blossom

I decree

domingo, 2 de novembro de 2014

11月1日ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合のメッセージ~



111日ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合のメッセージ~

ブロッサム:また、今日もやってきましたね!皆さんこんにちは!前回話したゲーム盤についていくつか質問をしても良いですか?読者の方々から頂いた共通した質問なのですが・・・まあはっきり言えば2名様からだけですけど。

光の銀河連合:ブロッサム、あなたに温かい心の励ましを、始める準備は万端ですよ。

ブロッサム:ありがとうございます。では早速・・・ゲームが終わったらどうなるのですか?ワンネスのエネルギーと統合するのでしょうか?

光の銀河連合:これは・・・ほとんどの質問と同じように・・・答えをお話する前から、やっぱり止めようかなと思うくらい複雑な質問です。しかしながら、みなさんにご納得頂けるよう最大限努力します。

ブロッサム:ありがとうございます。

光の銀河連合:あなたが関わっているゲームは地球の密度に属しています。その密度に属していない状態だと・・・“人生”はとても違う風に感じられます・・・言ってみれば・・・ゲーム盤に縛り付けられている鎖から解放された感じとでも言いましょうか。

ブロッサム:では、私たちは生きている間だけしか、ゲームには参加できないのですか?

光の銀河連合:はい。

ブロッサム:では、この世からいなくなった後・・・一体、どうして人はまた地球に生まれ変わろうとするのでしょうか?

光の銀河連合:人の自由意志は、他では絶対に学べないような事ができる場を選ぶのです。地球というのは魂の個人的成長の為の学校としては最高峰です。そのために、大勢の人がゲームに参加したがっているのです。しかしながら・・・毎回、地球に戻る度に・・・“記憶が欠如”しているため、ゲームは実際以上に困難に感じられます。

ブロッサム:その辺を詳しく説明して頂けますか?

光の銀河連合:地球の密度上/密度内にある、あなたを“自己支援”してくれる存在が、魂の拡大を促します。それは、より高度な自分の一部が独立した存在という事です。

ブロッサム:より高度な自分というのは・・・自分自身の?それとも全体の?ワンネスの一部?

光の銀河連合:それについては両方とお答えします。何故なら、全体の最高点までにはたくさんの段階がありますし・・・その一部は個人としてのより高度な部分でもありますから。

ブロッサム:それでは、ここから去る時・・・自動的にワンネスの一部として融合するわけでは無いと言う事ですね?

光の銀河連合:それは、その魂が目指す愛のレベルによります。より高度な立場にいればそこにアクセスする方法を確実に知っています・・・しかし、それもその個人がどのような形で上昇したいかによります。それぞれの選択によって、その魂に貢献するそれぞれの道のりができます。人によってはより学びを深める為に、敢えてでこぼこ道を希望する人もいます。学んでいる間は“何故自分がこんな経験をしなければならないのか”全く分からない状態になるにも係わらず。

ブロッサム:では、個人としては・・・私たちはその一なるものを高めるのが目的で、その為に自分をより良くするためにこうやって様々な学びを経験するのですか?自分が自分の中で最高のバイブレーションになる事で・・・その後全体に戻り、そうすると全体自身がより高まるという理解で良いのかしら?実際、そうなったら凄いですよね!

光の銀河連合:一なるもの、というのは全部愛です。あなたも・・・全部愛です。
あなたは全てのものが何で出来ているかを、愛として/神として経験する為に個人として創造されたのです。黒も白も、光も闇も、喜びも悲しみも・・・etc。もうお分かりのように・・・何かを知るためにはその対照を認識し、違いを比較して始めて分かるものなのです。

ブロッサム:もし全てが・・・一なるものも既に、全部愛であるとするなら・・・私たちは個人としてそれをどうやってより高めるのですか?

光の銀河連合:全てのものに・・・成長の余地があります。
全ては無限ですから、何もとどまる事がありません、全てはエネルギーですから、エネルギーはじっとしている事ができません、常に動いているのです。

ブロッサム:前進しているという事?

