blossom

Google+ Followers

I decree

terça-feira, 28 de junho de 2016

Japanese -- Blossom Goodchild - June 24, 2016



ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~
 
ブロッサム:おはようございます。今日、お話ができるのを楽しみにしていました。
何から始めましょうか?
 
光の銀河連合:愛しいブロッサム、そしてこのように私たちと繋がってくださるみなさんに高次からのご挨拶を申し上げます。みなさんのエネルギーと交わり、喜びを見い出そうとこのメッセージを読んでくださる全ての人々をアシストする為に、できる限りの事をするというのが私たちの魂の目的/旅なのです。この喜びは、どこで何があったとしても永遠に内に残るタイプの喜びです。
 
ブロッサム:それは素晴らしいですね。でも、例えば悲惨な出来事や悲しい死別を体験をしたばっかりの人の前で大喜びするのは、ちょっと不謹慎なような気もしますが。
 
光の銀河連合:喜びを常に表向きに表現しなければならないと言っている訳ではないです。もちろん、喜びを表現するにも…その状況を見極めた上で…しかし例え、悲しい状況下であっても内なる喜びを保つ事で…悲しい思いをしている魂を助ける事は出来ます。喜びとは魔法の様に効きます。それは魂を通して、ありとあらゆる全て…どこにでも魔法をかけます。
 
ブロッサム:その永遠の喜びとやらを手に入れる鍵はどこにあるの?どこかの岩の下?茶化すわけでは無いですが…私だって喜びはしょっちゅう経験するし、よく笑います…けれど、それが永遠に続くとは感じられません。
 
光の銀河連合:その鍵は、もちろん…あなたの中にあります。
 
ブロッサム:それは、どうやってアクセスするの?
 
光の銀河連合:それがそこにあるという認識から、それが実際は自分であるという認識から。
喜びとはあなたの事です、あなたが喜びであり、愛なのです…愛は喜びですから。
 
ブロッサム:なるほど!またそこに行き着くわけですね!分かっていますよ、私は愛です…そうです。しかしながら、それを完全に完璧には感じられないのです。
 
光の銀河連合:どうしてそう言えるのですか?
 
ブロッサム:私の気持ちです。例えば…朝起きる時‘気合を入れないと’感謝の気持ちや、その日一日を気持ちよく過ごす為の良い気分には中々なれない。上品に言えば、起きたては‘ドロドロ’な感じで、気持ちを切り替えるのに数分間かかります。それって明らかに永遠の喜びの状態ではないですよね。自分が愛である事は分かっていながら、‘フルタイム’でそれを実感できないというか。
 
光の銀河連合:それに対する私たちの答えはこうです…あなたも分かっていると思うし、読者の皆さんの多くもそうだと思いますが…起きたての気分が優れないのは、寝ている間にみなさんが休みなく‘働いている’からです。
 
みなさんの肉体は寝ていて、脳も一時的に休んでいるかもしれませんが、あなたの魂は…愛しいみなさんの魂は…休息など必要ありません。その神聖な目的は奉仕する事であって、みなさんが寝ている間は‘体外にいて’たくさんの善き事を行っています。いろんな方を助けています。様々な方法で人助けをしているのですが、‘身体に戻った’後にはその記憶はありません。
 
ブロッサム:何で忘れてしまうの?覚えていたら素晴らしいのに。
 
光の銀河連合:覚えていてよい事もありますが、中にはみなさんの精神に異常をきたしてしまうような事もあるかもしれません。何故なら、あなたの魂は、光を届けるべく非常に‘暗黒’な場所を‘訪問’する事もありますから。人間の脳にはとても耐え難いような場所に行く事もあるのです。
 
ブロッサム:ええ!それはえぐいですね!
 
光の銀河連合:そうですよ!愛しい魂のみなさん、全てが可能である事は既に知っていますね。魂にとって気持ちの良い事ばかりではなく、逆に非常に不快な事もあるのです…肉体的な現実の認識においてはそう捉えられます。だからこそ、起きた時には覚えていない方が都合が良いのです。
 
暗黒に堕ちてしまった魂は…あなたにとっては非現実的であるくらい深く悲しい状態です。どうか、そんな方がいても…落ち込まないで…不快に思わないで…いつもの通り…明るく輝いて下さい。何故なら、みなさんのような輝く光の存在の方は、敢えて最も暗い‘場所’に率先して行くからです…誰かの役に立つために…そこに行って光を輝かせる為に。そうするには非常に強い‘気質’を保ち続け、自分の光に対する絶対的な自信がないとできません。他の人が自ら選択してはまり込んでいる泥沼に自分も引き込まれてしまわないように。
 
