blossom

I decree

segunda-feira, 14 de outubro de 2013

14.10.2013




ブロッサム・グッドチャイルド~光の銀河連合からのメッセージ~10月14日  


ブロッサム:友人の皆さんこんにちは…そして“5周年おめでとう”ですね…光の銀河連合の皆さんが姿を表すと発表して、それが実現しなかった日から5年が経ちました!まるで一昔前の事のように感じます!そして私たちは今も一緒にいます…私たちの友情の証にキャンドルディナーでお祝いしたい気分ですね…では今日もよろしくお願いします… 

光の銀河連合:今日もこんにちは、ブロッサム。そうです私たちの友情は確かに続いています、それは私たちが最初に取り決めをした時から決まっていた事です。さて、これからやって来るイベントに関して様々な憶測が飛び交っているようですね。

ブロッサム:はい・・・インターネットを通じて色々な説が語られ、中には物凄いシナリオもあるので、あなたが知ったら驚くでしょう!

光の銀河連合:そうでしょうね。皆さんが事実を必死に知りたがっているようなので、出回っている情報を自分の希望と繋げてそれを取り入れる方は多いでしょう。 そこで、皆さんにお伝えしたいのですが…そういう時は是非心の声に耳を傾けてください…その文字や言葉がハートの空間と同調するかどうか…来たるべき真のイベントから皆さんの気を逸らすためのプロパガンダがたくさん出回っていますから。

ブロッサム:読者の方からの質問で、前回のアップデートの際“備蓄”するようにと言われましたが、もう既に12月21日前から準備が完了している人が多いようですが…今回はどのくらいの期間分を用意すればいいかとの質問がありました。

光の銀河連合:それについてはハッキリとした事は言えません、何故ならそれはイベントが全体に及ぼす影響の大きさに依るからです。

ブロッサム:それなら仕方ありませんね、あなたがそう答えると思っていました。では、例えば3ヶ月とか、3週間とか、3年とか…ヒントはいただけないですか?

光の銀河連合:やはり、はっきりとは言えません…本当を言うと備蓄は必要ないかもしれません!とはいえ、緊急時の蓄えは有るといいでしょう…万が一の為に。イベント中にやって来るエネルギーの量というのは、巨大なものでそれによって電気系統やグリッドなど様々な電気的な部分に影響が及ぶ可能性があります。それらの復旧に関しては…私たちもハッキリとはわかりません。

ブロッサム:多くの方が心配しているのは、このイベントが破滅的なのかもしれないという事です。巨大地震等・・・が起きるとの噂もあります…あなたの観点から何が起きるかのヒントを頂けませんか?

光の銀河連合:私たちは当然、破滅的などという言葉は使いません…何故ならそれは近く隆起などの自然災害の恐怖を示唆しているのですよね?私たちの観点から、このイベントというのはハッピーで楽しいものと捉えています。それによってあなたの地球のあり方は変わります。

ブロッサム:ワー!・・・今の文章を書いた時に私の身体はまるでゼリーのようにぐにゃぐにゃになり、美しい平穏が訪れました、それは今も感じます。

光の銀河連合: 今回のイベントの性質はそんな感じだとあなたに伝えたかったのです、”決して”破滅的なものではないという事です。地球全体の気付きを促すイベントが恐怖や死であるはずが無いです。食べ物や、水がなくなり、地震が起きて、地軸の移動・・・等々?そんな事はありません。

ブロッサム:では、地軸の移動は無いと?
光の銀河連合:私たちの知る限り無いです。一時期それは究極の選択肢として挙げられていましたが、もうその可能性はありません。

ブロッサム:でも地軸は徐々に動いているのですよね? 

光の銀河連合:地軸というのは、元々常に動き続けてきたものでは無いですか?