光の銀河連合:前進などというものはありません・・・単に動きがあるのみです。

ブロッサム:はい、今日はどうにか付いて行きたいと思います。では・・・人が亡くなった時はもうゲームには属さなくなると言いましたね。でも生まれ変わると・・・また最初からスタートしなければならないのですか?

光の銀河連合:いいえ。その魂のポジションにもよるし・・・その魂が持つ目的にもよるので、再びゲームに戻った際には・・・その魂の成長に最も適した場所からの継続という形になるでしょう。

ブロッサム:ゲーム終了前に、ゲームを離脱する人はいますか?

光の銀河連合:それは、ありますよ・・・何度も何度も。

ブロッサム:という事は、死んだ時点からの再出発という事になるのですか?

光の銀河連合:そういう人もいるでしょうが、その人のニーズにもよります。ここで皆さんにお伝えしたい事は・・・皆さんはこのゲームに一定の攻略法があるかのように考えているようですが・・・そうでは無いという事です。私たちがこう言ったのを覚えていますか?・・・“説明書”は無いと。

このゲームはやりながらあなたが作っていくものです・・・紆余曲折もあるでしょう。でも、あなたが考えの幅を広げる度に・・・ゲームも拡大します・・・あなたはゲームの“中”にいます・・・それでいてあなたはゲームでもあります・・・あなたがゲームなのです。

あなたの世界において“ゲーム”というのは、子供が楽しむために遊ぶものではないですか?
今多くの皆さんが抱いている疑問や考えというのは“そうである”ものを、“そうではない”ものとして捉える事に繋がっていないでしょうか。もっと明るく考えてください。

あなたはここにいる事を選択して来たのです・・・愛でいるために・・・どのような楽しみがあるかを確かめに。
楽しむか・・・惨めな気持ちでいるかはあなたの選択次第です。

ブロッサム:その人がどういう状況にあったとしてもですか?

光の銀河連合:はい、そうです。こういう言い方ができるとすれば・・・傍観者として・・・“今これを選択すると、こういう結果になる”。“違った選択をすれば、別の結果になる”・・というように、ゲームの頂点に立つ事を選択した人は、戦略を練ります。

ブロッサム:ゲームとはいえ、そこに感情が入ってくる限り、ただのゲームとは違います。あなたは気持ちを深入りさせるなと言いますが・・・毎日の生活に感情は必要不可欠です。

光の銀河連合:もちろん。感情があるという事が、どんなに素晴らしいか・・・深入りしなければ、ですが。地球人でない時は・・・何故感情が大事であるかが理解できます。感情というのはゲーム盤を上って行く為には非常に便利な道具です。感情はあなたを導く光です。このように、感情無しでは・・・あなたが上へ向かっているのか、下へ下がっているのかを知りようがありません。
あなたの感情というのはあなたにとって最も大事な財産です。

しかしながら、あなたの持つどんなに重い感情も、もしかしたらもう少し軽くできるのかもしれません。
自分はただ、幻想の中にいるのだという事を理解するのは・・・決して簡単な事では無いでしょうけど。

ブロッサム:そりゃ、そうですよ!!実際、幻想の中にいる人にとっては特に!あなたは物事を全く違う風に見る事が出来るでしょう・・・だってその中にいないのだから。

光の銀河連合:だからこそ、私たちは私たちの視点から見える事をお伝えする事で、皆さんのお力になりたいと選択したのです。皆さんがもっと“楽”になれるよう、皆さんに何かしらの“指針”をお見せする事ができるよう。

人がゲームの遊び方を掴んだ時・・・ゲームの背景にある壮大な理由/その視点に立てた時・・・それがゲームを最速でクリアするコツになります。

ブロッサム:もし自分たちでゲームを作りながら進めているのだとしたら、どうやって遊び方を知る事が出来るのですか?

光の銀河連合:そうやって遊ぶものだからです。

ブロッサム:では、それこそが・・・壮大な理由であり、広い視点であるという事ですか?

