blossom

Google+ Followers

I decree

segunda-feira, 3 de setembro de 2012

28.08.12 Blossom Goodchild

今日は前置きなし。私です!またいくつか聞きたい事があります。ではまず・・・そこにいますか?

もちろんいますよ、そしてあなたが質問を開始するのを嬉しく思っています。

ありがとう、今日は光の柱の件です。いつかまたこの話をしなければと思っていました。大きな柱について幾つかの目撃証言があります。(あなたが以前この話をした際に私の頭の中に見せてくれたような光の柱) ひとつは日本で、他のはどこの地域に現れたかは正直わかりません。そこで、もし良ければこれについて話して頂きたいのと、これがあなたの話していた柱かどうかも教えてください。

あなたがこれについて質問する事はわかっていました。正直に申しますと、私たちが話していたものではありません。

え、まさか!!ではあれは何だったのですか?

これは国際的に起こっている電流による現象です。いわゆる‘そちら’の電流ではなく、どちらかというと私たち側のものです。

というと、地球でいう‘自然’のものではないという事ですか?

ちょっと判りにくいかもしれませんが、両方の集魂とでも言いましょうか。

という事は、これは光の柱ではないけれど、あなた方に関係のあるものという事でしょうか?

説明するとすれば、私たちの電気回路が偶然に地球の‘電気’と‘結婚’した時にそういった現象が見られるという事です。

全く意味がわかりませんが。では、そのような現象を見せる事に何か目的はあるのですか?

はい、もちろん。上と下の統合によって起きる電気の流れは光のエネルギーを‘スパーク’させ、その周辺や何マイルも離れた場所にまで影響を及ぼします。

‘私が聞きたいのは’その目的なのですが。

人類の最善にとって相応しくない特定の出来事が起きる前にその事態をなくすという目的があります。

本当ですか?まさかそのような理由があったとは夢にも思いませんでした。もしあなたの話していた光の柱でないとしたら、自然の光が起こした単なる現象かと思っていました。

あなたは母なる地球の“生命”というものを忘れているようですが。命というもの、生命あるものは全て互いにコミュニケートする事ができ、両方の生命が協力し合って始めてこのような奇跡が生まれるのですよ。そういうわけで、ただの綺麗な柱では済まされない重要な目的がそこには存在します。

では、率直に聞きます。あなたの善意の行動は阻止されたのですか?

それはあえて聞かないで頂きたかったです。

えっ、もう聞いてしまいました。

繰り返しになりますが、あなたにとって有益でない情報は知らない方がいいのです。そのようにしておく事を私たちは望みます。お分かりでしょうが、時間と共にあれもこれも理解する時が来て、‘なるほど!’という瞬間がひとりひとりに訪れますから。

そういう事であれば、あなたの対応を尊重し、信頼します。多くの事柄が今の私にとって理解しがたいのは確かですから。答えて頂きありがとうございました。当初は‘そうですよ、私たちの言っている光の柱はこの事です’という回答を期待していましたが、でも実際の光の柱はまたの楽しみにとっておきます!では、次の質問に移ります。ご存知かもしれませんがある専門家の男性から質問を頂戴したのです。前回のブログの冒頭にミステリーサークルの話をしましたがそれについて、その分野の専門家から連絡があったのです。‘あなた’に質問したいのですか?と私は困惑しながらも彼に聞きました。イギリスのハックペンヒルに最近現れたミステリーサークルも念頭に入れながら、改めてお聞きしたいと思います。(※2009年にもあなたはこの話題について話しています。全てがはっきりするのも時間の問題ですかね)
以下が質問です。
“ミステリーサークル現象について最も適切な形で私たちにシェアして頂ける事はありますか。そしてそれは人類の目覚めとどのように関連していますか”

まず始めに申し上げたいのは、その全てがいわゆる‘地球外生命体’によるものではないという事です。でもどちらかを見分けるのはとても簡単です。

それはいいですね!

以前にも聞かれている通り、本物のサークルに織り込まれているコードというのは目に見えるものだけではありません。本当の事を言うとそれを解読している存在のほとんどは地球外から来ていて、その‘メッセージ’をいとも簡単に理解できます。

という事は我々地球人に向けたものではないという事ですか?

