blossom

I decree

segunda-feira, 15 de dezembro de 2014

Japanese -- 12月14日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~




1214日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~
 
ブロッサム:今日もようこそ、おいでくださいました。
早速ですが、一つ質問があります・・・今回母なる地球がより高いポジションへと上昇するのを助ける為に地球に来るよう選ばれた、私たちのような人々についてです。ホワイトクラウドはよく言うのですが、このミッションがいかに重要かを知りながら・・・多くの方々がボランティアとして来ていると。そして、その選ばれた人というのは最強の中の最強の強い人々であると。そうだとすれば、何故世界中の半分以上の人々は目覚めのアラームを無視して眠り続けているのでしょうか?
 
光の銀河連合:あなたと光の存在の皆さんへ温かいご挨拶を申し上げます・・・これは“全て”に対してという意味です。何故なら全ての存在が光の存在だからです・・・それ以外には、なり得ませんから。
 
ブロッサム:それはもちろんですが、“一見すると”光とは正反対のような存在もいますが。
 
光の銀河連合:そうですね。いつも申し上げている通り、私たちはより広い視点からあなたにお話をしています。壮大な演劇の舞台シナリオとして考えてみてください。劇の中には悪者も善人もいます・・・幸せな人、不幸な人・・・ここには“考え得る全て”が詰まっています・・・そして、この特別な劇を制作するには、大きな目的があります・・・この劇を観終えて劇場を後にすると、とても上昇し、動かされます・・・更に、この経験によって非常に賢くなります。
 
ブロッサム:なるほど。その例えを借りると・・・悪者/闇の存在・・・というのは単に役目を演じているだけであり、それを通して私たちは知識や理解を深めるという事ですよね?例えば、自分の役目に全く気付かないまま生き続けてしまい、全体の上昇に何も貢献できなかった人はどうなのですか?
 
光の銀河連合:みんなが貢献しています。
 
ブロッサム:どうやって?
 
光の銀河連合:自分でいる事を通して。
 
ブロッサム:まだ寝ぼけているような人たちは相変わらず“人の悪口”を言ったり、その他にもまだ目覚めていない事を示す様々な行動をします・・・そういう人はやるべき事をやっていない、それでも役に立っているのですか?選ばれなかった人たちは、選ばれたのに仕事をしていない人たちに対して苛立ったりしないのですか?自分だったら・・・この劇をもっとうまく演出出来た・・・とか思わないのでしょうか?批判しているわけではなく・・・ただ不思議で仕方ないのです。
 
光の銀河連合:前から、このように申していますよね・・・“全てはなるべくして、なっている”・・・“物事は見た通りとは限らない”・・・と。
 
目覚めるまで、もっと時間を掛けたいと選択する人だっています。今は単に人生のサイクルの途中で、まだ色々と道を見定めている人だっています・・・そして今回、肉体という形態をまとい、全体の利益の為に“色んなものを動かしていく”という特定の目標を持って来ている人もいます。
 
例えば、今地球にいる人々全員がいわゆる・・・選ばれたボランティア・・・だったとしたら、こんなに大掛かりで難解な“神聖な計画”でなくても良かったはずです。全員が全員、同じような目覚めの段階にいるわけではないのですから。今回多くの“光の存在”のポジションの人たちが呼ばれたのは、それで必要な周波数のバランスを取っているからです。
 
ブロッサム:では、あなたが“ただ自分でいるだけで役に立っている”人がいると言ったのはどういう意味ですか?
 
