしてこれからまたしばらく繋がれないと思うと寂しいです。それでも、チョクチョク通信しましょうね愛を持ってあなたの愛を感じるのはとても心地よいですあと感謝を込めて。

光の銀河連合:そういえば忘れないでください14日私たちも訴えに加わりますからね。
私たちの心底からの愛を皆さんひとりひとりのハートへ送ります私たちは一つの家族です。


Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here.

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で