blossom

Google+ Followers

I decree

quarta-feira, 18 de fevereiro de 2015

Japanese -- 2月15日ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~




215日ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:今日もようこそおいでくださいました。よろしければ・・・またお話しできますか?
 
光の銀河連合:もちろんです。私たちの光の繋がりを通して・・・多くの事が成し遂げられ・・・私たちがシェアしたいと願う事が私たちと繋がりたいと願う方に、この時間を通して届くのです。
 
ブロッサム:ありがとうございます。今日は何について話しましょうか?
 
光の銀河連合:いつもと同じ内容でいかがでしょうか・・・
 
ブロッサム:それは!当ててみましょうか・・・
 
光の銀河連合:それは全ての粒子・・・全ての核・・・存在する全ての中に含まれています。
 
私たちは延々と・・・その事だけを話します・・・頻繁に・・・何故なら私たちが話したいと選択するのは“それ”だけ・・・それが全てだからです。
 
それは・・・愛。
 
続けさせてください・・・私たちが話す事は・・・役に立つと思える内容をお届けする力を通してお届けしていると理解しつつ・・・そうと知りつつ提供します。多くの方は、私たちが同じ話題を繰り返しているとお感じかもしれません・・・それは事実です・・・それでも、私たちは続けます。私たちにとってそれが喜びだからです。
 
私たちは、魂の光を不適切な場所へと移行させるエネルギーが存在している事を知っています。それはどのような形、形態にしても役に立つとは思いません。ですからこうやって皆さんにお話します。皆さんの中に叩き込むとでも言いましょうか・・・あなたの中にあるのは・・・私たちが話したいと選択する“それ”であるという事実を!
 
ブロッサム:凄く分かります。本当に・・・これに関しては瞑想によってより深い部分に入って行けますね。しかしながら、この愛を常に感じていられるようにする為のコツなどは他にありませんか・・・地球での生活がもっと楽しくなるような・・・全体として・・・全体の為にも?
 
光の銀河連合:私たちが言ってきた事は・・・ちょっとした手軽なガイドブックに出来ませんか。
 
ブロッサム:なるほど!それについては考えてみたいと思います。
 
光の銀河連合:その必要はありません。読者の方が読み進めていく度に・・・毎回私たちが影響力のある愛のメッセージを提供する事で一人一人の波動が少しずつ上昇します・・・ちょっとずつちょっとずつ。私たちは今、ブロッサムあなたの声を通して新たな信頼のおける旅に繰り出していて・・・それによって、私たちからより深いエネルギーを提供する事ができるようになりました。
 
ブロッサム:そうですね、中にはそう感じるとメールを送ってくれる方もいます。ある女性は、あなたの録音を流すと一生懸命遊んでいた子供たちが、喧騒の中で一瞬止まって・・・静かに自らの平穏の中に入っていくような事がとあった・・・それって凄い事ですよね!
 
光の銀河連合:では、最大の経緯を示しつつ言わせて頂きます・・・音声のエネルギーを通して私たちは・・・より多くを成し遂げる事ができます。
 
音声には癒しの効果があります・・・魂を癒すエネルギーの波動があるのです。
 
これに関して、ブロッサム・・・私たちは長年待たねばならなかったのです・・・あなた、そしてこの会話に“関連している”皆さんの波動が・・・一定のレベルになるまでに・・・聞けば、自ずと変化が起きるように・・・そしてやるべき事ができるように。
 
ブロッサム:それは素晴らしいですね。これについて追加する事はありますか?そう言ううちに私の鼓動が早まってきました・・・そうですね・・・私は準備万端ですよ・・・あなたもそうであるなら・・・では、やりましょうか・・・・
以下が音声の内容です・・・
皆さんようこそ。この女性の声を借りてお話しする機会を持つ事ができ、非常に嬉しく思います。今はあなたの名を容易に言えます・・・ブロッサム、素敵な名前ではないですか?よく言われるそうで、彼女も笑っています。
 
あなたはご自分の名前の波動について考えた事はありますか?あなたの名前が呼ばれると、その言葉・音の中に何か温かみを感じませんか?その温かみはあなた自身が作ったものです、自分がそうありたいと選択しているから。
 
人は特定の名前に対して嫌悪感を持つようですね・・・過去にその名前の人を知っていて、その人物を好意的に思っていなかったから?人は名前にある特定の波動を与えます・・・名前に“付属”させます・・・そのエネルギーを発生させているから・・・でも、もしかして同じ名前が他の喜びに溢れた太陽のような人に“付属”した時・・・その名前から発生するエネルギーは全く違ったエネルギーかもしれません・・・例え同じ名前であったとしても。自分の名前を・・・声を出して自分の名前を何度か呼んでください。自分の名前の響きをハートではどう感じましたか?その響きは何に共鳴しましたか、その波動、あなたであるバイブレーションはどうでしたか?
 
