blossom

Google+ Followers

I decree

segunda-feira, 3 de dezembro de 2012

02.12.12



December 2, 2012



ブロッサム: また私です。今は何だかとても“穏やかな”空間にいます。そして何が起きようと、何を成し遂げなければならないとしてもetc・・・ハートはとても幸福で“落ち着いた”状態です。すごく心地よいです。しかし、私がやるべき事全てはとても大事なので、それでいてそうでもなくて。どう表現したらいいのでしょうかこの感じ。

光連合: ブロッサムとこの記事を読むために時間を取ってくださっている皆さまへ温かいご挨拶を申し上げます。今のエネルギーの上昇は時にエクスタシーを感じさせる位にまで増幅していますね。

想像してください・・・今感じているこの感じはハシゴでいう一番下の段の段階です。考えてもみてください、あなたが一段一段を昇るたびに伴って得られるであろう感動を・・・あなたが長く待ち望んだその感覚を.

私たちは前から言ってきました、それは感覚の問題であると。

ブロッサム: 確かにとても心地いいです。

光連合: この心地よさは降り注いでいる、より高いエネルギーにあなたが順応する度に増していきます。

ブロッサム: 多くの方に聞かれたのですが、12月の20-24日あたりは何かするべきなのですかと。例えば仕事中であったり、運転中であったり、それは一時中断するほうが良いのでしょうか?休みを取って、どこか静かな場所で過ごすという方も多いようですが・・・私たちにとって最適な過ごし方を教えていただけますか?

光連合: それはその人が何を期待しているかにもよりますね!真実をひた隠しにするものによって目を覆われている方々にとって、何かが起きていると気付かざるを得ない状況になってみて始めて気付くでしょう。そうでない方は、あなたが今そうであるように、確実に盛り上がっていくこの感じを感じるでしょう。皆様の関心が高いので、念押ししますが・・・

あなたは絶対に居るべき場所にいます・・・それ以外はありません
愛しい光の魂たちよ、あなたは自分を顧みず、多くを与え、自分がやるべき事をやり、それを見届け、全体に多大なる貢献をしました。この瞬間以降は・・・あなたの目に、耳にあなたの受け入れたいと願うあなたの部分だけを見せ、聞かせる事を許してください。

ブロッサム: すみません、ちょっと分かりにくいのですが。

光連合: 何が言いたいかというと・・・ハートを開き、思考を開くのはあなた自身だということです。その瞬間を掴んでください。以下の事を考慮してください・・・あなたなのです。あなた自身がそのイベントなのです。

ブロッサム: あら!

光連合: それはあなたがいなければ、何が起きたとしても意味がないという事です。何かが起きる時、あなた方一人一人がその出来事の主役です。ということは・・・あなたの中での転換が総体的な変化という最大の変化に繋がります。

あなたはもはやそれ以前の古いあり方を感じる事すらできなくなります。光があなたのハート空間に入り込み、本来のあなたを思い出させます。そしてそうでないあなたはただただ溶けて消えていきます。

繰り返しになりますが、あなたの考えも及ばないような光の勢力の壮大な貢献があるのは事実ですが、その光というのは実は・・・あなたなのです。あなたという愛と光の美しい存在がこのイベントを未だかつてない大成功に導くのです。

私たちは、大変興奮しています。私たちは来たるべき事を知りながら、前のめりに席に座って待っています。そしてあなたがいかに透明に、美しくあなたの中の変化を受け入れるかをドキドキしながら見守っています。

愛しの友人よ、あなたはこれからあなたの眉間に飛び込んでくる愛の虫がどういうものであるか見当がつかないでしょう。あらゆる小さな変化も満喫してください。天は“あなたの中身”をあなたに明らかにします。あなたはしらない思っていたあなたのなりたいと切望している部分を思い出し、考えるだけでその存在になります。あなたが愛を、愛である事、愛を受け入れる事、愛を呼吸する事を知った時、あなたの前に現れる全てのものはあなたという存在たちに壮大な影響を与えます。その経験というのは人生に一度の祭典となります!