そうではないのです。しかしながら、それによって起きる‘騒動’は多くの方に‘箱の外を見る’よう促し、これから外面についても内面についても新たに何を思案していくべきかを考えさせるきっかけとなります。

具体的にはどういう意味ですか?

それは人間の形をした方の中にも暗号化されたコードを解読でき、その現象の謎を解ける人がいるという事です。それがどれだけの方々に‘伝わり’どれだけの人が反応を示すかはまた別の話ですが。人間の黄金の畑の中にこのように暗号を‘植え付ける’背景にはそれなりの理由があります。実を言うとそのコードの意味を解こうとする多くの政府関連の研究資料が常時存在しています。しかし、私たちは明らさまにわかるようにはせず、誰に公表するかをしっかり把握しています。

では何故、‘そのメッセージを地球の地面に描き’それをわざわざ‘地球外の人’に見せるのですか?あなた方であれば、他にもっと効率的な手段があるでしょうに。

私たちのコミュニケーション手段は人間の考える範囲を遥かに超えたところにあります。しかしながら、あなたの土地にそういう仕掛けをするのは決して退屈しのぎやお遊びではありません。これは奇跡の中で奇跡が起きるような事で、このエネルギー自体が場所に大きな影響を与えます。そして訪れる人々は説明のしようがない‘喜び’を感じます。それは私たちの愛が流入するからなのです。

では、それはどういった形で人類の目覚めと関連しているのですか?

多くの要素が関連しています。この現象自体が表しています。このような予言的現象の本質を見ようとするものにとって、そのほとんどが人の手で作るのは不可能である事に気が付きます。そこで‘では誰が作ったの’という疑問にぶつかります。
この答えを探し始めるところに目覚めのきっかけが生まれます。


ちょっと答えとしてまとまりがないようですが、ありがとうございます。

あなたのアドバイザーであるホワイトクラウドが用いた例えが最も適切かもしれないので、後で引用してください。私たちの話している内容に触れていますので。特に必要なコミュニケーションをある特定の存在が‘見つける’事について述べています。これらのミステリーサークルは多くの目覚めの要素を含んでおり、それを活用したいと願う者にとって大変有意義なものです。

なるほど、多くの地球人はそれが全く理解できないのであれば何の意味があるのかと考えていますから。

いやいや大変意味があります。地上の観点から見るとその‘全体像’は見えませんが、‘上’から見るともっとクリアになってくるでしょう!!!

またうまいこと言いますね!

そんな事ないです。真面目な話です。わかりますか、ブロッサム、あなたを通して伝える私たちのメッセージは多くの方に必要とされています。内なる叡智を抱えている方々や、今までの考え方以上の考えを持つ方の‘役にたっている’のです。

私の中の良い存在みたいな方々の事か!!!

あなたがここに書いている事は他の人に違うように解釈される場合もあります。これについては何の批評もしません。そのようにデザインされているのですから。ミステリーサークルのように。暗号の中に暗号は潜んでおり、それぞれの計画の中で必要な場合にのみ解読できるようになっています。そして‘それ以外’の計画がある人にとって必要なコードもこの言葉の中に入っています。

私にはさっぱりという感じですが。あなたたちの言葉を伝えるのに‘純朴な’私を選ばれた理由が何だか分かったような気もします。いわゆる天才と言われる人やそれなりの肩書きのある人だったら、伝わってくる文章をいちいち分析したりして流れを阻害していたでしょうから。やった!‘なんで私が?’の謎がまたひとつ解けたわ。
はい、では終了のベルが鳴りましたね(実際には鳴っていないけど)。今日はここまでです。ありがとうございます。
愛と光と黄金の光線の何万もの星粒より。

ひとりひとりに降り注いでいます。私たちの愛と感謝も。

ではでは、また次回まで。
以下に引用するように言われていたホワイトクラウド(WC)のスピリットとの対話をご参照ください。

Q.ホワイトクラウド、オーストラリアのクイーンズランドでミステリーサークルが現れたのですが、それはこの土地にどういう影響を及ぼしますか、そして本物であるかも教えてください。

