blossom

Google+ Followers

I decree

domingo, 16 de dezembro de 2012

14.12.12




December 14, 2012




ブロッサム:本日は旅を共に歩んできたあなたに対して最大の感謝を伝える事から始めたいと思います。あなた無しではきっと憂鬱な旅だったはずです。私たちは道中、岩につまずいたりもしたし最高に甘いバラの香りも嗅ぎました。あなたとホワイトクラウドは時に深い理解をもたらし、時に私の理解の範疇を超える事までを伝えてくれました。私はあなた方に心底深い愛と尊敬を抱くようになりましたそして私という存在の限りにこの友情は続くものと信じています。

あなたにお伝えします。私たちはあなたの本件における情熱を通して多くを学び、試行錯誤もしました。愛しいブロッサムあなただけではなく、共にこの愉快な旅を歩んできた方々皆様もそうです!私たちはあなた方の切なる思いが、祈りが聞こえます。あなた方が私たちに向けて送る課題を私たちは引き続き分析し、皆様にとって最善の方策を考えます。
私たちに届くまでの振動数の違いがあるので、全ての事柄を完全に理解できるわけではありません。ちょっと伝言ゲームのような感じですかね。しかし、あなたの切望するエネルギーは美しい色彩となって私たちのもとへやって来ます。
最近、というのは今日以降の事ですが…あなたは自分の考え方が一変している事に気が付くでしょう。あなたは思考を選択して導いている自分自身に気がつきます。前向きでいる事が容易に感じられるようになります。

ちょっと割り込んでもいいですか?

私たちに選択の余地はあるのでしょうか?

まあ、無いですね!ここ最近ずっと前に進む事がかなり億劫になっています。ここから動き出すためにはかなりの努力をしないと無理そうなのですが、ここまで来てこのようになるとは正直思っていませんでした。ようやく重い腰を上げて初めて従順な自分にカチっとはまるような感じなのですが、それについて何か話していただけますか?

もちろんです。あなたは古いあり方を卒業しつつあるのです。あなたは古いものを手放しているのです。そして睡眠の間に送り出そうとしているものを再訪問しつつ、それを送り出しています!

あなた方の多くは、睡眠の間に壮大な“浄化”を行なっています。自分自身の為だけではなく、地球の為にも。起きてしまった被害に対して、暗いエネルギーを消散させています。あなたは様々な場所を訪れ、その場の魂だけでなく、地球とその周りの環境に対して“準備”を行なっています。

あなたはセミナーなどで教え/学んでいます。あなたは自分のやってきた事柄を見直しながら究極の計画が身を結ぶまでの残りの日々を過ごしています。意識のない時のあなたは働き蜂のように忙しくしているのですよ。

なるほど、どうりで…こんな感じがするのですね!

小さい方よ、覚えておいてください

あれ、ちょっと待ってください。今のはホワイトクラウド、あなたですか?光連合は普段私をそのように呼ばないので。

いかにも、私はその一部であり、私の影響が表れることもあります。

という事はあなたは今まで常にこのチャネリングセッションの一部であったのですか?

もちろんです。

何とそうでしたか!でもそう考えると辻褄が合います。えっと、どこまで話しましたっけ?

あなた方ひとりひとりが自分で認識しているより遥かに偉大な存在なのです。日を追うごとにあなたの考え方は拡大してゆき、あなたは本来の能力を思い出します。そしてその能力を使う事が、肉体的にもそれほど大変ではなくなっていきます。

あなたが倒れてしまう程疲れるかどうかはあなたという存在の中にどの位エネルギーが残っているかによります。何かをする為に今までは座ったり、一睡しないと出来なかったような事がある時点からあなたの足を引っ張ってきたものが永久に無くなり、あなたという存在に新鮮な空気が流れるようになります。そしてあなたは若返ります。あなたの肉体は見るからに変化し・・・

喜びがやってくるのですね!!

その通りです。多くの病も自ら目に見えて去っていきます。それはその存在の中に存在する意義を完了させたからです。

あ、今のはホワイトクラウドでなくて光連合の気配ですね、そのように感じました。

あと一つお知らせですが、あなたは人に与えるという事に気が付きます。それはつい昨日まで知らなかった事を知るという形で知ります。それによって新しい時代がやってきたのだとあなたは認識する事ができ、あなたは微笑みます。

より高いエネルギーが流入する事で子供たちは安心します。子供たちがあなたには見えないものが見えると言い出しても驚かないでください。子供がそのように話したらそれが真実であると知ってください…子供たちはより容易に新しい領域に順応できるというだけです。そしてあなたも直ぐにそうなる事も知っておいてください。

あなたはネガティブな感情が湧き出してくる事に対してより敏感になり、それが言葉となる前に破棄するようになります。それによりネガティブな事柄は成就しません。それでいて神聖な感情はハートの中で成就し、いずれ瞬時に具現化するようになります。

ブロッサムこれについて異議はありますか?

