blossom

I decree

segunda-feira, 4 de agosto de 2014

01:08:2014

BLOSSOM


81日:ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:こんにちは!今日は繋がれるかしら、私の周りのエネルギーが高次元と通じるかどうか。どうであれトライしてみます!上の皆さんからの励ましがあると助かります、きっとこのやりとりを楽しみに待ち望んでいた方々も同じでしょう。では、私はここイギリスからコンタクトしていますが・・・いらっしゃいますか?・・・そこにいますか?

光の銀河連合:もちろんおります。あなたの現在の存在において再び繋がるための最善のタイミングを待っていましたよ。是非理解して頂きたいのは、今はいつもより繋がりにくいと感じているかもしれませんが・・・実際そうではありません。あなたの現実に起きている事は単純にあなたの進化の一部で・・・あなたがそう選択すれば・・・魂がより本質に近づき、その真実により深く根差す事ができます。

ブロッサム:そうですね、今状況的にはとても大変ですが、自分の中で起きている変化は十分認識しているつもりです・・・言い換えると・・・この特定の時期を過ぎたら、よりしっかり認識できると思います。私にとって、多くのお年寄りがその人生を淡々と終わらせていくのにはとても違和感を感じます。彼らが自分の魂が望むような生き方をしてきたかどうか・・・楽しみは何も無く、ただ迫ってくる死を待つのみ(中には死後には何も無いと考えている人もいます)・・・それはあまりにも悲しすぎます。そういう方の日々はどんより暗く、壮大な空虚感が漂っています。この点について何かお話し頂けますか?

光の銀河連合:本来、地球上で長年生きてきた方がそのきらめきの最期を惨めに迎えるような様に人生は造られていません。多くの分野において、たくさんの発展が未だ進行中のようですが、年月の中で発展してきた方々というのは・・・今は・・・あなたの時空においては・・・引き続き頑張ってくださいという事のみのようです・・・むしろそれを負担にお感じでしょうが。

しかしながら、これこそが人の条件に合致していない地球上に数多くあるシナリオのひとつではないですか?どこを見てもあなたの言う間違った状況ばかりではないですか。間違ったという言葉は使わないでおきましょう・・・言い換えれば本来の道を外れてしまったとでも言いますか。

愛しいあなた・・・だからこそ私たちは来たのです・・・

地球を本来の道筋に戻すため。多くの方が苦しみを感じるような地球上のエネルギーとは別の場所から、叡智を提供するため。そしていつも私たちが言うように・・・広い視点から見れば・・・物事は全く違って見えますよ。

ブロッサム:私たちは光であるものに着目していなければなりませんよね・・・光を人生に引き付けたければ、そうしなければ意味がありませんよね。しかしながら・・・今地球が迎えている状況というのは・・・より光の少ない出来事に包囲された状況です・・・あなたが私たちに話してくれる世界、黄金の時代・・・そんなものが近い将来来るとは思えません。それでも私たちは踏ん張ります・・・それが来るとハートの奥深くで知りながら。

光の銀河連合:あなたはそれが実際、実在すると知っています。それは既にそこにあります・・・この黄金の時代は・・・状況が揃い、正しいポジションに落ち着くのを待ち構えています。それはあなた次第です・・・あなた方一人一人・・・それを知り、しっかりと降ろす事ができるのは。

ブロッサム:降ろす?上昇していくのではなくて?

光の銀河連合:妥協という言葉は適当ではないかもしれませんが・・・しかしながらこの言葉を使わざるを得ません。

ブロッサム:それはどういう意味ですか?

光の銀河連合:その意味は・・・地球上の全てが高いレベルの新しい世界へと上昇するというよりは・・・少し譲歩があって・・・地球とその住民には途中まで来てもらいます。その間に様々な事をシフトさせ・・・アシストをして・・・より状況を把握しやすくするためにそうします。

ブロッサム:それはいつ決められた事なのですか?