ブロッサム:そんなこと知るはずがありません。

光の銀河連合:では、説明しましょう…あなたの母なる地球と地球上の生命は…何億年も掛けてこのシフトを行なってきたのです。あなたはもう”打ち上げ”寸前の状態です。これは長年積み上げてきた試行錯誤の計画の結果、起きている事なのです。時々私たちは皆さんの様々な心の動きやその動きの理由を観察しながら、心から微笑んでいます。時に皆さんは絶望されますが、私たちはそうなりません…私たちには分かりますから…様々な情報に翻弄されて気持ちが破壊的な方向に向かってしまう事もあるでしょう…

本当は素晴らしく、素敵な事が起きるのに。 

何億年も掛けて計画されたこのイベント…人類を上昇させ、アップグレードさせようとする試みが…それを実現しようと働いている存在たちが、破滅という形を選ぶと思いますか?ホラー映画じゃあるまいし・・・
これは光の真実があなたに返還されるという事なのです。
何故?愛しい魂たちよ、何故それがドロドロのエンディングになると思うのですか?
これは楽しい始まりです!私たちは歓喜しています、大興奮です、大感激です!
これからあなたにやってくる出来事というのは…以前にも申した通り…今この時、人間として肉体を持った状態で地球にいれるという事にこれ以上ないというくらい感謝し、感動し、感激で腰を抜かすような凄い事なのです。
あなたの中を駆け抜ける感動が…あなたがようやく目標の地に到達したという事をあなたに知らせます!
一瞬でも悲劇が起きるなどと考えないでください。ちょっと落ち着かないような場面はあっても、あなたが困らないように、全てがすぐに元通りになるような取り計らいがされます.

ブロッサム:今の最後の文に関してはたくさんの意見が殺到しそうな予感がします。その時期は例えば略奪行為が行われたり、電気がしばらく使えないとかそういう事があるのですか? 

光の銀河連合:はい。しかしながら・・・それは頭の中に植え付けられた考えです。それはそう考えるよう植え付けられてきた思考パターンで、古い考え方です。新しいエネルギーとそのあり方が全ての存在に行き渡った時…システムは一瞬で変更されます…それは地球上の全ての存在の考え方を一瞬で一新させます。真の自己の認識が戻ってきます。真実は自分の中から感じられ、欲望にかられた行動などは起きようがありません…ひとりひとりが互いに与え合うようになるからです。
こう考えてください…“人類全員のハートが変わる”
皆さんはこれを楽しみにしていてください、イベントによってこういう事がおきます 

ブロッサム:それは全員に受け入れられる事なのでしょうか?

光の銀河連合:それについては分かりません…しかし私たちはそれを提供します。何故分からないかというと、これが初めてのケースだからです!前代未聞の事で、結果は未知数です。分かっているのは、人類全体としてはより良い生き方を模索している方の方が多いという事です…もっと洗練された生き方を…ですから私たちの提供するこの機会を…より多くの方に受け入れてもらいたいと願っているのです。
まだ準備の出来ていない方も若干いるようですが…準備が整うまでそう時間はかからないでしょう…何故なら地球のバイブレーションが大幅に上昇するから…大幅というだけあって本当に大きく上昇するのですよ…そのバイブレーションの中でハッピーでいられないわけがないです!

ブロッサム:多くの方が子供やペットの事を心配しているようですが?

光の銀河連合:何故そんな心配ができるのでしょうか!地球史上最大級の愛の波がやってくるのに、わざわざ子供やペットを避けて行くとでも思っているのですかね、ひどい話です。その余計な心配に私たちはまたまた、心から微笑んでしまいます。

ブロッサム:地球にはこのような歌詞の歌があります“今夜の空気の中に感じます、私が生きていた間ずっと待ち続けてきた瞬間がやってきた”・・・この歌詞がずっと頭の中でこだましています。ひとつ心配なのは、またそうやって有頂天な気分にさせるだけさせといて…また「何もなかった」なんて事になりはしないかと!!でも、また何も起こらないという疑いは…決して全体にとって良い考えではないですよね!

光の銀河連合:その疑いはあなたを失墜させる作戦の一部です…あなたの失墜だけを狙っている存在たちによる! 