こうやって多くの奉仕が提供され、多くの方に受け取られています。それによって、たくさんの魂が神聖化され、真実と自らの光の善意と和解しています。たくさんの善意が効果を発揮し…多くの魂の救済が成し遂げられています。
 
寝ている間は明るいところに行く事もあります。故郷に近い波長の合う場所…自分の居場所などです。それはに、様々な場所があり、地球上の故郷や‘休暇的なパラダイス’…単純に光を浴びるだけという事もあります。疲れた魂を充電してくれるような事なら何でも。私たちも承知していますが、人間のみなさんが選択した、地球という星に滞在する事は簡単ではありません。あまりにも多くの事に耐えなければなりません…その多くは無意識化レベルでの忍耐です。そして、あまりにも多くの愛すべきものがあります。
 
こういった故郷への‘訪問’によって、人はより深い意味合いで‘愛する’事が出来るようになります。何故なら、あなたの神聖な地球というのはあまりにも美しいから。人間の意識の低下によって、エネルギーが多少陰気な感じになってはいますが。
 
愛しいみなさん、どうか周りを見渡してください。木に寄り掛かったり…花の香りを嗅いだり…動物を撫でたり…夕暮れ始めの太陽の色彩を浴びてください。どうか魂と呼吸を開放し…ハートと思考を開放し…もう一度呼吸をしてください…両手を広げて…頭をあげて…ご自分を感じてください!
 
自分が自分である事…そして母なる自然が提供する全てとの一体感(ワンネス)に感謝してください。そうする事で、あなたは喜びを知ります。喜びというものが存在するという事を信じるだけではなく…喜びを知ります…何故なら、あなたがその喜びの瞬間の…喜びそのものであるから。
 
ブロッサム:私…これ知っています…感じた事があって、世界一素敵な気持ちになりました。その気持ちが永遠に続いている訳では無いけれど、他の人と比べたら私の人生は魔法がかっていると言えるかもしれません。
 
光の銀河連合:ですからこそ、私たちはその魔法がかった状態にまで上昇した魂のみなさんに…何があっても…喜びの状態でいる事こそが…みなさんのように魔法の森にいないような方々のバイブレーションを上昇させる為の助けになるのだと…お伝え/情報のご提供/お教えさせて頂いているのです。あなたの喜びは…全員の喜び…それは全てにシェアされるのです。例え、あまりにも自分を見失ってしまい、他人に深い傷を負わせる必要性を感じているような人でさえ…あなたの喜びの気持ちを得るに値します、可愛らしい小さな子供が喜びを得るに値するのと同じように。
 
ブロッサム:ちょっと話を喜びの鍵に戻しましょうか…喜びの扉を開け、ずっと喜びの中に留まれるようにする為にはどうしたらよいの?
 
光の銀河連合:その鍵は先程申したように、あなたの中にあります。瞬間的に喜びを感じた時…あなたはその鍵を手の中に持っていますので、それを手放さないでください。
 
では、その鍵を握る手をあなたの記憶の中に描きましょう。喜びを感じている時に、これを思い出して頂き、その時に鍵を手にしている事、それを永遠に手にする/している事を自分で認識してください。その鍵をあなたのハートのカギ穴に差し込み…扉を開けると…暖かさと光が差し込んでくるのを思い描き/感じてください。文字通りに、あなたのハートの辺の扉が開くのを思い描き…それと同時に解放された光が自分から出てくるのを感じてください
 
ブロッサム:ヘ~それは興味深いですね…扉を開けて光が‘流入’するのを受け入れて…とか言うと思っていました。自分から出すのですね。
 
光の銀河連合:愛しいブロッサム、そうなのですよ。何故なら光は…もうあなたの中にあるから。光はずっとそこにあったし、これからも永遠にあり続けます。何故なら…あなたのエッセンス…あなたの魂は…光でできているから。
 
あなたもそうですし…全員がそうです…光の存在なのです。光という成分で…あなたはできているのです。あなたは人間という身体をまとって地球を訪れる事を選択して、ここにいます。この身体というのは動き回れるようにデザインされた優れた発明品で、人生を‘違った目’を通して見る体験が出来ます。それはかなり違う視点になります。この身体は呼吸をする事で機能します。呼吸をしないと体は永遠の眠りにつき、土に還ります。身体もエネルギーで構成されていますが、使用後は全体へと還ります。しかし、あなたの魂は…あなたの光は…身体の中に閉じ込められてはいません。あなたの魂はいつでも自由です。< /div>
 
ブロッサム:そうは感じませんけど。どこかにぴゅーんと飛んで行けるわけでもないし。
 
光の銀河連合:それはあなたが、体の中に閉じ込められていると信じているからです。あなたの信念は何度となく人生を積み重ねてきた結果、とても深く信じ込まされている為に…その誤解を解くにはかなりの時間がかかります。無意識にまで入り込んだ固定観念を崩し、考え方の癖を無くしていくには、まずは意識的にそれを認識しなければなりません。
 
ブロッサム:ほら、それって難しいですよね。4年間の催眠術コースを受講せずに、無意識に取り掛かる事なんてできますか!
 
