blossom

I decree

quinta-feira, 21 de abril de 2016

Japanese -- 4月20日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~



420日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~


ブロッサム:親愛なる友人の皆さん、こんにちは。最近は女優として忙しくしていましたが、今日はチャネリングをする為の時間がありましたので、早速やりますかしばらくでしたね。

光の銀河連合:愛しいブロッサム、この一体となる瞬間へとお帰りなさい。私たちもこのコミュニケーションを続ける事に非常に前向きですが、それはあくまでもあなたの都合の良い時やそれができる状況にある時のみに行うのが前提であるという事は深く理解しています。

ブロッサムありがとうございます。では、早速前回みなさんはバンドの前座のような出来事が起きるような事を言いましたよね。その辺りから話をして頂けませんか

光の銀河連合それについては、可能な限り言及していきたいと思います。私たちがあなたと話す事を可能にしているのはみなさんの魂がご自分を求めるその意志を通してのみです。したがって、みなさんの空に起きるであろう素晴らしい出来事に向けて機運が盛り上がっていく事に関しても同じで、それはあなたの魂がより素晴らしく愛の溢れる持続可能な世界を求め更に同じ志を持つ魂が故郷へ帰りたいと願う意思を通してのみ実現可能であるという事です。

みなさんは自己の存在をより感じられるようになりますそれは真のあなた、唯一無二のあなた、この素晴らしき変化を存在へともたらすあなたの事です。

あなたはこの事をハートで既に分かっています。それを否定する事はできませんどんなに調子の悪い日であったとしても。
例え、上り坂で戦っているような時でも
例え、自分が心の奥で知っている事全てがカーテンの後ろに隠れていると感じられ、むしろ迷子状態で落ち込み、先に進む意欲に欠けるような時も。
例えその無気力さへと統合するよう科学的にアンバランスな状態へ意図的に導かれそのような血流が自分の中に漂っている時でも

あなたのハートは知っていますあなたのハートは主張します、自分という存在の意義を、あなたが生きているのにはある目的があると。

何故ならそれは自分との約束であるから一として全体としてあなたという存在の内に平穏を取り戻す事そして、それが一度成し遂げられたらもう二度と二度と分離の感情があなたを陰らす事を許さない事です。

あなたが愛しい魂のあなたは肉体を持って進んで行きますあなたという光のより奥の方へそして自分に対する信頼を取り戻していきます。あなたは疑いを手放し、力を取り戻しますそれは他の源からではありません何故ならそんなものは実際無いからそれはあなたというエッセンスからやってくる力であなたは再びその力を取り戻します。あなたを落ち込ませてきた恐怖や幻想を打破する為に以前はそれによってあなたは自分ではない自分を自分であると思いこまされてきました。< /span>

あなたは栄光が人格化したような人です。
あなたあなた方一人一人が驚くべき素晴らしい存在です。
今こそこの事実を完全に認識する時です。

そんな事前から聞いて知っているという認識ではなく
だからどうした、自分はここにいて何も変わってないという認識ではなく
そうでは無くて

あなたという存在の一番奥深くで認識して頂きたいのです。
ご自分を感じる事ができますか
ご自分の素晴らしさを感じますか

「今」この瞬間を使って感じてみてください。
この上ないあなたの喜びの波を呼吸してみてください。そうであると思いこまされてきたよりも、ご自分が遥かにすごい存在であるという認識その理解をかみしめながら。

あなたはご自分が欲する全てです。
ご自分を一瞬たりとも否定しないでください。何故なら、あなたが愛の中にいる時発見できないものなどなく、あなたが自分の為にと深く望む自分になる事を許されます。
欲しいものは全て手にしてください。
全てはあなたの為にあります。

何故ならあなたである全てを与える事であなたは全く同じものを得ます愛を。
あなたの現実に向けて心を開いて思考を開いてくださいあなたが現実であると思っている現実ではなく真実を実際のそれを愛の純粋さに向けて。
その水面に飛び込み、その温かさにご自分の存在を浸して下さい。ためらうことなく批判する事もなく恐れもなく

一なる慰めのエネルギーと統合してください。
あるのはあなたに楽しんでもらう為の喜びのみです。
他には何も存在しませんご自分で創造しない限りは。

どうか平穏だけを創造して下さい。
どうか喜びだけを創造してください。
どうか全体に貢献するものだけを創造してください。

全体に全てを与えるものだけを。
愛しいみなさん、どうか思考に気を配ってくださいそしてご自分を高め、光らせ、本来の自分でいさせてくれるような・・・そんな思考だけを許すようにして下さい。

為にならない全てを破棄してください。頭に浮かぶ全ての考えに気を付けて好まない考えや上昇させてくれるような考えでなければすぐに手放してください。不必要な考えは、変わりゆく風に乗せて、その代わりにあなたの運命である力に置き換えてください。

あなたという存在を自信で満たしてください。
あなたという存在を自分に対する完全なる信頼で満たしてください。
何故なら、あなたは究極の愛の存在だから。

あなたは、この星のバイブレーションを元の美しさと喜びのバイブレーションに変える為にここに降りて来ました。
あなたは、その為に来ました何故ならあなたこそ、それができる唯一の人だから。
そして光輝くあなたの反射である兄弟姉妹と共にあなたはそうする事を選択します。

光の中を突き進んでください愛しい地球の魂のみなさん。
私たちはあなたを愛しています。
あなたが提供してきたものが、無駄にならない事をお約束します。
あなたは新しい世界を目撃し、その中で生きます

何故ならそれはあなたが自分たちの為に、そしてこれからやって来て、あなたが始めた事を引き継いで創造を続ける方たちの為に創った世界だからです。

ハートがワクワク感で舞い上がるのを感じてください
このワクワク感と共にあなたの全ての瞬間のバイブレーションを上昇させてください

あなたがそうする事で真実ではあなたの知っているという認識の中では
あなたが一呼吸を吸うたびに
あなたは全てを変えています
あなたは、地球という船全体そしてその乗組員全員を明るく輝く世界へと上昇させています。

周りを見渡して、聞き耳を立ててください。あなたは今、あなたを暗闇から抜け出させ、輝く太陽の中へと導く為にやってきた多くの存在たちに助けられています。

これらの言葉を感じて、認識してくださいそしてあなたという存在と同調させてくださいあなたのそうであると知っている部分と同調させてください。

あなたはより強く強くなっています今もいつまでも。
より軽く、軽く流れています今もいつまでも
あなたである永遠なる栄光の中でつまり愛の中で。

ブロッサムみなさんありがとうございます愛と感謝を送ります。

Website: 
Blossom Goodchild
翻訳JUN

The link to be able to access all my YouTubes is http://www.youtube.com/user/isjaabmo

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で