光の銀河連合:広い視点というのは、全てを全体的に見た視点です。
広い視点というのは、ありとあらゆる全ての壮大さを表しています。それは常に変わり続ける真実の織物です。

ブロッサム:ちょっと待った!そこでストップ・・・もしかしてあなたはそういうタイトルの本を私に書かせようとしていませんか?「真実の織物」。そんなの無理です、だって全く意味が分かっていないのですから!多分、広い視点の事を言っているのですよね!あなたがそういう言葉を選んだのはとても興味深い事です・・・すみません、話を中断してしまって。どうか続けてください。で、壮大な理由というのは?

光の銀河連合:愛が自らを発見する事・・・愛が全てと共に/全ての中にある事を発見するために。
あなたが何をしようと・・・どんな動きをしようと・・それは愛の為。

ブロッサム:何だかどこか歌の歌詞みたいですね。

光の銀河連合:あなたが全てを決断するのです・・・自分の感情を感じながら・・・あなたがこのステージ上で自分の役目を演じるのです。愛という名のもとに。

ブロッサム:それは興味深い・・・やる事全ては・・・愛の為・・・という部分が特に。

光の銀河連合:そうです、ある意味・・・あなたのやる事全ては・・・自分の為にやっている・・・何故なら“あなたは愛”だから。それと全く同じで・・・完全に同じに・・・あなたは全員の為にもやっているのです・・・全ての為に・・・何故なら“全ては愛”だから。

ブロッサム:うーん。何かが抜けている・・・抜けているような気がする・・・愛のの部分に。

光の銀河連合:あなたが愛の為にやっていないのだとしたら・・・もちろん、それでは何かが抜けています。あなたも気が付いたでしょうが、私たちは・・・あなたが“愛を得る為に”・・・様々な事をしているとは言っていませんね。

ブロッサム:う~ん。奥底では分かった気がする・・・でもあなたの言う通り、言葉にするのは難しい話題ですね。ここにいて、いろいろな事を行なって・・・それは愛の為に・・・だよね。愛の為だけど・・・それは愛の代理人としてとでも言うべきなのか・・・でも何か違う。私は私で、どうにかこうにかゲームに参加しながらベストを尽くしている・・・何故なら私はとっても愛であるから・・・彼/彼女/彼ら/全部/全ての為にそうしたいと願っているから!

光の銀河連合:あなたの言いたい事は伝わります。

ブロッサム:読者の皆さんにも伝わったかどうか、自信が無いですが。

光の銀河連合:伝わるでしょう・・・多くの方に。これは感情の問題で・・・言葉を超えていますから。
今・・・この人生で・・・皆さま一人一人が、まさにそういう理由でここにいる事を選択しているのです。

愛を持って・・・自分の役目を果たす事
愛の為に・・・役に立つ事
あなたがそうしたいから、何故ならあなたは、とてもとても愛であるから。

それは・・・あなたが“自分を”とても愛しているという意味でもあります・・・ですから自分には価値が無いと感じる時・・・あなたは愛の為に役立っていないのです。
あなたがこのゲームに参加しているのは、役立ちたいからです。真の自分を理解する事で。
真の自分を理解した時・・・ゲームは俄然楽しくなります・・・ちょちょいのちょいの朝飯前になります。
愛でいてください・・・愛を得る為に。
そしてもちろん・・・それもどうでも良い事ですが。

ブロッサム:なんと!今日はここまでスムーズに行っていたのに。

光の銀河連合:地球のコールタールのような密度の中でなければ理解できるのに・・・あなたの期待する事全てが達成された時・・・ゲームを終えた時・・・あなたはそれを“理解”するでしょう。

ブロッサム:今日はいくつか質問があったのですが・・・まあいつも通り・・・話が逸れてしまいました。そうなるべくしてなったまでですが。一秒一秒愛しています・・・あなたに感謝しています・・・自分に感謝しています・・・愛に感謝しています。

光の銀河連合:全てがそうある事に対して・・・ありとあらゆる全てに感謝しつつ。

訳:JUN
* The Federation Of Light speak of LOVE. https://www.youtube.com/watch?v=RmsCqVjqSss.


Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here.

 訳:JUN 

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で