光の銀河連合:いいえ、言うほど難しい事ではないのですよ。何事もあなたが考えるほど難しくないのです。ただあなた自信が難しいと信じて、そう決めつけているだけです。そういう考え方をあまりにも深く自分の中に信じ込ませている為に、逆にその根源を探すのが難しくなっているようです!
 
愛しい魂であり…兄弟姉妹であり…家族であるみなさん…覚えておいてください…あなたは最強の力を持った存在なのです。
 
あなたは何だって…見たり、やったり、持ったり、達成したり…あらゆる全てをする事が出来ます。
 
この知識を受け入れ…自分の為に…全体の最善の為に…賢く利用してください。
そして、あなたの想像もつかないような結果を…見て/感じて/待してください。
 
ブロッサム:要は、自分に自分がそうである事を納得させればいいの?
何度も自分に言い聞かせるとか?
 
光の銀河連合:そういう事です。でもその鍵は…
 
ブロッサム:何だかビルの管理人のような気分になってきたわ。
 
光の銀河連合:その鍵はですね、ただ言い聞かせるだけではなく…感じなければなりません!
心からそうであると感じなければなりません。
自らにそう言い聞かせ・感じる際には、深く愛の呼吸を吸い込んでください。
自分の力を感じてください。
自分である光を感じてください。
ご自分の圧倒的な愛らしさを感じてください。
自分が本来は何者であるかを知っている自分を感じてください。
そうするとあなたは…ご自分の人生を、ご自分の世界を、地球内外の全てを…明るく照らします。
あなたは、あらゆるもの全てを明るく照らします。
 
これがあなたの持つ力です…これをあなたがあなたの内で認識すると…愛しい光の家族のみなさん…全てはあなたの目の前でがらりと変わります。
 
ブロッサム:分かりました…そして私のような方の多くも徐々に分かってきていると思います。この旅が時にのろのろに感じるのと同じようにゆっくりと。
 
光の銀河連合:とはいえ、ご存知の通り…あなたはどこかの目的地を求めているのではなく、旅の道中で経験する事を通して魂が元の通りに戻るのです。
 
ブロッサム:はい、リュックは持ったし、お弁当も、水筒も、自分も、あなたも…必要なものは全て揃っているわ…いざ出発!愛と感謝を送ります。いつもながら、とても楽しい一時間でした。
 
光の銀河連合:私たちが光と愛の中へとひたすら進んでゆく中、みなさんお一人お一人に…お送りしている神聖な愛を感じて、受け取って頂ければと思います。
 
ブロッサム:あれ、それってホワイトクラウドのいつものセリフよね!
 
光の銀河連合:そういう訳では無いです…彼もほぼ私たちの一部ですから。
 
ブロッサム:あら、ではその件はまたいつか話してください。友人のみなさんに愛と感謝をお送りします。ではさようなら。
 
光の銀河連合:さようなら。
 
ブロッサム:ホワイトクラウドにも…さようなら。
 
Website: Blossom Goodchild 
An audio version of Blossom's channelings can be found here. 

訳:JUN

segunda-feira, 20 de junho de 2016

Japanese -- 6月18日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~



618日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:こんにちは!いきなり本題に入っても良いですか?先週のを表す適切な言葉がヤーウェーであるという件ですが。ある男性がメールをしてきて「やっぱりこれで確信が出来た、口を滑らせて闇の本性をようやく現わした」とか、ある女性は「ヤーウェーとは光を名乗る偽物であると言っている人を知っているので心配だ」などという意見を頂戴しました。私は彼らなりの真実を聞いてちっとも動揺する事は無く、むしろ自身の真実をより確信したくらいでした。光の銀河連合のみなさんが どう答えるか、何となく分かりますが、自分にとっての真実/他の人にとっての真実などについて、勉強になる点も多いと思いますので、これに関してご解説頂けますか

光の銀河連合:一つであり全てであるみなさん、こんにちは。私たちはいつだってみなさんのお役に立ちたいと願い、私たちが挙げた名前について喜んでその信憑性をお話しさせて頂きます。ところで、他の読者さんの質問でこの名前の発音方法を聞いていた方もいましたね、それについてはYod He Vod He’というのが音としてその中に含まれる最も強いバイブレーションコードであると言えるでしょう。とはいえ、その言葉の持つ意味や言葉を発する際の意図も大きく影響します。