あなたに聞きます・・・静かに座りながら呼吸を意識する事・・・前にも話したように、それはとても重要な事です。あなたの自動的な呼吸よりも、より深い呼吸の事です・・・そうする事であなたのハートの気持ちを視覚化してみてください・・・あなたから発生するエネルギーを。このエネルギーレベルがあなたです。これこそが、あなたが常時発生させているものです。
 
もし、何か問題がある時・・・悲しみやそういった事があると・・・バイブレーションは多少低くなります。
 
しかしながら、あなたのバイブレーションは、あなたが達成したそのレベルより下がる事はありません・・・梯子の段に例えさせて頂くと・・・あなたは自分が達成した高さより下にはもう行きません。段と段の間のスペースを見て・・・この間にも何段階かあるのでしょう?とあなたは聞くかもしれません。もちろんあなたがエネルギー的に疲れている時・・・多少落ちる事はあるかもしれません。しかし、あなたが自分は愛であるという事を思い出し、愛を知り、愛になる事を通して得てきたバイブレーションの周波数を下回る事は無いのです。
 
あなたは言います、本当の自分をあまり思い出せないと。
 
あなたは思い出します。
 
実際は、思い出すという事では無いのです・・・そのように表現はしましたが・・・本当は感じるものなのです。
 
あなたが地球での人生の中で大きな喜びの状態にいる時・・・“この気持ちは前にも感じた事がある”と思いませんか・・・以前あった嬉しい機会の際にも味わったと?あなたはその時の歓喜の気持ちを思い出しているのです。あなたは真の自分がどういった人であるかを思い出す必要はなく・・・愛である自分とはどういう気持ちであるか・・・それは感じる事しかできません。
 
日の出を見る時、夕日を見る時、月や星を眺める時、子供を見る時、動物の赤ちゃんを見る時・・・
そのような時・・・愛を感じない事は不可能ではないですか?
 
このように、素晴らしいものを見た時の自動的な反応・・・これがあなたの自然な状態です。
 
ただ、外的な・・・例えばこの言葉を使わせてもらえば“残虐な行為”、ブロッサムがこの言葉は強すぎると言っていますので・・・言い換えれば、外的な“影響”とでも言いましょうか。そう言った外的な影響があなたの思考に影響を与えます・・・そしてあなたの思考はハートの感情に影響を与えます・・・あなたがそれを許す限り。
 
あなたが何かをテレビで見たり、何かを耳にした時・・・それに関して思考は巡りますが・・・あなたは自分の感情をコントロールする事ができます。例えば、また一瞬使わせてもらいますが・・・“残虐な行為”を目の当たりにしたとしても、その視覚的刺激によって、それがあなたのハートの感情に影響を与える必要は無いのです。影響がなければ、あなたは高いバイブレーションの状態に留まる事ができます。あなたがそうやって感情の上昇した状態を保つと・・・あなたの周波数は上昇します・・・あなたは、はしごの次の段に足をかける事ができ、実際シフトを感じられるまで上昇します。
 
それは文字通り“感じられる”のです。感じませんか?
 
愛しい魂の皆さん!このようにお話出来る事が嬉しくてたまりません。
 
この女性、ブロッサムもこの喜びを自分の喜びとして、私たちの喜びとしても感じると言っています。この統合によってワンネスにもう一歩近づきました。ですから、大きな喜びの状態にいる時、思い出してください・・・そのような時あなたが経験する感じというのは、全く同じ感覚として他の人も感じる事が出来るのだと・・・例えその人が全くそういう気持ちでなかったとしてもです。
 
