4月27日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~ 光の銀河連合からのメッセージ~
ブロッサム:上の方か…どこかそっちの方にいるにみなさん、 ご準備は出来ていますか?
光の銀河連合:もちろん、出来ています。私たちは‘上の方’ にいると思われているのですね、 まるで雲の上には別世界があってそこに‘文明’ があるかのようです。非常に興味深いです!
ブロッサム:じゃ、実際にはどこにいるの?
光の銀河連合:あるSpaceの中…
ブロッサム:空間?それとも宇宙?(訳者注:英語ではどっちもS paceなので)
光の銀河連合:こうなると話は長くなりますね。では、Space についてお話しさせて頂きます。
みなさんが使う言葉‘Space’には、 いくつかの意味があるようです。あなたの周りの空間…「 あそこが‘空いて’いるから、あそこに置こう」などと言ったり、 ‘ちょっときついからもうちょっと場所を’空けて‘くれない?」 とか。そして…宇宙のSpaceもありますね。永遠に続く、 世界、銀河、惑星、星々の連続体… 私たちはその中のどこに属しているかって話でしたよね? 私たちは、私たちの’Space‘にいます!全ての方にはSpa ceがあり、Spaceの確保には限界がありません。
ブロッサム:なるほど。では、 私は地球のオーストラリアのクイーンズランドのSpaceを確保 しているって事ね?
光の銀河連合:あなたのいる‘Space’ は表現しがたい所です…何故なら私たちには、 みなさんのように言葉もないし、 何かに名前を付ける事もないから。それよりも、 緯度的な配置の方が感覚的には近いかもしれませんが; 私たちの理解しているみなさんのSpaceとはみなさんの領域で は使われない定義なので理解しがたいかもしれません。
本当の事を言うと、 私たちはまばたきの速さで行きたい所へどこへでも行けます。 みなさんのように制限はなく、 もちろん行きたい所へ行く為に輸送機のチケットを購入する必要な どもありません。
ブロッサム:みなさんには、 行く必要のある場所などあるのですか?
光の銀河連合:光の銀河連合としての私たち…ブロッサム、 あなたがやり取りしているしている意識には… どこかに行く必要がありません。私たちは意識として、 いつでもどこにでも望む場所に‘居る’事が出来るからです。
ブロッサム:肉体でも?
光の銀河連合:必要であれば。
ブロッサム:とは言っても、私たちが‘ 光の存在もしくは地球外生命体’などと呼んでいる存在の全てが、 それをできる訳では無いですよね?
光の銀河連合:はい、正解です。何故なら‘ 光の存在もしくは地球外生命体’などと呼ばれる存在の全てが、 これを可能にする上昇した‘Space’ にいる訳では無いからです。
ブロッサム:では、興味本位で聞きますが…以前にみなさんが‘ 私たちの領域/Space’にやって来る事、 空に宇宙船がたくさん見られ、 みなさんと直接会えるという話しをした件ですが…それは、 光の銀河連合に会えるという意味だったのですか?それとも、 肉体を持つ他の星に住む存在たちが来て、 私たちと合流するという話だったのですか?
光の銀河連合:それに関しては、話すべき事がたくさんあります。 確かに、中には自分の星を離れて、 そうする為に旅を続けている存在もいます。そして、 中には計画の一部を担う存在たちもいて、人類と非人類が共に‘ お茶会をする時’が来るのを楽しみにしています!
ブロッサム:お湯を沸かす為のやかんは、 もう既に何年も前から干上がっていますけど!では、 会うのは光の銀河連合のみなさんでは無いのね?
光の銀河連合:はい、そして、いいえ…こう言ったら、 ご理解頂けるでしょうか?
ブロッサム:はい&いいえ!
光の銀河連合:ブロッサム、分かりますか…地球を故郷へと還す、 この神聖な計画には…様々なイベントの様々なシステムがあり、 非常に複雑です。もちろん、 私たち光の銀河連合は私たちの果たすべき役割がありますし、 その他の何百万もの地球上に住んではいない‘光の仕事人たち’ にも同じように、それぞれの役割があります。私たちは以前に、 自分たちの立場を‘監督者を監督する者’と話したかと思います。 大きな決断を下すのは私たち…そういった意味です。私たちは、 見守り、観察し、決断しますが… それは最上級レベルの決断ですので、 決まった事はそのまま採用され、尊重されます。
ですので、私たちももちろん‘様々な世界の統合’においては、 多きな役目を果たしています。ですが、地球にやって来て、 みなさんとやり取りしたり、馴染むようになる存在たちは、 私たちよりももっと肉体度合いが高いです。何故なら、 私たちは光の形態なので。だからと言って、 私たちは必要に応じて特にそうするべき状況になれば、 どんな肉体の形態にもなる事が出来ます。
ブロッサム:じゃ、みなさんに会う事はでき無いの?
光の銀河連合:それに関しては、あなたは私たちの事を‘ 知っている’はずです。頭の意識の中でという意味で、 栄光の光の形態の私たちを知っています。分かりますか、 ブロッサム…これに関しては必要に応じてというのがあります。 必要に応じて、様々な形態で現れるという事になります。
ブロッサム:なら、楽しみにしています。でも、 何だか変では無いですか; 私は何年もみなさんとこうやってやり取りをしていて… みなさんの愛を確実に感じたし、圧倒されるほど…何回も。でも、 みなさんが何者かはよく分かっていないのですよね、見た目とか。
光の銀河連合:でも、私たちは何にも似ていないし… 肉体が無いので、見た目もありません…私たちは、 ただただ光なのです。
ブロッサム:でも、 以前にみなさんの仲間が光の船体で旅をしているという話をして下 さったと思うのですが?光の形態であるのに… 船体に乗る必要性はあるのですか?
