blossom

Google+ Followers

I decree

sexta-feira, 23 de novembro de 2012

20.11.12


 November 20, 2012

おはようございます!この前思ったことなのですが….もし自分が道先案内人だとしたら、案内人の案内人やその案内人の案内人がいるのではないかとだとするとその人たちは何者で、何をする存在なのだろうかとそれについて何か一言頂けますか?

こんにちは、愛しの人よ。あなたが私たちに聞きたいと考えるその思考を案内するのも私たちの役目です。そして私たちの上のランクというのも実はたくさん存在します。実際にこの「神聖なプラン」に携わる数多くの階級を知ったら皆様はさぞかし驚かれることでしょう。ご存知の通り、この「計画」は家から家へと引越しするような単純なものではなく、ひとつの星とその住民全体の飛躍に関わることですから!

なるほど、では階級については後程尋ねるとして、あなたは地球の住民全体と言いましたが、中には目覚めないし共に上昇しない人もいるのではと信じている方もいると思いますが、それについての考えをお聞かせください。様々な諸説があるので、混乱してしまうといけないので。

正直にお話します、もし目覚めないで取り残される方がいるとしたらそれは「神聖な計画」とは言えないのではないでしょうか。従って、今のこの感動の時期に地球に居たいと選択した方というのはその通り、そう選択したのです。あなたの星には自由意思という善意ある決まりがあり、これは人類に与えられている選択の自由です。今この時期に地球に居るという選択は既にされているのに、それに対してどの程度上昇するのかなどと考える必要はあるのでしょうか?
大いなる構想の中では取り残される方はいません。

私たちはひとつの存在です。ひとつの存在の一部だけ上昇しないなど有り得ません。ひとつの存在が選択した旅のペースをそれぞれに分けるのは妥当な事ですか?

そういう事でしたら教えてください私たちは5次元へと肉体的に上昇していると言われていますが、私たちはどこか別の所に行くのですか?

そうではありません。しかし、あなたの内面は確実に前に進んでいます。ちょっと説明するのは難しいですが。

どうか頑張って説明してください、この部分は重要だと思うのです。

では少女が花嫁になることを夢見てその特別な日の事を想像する時少女は頭の中でそれを描くでしょう。頭の中では彼女はおとぎ話しのプリンセスになりきっていて、その瞬間彼女はそこにいます。しかしそれは彼女の将来の事で彼女のではありません。彼女の未来がとなってやってきた時、彼女が夢見ていたのと同じドレスを着ているとは限りません。それは彼女が未来に向かう過程でその夢に対する考えや想いがどれだけ変化したかによるといえます。彼女はその瞬間の自分に一番相応しいと思われるドレスを着るでしょう。子供の頃の夢を思い返した時、遠い過去のその時の考えというのは、今の成長した自分のものとはかけ離れていると感じるでしょう。もちろん同じ人物ではあるのですが、彼女はいわゆるその魂に相応しい存在へと成長したのです。それは、その魂のレベルに合った波動の存在になったという事になります。

多くの方は今まで共感できていた事に対して同じ思いを持てなくなっているとお感じでしょう。共感できないばかりか、それと同じ波動が我慢できなくなっています。それはあなたの理解が波動と共に上昇し、愛の周波数になっているからです。あまり気分が乗らない日があったとしても、あなたはかつての自分の波動に落ち込むことはなく、ただたまにちょっと気分の浮かない日を経験するだけです。

私たちは正直、あなたのアセンションをこのようにしか説明することはできないのですが、いかがでしょうか。

アセンションの過程は一つとして同じものは有り得ません。

あなた方はそれぞれ個人です…それは個人としてでしか経験できません。その違いはその時に個人が達成したレベル/周波数/波動によります。

その時とはいつの事ですか?

あなたの地球上で転換、エネルギーのターニングポイントがある時です。この経験を逃す方はいません。しかし、その感動はその方の愛や理解のレベルによって全く違ってきます。

何だかこう言うのも気が引けますが、私はあなたのチャネラーで、私の中の大きな部分で1221日が素晴らしい日である事を願っているのですが。その日になった時それが起きたという事を私たちは何か実感するのでしょうか?実際は星々が直列になり壮大なエネルギーの流入がありましたなどと聞かされて、時間と共に実感するでしょうなどと言われて終わりなのではないのですか?失礼ながら、またいつもと同じなのでは?本当に失礼な言い方ですが。

そうなったらブロッサム、あなたはどうしますか?生きるのを止めますか?そうなるとは私たちは思っていません。私たちは微笑みながら信じていないのですかというだけです。

あなたは以前にもそう言いましたよね、そしてまた繰り返すのですね!そこですよ、私を含めて多くの方はその日を境に何もかもが変化すると確信を持ってもいいのではないですか?