分かりますか?ある人がとても低いバイブレーションの状態だったとして・・・例えば戦場や厳しい貧困状態で・・・とてもあなたと同じレベルの喜びのエネルギーでは無いとしましょう。しかし、あなたが心から全ては一つであると知った時・・・あなたが喜びの状態にいるのは、全てが一つであると心から分かっているから・・・だからこそあなたが感じている感情は・・・他の人にも味わう事が出来ると知っています・・・それが可能であると分かっているから。
 
あなたよりも不幸な状態にいる、ある魂の事を考えた時・・・あなたの喜びの気持ちをその人も全く同じように感じる事が出来るとあなたは知っている・・・それを真実として理解している・・・そうした時、あなたはどれだけ世界を変えているか、分かりますか?あなたはそう考えるだけで、そう感じるだけで・・・とても大きな力となっているのです。あなたは言ってみれば・・そうしたいけど状況的に無理な人の為にそうしてあげているのです。これはバランスなです・・・より不幸な状態にいる人々は、逆にあなたが出来ない事をしています・・・そして二元性の世界に均衡が訪れます。
 
私たちは地球上の魂たちのエネルギー的“感受性”を通して理解したのですが・・・時には希望するような高いバイブレーションであり続ける事はかなり難しいようですね。そのような時に避けるべきは、その時に喜びの状態でいられない自分を責める事です。物事には浮き沈みがあります、黒も白もあります。全ての事柄にはその対照があります。
 
気分が沈んだ時は・・・自分をもっと愛してください・・・何故なら自分をもっと愛する事で・・・あなたはみんなを、全てをもっと愛す事になるからです。
 
あなたが自分自身を癒す事は、他の人を癒しているのと同じです・・・何て素晴らしい事でしょう!何と美しい事でしょうか!何たる神聖な計画でしょうか?あなたがご自分の人生の中に喜びを取り入れるという事は・・・同時に全体のバイブレーションも上昇させていると同じ事なのです
 
自分に尽くす事で・・・ある意味で・・・あなたは全体にも尽くしているのです。あなたの地球では自分に尽くす事を自己中心的と言うようですが、私たちは違います。ご自愛ください、自己中心的とはあなたを指す言葉ではありません・・・自分を愛し、ご自分の要求全てが愛を通して満たされる事を確認してください・・・そうする事であなたは地球上の家族に・・・
 
空を飛ぶ虫たちに・・・
ジャングルの動物たちにも・・・
海の魚たちにも・・・
地に根を張る木々にも・・・
 
あなたが自分を愛し、純粋な喜びを探求する事で・・・あなたは全体に貢献しています・・・そうする事が・・・愛しい魂の皆さん・・・それこそあなたが地球に来た目的だから。
 
今日はこの辺で終わりにしましょう。
 
どうか楽しんでください・・・次回ハートで繋がるまで、愛を通してお別れを申し上げます。
ブロッサムに対して、こうしてくださっている事に感謝を申し上げます。
 
ブロッサム:やりましたね。本当にスムーズに言葉が出てくるようになっています。このように物事が“時間を通して”進化していくのを実際に“聞いて”感じられるとは何て素敵な事でしょう。このような形で、私たちの会話が進化してくなど、これまで考えた事もなかったです。変化というのは、休憩と同じく良いものだと人は言います。
 
光の銀河連合:そうですね、“変化”はあなたの世界のエネルギーに入ってくるであろう多くのエネルギーのひとつです。今日お別れする前に、念押ししておきたい事があります。
 
恐れの中に喜びはありません。
気分が良いと感じる事に意識を集中させると大きな喜びがもたらされます
 
この件に関して言いたいのはこれだけです・・・それ自身が語るでしょうから。
 
ブロッサム:ありがとうございました・・・確かに、送られてくるメールの内容を見ると、未だに多くの恐怖が渦巻いているようです。本当に私たちは完全に恐れを手放さなくてはなりませんね・・・小さな怖れも、大きな恐れも。
 
光の銀河連合:それができた時・・・あなたは自由を知ります。
この続きのコーラスをどうぞ続けてください、ブロッサム。
 
ブロッサム:あれ、可笑しいですね!信じられません!(たった今、来客がありました)。ありがとうございます・・・続けます。賢者のみなさん・・・とても良い気分です!
 
光の銀河連合:その気持ちは全ての皆さんに・・・常に感じて頂きたい気持ちです。
 
ブロッサム:愛と感謝を送ります。
 
光の銀河連合:同じくです。
 
訳:JUN
 
Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here.
Attachments area

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で