blossom

Google+ Followers

I decree

segunda-feira, 15 de junho de 2015

Japanese -- Blossom Goodchild: 13:06:2015



613日:ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~
Blossom Goodchild - June 13, 2015
ブロッサム:おはようございます。今日は2015年の9月末についてお聞きしたいのですが。今年の92228日くらいに何か大きな出来事があるのではないかと、まことしやかに囁かれているようです。その情報の中には希望を持てるような明るい情報もあるし、もちろんその一方では・・・逆の情報もあります。この件についてお話ししていただく事はできますか?
光の銀河連合:オープンなハートと思考で皆さまにご挨拶申し上げます。
急にエネルギーが変わったのを感じました・・・私は目を閉じて彼らが話し始めるのを待ちました。彼らが私を通して話したビデオのリンクがありますので、できれば文字で読むよりも彼らのバイブレーションがもたらすエネルギーを感じて頂くためにビデオを見て頂く事をお勧めします。
以下がビデオの内容の書き下ろしです:
今日この時間に私たちがお話する内容を聞く耳を持ち、聞く時間を取ってくださった皆さん全員にご挨拶申し上げます。頂いた質問の20159月のその日程について私たちはとてもよく認識しています。
私たちは常にそうであるように・・・皆さんに真実をお話します。皆さんが何かが起きる/何も起きないと議論している・・・その件に関しては様々な説が飛び交っているようですね。
“有頂天”になるような出来事が起きるという方もいれば・・・微笑みながら言わせて頂くと・・・“宇宙人に誘拐される”などという方もいらっしゃいます・・・これに関して、私たちは微笑ましく思っています!
愛しい皆さん・・・私たちは今日この日、このような形でお話させて頂いていますが・・・それは、皆さんの仰っているその時期に“壮大な変化がある”とお伝えするためです。
それはどのような変化なのか?皆さんは思い巡らすでしょう。本当にそんな事があるのか?思い巡らすでしょう。私たちは言います、どうかあなたのハートの空間で感じてください・・・私たちのこのメッセージに込められたエネルギーを。
私たちはあなたを愛しています。
私たちは皆さんと何年間もやり取りしてきましたし、皆さんの魂の空間内にはそれよりももっと長く居続けてきました。その時期というのは・・・私たちにとって時間の概念は無いのですが・・・その時期というのは・・・今まさにやってきています・・・
2015年が終わる前に・・・
あなたは知ります・・・
あなたは感じます・・・
あなたは経験します・・・
地球という星のエネルギーが壮大に変化するのを
やって来るエネルギーは・・・一人一人に注がれ、一人一人に吸収されます・・・生きとし生けるもの全てに注がれ、吸収され・・・それによって自分自身の見方、あなたの住む世界の見方が変化します。
全ての存在は・・・全てのものは・・・飛び立つ機会を与えられます。
この経験によって、あなたのバイブレーションの引き寄せレベルは上昇し・・・あなたを未だ知らない場所へと導きます。それ以降あなたは、真の自分のエッセンス/本質に関して、今までとは違った認識に目覚めます。
それは「愛」。
ブロッサムが何か質問しているようです・・・「その変化は徐々に起きるのですか?それとも何度も話題に挙がったような大きなイベントがあるのですか?」
私たちは喜びに溢れながらお伝えします・・・その答えは“はい”・・・そうです“イベント”があります・・・それは感じるものです。
その人のその時の立ち位置によってはイベントを完全な形で経験できないという方がいるかもしれません・・・というのは地理的な意味合いではなくて・・・その人が滞在、同調している空間の事です。
またブロッサムが質問しています。「イベントでは何が起きるのですか?」
より純粋で高度なエネルギーの流入です・・・それ以降、あなたの世界は変わります。
このメッセージを聞いている方は・・・自分の真の存在を・・・私たちがお伝えする真実を・・・皆さんはその存在の中で感じる事ができると私たちは信じています・・・
その具体的な日時について、私たちは慎重でなければなりません。状況によっては変更があり得るし、皆さんに希望を持たせておいて落胆させたくはありませんから。しかしながら、私たちのこの笑顔を皆さんに見せられたら、私たちの笑顔をお見せできたら・・・あなたは直感的に感じるでしょう・・・私たちのこの言葉はエネルギーとして提供されていますから・・・感じるでしょう・・・何かが“もうすぐ”・・・繰り返しますが“もうすぐ”・・・この言葉が意味する事、それに伴う混乱は承知していますが。