光の銀河連合:それに関しては、説明するべき事があまりにも多すぎます・・・全てに関連しているので。あなたのいう、例えば・・・“流れに逆らうような人たち”・・・こういった言い方をして良いかわかりませんが・・・
 
ブロッサム:どうぞ続けてください。
 
光の銀河連合:そういう人たちも自分の役目を演じています。全てが演じ尽くされなければならないのです。進化の全てのレベル・・・昆虫から宇宙飛行士まで・・・何故ならこの・・・この地球という星の生命とは創造の実験なのですから。
全ての魂が、それぞれの旅の目標を携えてやって来ます・・・目標は自分で決めます。
全ての魂が、なりたい自分・・・いつ・・・どうあるかを決めます。
それは、人が台本を取り上げて“よし、今回はこの役でいこう”と決めるような感じです。
しかし、全ての台本が、ある壮大な劇/計画の一部であるのです。
 
ブロッサム:神聖な計画という部分に未だに混乱するのですけど、自分たちがやりながら作り上げているのだとしたら、どうして計画など有り得るのでしょうか?それぞれが自分のやりたいようにやる事でバランスが崩れ、神聖な計画から逸れてしまったらどうなりますか?
 
光の銀河連合:逸れたりしません。
何故なら神聖な計画とは“あなたの”創造だからです。
そういう事です、それが計画です。
あなたがご自分の為に・・・ご自分で・・・創造した人生です。
 
ブロッサム:にしても、神聖な計画とは・・・少なくともその一部は・・・ガイヤをより高いバイブレーションへと上昇させる事でしょう?
 
光の銀河連合:その通りです・・・そしてあなたはそれを実現させるためにここに来たのです。
 
ブロッサム:もし地球に来てから、気が変わり、様々な事に気を取られて自分の役目を忘れてしまったらどうなりますか?そして、もしここに来る目的が地球のバイブレーションの上昇だとしたら・・・それはもしかして・・・事前に私たちの中にそれがプログラミングされているという事ですか?
 
光の銀河連合:自己選択のプログラミングに従う意味などありません。自分の意志で創造しなければ意味が無いのです。あなたが地球にいない時、肉体では無い時・・・あなたは光の形態です・・・様々な光の度合い・・・その度合いは地球を離れた後、あなたがどこに行く/どのように存在したいかを選択する事で決まります。
 
地球の上昇に協力するために地球に来た方というのは・・・”自分はこれをやりに来た”・・・という事を”知って”いて、その思いに突き動かされます。それはその人の一部であって、プログラミングではありません。それは、”全体”による意識的な決定・・・人類の次なるステップとでも言いましょうか・・・これこそが”正しい方向”であるという決定なのです。
 
神聖な計画におけるこの部分というのは、意識的な集合意識の決定です。従って、私たちが”あなたはご自分の現実を創造する”と言う時・・・それは事実であり、神聖な真実なのです。
 
皆さんは、ご自分で現実を創造している、もしくは地球での現実の”青写真”を・・・生まれてくる前に既に決めていると考えた事はありますか?
それはあたかも”全体的に利益のある創造”というものが、全体による意識的決定であり・・・それを決めた上で、個人として地球にやってきて”それを実現させる”かのようです。
 
皆さんがそれを”知って”いるというのは、こういった理由です。皆さんは内なる知識として”知って”いて、ハートに従えば従う程それが良く分かってきます。”これだ!”と感じる直感というのは、あなたが生前にやろうと決めた事を、魂自身があなたにそうであると教える方法です。
 
同じように、起きている事に対して何か不快に感じる時・・・それは、あなたが参加すると決めた”壮大なプラン”に沿っていないという事を知らせてくれます。
 
プランには個人のプランと、全体のプランがあります。
人が、その時の自分の旅路や、魂の真実を明らかにする点に関してどういう立ち位置であるにせよ・・・自分の成長の為にならないような人生を創造する為に、地球に戻ってくるという事は考えられません。
 
ブロッサム:でも多くの魂が、成長の為になっていない人生を送っているように見える気がします
 
光の銀河連合:そう”見える”という言葉は様々な意味を内包しています・・・その為に私たちはそのどの意味に焦点を当てるか戸惑っています。物事がそう”見える”からといって・・・そう見えている事の裏には違う意味が隠されている事があります。
 
ブロッサム:”appear:そう見える”を辞典で調べて欲しいのでしょう。では・・・
 
1.人や物の目に見える外的な部分
2.外的な見え方、見せかけ
3.人や物の外的な評価のひとつ
 
光の銀河連合:ありがとうございます、大変助かりました。ある人の外的な部分については、その内部の魂がそういった見た目を選んだ直接の理由を表現している訳ではないという事です。
 
ブロッサム:何を仰りたいのでしょうか?
 