光の銀河連合:まだ決定では無いですが・・・その話し合いは行われています。私たちは、本質的にハートが光っている方のエネルギーをキャッチする事があります・・・彼らは魂を痛めつける状況に消耗しきっています。このような方々に配慮したり、私たちはあなた方の事を一生懸命考えています・・・その上で様々な可能性を探っています。

ブロッサム:それは良い事ですね、とても良い事です。今あふれる愛のエネルギーについて私はいつもそのように言っています・・・私たちは上昇していて・・・それは降り注いで/入ってきている・・・そしてある地点(重要な言葉です)で私たちは統合します。

光の銀河連合:でも、基本的には・・・私たちは別々の事を話しているわけではありません。全てはあるのみ・・・全ては・・・エネルギーなのです。

あなたを待つ新しい世界のエネルギーは今あなたがいる世界のエネルギーより高いです。

このように考えてください。ブロッサム、あなたがオーストラリアにいる時は全てが喜びで、全なるものと繋がっているように感じます・・・その時のあなたのエネルギーは今のあなたのイギリスにいて、周りに困っている人がたくさんいる状況のエネルギーとは全く違うレベルになります。

従って、あなたがいくら精神を上昇させようと頑張ったとしても・・・考え方を変えようとしても・・・あなたのバイブレーションのレベルは、日差しが明るく天候が良好で人生がスイスイ進んでいくような場所にいる時とは雲泥の差なのです。

ブロッサム:それには気が付いていました、とても。しかし、それが新しい世界と何の関係があるの?新しい世界に入ってしまえば悲しみや、戦争、飢餓などetc・・・は無くなるのですよね?何だか混乱してきました。

光の銀河連合:それは、その時が来たら全てがより明るい場所に移行するという事を知る事です・・・それによってあなたのハートは希望を持ち続ける事ができます。全ての魂が・・・低いエネルギーから高いエネルギーへと進歩するのは・・・それをそうと知っているからこそ成るのです。

あなたはそうする為にここにいるのです。
それを個人がどういったペース配分でするかは・・・個人の選択次第です。

ブロッサム:こうなるとまた基本的な疑問にぶつかります・・・という事は新しい世界へはそれぞれが自分のペースで行くもので、集合的にそういうタイミングがあるわけでは無いと?

光の銀河連合:その通りです。

ブロッサム:がーん!脳みそがこんがらがってきました、だってそのタイミングが来たら・・・全員が行けるものかと思っていました。もしエネルギーが上昇していて、私たちみんなに降り注いでいるとしたら・・・それは全員に同じように経験されるのではないのですか?えっと、ちょっと待った・・・このタイミングであなたに説明をお願いした方が良さそうです。どうぞ。

光の銀河連合:あなたの質問にうまく答えられるよう頑張りますね。あなたの言う通り、エネルギーが強く降り注いでいるのは事実です。地球上のバイブレーションは上昇し、それ以上のエネルギーが上からもやってきています。しかしながら、地球においても場所によっては全く別のバイブレーションレベルにある所があります。例えば、ハワイでバカンスを楽しんでいる人と、血が流れ爆撃が行われているような所にいる人とでは、その滞在する場所のバイブレーションというのは全く違うでしょう。

この流れで言うと・・・ハワイは地球上の一般的なバイブレーションよりは高い所にあると言えます。従って、戦争の起きているような国よりかは早く新しい目的地にたどり着けるという事です。それぞれが新しい目的地に着くと・・・自動的により低いバイブレーションのレベルのものをアシストするようになります・・・それは単純に高い方に来たからというだけの理由です。

あなたの世界ではみんなが自由意思という恩恵にあずかっています。まだわかっていない方も多いですが、例え何が起きていようとも・・・地球のどこに居ても・・・どのような状況下にいても・・・

そこには自由意思があります

ですので・・・それは一人一人が決める事です・・・あなたはどのレベルの自分になりたいのか・・・それがあなたの今の時点でのステージを決めます・・・そのレベルであなたという存在のより高い場所へと移行します

ブロッサム:あるレベルにおいてはあなたの言っている事が理解できていると思うのですが。まあ一日ひとつ分かるようになればいいか。基本的にはあなたの言った通り・・・個人個人がそれぞれの人生を愛の中で/愛を通して/愛として生きる事ができれば・・・それだけ早くたどり着けるという事ですよね・・・それであっていますか?