何故確信を持たないといけないのですか?盲目的に私たちについて来なさいとあなたにも他の方にも言った覚えはありません。私たちは魂の心の奥底からお伝えします、どうぞ自分自身に正直になってください。

この時点で私たちの見通しに共感できないのは理解できます、ただこれだけは言わせてください

(この時エネルギーが格段に高まる )

己を知ってください.

己であってください.

これからあなたの地球に訪れる出来事によってあなた方は容易に天の王国を創造できるようになります。

それはあなたの力の内です何故ならそれはあなたの内にあるからです
あなたの魂の最も崇高な愛と繋がり、無限に溢れる真実と愛に思いを寄せてください。

私たち地球外の存在には、私たちなりのやるべき事があります。私たちはあなた方が目的を達成できるようにエネルギーや想いを送ります。

あなたのハートが求めて止まないものそれはあなたの中にあります。

光の王国の力があなたに降り注ぐ中あなたはあなたの内にあるその王国と再び繋がります。

私たちが今まで言ってきた世界と世界の統合はそこから始まります。それはあなたの内にある世界と私たちがお送りする世界の統合の事で、それらが合わさり新しい世界が創造されます。
その時がやってきたのです。

心が折れそうな方には最後の数キロを歩き切るエネルギーを送ります。

あなたの魂のバランスを整えてください
最後の最後であきらめないでください。あなたが時に揺れ動くのが見えます、私たちがあなたに送っている抱擁をどうぞ感じてください。

全ての源はあなたを一人にして置く事はありません。

これは神聖な計画です。

全ては神聖です

全ては...神聖なるものから創造され、そうでないものはありません。

従って、全てはこの神聖なるものの一部で共に上昇します永遠に上昇し続けます。
始まりも終わりもありません、前進あるのみです。一なる全ての源から行って帰るだけです。
帰ってきた時のあなたはそれまでのあなたでは有り得ません。帰ってくる家も変化しているからです。

あなた方一人ひとりは、変化すると共に帰る家も変えるからです。あなたは全ての源を変えます、始まりのない最初から終わりのない最後まで。

あなたは愛そのものを経験/表現する自由意思を与えられました

あなたは自分の内で上昇する事で、愛であるエネルギーを更に高いレベルへと転換します全ては愛ですそれに終わりはありません一なるあなたは常にあなたの中の更に高いレベルへと移行していきます永遠。

ありがとうございます。今の言葉は案内人を案内人する案内人からですかね。エネルギー的にそう感じました。

私たちに言えることはこのレベルには3段階あって私たちは丁度真ん中あたりにいます。

どうもありがとうございます。要約すると、基本的には何かあるのですね。あなたは日にちを言いませんでしたが。その出来事によって人どの段階にいようと、全員がその時点における自分の中の更に高いレベルへと上昇するのですね。

是非付け加えさせてください、目覚めない事を選択された方には壮大な幕開けが待っています。それはそれぞれの魂の真実と旅した旅にもよりますが突如完全に目覚め、長らくスピリチュアルな旅を続けていた方よりいきなり高く上昇するという事も有り得ます。この大いなる計画において人と比べて評価することに意味はありません。人にはぞれぞれの旅路があり、その過程で何を与え、得たかは他の人には知り得ないからです。

多くの方が様々な方法で神聖な役目を果たそうとしています。多くの方がその選択した道を謳歌しようと望んでやみません。

愛しい魂たち兄弟姉妹たちよ。私たちは愛というひとつの家族です。あなたにはもうすぐ新しいあり方が訪れます。歴史は繰り返されません。それは決められた事です。

役目を果たしにやって来た方はその役目を果たします。そういう方々の心は愛とやる気に溢れます。

どうぞ力を招集してください心から歌い、新しい方法で感謝を表現してください。

感謝であってください.

あなたという存在に、神聖な役目を果たしていることに、歓喜し感謝を表現してください。

これまでもこれからも私たちはひとつの存在として神聖な愛の中で役目を果たします。

本当にありがとうございます。頂いた言葉は今の私にとても必要なものでした。繰り返しになりますが、最近ちょっと浮かない気分で、それによって余計に浮かない気分になっていました。言っていることがわかりますか?

はい、何となく!!

愛しています。私がこの役目を果たしている事に感謝と愛を感じています。愛と感謝を込めて。



Website: Blossom Goodchild

Translator: Jun

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で