いえいえ、全くありません。本当に素晴らしい事になるのですね。ま、敢えて言えばそのように感じられるようになるのは、いつからなのかという時期的な事ですかね。

それは今からです。あなたの時空の2日前多くの方が上昇感を感じました。全く何も感じなかった、もしくはさほどエネルギーを感じなかった方は乗り遅れたという意味ではありません。その時にあなたは活性化されていて、そのエネルギーが統合するにつれてあなたは変化を感じ始めるか、もしくは活性化の前にいくつか詳細な事柄を完了させる必要があったかいずれかです。しかし、安心してください全ての方が違いを感じます。

そうですね、次の日の13日に私は活性化されたようです。きっとあなたはアシストしてくれていたから既に知っていると思いますが。私は自分に何かが起きるのを感じながら2時間ベッドに横たわっていました。ある瞬間には自分が死体袋に詰められて、ジッパーに髪の毛が絡まるところまで感じました。その瞬間思ったのは、古い自分は死んだという事です!

中には奥底から活性化されるのを感じる方もいるでしょう。これはもちろん、選ばれし方が体験できるという性質のものではありません。中にはその変化という現実をより意識的にリアルに感じる事が必要な立場にいる方もいるということです。

面白いことに先日ホワイトクラウドが選択する事について話したのですが、私は長い間その時の気分によって選択してきましたがここまで来ると選択の余地はないですよね。自然に正しいと感じる方を選択する事に対して、より崇高な道を常に選択する事。実際答えは勝手にやって来るのだけど!

それでは繰り返しましょう。あなたがあらゆる感情や行動に対してより崇高な道を選択できる能力によってあなたはあらゆる事に対して俊敏に対処する事ができるようになりましたそして今あなたは常に正しい方向に向かっています。あなたは時間をかけてこの能力を鍛えました。実は何年何年もかけて。あなたはこの能力に気が付いていなかっただけで、気が付くと同時に瞬時に実践できるようになりました。そして、今はどうですか数年前とは比べものにならないでしょう。

今この新しい時に存在する事の違いとは…何かを受け入れ、理解し、浸透させ、機動するのに以前より時間がかからなくなったという点です。

あなたが自らの思考パターンを誘導する方法が今までと全く違ってくる事にあなたは気が付きます。それにより、あなたの全ての希望の現実化が可能となりました。

しかしそれよりも、私たちはあなたの中の愛の感情に着目したいと思います。これは注視すべき事で、しっかり受け止めるべき事です。是非そうしてください、愛しい魂たちよ。

本当に言葉には尽くせません…言語では言い表せません。ただ溜息のような“あぁ”としか言いようがないでしょう。その時が来た時は…クリスマスが!

ごめんなさい、何だか変な事ばかり聞いてしまって。では、変化があったらわかるのですよね。で、その時が来た時、その光が来た時は世界は瞬間的に止まるのですか?数分、数時間、数日?多くの方はそれが121212日だと思っていたようですが。その時に寝ることを選択した方は寝ていただろうし、だからといって誰も何も変わっていないようですが。その時が来る時も同じなのですか?そうだとしたら多くの方にとってとんでもない期待ハズレとなると思うのですが。かといって1221日です、とか言わないでくださいよ。たくさんの方も思っていると思いますが、もう期待を裏切られたくないのです。あ~神様!今私は期待と不安の混じった奇妙な空間にいます!

愛しいブロッサム、全てなるようになります。

では、このようにしましょう。あなたが私たちのスポークスマンになった意味を考えてください。あなたが疑い深い人間でなかった場合、あなたのような疑い深い人々を導けたとお思いですか?

あなた方の奥深くでは何が起きるかという事を既に真に理解しています。それを認識できていたらどんなにあなたは喜んだか。

分かりました。では、クリスマス前にももう一回お話できたら良いですね。できれば1221日より前に。でもそれはちょっと無理かな何だかあなたが言うことに対して何だか言いたい事がたくさんあるからでもこの岐路に際してもうあんまり考えないようにして不安や疑いを横に置いておいてあなたに任せようかな。

では、遠慮なく言わせて頂きます。

あなたは愛です。あなたは真実です。

あなたに訪れるのは愛と真実を自覚するという2点だけです。

この2つを自覚する事で、得られる圧倒的な陶酔感によってあなたは自分という栄光の存在に対して敬礼する事が許されます。

やってくるのはあなたなのです。それがわかりませんか?あなたはあなたになるのです。

またすぐあなたとお話ができると信じています…ですから今日はここまでです。

今を生きる人として、個人的にはまだやるべき事がたくさんあります。そろそろ自覚するべきですが、落ち着いてこのエネルギーをじっくり吸収したいところなのですが、それ以前に日常でやるべき事がたくさんあるのです。でもそうする事で、私は魂の求めに逆らっているようにも感じます。

あなたは自覚しているのですね。肉体の世界でそのようにやるべき事がたくさんあるのであれば、是非そうしてください。しかし、落ち着いて愛をもって、愛があなたの全ての考えを導いていると知りながら行なってください。そうすればあなたのする事全ては愛のエネルギーに満たされます。そうする事で生まれる笑顔は地球で今まで感じられた事のない何かとてつもない素晴らしいものに発展するでしょう。

そうなるようにベストを尽くします。

是非そうしてください。

では次お話するまでに、愛と感謝を。

(以下は12/12/12/に行われたホワイトクラウドの活性化の為の音声です。聞く必要があると感じる方は 聞いてみてください。)



Website: Blossom Goodchild
Translator: Jun

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で