光の銀河連合:それは、 私たちが光のエネルギーで出来ている光の船体で旅をするからで、 私たちはそのエネルギー内に滞在するという形になります。
ブロッサム:入れ物みたいな感じですか? みなさんはその中に詰め込まれているの?
光の銀河連合:私たちは微笑んでいます…ある意味… 私たちはたくさんある…ひとつの光体として旅をしています。
ブロッサム:では、みなさんはひとつの光のエネルギーであり、 光のエネルギー内にいながら旅をしている…そして、 それは船体である?
光の銀河連合:まあ、そんなところです。
ブロッサム:敬意を込めて聞かせて頂きます…そうなの、 そうでは無いのどっち?
光の銀河連合:そうでは無いです。私たちの光のレベルは… 私たちである意識の光のレベルというのは… なりたいものは何にでもなれるし… 誰と接しているかによって変えられます。 光の入れ物に入りたいと思えば…そのエネルギーを創造して、 そうなるまでです。
ブロッサム:では、常に光の船体の中にいる訳では無いという事?
光の銀河連合:そんな必要ありますか…どこにも行かないのに?
ブロッサム:でも、 好きな時にどこにでも行けると言いましたよね。 かなり混乱してきたのですが。では、 今あなたはどこから私にコンタクトしているのですか?
光の銀河連合:あるSpaceから。
ブロッサム:そのSpaceはどこにあるの?
光の銀河連合:無の空間の中に… 私たちは単純にテレパシーでお話ししているのです。
ブロッサム:では、あなたには帰る家は無いの?
光の銀河連合:ありますよ。
ブロッサム:それはどこですか?
光の銀河連合:先ほども言ったように、無の空間です。 何故なら私たちには肉体が無いから、あなたが言うような‘ 形のある家’は必要ありません。
ブロッサム:では、光の船体は必要なの?
光の銀河連合:それとこれは全く別物なのです。 私たちは今やっているように、 意識としてブロッサムあなたの思考の中へと旅ができます。 しかし、もっとよりスケールの大きい話になると… どう説明すればよいのでしょう…私たちは、 同時に私たちでもある防護された光の船体で旅をします。
ブロッサム:光の船体はみなさん自身でもあると言っているの?
光の銀河連合:はい、そうです私たちの一部なのです… 私たちの意識の一部です。異なるエネルギー間を移動するには、 ある程度のレベルまでに達していないとそれは出来ません。
ブロッサム:何だか、 私のちっぽけな脳みそにはあまりにも複雑すぎて… つまりこの光の船体は私たちの地球環境で形を成す事は出来るので すか?
光の銀河連合:はい、 あなたのヒントで明らかに説明がしやすくなりました。もし、 地球などで形を成す必要はあった場合… みなさんから見れば私たちは船体の‘中’ にいると認識する方が理解しやすいかと思いますが… それと同時に私たちは船体そのものでもあるのです。そして、 みなさんに理解して頂くという目的の必要性に応じて形をまとう事 も出来ます…みなさんにより容易に理解してもらう為だけにです。
分かりますか、ブロッサム…光というのは…愛と同じように… 全なる全てと同じように…電子的な光とは違うのですよ…その点、 私たちはへりくだる事はしません。
街灯の明かりは付けたり消したりできて…光を提供します… 道が良く見えるように。しかしながら、全てがそうであるように… エネルギーでありながら…「あの」エネルギーとは… 全然違うのです。
あなたである光
愛である光
何故なら真の光の裏には…感情があります…愛の…表現です。
私たち全員が、それでできています… その様々な表現を様々なレベルにて体験しているのです。
ですから、私たちのような存在がこの愛の光の活動を体験すると… それを直ちに自分たちの最も役に立つ形態へと…‘変えたり/転換 させる’事が出来ます。
ブロッサム: 光の銀河連合のみなさんのエネルギーを人の形に転換させて、 今すぐ私の目の前に現れてくれたらどんなに良いか。 それは出来ないの?
光の銀河連合:あなたが、それを妨害しています。
ブロッサム:え、どうやって?
光の銀河連合:何故なら、 まだそれが起きるべきタイミングではないからで、 これはあなた側の都合です。もし、 そうなったらあなたの人生は激変するだろうし、今はまだその‘ 時’ではないという事です。まだ、早すぎます。 存在としてのあなたは既に知っています… 私たちの関係をそのレベルに上昇させる際のタイミングを。
ブロッサム:だと良いですが…現時点で自覚はないですけど!! 感じるのは、 私のエネルギーがそういう事が起きるのを許可するには、 私がもっと多くの事に関する理解を深めなくてはならないという気 はします。となると、この先はどれくらいあるのか…そこからが、 また長いのか?言わなくてはなりませんが、 まだまだ先は遠いという気持ちになってしまいますね。
光の銀河連合:私たちからのお願いは、 どうか辛抱強くいてください… そして自分に信望強くいるよう言い聞かせてください。 全ては計画通りに行っています。 あなたの望んだ通りそのままにです。そして、‘ 全てのパズルのピースが揃った時‘、‘全てが分かった時’… あなたは、‘はい、一つ終わった’…と言って、 次に何をしようかと探し始めます…そして、 また何かが始まります!
ブロッサム:はい、もう今日はここまで…もう行かなくちゃ!! みなさんありがとう…下界のみんなから愛を送ります。
Website: Blossom Goodchild
The link to be able to access all my YouTubes is here.
訳:JUN
Sem comentários:
Enviar um comentário