ブロッサム: とてもすごい事なのですね。そしてもうすぐやってくるのですね。その時もこうやってあなたとやり取りしているのでしょうね。

光連合: それについて断定はできません。あまり種明かしはできませんが、その時はしばし連絡が取れないかもしれません。もちろんそれは必要があってそうなるのですが。でも心配しないでください、そうなったとしてもすぐにまたやり取りを開始する事ができますから。
愛しい方よ、よくここまで来ました。地球史上最大の転換期の目前、それはあなた、あなた方ひとりひとりが可能にしたことです。立ち上がってください、魂を上昇させてください真のあなたという存在へと足を勧め、自分に新しいあり方を導入してください。

これからやってくる事が完了すれば、あなたは自分が自分だと分からないくらいに変わるでしょう。あなたがなりたいと願った完全な自分はあなたの中に存在することが可能になります。あなたとこれから繋がるエネルギーは、以前にはできなかったハイヤーセルフの魂が肉体内に宿るという事を可能にします。その喜びを想像してみてください。

ただあなたでいるだけ。あなたがあなたで、ただあるだけ。

魂の友よ、自分に優しくして下さい、そしてこれからやってくる事にゆっくりと準備をしてください。“自分を貶める”あらゆる考えを解放してください。多くの取るに足らない理由によってあなたは困惑し、自己を貶めていました・・・真実は・・・単に個々の中にある“特徴”として捉え、感謝しそれに執着せずにただ通過することを許せばよかったのです。そういった小さな汚点についてですが、そんなものから解放されただけで途方もなく自由に感じるものです!

ブロッサム: ありがとうございます。とても良いことを聞きました。とはいえ、言うはやすしですね。

光連合: しかしながら、あなたがやるべき事はただひとつ、愛でいる事、これは本気です。
これこそがあなたへの/全てへの答えです。

あなたにとってそれは受け入れがたい事ですか、ブロッサム?

ブロッサム:いえ、そんな事は全くありません。激しく同意します。何故そのような事を聞くのですか?

光連合: それは人の内的状況によります、ただ愛、愛だけに集中すればいいという事を軽く考えたり、批判しないようにする事です。それが出来た時、あなたが“愛”以外の何ものでもないという真実を支持しない感情は一切存在し得ません。

あなたが愛だとしたら・・・私たちは全ての真実と理解にかけてそうであると言います・・・あなたは愛です・・・あなたは愛であればいいのです。あなたがこの真実の外に行ってしまったとしても、あなたはまだ愛です。ただ真実の喜びを味わう事を否定しているだけの事です。

あなたが愛以外になろうとしたとしても、それは無理です。あなたはあなたでしかありませんから、それは愛です。

残り少ない旧世界の日々をつつが無くお過ごしください。あらゆるものに感謝をしながら。

ブロッサム: 感謝といえば、今この時を借りてこれまでのサポートに対してお礼を申し上げたいと思います。私は沢山の方からemailによる反響を頂き、どれだけあなたの愛の言葉が人々の旅の役に立ったかというのを実感しています。あなたの実践した愛するという行為は計り知れないものです・・・ですから心から感謝を申し上げます。

光連合:それについて一言言わせてください。あなたの時間の尺度のどの瞬間も、私たちがあなたにこの神聖な計画での手腕に対して感謝しない瞬間はございません。最強中の最強の存在たちの中から厳選された方にしかその役目は果たせません・・・多くの方はもう力が枯れてしまったと感じた事もあったでしょう・・・それでもどん底から這い上がり、何度も立ち上がりました・・・ほとんどボロボロでどうやって進むべきか検討も付かない状態でどこから力を得るか探しました。そしてあなたは見つけました、その力はあなたの中にありました・・・それは神聖なものであるとあなたは知っていて、それが絶対あなたを落胆させない事も知っていました。

あなたが心の奥底で知っている事、あなたを突き動かしてきたその“安全ブルブ”、その・・・・

ブロッサム: ちょっと割り込みます、すみません。安全ブルブとは何の事でしょうか?