光の銀河連合:パーフェクトです。皆さんは個人的な旅路を一丸として歩んでいるのですから・・・ちょっと付け足すとしたら・・・あなたをもっと混乱させてしまうかもしれませんが・・・ひとつ/全てというのは壮大です。その壮大さをあらわす真の言葉というものはありません。

これを言わせてください。あなた、ひとりひとりは・・・他の個人が選んだ旅路についての責任などありません。しかしながら、他の方の旅路に対するあなたの考え方や行動というのは完全にあなたの責任です、何故ならあなたの考えもあなたの旅路の一部となるからです。

神聖な魂たちがその魂の在り方を理解してくるにつれて・・・他の人の旅路も理解し始めます・・・その想いこそが自分の旅の役に立つのです・・・あなたは気付きます、他の方の旅路については自分が口を出すところでは無いと。

その点、自己の価値というのが過小評価されている感があります!!

ホワイトクラウドがよく言うように・・・他人に同情して悲しんだり、悲観する事は・・・彼らの状況を何一つ良くしません。それぞれの魂が選択した道を歩むのに対して愛を送る・・・その方が何百万倍も意味があります。

ブロッサム:言うは易しですね。もちろんその苦しんでいる個人が知らない遠いところの方であったら・・・まあ何とかそのように対処できない事もないですが・・・それが個人的に関わっている方の旅路であったら・・・そう簡単に突き放す事は出来ません。近くにいる、愛する人が苦しい思いをしていれば、私だって苦しいです!そうは言いましたが、たしかに痛いのは私がその痛みを受け入れた時に感じるように思えます。同じように、沈没船のように沈んでいくように見える世界の状況に対して痛みを感じるか、感じないかは自分で選択する事ができます。私の事を、ミス根暗のように思っている方がいるかもしれませんが・・・その一方では楽しい事や喜びだってたくさんあります。実はそういう楽しい情報に私たちは飢えているんです、何故なら真の自分を発見してしまうかもしれないという恐怖によってそういう情報をあえて遠ざけていたから。

光の銀河連合:あなた方が真の自分を発見した時・・・その時・・・その時こそ悲しみは消散します。あなたの本来の姿は愛ですから・・・その素晴らしき栄光の全てですから。

ブロッサム:愛というのは全てに含まれているのではないですか?だから悲しみというのも私たちである愛の違った形であるというのでは?

光の銀河連合:あなたが悲しみを選ぶのだとしたら。
あなたが選択したものが、真のあなたとなります。

ブロッサム:え・・・ちょっと待って。ちょっとお母さんが飲んでいる90,000個の薬の中からひとつ飲んでくるわ、頭がスッキリしてあなたの周波数に合わせられるかも!時に私たちが悲しみを選んでしまうのは、本来の自分をよく分かっていないからではないのですか?真の自分が分かってしまえば・・・あとは・・・最上級の愛しかないという事ですよね。

光の銀河連合:あなたはいつでも、その芯は最上級の愛ですよ。
それは取り除くことが出来ませんから、そうでなければ存在というもの自体が無くなります。
全てのものは・・・最上級の愛から作られています。
最上級の愛のあなたが生きたいと選択するレベルによって・・・どれだけの愛にアクセスできるかが決まります。

ブロッサム:そうですね・・・私たちは地球に住む事を選択しましたが・・・それによって知るという事ができないように何かが働いているのでしょうか?真の自分にも簡単にはアクセスできそうもないし、それは低いバイブレーションのせいですか?