では、一旦話題を変えます。例えばという言葉を考えましょう。人が深い祈りと慈悲に入り込んでいて、神聖性つまり源と繋がり/会話している状態の時人はその意図によって、その言葉のバイブレーションを上昇させます神に対する愛で。しかし、違う時に違う人が同じ言葉を怒り/嫌悪の気持ちで使うかもしれなくそういった低いバイブレーションを通して使われると、それは冒涜にもなり得ます。つまり、その言葉を使う際の意図によって、その言葉の実際の形態/コードは高まったり、低くなったりするのです。

では、ヤーウェーが偽の光の存在地球を支配してきた闇の側の存在であると感じている方々についてですが私たちが言える事は???です。お答えする前にしばし時間を取って、読者の方々にまずはご自分なりの答えを導き出して頂ければと思います。みなさんがその答えを知り得るくらいに、ご自分を開放されていると信じつつ

ブロッサムなんて興味深い、今この瞬間に隣近所が窓のすぐ外で機械を使って植木の剪定を始めましたよ!!このタイミングででは、いったん中断します。

OK、今から再会します。

光の銀河連合:人によって何が正しいと感じるか。例えば、私たちの言葉が真実であると感じられなければこの瞬間にも、読むのを止めるべきです。このメッセージを恐ろしい、もしくは疑わしいと感じるのであれば、これはあなたの為のメッセージではないという事です。私たちは、みなさんにそのような感情を抱かせる為に来ている訳では無いですから。例え、一時期は読まなかったとしてもやがて時間が経ってから読んでみると、より共感できるという事があるかもしれません。

前に何度も申しましたが私たちは人気獲得の為に来ている訳ではありません。地球の何人が私たちの味方になるかなどではないのです。もちろん、多ければ多い程楽しいし、私たちも嬉しいです。しかし、ブロッサム、例え読んでくださる方が二人でも、私たちは同じように嬉しいです。その二人の方のお役に立てるのです。しかし、「愛を通して/愛として/愛の中で全てはひとつ意識も心も一つ」という前提から考えればその二人の魂も全体の一部であり、すなわち私たちは結果的に「全体」の役に立てているという事になります。

これは、とても楽しい考え方ではないですか?愛しい友人のみなさんにもこの事について、少し考えて頂ければと思います。あなたがご自分の為にする事は、他の人の為にやっているのと同じです。あなたが他の人に対してやる事は、全員にそうする事と同じです。

何故なら、あなたの思考や行動のバイブレーションの対象が一人であったとしてもそれは一なる全てに受け止められます。あるのは、ワンネスだけだから。今のあなたは別々であるかのように育てられたから全体から分離しているように感じるだけです。でも全体から分離する事など、単純に無理なのです。

ブロッサム:ありがとうございます。ちょっと話を戻していいですか、人によって受け入れやすい、受け入れにくい事ってあると思うのですが、その辺の話をしてください。考えが違うからと言って、誰が正解とか間違っているという事は無いという事を明確にして頂きたいのです。

光の銀河連合:もちろん、それについて話しましょう。この話題は、かなり奥深くなってしまうかもしれませんが。では、ある方が何かについて、それが真実であると認識した時しっくりくる、調和するかどうかそれは、人ぞれぞれの選択によります。そして、地球上ではありがたい事に「自分にとって」何が正しく、何が間違っているかを選択する自由をみなさんは与えられています。

今は、インターネットで世界中のコンピューターと繋がる事が出来ます多くの事がそうであるようにインターネットにも良い面、悪い面があります。自分に都合の良い時は喜んで使いますが、都合が悪くなると途端に窓から投げ出したくなってしまいます何という事でしょう

インターネットは地球上で起きている/起きた/起きるであろう様々な事の情報を知る機会を提供してくれますその一方で信じられないような情報も提供していてそれを真実として受け止める方々も多くいます。

ブロッサムそうでしょうかその情報を書いた人にとっては真実に違いないでしょう。

光の銀河連合全くそうではありません

ブロッサムおおかなり語気が強いですね。

光の銀河連合:敢えて、そうさせて頂きました。みなさんの地球上には、光を装っている存在が数多くいる事を、私たちは認識しています。彼らの狙いは隠蔽隠す事光を放ち、みなさんを故郷へ導くもの全て、何もかもを隠す事です。賢明な考えや真実を表すもの全ての邪魔をしますが、そのやり方は巧妙です。真実でない事をあたかも真実であるかのように感じさせるのがその手口です。