光連合: 一瞬躊躇しましたね、私たちが自ら訂正する必要を感じた事がありますか?

ブロッサム:いや、ないですね、それは私の仕事ですから。

光連合:私たちはこの言葉で私たち自身の事を表現したいと思います。それがあなたを旅を続ける為に内なる叡智によって教えられた安全バルブ(安全弁)”だったのではないですか。
それによって何があろうと旅を続けようと思えたし、安全にあなたを導いてきましたね。このようにあなたの内なる叡智というのがなければ、もしくはあなたがそれを無視していたとしたら、あなたは迷子になっていたでしょう。

変化をあなたの中で感じてください。光り輝く準備がされています。今年はツリーに飾る電飾は必要ないでしょう、というのは冗談ですが。

あなた・・・あなたが光です。そしてあなたは主電源に接続されようとしています!!!

これからやって来る栄光に対してハートが歌い出すのを許すことから始めてください。他の人の歌も感じながら、愛という前代未聞の壮大なオーケストラル・コーラスを奏でましょう。

あなたが愛で互いに結ばれ合う時・・・それを考える時はスペシャルハイヤーラブエネジーを吸い込んでくださいね・・・互いにハートの空間内で繋がり合う事を許してください。母なる地球のリズムを感じつつ、地球と波長を合わせてください。

ひとつにつながってください。あなたたちはひとつであるから。この一体感を感じるためにもここにいるのですから。

ようやく、長い待ち時間を経て、あなたがあなたである理由、あなたがあなたであった理由、あなたがなるべきあなた、あなたが肉体の中では体験できなかったもの全てが愛と喜びの狂喜乱舞の中で表現されます。

どうぞ味わってください。満喫してください。あなた自身の最も高いレベルと調和する事をあなたに許し、頭の中の疑いを解放して来たるべき出来事を最大限に満喫してください。

私たちはあなたと共にいます。私たちの婚約者よ。

ブロッサム: えっと、その表現は正しいのですか?私は結婚していますが・・・どちらにしてもありがとうございます!!!

光連合: それはわかっていますが、私たちとあなたの結婚という意味合いで使った表現です。遠い約束の結実。世界とハートの結合です。

私たちはあなたを愛しています。私たちはあなたを愛しています。私たちはあなたを愛しています。

ブロッサム: それを感じます・・・ワォー!ハートは水で溢れかえってきました。そのパイプが目に繋がってきたようです。では、率直に言います。あなたはホワイトクラウドは光連合の一部だと言いましたね。彼はいつか正体を明かす時が来たら明かすと言っていましたが、それを今聞いてもいいですか?本当は彼が誰であるかは関係ないのですが、彼が誰であろうと愛していますから。

光連合: この件については、今はまだあなたにそれを教える時期ではないと判断いたします。しかしながらネイティブアメリカンインディアンであると名乗るあなたの親愛なる友人は彼自身が言うより遥かに偉大な存在です。それには多々理由がありますが、あなたが彼の本性を知ったらあなたは二度と彼と今までと同じように接する事ができなくなるでしょう。今そうなっては困るでしょう。その時がくれば明らかになります。

ブロッサム: それならもちろん大丈夫です。もしかしたらと思っただけで。どっちにしてもサプライズは大好きなので、後にとっておきます。正直、検討も付きませんが、そんなのはどちらでもいいのです。

光連合: では今日の本題に移って今日の話し合いを終了にしますね。

あなたは神です。あなたがその事実を受け入れた時、あなたはあなたである神が、あなたである事を受け入れます。

ブロッサム: ではそれをもう一度スワヒリ語でお願いします!いや、いや冗談です。ちゃんと分かりましたよ。ありがとう、ありがとう、ありがとう。

光連合: 神聖な計画を熟練の技で遂行しているお一人お一人に感謝を申し上げます。

愛をもって、愛を与え、愛を受け取ります。

.ブロッサム: 愛をもって感謝します

Website: Blossom Goodchild
Translator: Jun

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で