WC.友人よ、この話題はとても複雑である事をまずお伝えします。そのほとんどは小宇宙に関連していて、あなたの現実の周波数外の話です。ブロッサムに大きな馬の蹄鉄の形をした磁石の映像を見せましょう。それはご存知のように釘や鉄を自らに引き付けます。巨大な磁石を想像してください、そしてあちらこちらに釘が山積みになっています。この磁石をどのように導くか、どのような形で散らばった釘を引き付けるかがコツです。皆様がスクリーンや本の中で草の複雑な重なり具合や形を見た時にそれが地球上の存在が真似するのは不可能であると正直に感じるでしょう。しかし、本物とそうでないものを見分けるのはとても簡単です。そして考えられているような地球外の宇宙船の着地跡ではありません。形から明らかなようにそのような形の宇宙船などありますか?それは磁力によって作られます。その磁力は地球の周波数に存在する磁力であるとは限りません。ある外の力と内の力が作用し、引き付ける力を作りだしてあのような形が出来上がります。それは特定の日付に起きます。地球に受け入れる状況ができていないと成立しません。このような状況は以前にも実際ありました。こういったシンボルは地球で実際起きている事柄とマッチしなくて中止になる事が多々あります。‘地球にいるあなた’は是非こういった現象に思いを傾けてください。ミステリーサークルに興味があり、研究をされている方々の多くはその意味を探していると思います。でもそれを解読すべきなのは彼らではありません。あなたが解読するためにあるのではないのです。他の存在のためにあるのです。その他の存在は実際解読する必要がなく、既に知識として持っています。それは言い換えれば地図の一部です。ボーイスカウトの集団がいて、それぞれのグループが達成すべき目標があればそれに合った情報を得ます。他のグループがそこに行ったらまるで電気ショックを受けたようになり、そこの情報が自分たちに適切でない事がわかります。そして自分たちに合った情報を探しに旅を続けます。ブロッサムお分かりですか、ミステリーサークルの形にはたくさんの情報が含まれており、それを得るべき存在のためにデザインされています。それも全て計画の一部です。どのグループがいつどこにいて、いつターニングポイントが来るのかも全て計画内です。全ては統合しつつありますが、ある日突然全ての次元で統合するという事はありません。そんな事が起きたら、計画が台無しです。徐々に起きるものです。ある特定のグループのために必要であるため、ある特定のタイミングで地球上の特定の場所に設置されるのです。それにより新しい世界のバランスが保たれ、突然の周波数環境の変化によって地球軸がずれるといった事を防いでいます。これで大分わかりましたか?

※re crop circle info/Latest crop circle
http://www.cropcircleconnector.com/2012/hackpenhill3/hackpenhill2012c.html
The Federation of Light 2ND JULY 2009 .
http://www.blossomgoodchild.com/index.html?page=BG53july2.html (the full channelling 2009)

このように地球のバランスを保つために成すべき事はなされています。そしてこれ以外にも様々な現象が起きている事もわかってくるでしょう。その殆どに最初は困惑するかもしれませんが、ドアの鍵を開けるようにそれが適切な鍵穴にはまった時、全てはあるべくしてあり、起こるべくして起きている事が理解できます。様々な事の理由が判明し、即座に全てがはっきりとします。是非ご理解頂きたいのは、私たちは秘密主義でも焦らしているわけでもなく今は伝えるのに適切では無い事柄もあるとお伝えします。今のタイミングで明らかにしても人類の上昇に良い影響を与えないような事もあるのです。たくさんの事が起きていますが、お伝えする時が来ればなぜ私たちがその時に明らかにしなかったかその情報の安全上の理由が分かるでしょう。あなた方はこのように新しい世界が展開していく中とても辛抱強く耐えています。あなた方が、何があってもしっかり自分の真実の中に居続けている事に感謝致します。それによって全てが光を受けます。そして自由の中へと前進していきます。

私はただ目を閉じて今日はここまでであると感じました。そしてはっきりと‘Y’の文字が円に囲まれているのを見ました・・・Why?何故?

‘何故’かはいずれ分かりますよ。

Website: Blossom Goodchild


Translator: Jun

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で