blossom

I decree

domingo, 10 de janeiro de 2016

Japanese -- 12月12日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~



1212日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~




19日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~
ブロッサム:こんにちは!今日はいらっしゃいますか?今週、既に2回試したけど…反応がなかったので!もしも~し?
光の銀河連合:愛しいブロッサム、そして自らの栄光の時を地球の領域で歩んでいる愛しい魂の皆さん。私たちは、実に皆さんと共にいますし…今日も皆さんとエネルギーを分かち合える事を非常にうれしく思っています。
ブロッサム:私は日ごろから‘世間で議論を醸している’様々な件について光の銀河連合に聞いてくださいと、たくさんのメールを頂きます。前にも話し合った通り、こういった話題は皆さんが答えるべき内容では無い事は分かっていますが、新年にもなった事だしその方針を変えてみても良いのではないでしょうか?新しい‘伝達’の方法というか、改良のような感じで…私の意図をご理解頂けますでしょうか、どのようになるかは検討もつきませんが…きっとあなたも訳が分からないと感じているでしょう!だから、今年に入ってから何度頑張ってもあなたたちと繋がれなかったのかな。この件について、どう思いますか?
光の銀河連合:私たちは…皆さんに真実をお届けする事に従事しています…ご存知の通り…その件に関しては私たちが自らの‘役割り’をどう捉えるかにもよります。私たちは…ある魂の望み/希望を叶える為に知る必要があるのは…私たちが何者であるかの全て…皆さんが何者であるかの全て…それだけであるという事を知っています。
しかしながら、その真実の追及過程において…地球の皆さんは‘道を見失った’という訳ではありません、ただ‘妨害’を受けたり、あり得ないないくらいに見当違いな方向へ導かれてしまったというだけです。新しい年を迎えるにあたって、新たな試みの可能性というのは充分に考えられるのではないでしょうか。
ブロッサム:ではどのような形で進めたらいいか、アイディアはありますか?何か陳腐な決まり文句以上の、もっとグッとくるような…ワクワクするような!もちろん、私たちの目的は愛のメッセージを伝える事ですし…それ以外にはありません。ですが…そう言いながら、他にやり様があるのか分かりませんが…何か無いですかね?
光の銀河連合:では、こうしましょうか、愛しいレディー…私たちの現在のポジションより高いポジションの存在から来るメッセージを信頼して受け取るというのはいかがですか?
ブロッサム:あなたではなく、もっと高度な存在/意識のメッセージを直接受け取るって事?
光の銀河連合:そうではありません。私たちがより高度な知識にアクセスして、それを私たちを通してお届けするという形です。
ブロッサム:より高度なって、どのくらい高いのですか?
光の銀河連合:それはもちろん‘私たち以上’ですが…もちろんバイブレーションという観点において、私たち以上のレベルに達しているという意味ですが。
ブロッサム:光の銀河連合の皆さんが、“監督者を監督する”立場であると前に聞きましたが、ではこれからは“監督者を監督する者を監督する存在”とコンタクトするって事ですか?
光の銀河連合:そのような感じです!しかしながら…それは‘あなた’から見た私たちに対する見解であり、私たちの‘立場‘です。
ブロッサム:では、あなたの立場とはどこにあるのですか?
光の銀河連合:私たちはどこにでもいますし、どこにもいません。何故なら…‘皆さんから見た’監督者を監督する私たちは…何者でもないからです。というのも、何者にでもなれるという事です。