ブロッサムそういった人々は地球の人それとも地球外の存在の影響を受けている人

光の銀河連合両方です私とあなたブロッサムのような感じです。あなたは地球にいて私たちは地球外から援護しています。しかし、私たちとあなたの選択している事は皆の気持ちを上昇させる事、喜びと私たちなりの真実をもたらす事。しかし、必ずしも地球の中や外の存在全員が私たちと同じ考えであるとは限りません。

ブロッサムでは、何が正解で不正解の話に戻ると当然、真実を隠して真実の邪魔をするのは間違っていますよね

光の銀河連合:その方の目を通して見れば、そうとは限りません。そうでなければ、そもそもそんな事はしませんから。間違っていると思っていたら、やりませんよね。その存在のその時においては、その行動が自分の為になると考えているのです、全体の為にはならないとしても。

ブロッサムつまり、それは間違っているという事ですよね。

光の銀河連合:いいえ、違います。先ほど申した通り、この話題はとても深くまで行きますので人によっては、今この時においては受け入れがたい事かもしれません。

どこから説明すれば良いのでしょうか堅い木の実の中にいながら説明するのは、無理な事かもしれません。みなさんにご理解頂くのはちょっと難しいかも。特に言葉を使ってとなると余計に。

ブロッサムみなさんの考えが伝わってきます何もかもどうだって良いのだという趣旨の事を言いたいのですね。全ては単なる経験であると。以前にも何度か、何事もどうだって良いという話はしましたしね今は少しそれが分かってきた気がします。

光の銀河連合:ありがとうございます。まさに、それが言いたかったのです

ブロッサムそうかなと感じたので、言ってみましたよかった

光の銀河連合正解です

今この時点で批判するという言葉を提供させて頂いても良いでしょうか

他人の行動/動き/考えを批判する人にとっては真の喜びへと向かう道は、まだまだ続きそうです。何故なら、人はぞれぞれ独自の道を歩んで故郷を目指しているから、自分の選んだ道をひたすら歩むのです。その道が良いか悪いか、近道か遠回りかを、他人がとやかく言う権利はありません。何故なら、全ての魂はそれぞれの魂自身の個人的な旅を経験する為に地球に来ているのだから。

ブロッサムとはいえ、その選んだ道は全体に影響を与えますよねある人が遅ければ、それは永遠の喜びという全体の壮大な経験をみんながする為の足かせになるけど、それに対して怒る人だっているでしょう

光の銀河連合そこで、また批判という言葉を取り上げさせて頂きます。人が何を選択するかはその人次第です。何をどう演じて何をどの様に経験するかそれは全体の経験にも繋がります足かせになっているような行動をしている方々も実は事前に「全体の意識」において合意された内容を行動に移しているだけなのです。そうでなければ、起こり得ませんから。分かりますかこの話題は、かなり深くまでどんどん掘り下がっていくのですよ。

ブロッサム:ちょっと待って。シュノーケリングの道具を持ってくるわ!うん、なるほど、言ってる意味が分かったわ。正解も不正解もない件の答えは、今おっしゃったのが答えね。

光の銀河連合:はい、その通りです。私たちは以前にも、多くの魂/スピリット/偉大な光の存在が地球の人々が目覚める手助けをする為に大きな犠牲を払ってまで、真の自分と全く違う存在を表現していると言いましたよね。

ブロッサム:はい、言いたい事は分かりますけど。最近読み始めた読者さんには意味が分からないかも。

光の銀河連合この幻想/ホログラムの中で残忍な表現がされている事の多くは魂たちを揺さぶり、刺激する為の演出です。魂たちを揺さぶりその奥底に眠っている愛の真実をパワーアップさせる為に真の自分の真実の光に火をつける為の刺激です。何故なら、他人の残酷非道な行動は目覚めが必要な人を揺さぶり、刺激するのに必要で、その為に前面に押し出されるのです。ですから、光の存在がそれを必要としている方々の目覚めを促す為に、敢えて残忍なエネルギーとして自分を表現する事があります。

ブロッサム:それをやるくらいなら、ミラクルなイベントを起こして魂のパワーアップを図った方がよっぽどましなような気がしますが。例えば、空にいろんなものが現れるとかおっと、思わず口が滑ってしまいました。

光の銀河連合もちろん、そういうバージョンも考えられますそして間違いなくそれは選択肢の中に含まれていますよ。おっと、思わず口が滑りました

ブロッサムみなさんの事を愛しています!!