光の銀河連合:続けますね。というのも、”人の見た目というものは、その人の評価基準になりうるという事です”。しかしながら、ハッキリと申し上げますと、外見が指し示す要素はその人の中身が指し示す要素とは”かなり”違う場合があり・・・それは特定の方法で表さないと分からないものです。
 
ブロッサム:微妙に分かるような気もしますが、やっぱり分かりません!
 
光の銀河連合:私たちから言えるのは・・・やはりうまくお伝えできないので・・・しばし頭を巡らせて頂ければ・・・あなたの魂が”真実”を知っているでしょう。
 
ブロッサム:そうかもしれませんね。ていうか、そもそも何の話でしたっけ!
 
光の銀河連合:人が毎回地球に生まれてくる際に様々な人生を創造するものだ、という話です。もっと皆さんが理解しやすいように・・・この話題を更に掘り下げると・・・魂の中にはまだ個人の道を見極めている最中の人もいるという事です。それに対して、”全体”の為の”光の道”に気がついている人もいます。その他にも、個人としての道はかなり理解したという進化のポジションにいるけど、まだ個人としての道を歩みつつ、全体の上昇に”執着”を示す魂もいます。”地球の上昇”の為に降りてきている皆さんというのは、ある一定のグレードまでに達していて・・・”全体の為”に創造しをに来ています・・・それは”全て”の為にという意味です。
 
これは単純に、人が”自分が何者であるか”をもっともっと理解するという事です。それはエゴ的な理解ではありません・・・何故なら、人がある程度のグレードに達すると・・・エゴは置いていかれるからです。エゴが、時たまうろついているように”見えた”としても、それは周りの人に”エゴ”とはどういうものかを示す為であったりします。
 
ブロッサム:ちょっと難しくなってきたので、この話はまた後程・・・脳が追いついてきません。
 
光の銀河連合:今は多くの方が内なる叡智に気が付いています。
ご自分の役目を、ご自分の創造を感じています。
ご自分の立場に気が付いています・・・より高いご自分のポジションを。
そしてご自分が何者であるかを知り、ご自分がやりに来た事を受け入れています。
この自覚・・・眩い光であるご自分の記憶の回復・・・これが今起きている変化の速度を劇的に早めています。
 
あなたが光の次の章に移行する事で・・・
新年がよりハイレベルの光/愛のエネルギーを持ってくる事で・・
あなた方一人一人がこの高いエネルギーと統合し、より高レベルの自分を認識する事で・・・
あなたはとてつもなく素晴らしい変化が起きるのを目の当たりにするでしょう。
愛しい魂のみなさん・・・気持ちを最大限の喜びの状態に保ってください。
 
ブロッサム、どれだけ時期的に近付いているかなどという発言をして欲しくないとあなたが考えている事は承知しています・・・時間的な事を言わないで欲しいと。
しかしながら、感謝を込めつつ言わせてください・・・みなさん、とても近付いています。
心でこのように感じられる時は近いです・・・
 
あなたがくぐり抜けてきた事全部・・・
あなたが堂々と前に進んできた事全部・・・
これからはそういう事が火を見るよりも明らかになります・・・
あなたが何故ここまで続けて来れたかの理由も分かります・・・
あなたは圧倒されます
圧倒的な喜びの涙がハートから溢れこぼれて・・・頬へと伝わります
歓喜の笑顔が人から人へと伝わります
何故なら魂は知るから・・・神聖な計画が・・・とても順調に進んでいると
 
ブロッサム:今日はありがとうございました。もう時間ですね・・・あなたとやり取りができて光栄でした・・・愛と感謝を送ります。
 
光の銀河連合:皆さんにいつも感謝しています。皆さんがそれぞれの道を歩く中で、ご自分の真実に忠実である事に感謝します。
 
 訳:JUN 
 

Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here.

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で