ブロッサム:それは“地球外”の存在たちの事ですか?

光の銀河連合:それはあなたが決める事です、私たちは決してそうは思いません。私たちは真実のみをあなたにシェアしてきました。それはあなたがうまく新しい地球に移行できるようにとの思いがあるからです。何かが起きなかったとしたらそれは私たちが嘘を言っているとか、からかっているからではなく、人を騙したり,感情を弄ぶエネルギーがあるからなのです.

ブロッサム:なるほど…その辺に関しては真剣に浄化をしなさいという事ですかね。はい、ではまず今の話しの中で「人を騙したり、感情を弄ぶエネルギー」と言われましたが、それについて説明して頂けますか?

光の銀河連合:あなたブロッサムが、その「人を騙すエネルギー」に影響され、間違ったチャネリング情報を以前流してしまったと言いたいのですか? 

ブロッサム:まあ、一応確かめたくて…

光の銀河連合:違います…私たちが言いたいのは、そういう事もあると言いたかっただけで、それによって真実を知っている人でさえ惑わされるという事です。そして真実のメッセージやそこに書かれた起こるべき出来事はその発表後に改ざんされる事だってあるのです。そうやってイベントを阻止しようとする動きもあり得るのです。
しかしながら率直に話すと・・・今回やって来るイベントに関してはそれを変更したり、邪魔することは一切不可能になっています。来たるべき真実を偽ったり、マネしたりすることも不可能です。それは絶対です。

ブロッサム:なるほど、それには一本取られました。では、何にも邪魔されないというのに…その時期は教えてくれないのですか?

光の銀河連合:何故ならそれは”不意に”起きなければならないからです。その理由は無数にあります。
愛しい魂たちよ…イベントが近づくにつれて私たちのエネルギーを感じてください。
私たちの語る真実を感じてください、様々な心配を解き放ってください。
何故なら私たちは約束します…その時は来ます、あなたという存在から心配という要素が無くなる時が。
あなたが目覚めている全ての瞬間は愛であるということの感謝に溢れます
私たちはあなたを新しい世界へと歓迎できる事に歓喜しています。
帽子が飛ばないように、しっかりつかまえいて!

ブロッサム:マジですか?2008年にそのセリフ何度も聞きました…本当にイベントは近づいているのですかね…帽子が飛んでいくかどうかはわかりませんが…もうこの際、帽子は食べてしまいますか!!まあ、どういう意味かわからないけど、とにかく帽子をしっかり掴んでくださいとの事のようです! 

光の銀河連合:むしろ地球ではどういう意味なのですか?

ブロッサム:来たるべき事に備えろって事でしょう!

光の銀河連合:それ以上の説明は必要ですか?

ブロッサム:はい…もう今日の時間が終わりに近づいている事は分かっているのですが…私も含めて読者に皆さんはもう疲労困憊で、全身が痛くて・・・真面目に本当に身体が痛いのですが・・・“アセンションの過程だから”という以外に何か説明はないのでしょうか?

光の銀河連合:私たちに言える事は、そうでもしないと皆さんが身体を休めてくれないからです。もうひとつの理由は・・・あなたの骨の密度が変わっています・・・今の骨の構造では新しいエネルギーの中で生きるのに重すぎます。簡単に言うと今の時期に”歩く/動く”のはよくありません!痛みなどがある時は…身体が上昇/浮遊するイメージを浮かべてください、空気になったようになり、雲の上にそっと乗っかるような気持ちで。身体の密度が薄くなり、軽くなったようなイメージで。 

全てがより軽く、明るくなります。あなたは光だから…あなたに相応しい、あなたのハートに合う形になります。あなたを愛しています

ブロッサム:そして私たちもあなたをどんなに愛しているか!(読者の皆さんの分も代弁させて下さい!)10月14日おめでとうございます…5年前は悪夢でしたが・・・その反面…私はそれによってどの道を歩むべきかを知りました…そしてこの道を歩いてきた事を後悔していません!!
愛と感謝を。



訳:JUN

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で