光の銀河連合私たちもです。

要するに、私たちがい言いたいのは良いも悪いも、ありとあらゆる可能性が経験され尽くさなければならないという事です。

それが命というものです。

様々な実験を通して様々な事をやり尽して

命とはありとあらゆるファンタスティックでミラクルな実験なのです

様々な愛の実験

様々な形態の

何故ならはい、みなさんでご一緒に!!!)

ブロッサム:「愛以外には何もないから」

光の銀河連合:どこを探しても。
例え、原子の一粒でさえ壮大な山でさえ愛のエネルギーで出来ていないものは無いのです。

ブロッサム:他にも何か言いたそうですね?

光の銀河連合:ありがとうございます。何が正解で、何が不正解かについてで、人が何かを正しいとか、間違っているとか言ったり真実を隠したりねじ曲げたりする件についてです。これも最近お話しした事ですが、「全ては可能」だとお話ししましたねあらゆるシナリオあらゆる考えがその魂の断片がどの次元に意識を集中させているかで全て可能なのです。という事は、ある魂にとって真実である事が、その他の魂にとって違うという事はあるのですご理解頂けますか

ブロッサムうん、信じられないかもしれないけど理解できました。首尾は分からないけど、つじつまは合っていると思う。みなさんとお話しできて、とても嬉しいですし、みなさんと読者を繋ぎながらメッセージを伝達する仲介者でいられてとても嬉しい。心の最も深いところから感謝の意を送ります。

光の銀河連合「互いに感謝しあう会」を作らなければですね。

ブロッサムもう、その会できてるよ


訳:JUN

domingo, 12 de junho de 2016

Japanese -- 6月9日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~



69日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~
 
ブロッサム:こんにちは!先週のメッセージは多くの方にとって、度肝を抜かれる内容だったかと思います。光の銀河連合のみなさんが言っていた事を私は全部受け入れますが、全部理解できたという訳ではありません!一日の終わりには…別に理解する/しないはどうだって良いのだと感じます。大事なのは、愛し/愛されている実感を持つ事ですよね。私にとって、ここ地球に来たのは地球のバイブレーションをより高く/より良い場所へと上昇させる為だけではなく、‘自分探し’の為でもあるのです。‘神である自分’を自分の内に見つける事。
 
光の銀河連合:本日は、最大限のハートを込めて、みなさんを歓迎させて頂きます。それぞれの道をたどりながら行動している方々は、再び出会います…神である自分に。
 
ブロッサム:非常に興味深い言葉ですね…‘神’。人によっては聞くとハートが温まり、癒し、気分を上昇させますが、そうでない人は聞くだけで思考が停止してしまいます。たぶんは私にとっての神は源であり、愛です。カトリック教徒(全寮制修道院学校、父は厳格なカトリック)として育てられましたから ‘神’という言葉は長い間、私の思考を停止させる用語でした。今はもう、大分心地よく感じるようになりましたが。
 
光の銀河連合:そうですね、あくまでも単なる‘言葉’ですから。とは言え、言葉にもコードが含まれているし、独自の音声バイブレーションもあります。ですから、例えその言葉は自分に合わないと思ったとしても…より高いバイブレーション上では自分と調和しているという事があるのです。
 
ブロッサム:とはいえ、単なる‘言葉’なのですよね?以前にホワイトクラウドが言ってたのですが、例え神を表す言葉が‘編み棒’であったとしても良いのだと。その中に含まれる感情が大事で、その言葉の裏に隠された意図が、それ自体を表現するのだと。
 
光の銀河連合:それも、もちろん理に適っています。言葉によっては、耳に不快に感じるものもあります…それはその言葉の持つ音のバイブレーションというのがあるからです…しかし、同じ言葉をハートの‘違う場所’から発してみると…それほど不快ではなくなる事もあります。
 
ブロッサム:では、‘神’を表現する言葉は何が良いの?神が何者であるかの認識の違いにもよるのかしら?
 
光の銀河連合:あなたは、2つの質問をされましたか?
 
ブロッサム:まあ、そうでしょうか。
 
光の銀河連合:では、神をどう呼ぶかについては…地球のみなさんの最善の為に私たちが選ぶとしたら…‘ヤーウェー(Yahweh)’でしょうか。
 
ブロッサム:マジですか!どこからともなく来ましたよこの言葉。でも、遠い記憶の中で聞いた事があるような、でも詳しい事は何も分かりません。グーグルで検索したい衝動が抑えられませんが、ひとまずあなた方の説明を聞いた上で‘全能なグーグル先生’で検索して比較してみたいと思います。なんて楽しいのでしょう!
 