ブロッサム:そりゃ、‘相当な地位’にいらっしゃるんですね。
光の銀河連合:やはり、それは見方によります…あなたから見れば…そうなるかもしれません。しかし、私たちはそういう見方をしません。愛しいブロッサム、こういう点で時々私たちの‘理解’が噛み合わなかったりするのですよね。
ブロッサム:では、あなたたち…光の銀河連合と私たちが読んでいる皆さんは…肉体を持っているのですか…もしくは光の形態なのですか?
光の銀河連合:先ほども申した通り、私たちの到達した‘レベル’においては…望めば何にでもなれるのです。今日この日について言うのであれば…光の形態を取っています。
でも、言わせて頂ければ皆さんも…全員、全く同じです。ただ私たちの方がより高い周波数域で振動しているというだけです。それ故、より簡単に一人一人に備わっている知識にアクセスできるのです…皆さん一人一人が知識そのものですから。皆さんは、それを肉体という形で…表現されているのです。
みなさんは、自分以外の存在にはなり得ません。ただ、事実ではない事柄を信じ込まされ、目隠しをされた状態で自らの栄光の光がよく見えていないというだけです。
ブロッサム:ちょっと幼稚な質問に聞こえるかもしれませんが、それって‘全部’私たちのせいなのですか?私たちが地に堕ちる事を望んだ、光の度合いが少ない存在たちのせいではないですか?!そうでしょう…全部、私たちのせいだとは言わないでください!
光の銀河連合:この件について、言わせてください…在るもの全て!目の前に展開する全て!
皆さんの中の多くの方はご存知だと思います、全ての存在が私たちと同じこころざしを持っている訳では無いと。しかしながら、…どれだけ頑張ろうが…皆さんの心とは…誰にも消したり、変えたりする事が出来ないものなのです!
何故ならあなたは永遠の光であり…永遠だからです…つまり永久に存在するからです。
ブロッサム:あ、はい…それは前から分かっていたんですけどね。ただ、地球には私たちを‘消そう’としている存在がいるのですよ!まあ、少なくとも私たちのエネルギーレベルをとても低く抑えようとしているのは間違いないです。ありとあらゆる手を使って、私たちの光を陰らせ、精神を落ち込ませ、真実を隠そうとしているのです。真実では無い事に目を覆われた私たちが悪いのですか?
光の銀河連合:誰が悪いという事は無いのです。あるのは…ただあるのみ。
誰のせいでもないのです。あるのは…ただあるのみ。
そして、物事がただそうである事とは…あなたがここに最も素晴らしい光の存在としているという事です…そして皆さんは物事を変える為の選択の機会を与えられています!
だから地球に来たのでしょう。もう、既にお分かりのはずです!
ですから、あとは自らの力を取り戻すだけです。あなたの圧倒的なパワーを取り戻して、あなたの魂の真実である神聖なエネルギーと同調するような世界になるよう物事を変えていくのです。
ブロッサム:あ、それも分かっています。そうします!私のジレンマは…あなたが話す事、その話し方…それは私を含めてたくさんの人を助けてきたと思うし、自分自身すごく軽くなったと実感しているし、とても良い事で、感謝しているのですが。ただ、あなたたちが知って欲しいという…自分が真に何者であるかについて、そこの一線を越えられないのです。もちろん、言われた通り、自分の中へと入って行き、静かに過ごしたり…瞑想をしたり…等々。それをやると、ちょっと気持ちが上昇した感じ?にはなりますけど…でも、だからと言って、自分が何者であるかを完全に分かったとは言えないです。‘あなたは愛である’そう言いたいのですね、それも分かってますよ。でも、どうしたら より高度な光の自分にアクセスできるのでしょうか?どうやったら、それを実感できるようになるのでしょうか?私のバスの定期券ではそこまで行けないようです!