光の銀河連合:そうなのです!あなたはここにいる事を選択しましたが・・・その周波数内でどのレベルの自分でいたいかも選択できます・・・あなた次第なのです。

あなたは言いました、真の自分にはアクセスできないと・・・永久に・・・今のところは

ちゃんと明確にお話しましょう・・・ちょっと混乱させてしまったかもしれません。

ブロッサム:お構いなく。混乱は今のところ私のミドルネームとして定着していますから。

光の銀河連合:真の自分にアクセスする事はいつでも可能な事です。そう信じる事ができれば・・・そうなります!
地球上の実験の一つの条件が、人間が故郷・・・真実・・・完全な魂自身にアクセス出来るという事でした。
瞑想やひらめきという形で多くの方も体験済でしょう。故郷など・・・自分の内にアクセスが出来ない魂など一人もいません・・・どの時点にいるとしてもそれはできます。そうする事で最上級の光と愛の中に座り、元気を取り戻し、充電する事ができます。
地球の皆さんが・・・肉体を持って・・・地球のレベル内で・・・そういった悟りの境地を体験する間は・・・いつまでたってもそこにたどり着けそうも無いように感じるでしょう・・・

しかし、あなたが今の状態で全てを理解できたとしたら・・・全てのものの最善の為に今行われているこの変化は・・・起きる事ができ無いのです・・・もちろん、そうあってはなりません

今一度繰り返しますが、あなたはここに来る事を選択しました・・・この時に・・・物事を変化させるために
あなたが完全なる真の自分としてここにいたら・・・変化の必要などそもそもありませんから

ブロッサム:そもそも何の話をしていたかさえ忘れてしまいました!真の自分を知れとか/感じろとか言いますが・・・瞑想などをしないとその境地にはいけないのでしょう・・・こっちの低いバイブレーションの関係で?

光の銀河連合:何故なら・・・皆さんは個人としてそのバイブレーションをより高く調整する事ができ・・・そうする事で真の自分をより理解できるようになります。

より理解する事で・・・更にあなたのバイブレーションは上昇します・・・そして更に真の自分を知ります

多くの方が今滞在しているバイブレーションは低すぎて・・・アクセスが継続しません・・・しかしながらより高いバイブレーションに居続ける事でより容易に(近いだけに)上昇し続ける事ができます・・・そして真の自分になれる可能性も上昇します。

ブロッサム:という事は、今この瞬間肉体の私が選ぶ自分というのも・・・明らかにハイヤーセルフの一部であると言えませんか?

光の銀河連合:もちろん全てが全ての一部であります。
今までの、これからの、今の・・・ありとあらゆる考え方というのも・・・愛の一部なのです

ブロッサム:まさにそうですね。愛のほかには何もありませんから。

光の銀河連合:そうなのです・・・ただ愛のどのレベル化が違うだけです・・・その神聖さの中であなたが滞在したいと選ぶ周波数。多くの方が私たちの言っている事を理解してきています・・・あなたの周りの人々は思い出す授業はあまり得意ではないようで・・・そこには差が現れつつあります。

ハートに愛を抱き続けてください皆さん。あなたが経験している事柄というのは全てのものが明るさに包まれる日に向けた階段の一段一段です。

あなたが全てを理解しつつあるのを私たちは知っています・・・今・・・それをあなたも知ってください
分かったという事が分かったとき、あなたは本当に理解したのです!

ブロッサム:もうそろそろこのセッションは終わりにしましょう・・・今日は宇宙の法則について聞きたかったのですがそれはまた今度。神聖なタイミングが合った時にでも。しばし思考を止めて、皆さんとチャットが出来た事はとても良かったです。ありがとうございます。充電完了です!感謝を込めて・・・

光の銀河連合:お言葉をありがたく受け止めさせて頂きます。
ここに書かれている事を読む選択をされた方々に感謝をいたします・・・私たちは一つです。

ブロッサムからの言付け。光の銀河連合とのこのようなやり取りは単なる会話のやり取りであり・・・このような会話が出来る事を光栄に感じています。このようなチャットを受けて皆さんがどういった反応をされるかは単にその方の在り方です。その点ご理解頂ける事を感謝します。

今回は時間を有効に使って、今日のチャネリングに合うビデオもつくりました。

Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here.


訳:JUN

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で