光の銀河連合:ヤーウェーとは…最も栄誉のある究極であり、あらゆる全てであり、最も高く深く尊敬されるものです。それは与える事、受け入れる事でもあり、一つの存在の最も深いところから溢れ出すものです。それは、存在するありとあらゆる全てで、存在する中で最も高いバイブブレーションの愛です。
 
ブロッサム:そう言われると…どうしても‘そういう存在’を思い浮かべてしまいます。そこに多くの混乱の原因があると思うのです。カトリック教徒として育ってきて、神が男の人であるという感覚を拭い去るのに多くの時間と神に関する多くのリサーチが必要でした。今回みなさんがヤーウェーと言った時、‘彼は~’という言い方をしても良いのですか?
 
光の銀河連合:それは誤解です。彼、彼女、私たち、彼ら、あなた…ヤーウェーはこの全てを代表していながら、そのどれにも当てはまりません。性別は無く、誰の肩を持つ事もありません。何故なら、それは全員であり全てであるからです。
 
ブロッサム:それは分かりますし、‘上の方に居る方’では無く自分の中にある…という事も受け入れます。それはどこにでもあるのですよね…何故なら全てであるから。知識としては‘もう見つけた’…それは‘私だった’、その様に受け入れているのですが、未だに上の方やらあちらこちらを探してしまうのです!
 
だって、自分がそうであるとは感じないから。私は多分、何か光のショーみたいのを待っているのだと思います。その件についてはもうあまり考えなくはなりましたが、自分の中にはまだ期待が残っているようです。
 
光の銀河連合:光のショーって何ですか?
 
ブロッサム:多くの方が経験したような、まばゆい光に包まれて神()が話しかけてくる感じの。もしくは、経験した事の無い愛と平穏を感じるとか。そういう経験をするって本当にすごいし、「真実」を抱き続ける為の励みにもなりますよね。
 
光の銀河連合:あなたのいう「真実」とは何を指しているのですか?
 
ブロッサム:そう来ますか!!!この光が何であるかを知っている私の中の「真実」、私がその一部である神聖な在り方の事です。
 
光の銀河連合:ブロッサム、あなたは何故それを知らないかのように感じているのですか?
 
ブロッサム:だって、他の人たちはもっとすごい経験をしているんですよ。私の可能な範囲で感じる喜びや愛の感情はとっても素晴らしいですよ、でもその上の経験を人は常に求めるものではないですか?
 
光の銀河連合:それはどういう経験ですか?
 
ブロッサム:そんなの知りませんよ、逆に教えて欲しいくらいです。
 
光の銀河連合:それはきっと、そういった体験をした人はその時点で、準備が出来ていたからではないでしょうか。
 
ブロッサム:私に言わせれば、多くの方が準備万端で待っていますけど。っていうか、準備が出来ているとはどういう定義なの?以前もこういった話をして…どん詰まりになった気がします!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ほらね、何も出てこない。これは、私が‘どん詰まり’って言ったから、とは言わせませんよ。
 
光の銀河連合:いいえ、そうではありません。みなさんに少し考えて頂きたかったので、わざと無言になったのです。
 
ブロッサム:では、ここでハッキリさせましょう。私は準備ができていないのですか?
 
光の銀河連合:できています。
 
ブロッサム:で?
 
光の銀河連合:そういった経験をしたところで、何かが変わりますか?
 
ブロッサム:大きく変わると…思います!時々、寝てる時とか起きている時でも…そういう経験の小さいバージョンみたいのを感じるのですが…小さくともそういう経験をすると、自分は‘正しい道を歩んでいる’と感じる事が出来るのです。ですから「大規模な未知との遭遇」みたいのがあれば、それだけで一生この道で頑張っていけると思うのです。他の人もそうだと思いますよ。
 
光の銀河連合:そういった経験を既にした人たちはこう言っていませんか?「またあのような体験をしてみたい。でも、できなくて苛立ちを感じる」と?
 
ブロッサム:はい、そうみたいですね。
 
光の銀河連合:結局、それだけでは満足しないのでは。
 
ブロッサム:え?なんで?申し訳ないけど、そうは思いません。ちょっと訳が分からなくなってきました。時々、みなさんとのやり取りの途中で私は迷子になり…私も、読者のみなさんも混乱してしまいます。別にみなさんにクレームをつけている訳ではありませんよ…ただ言っただけです。私は今もしっかりと存在として正常に流れています。で、ここからどう説明して頂けるのかしら。
 
光の銀河連合:では、このようにしましょう。みなさんが探し求めているもの…全ての疑問を払拭するような…究極の体験…それはみなさんの目の前にあります…みなさんの準備が整い次第です。そして、私たちは言います…あなたの準備は既にできています。全ての人が、あらゆる瞬間に準備が出来ています。ただそれを「知れば」良いだけの事です。
 
ブロッサム:では、反論を開始します…究極的な経験を既にした方の多くは、そういった事を事前情報として知らないで経験しています。
 
光の銀河連合:どうして、知らなかったと言えるのですか?
 