“もうすぐ”あなたの知っている「全て」・・・全てのライフスタイルが・・・より高いバイブレーションへと移行します。より高いエネルギーへと移行します・・・それは「愛」です。
また、ブロッサムが何か言っています・・・「それは感じるだけのもの?それとも人類の歴史に刻まれるような出来事が起きるの?」
愛しい皆さん・・・あなたのハートを希望で満たしてください・・・真のあなた自身でその答えを感じてください。
懲りる事もなく、またブロッサムが聞いています。「実際、イベントはあるのかないのか?」
あなたの粘り強さを私たちはとても楽しんでいます・・・そして、私たちの答えは・・・“はい、あります”。でも、それがどのように起きるか、具体的な内容については口をつぐませて頂きます。
これからの日々について・・・落胆などは有り得ません。何度も言いますが・・・“今年が終わる前に”・・・“あなたは大きな変化を経験します”
このエネルギーがあなたと地球のエネルギーと統合する事で・・・
あなたはご自分を思い出します
呼吸を思い出します
ハートだけに居続ける事を思い出します
それがあなたの真実です
起きている事が最も崇高な真実であると、あなたはその時知ります
今まで多くの方の魂の中で、様々な混乱が起きたと思います。繰り返しになりますが、それは古いパターンが浮上したからです。過ぎ去ったと思っていた問題が・・・ハートと思考に触れてきました。
でも、これが最終の解放です。必要のなくなったものを最終的に手放す時です。自分に対して、そして他人に対するネガティブな感情を自分のエネルギーから一掃しなければなりません・・・そうでなければなりません・・・何故なら、新しいエネルギーを受け取る為に自分の器を空にしておかなければならないからです。
このエネルギーが・・・あなた自身と・・・全てと・・・統合する事で・・・人は空気の上を歩いているかのように感じるようになります。
自分自身を信じてください。他の誰でもないー自分を。
あなたが感じる、その愛を信じてください。
今日以降のこれからの日々・・・エネルギーが蓄積していくのを感じるでしょう。何かが起きるという期待感が膨らみます。それは頭の中の思考空間からではなく・・・ハートから来るものです。
地球の愛しい魂の皆さん・・・あなたはこれまで寄り添ってきました・・・勇ましく突き進んできました。時には自分の知る真実全てを疑ったりもしました。そして時には得も言えぬエネルギーに包まれ、自分は正しい道を歩んでいるのだと“知り”ました。
今日は・・・これで私たちは去ります・・・でもこの件については再度お話しさせて頂きます。
レディーが何か言っています。レディーブロッサム:「何故、今の今まで具体的な時期を明らかにしてくれなかったのですか?」と。何かが起きる事については、何度もお話ししてきましたが・・・それは必ずしも今回お話ししている“イベント”の事であったとは限りません。皆さんに理解して頂きたいのは・・何かが起きるためにはそれに相応しいバイブレーションに滞在していないといけません・・・更に、大勢の方がそうでないとなりません・・・今回の“イベント”が・・・更に「グランドイベント」が・・・起きるためには。
今年が終わる前に起きる事・・・それはあなたに大きな喜びをもたらします・・・大きな幸せ・・・素晴らしき平穏・・・大きな理解・・・大きな愛・・・それもとても深いレベルでの・・・このような形で・・・皆さんの人生が継続する事で・・・私たちが今まで話してきた「グランドイベント」へと続いていくのです。
皆さんのハートを自分自身で満たしてください。
起きている全ての瞬間、寝ている全ての瞬間を愛してください。
もう本当に近づいているのです・・・光の家族の皆さん・・・神聖な計画の中に閉じ込められた変革を担うために・・・過酷で困難な地球に来る事を勇敢に志願した皆さん。
私たちはあなたを愛しています・・・今日のメッセージはここまでです。
たくさんの感謝を送ります。
今日はここまでです。
エネルギーを高く保ち続けるためにも、気が向いた時に「宣言」を聞いてください。

Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here.
訳:JUN
Attachments area

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で