光の銀河連合:愛しいレディーブロッサム…どうすれば良いかをお伝えするのは、私たちにとって難しいようです。それは、教えて分かるような事ではないからです。
ブロッサム:「それじゃ~私は終わりっすよ師匠、もうだめっすよ。」(イギリスのTVドラマの中のセリフです)
光の銀河連合:そんな事は、到底ありません。何故なら、ご自分を/ご自分の為に再発見する事こそ、最も得るところが大きい、意味のある事だからです。
ブロッサム:はい、でもどうやって?どうやって自分を再発見するのですか?もう、色々と努力し尽しましたよ!
きっと、あなたは言うでしょう‘努力をするな’と。残念ながらそれも試しましたが私には、無駄でした!
光の銀河連合:では、読者の皆さまの‘見解’をとりあげてみましょう…ブロッサムあなたのエネルギーは苛立ちというよりは、冗談めいた遊び心のあるものであると、皆さまは感じているようですが。
ブロッサム:あら!なるほど。意外と読者の皆さん、私の事を分かっていらっしゃるのですね。
光の銀河連合:多くの方は、あなたの事を分かっているようです。でも常に新しく加わるメンバーも方もいらっしゃるので。では、この状況で、どのように皆さんの事を手助けできましょうか?ではでは、考えましょう。私たちは、存在として”光である“為に実際は”考える“必要はありません。それが、私たちの形態であるし、いわば… 私たちの’顔’です。そして私たちの顔こそ、光でできています。私たちという存在の全てが光です。これに関しては、疑った事も無いですし…単なる事実としてそのまま受け入れている事です。
では、皆さんの窮地を救うには…常に、自分が光である事を、自分に言い聞かせる/思い出す/自分に認識させる/そうであると意識する/自分をそうであると見る…というのはどうでしょうか。
日中を通して…夕方になっても常に…頭の中で繰り返してください。
‘私は光である’
‘私は光を表現している’
‘私は光を提供している’
‘私は光として考える’
‘私は光輝いている’…etc
これを、何度も何度も繰り返すのです。ある意味自分を洗脳するような感じで。このように、既に知っているはずの真実をたたき込むのです。このようにして、今までその反対の事を洗脳されていた自分の脳の洗脳を解きます!
もちろん、付け加えなければなりませんが…以前より何度も申しております通り…言葉は万能ではありません。しかしながら、このように提示させて頂いた言葉の真意を皆さんは感じ取って頂けると思います…その上で真実が…実現します。
ですから、ご自分が愛と光である事を繰り返す時…その時に自分が本当にそうであると感じてください、感じて、感じて…。そして、光の自分を‘想像’してください!
これが自分の真実であると、常に認識し/感じ続ける事で…この真実があなたの現実の中で‘実現する’というのが‘法則’です。
あなたの考えた事が…次の瞬間のあなたの現実となります。
ですから、愛を込めて言わせて頂きます…常に自分の考えを監視していてください。
ぜひ、私たちのアドバイスを実践してみてください…そして、その違いを自分の中で実感してください。
ブロッサム:‘自分の中’というのはどこの事を言っているのですか?頭の中とか?魂の中?どこの事?
光の銀河連合:何もなくて、全てがある空間へと行くのです。
ブロッサム:ちょっと、それでは余計に分からないです。
光の銀河連合:え?分かりませんか。では、到着するかしないかを心配せずに旅をしてみてはいかがでしょうか
ブロッサム:その場合は道順や、何番のバスに乗るべきとかを教えてもらわないと、何とも…。
光の銀河連合:ゆっくり呼吸を…深く…吸って吐いて。呼吸している事を意識しながら。純粋に魂として、ただそれだけ
に集中する事…ただ光と愛が入って、循環して出ていく音を聞いているだけで…他には何も考えません。
集中して…集中して…口もしくは鼻から息を吸い込むという身体的な動き、その音、その感じに集中してください。決まりはありません、ただご自身が心地よいと感じるやり方で、呼吸に集中して下さい。回数も好きなだけで良いのです。‘ご自分自身’を自分のペースで呼吸してください…お好きな時に…その上で、それをする事で自分が‘どこへ’向かうかをご自分の内に‘見い出’してください。
それに付け加えて、ご自分がひたすら光であるという事を認識してください…そして…
ブロッサム:ビンゴ!
光の銀河連合:そうです、ビンゴです!
ブロッサム:はい、では皆さん…今日はこの辺までとしましょう。今日は居て下さって本当に良かったです。最後にちょっと聞いていいですか、何で今年に入ってから何回か皆さんと繋がれない時があったのですか?
光の銀河連合:逆に聞かせて頂ければ、あなたは常に空いていますか?
ブロッサム:そんな事はないです!
光の銀河連合:そういう事です…バスのエンジンとは気まぐれに動いたり動かなかったりする事があるものです。
ブロッサム:という事は!私のエンジンは思っている程好調ではないって事ですかね。
光の銀河連合:まあ、そうなる理由は一つではなく、他にも色々な原因があるという事です。このやり取りは、いったん火が付いてエンジン全開の時は、とても簡単に行っているように感じられるかもしれませんが…実際は非常に複雑なのですよ、それが私たちの専門なのですが。
ブロッサム:その分野が、私の専門じゃなくてホッとしています!私なんか、ボンネットの開け方すら分かりませんよ!私はいつも通り…やる気と受信態勢を整えるのみです。本当にありがとうございました。

訳:JUN
Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found 
here

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で