ブロッサム:それは分かりません。じゃ、自分の準備が出来ているかどうかはどうやって知り得るのですか、私は自分の準備が出来てると理解していますけど。
 
光の銀河連合:では、お聞きします。あなたにはその経験が必要だと感じますか?
 
ブロッサム:いいえ。ただ、そうなれば良いなと思うだけで。みんな同じ気持ちだと思いますが?
 
光の銀河連合:もちろん、全ての人が経験できます。みなさんは同じ気持ちでしょう。
 
ブロッサム:分かります。そしてあなたが、同じ事を繰り返し言うのは、私たちが理解するまで言い続けないといけないからですよね。それ以外に、私たちに分からせる方法がないから。でも、まだ分からないのです…何というか、その仕組みが分からないのです…全然感じないんですもん。
 
光の銀河連合:もしかしたら、今この瞬間生きようとあなたが選択している要素の中、この人生では、この肉体では…それを「知らない」だけかもしれません。
 
ブロッサム:あなたの言う「知る」とは、全て…私に関する全部という意味ですよね?何でそれを知るのに苦労しなければならないのですか?だってそうでしょう…実際に感じられるのは、ほんの小さい、微かな、一瞬の自分だけですよね。この人間の身体ではそれが限界ですよね。それはどういう事でしょうか?
 
光の銀河連合:それは、自己の‘経験’です。それは、既に知っている事を再び知り、認識するに至る過程です。自己を再発見し、完全に自覚を持つと…見えてくるし、あなたはそれを受け入れます。あなたは本来の自分を再び認識します。それは新しく感じられ、素晴らしい経験となります。あなたは自分を通して喜びを感じます…そして、そうである事/分に…対して感謝します。あなたは、本来の自分に戻ったと認識する事が出来ると同時に…それがどういう状態かを初めて知ります…ずっと「そうであった」にもかかわらず!
 
ブロッサム:ではつまり、この身体では本当の自分や全てを思い出せないのは…全てや真の自分を‘経験’し、思い出さなければなければならないからですね。もしずっと、真の自分のままだったら、それが何か知り得ないし、比較しなければ分からないですからね。つまり、何兆分の様々なパターンで比較を経験したうえで、真の自分が何者であるかを知る事が出来るのですね。真の自分と正反対の‘在り方’を経験する事で。
なんか、分かってきました!
 
光の銀河連合:自信を持って、合格のバッジを差し上げます。
 
ブロッサム:それって、先週話していた「頑張ったで賞」のバッジ?
 
光の銀河連合:はい、そのおかげでここまで来れた。そして、あなたが謙虚に答えを求め続けて下さった結果、多くの読者の方も一緒にここまで来れましたね。
 
ブロッサム:本当ですか!
 
光の銀河連合:ですから、あなたは自分が‘単に’うまく適応しようとしているだけである事に、深い部分で気が付き始めると…より早く知識が理解へと変わります。
 
前回お話しした、糸の玉の話に戻りましょう。今回は、その糸の玉がほどかれた状態であると想像してください(それは、どれだけ長いのでしょう?)…最後の最後までほどけています。その糸の上にはその時その時の自己のそれぞれの成長段階における‘経験’が刻まれています。最初の端はレベル1で、最後の端は究極の愛だとし、それをレベル10としましょう。
 
糸は巻けば巻くほど、元の玉の状態に戻っていきます…自分が完全な姿に戻っていくのを体験します。完全な自分に戻ると同時に、究極の自分と再会/再認識しながら自分を思い出します。そして完全な姿に近付いてくると、より本来の自分になれます。今まで‘自分はそうでは無い’と‘信じていた状態’が…今は‘実はそうだった’という事が分かります。糸が巻かれ、玉が元の完成形に近づくほど、そうなります。この説明でお分かり頂けますか?
 
ブロッサム:まあ、ある程度は。とはいえ、また疑問が…
 
光の銀河連合:疑問は尽きませんね。今日はここまでにして…続きは来週…という事にしますか?
 
ブロッサム:それは非常に嬉しいです。早速、今から‘ヤーウェー’をグーグルで検索します。今後はチャネリングもグーグルでしようかしら!ではでは、数々の‘教え’に対して愛と感謝を送ります。
 
Website: Blossom Goodchild 
An audio version of Blossom's channelings can be found here.
 
訳:JUN

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で