blossom

Google+ Followers

I decree

domingo, 7 de julho de 2013

04.07.2013





Blossom Goodchild - July 4, 2013

ブロッサム:はい、今日4度目の挑戦!あなたがいつも傍にいる事は分かっていますが、今はお話ししたい気分ですか?

光の銀河連合: “はい”とお答えしましょう。

ブロッサム:やっとですね...何かおっしゃりたい事はありますか!!

光の銀河連合:あなたの周りのユーモア溢れるエネルギーを感じつつ、あなたの忍耐強さに感謝します。かつて私たちはこの“話し合い”などなくてもあなたは十分にやっていけると思っていました。しかし、ブロッサムあなたは私たちの話す叡智に対して“ピン”とくるものを感じつつも、何の為に伝えているのか、これはどこに行き着くのかと戸惑っていますね。

ブロッサム:確かにそうです。でも誤解しないでください、疑っているわけではないです。あなたたちの叡智によって私の人生は大きく変わりました...ただ時々思うのは、私が生きている間はきっと地球には何も起きないのではないかと・・・

光の銀河連合:あなたの考えを私たちは聞いています。

ブロッサム:そうなのですか?

光の銀河連合:私たちがあなたと同じ領域にいない事は承知の事実です...そして私たちはあなたたちのように毎日低いバイブレーションにさらされてはいません。私たちには多くの方が懇願する声が聞こえますが、その時期ではないのに“歴史を変える”事はできないのです。

ブロッサム:それはわかりますけど。きっと私が自分勝手な事を言っているだけかもしれません...しかしたくさんの方からも意見を頂きます、あなた方から何かちょっとでも、もしくは大きな「何か」を頂けたら、これからやっていくのに大きな助けになるのにと。

光の銀河連合:私たちの言葉だけでは足りないという事ですか?

ブロッサム:そうかもしれません!あなたの話や、このやり取りも大好きです...私たちは自らの波動を高める為に精一杯頑張っています...しかし、夜空を眺めながら...”もっと何か“欲しいと心が望んでしまいます。

光の銀河連合:しかしながら、夜空の星を眺める事で得られる心の満足感はその“もっと何か”に値しませんか?

ブロッサム:確かに、素晴らしい夜空を眺める事で得られる感覚というのは否定しようがありません。それでも私はよく空に向かって言います、“早く姿を見せなさいよ!と。

光の銀河連合:これからもずっと、この気持ちのまま日々を過していくのだろうとお思いですね?

ブロッサム:はい、そうかもしれません。長い間待ちくたびれました。私はあなたを信じていますし、感覚的にもそう分かっています。しかしながら、私たちが間違った道を歩んでいるわけでは無いと分かるような”小さなごほうび“のようなものがあってもいいのではと思うのです。

光の銀河連合:それを聞いて私たちは微笑んでいます。あなたは知っていますよね、それは既にあなたのハートの中にある事を。

ブロッサム:はい、知っています。でも、何故かあなたは確信に触れたがらないじゃないですか。あなたほどの叡智があれば、私たち地球人を歓喜させるような確固たる何かをお持ちではないのですか?

光の銀河連合:もちろんその通りです。しかし何故敢えて私たちが、皆さんが望むような“何か大きな行動”を起こさないかをあなたは知っているはずです。時には疑いを感じつつも、多くの人々が私たちの存在を認識しています、多くの方が既に目覚め、私たちが間違いなく共にいると知っています。その反面、未だ目覚めていない人々もたくさんいます、私たちの出現はパニックを起こす可能性があり、それは私たちの登場の仕方としては望ましくありません。

ブロッサム:私が言いたいのは、あなたの叡智を持ってさえすれば人々がパニックにならず、平和的にやって来たと理解してもらえるような登場の仕方を知っているのではないかと思うのです。

光の銀河連合:何かいい提案はありますか??

ブロッサム:どうですかね、あなたがUFOの屋根の上でタップダンスでもしたらどうですか?あなたの“愛”がみんなにちゃんと伝わるような方法があると思いますけど。あなたという“愛”を宇宙船から放出して、友好的であるとアピールできないものでしょうか。

光の銀河連合:あなたはそれをいい提案だと思うかもしれませんが、実際はうまくいきません。

ブロッサム:それは何故?

光の銀河連合:何故なら今の今まで恐れの中で生きてきた人々は、どうしたって私たちを“脅威”とみなすからです。

ブロッサム:そうだとしたら、あと何年待てばみんなが恐れの気持ちを手放せるのでしょうか?

光の銀河連合:それは今私たちが取り組んでいる所です。

ブロッサム:一般的にみて、あまりにも多くの方が未だ深い眠りに付いています。確かに多くの方が目覚めましたが…全体的にはまだまだです。今日は機嫌が悪いからとかで、こういう事を言っているわけではないですよ、ただ思いを巡らせているだけです。たくさんの方に言われるのは、もう出てきてしまえばいい、中にはそれで目覚める人もいるだろうし、後の人は逃げ出すだけだとそうであったとしてもやるべき事はやらなければならないと。この地球から恐れの概念が去るのを待っているのだとしたら、私はいっそ長旅に出ます。

光の銀河連合:愛しいブロッサム、今から言う事は愛からくる言葉でしかありません、何故なら私たちは愛でしかないから。私たちは何度となく言いましたね、その時が来たらあなたはこの壮大な計画の全体像を知るという事を。

ブロッサム:数え切れないほど聞きました。

光の銀河連合:それが私たちのお伝えできる真実です。私たちはみなさんに嘘の希望を与える事はできません。

ブロッサム:という事は、本当に地球から恐れの気持ちがなくなるまで出現しないと言っているのですか?

 光の銀河連合:違います、そういう事ではありません。私たちが言いたいのは、地球が“真実”とその“証拠”を知る時期がくれば…人々のあらゆる反応にも対応できる準備が出来ているという事です。

ブロッサム:私たちにとっての最善の道のみをあなたは考えている事は分かっています。そしてあなたと、このようにやり取りできる事に大変感謝しています…しかしながら、私は今まで何度も言ってきましたが、あなた方の一人が私を実際訪問してくれても良いのではないかと思うのです。何も世界中に姿を現さなくても例えば個人的に“肉体”として、ちょっと会いに来てはくれないのですか?私たちの個人個人のエネルギーをもう知っているでしょう?遠くからテレパシーで話しかけるとかではなく、実際姿を表す形で。それはダメですか、そんなに難しい事ですか?何か困る事があるのですか?

光の銀河連合:それは皆さんが思うより遥かに複雑な事情が絡んできます。それは難しいとか、できないという事ではないのです。

ブロッサム:じゃ、会いに来てくれない理由は実際何なのですか?

光の銀河連合:誠実さ。

ブロッサム:何?それは誰に対する?

光の銀河連合:全体です。

ブロッサム:その誠実さに何の意味があるのですか?私たちの多くは誠実です…でもこの場合は誰に誠実というよりは、自分自身に誠実であればいい話ではないですか?何か間違った事を言っていますか?

光の銀河連合:もちろんです。
あなたの中にあるのは全てのものの、過去現在未来の知識…自分に誠実である事で、あなたはあなたの存在意義を示しています。そうする事で、私たちの言う“壮大な変化”を実現させるという事に対しても誠実であると示しています。あなたは地球に来る前からそれを知っていました!ですからあなたの奥底では分かっているはずです、これは“地球外生命体やUFO”が現れるか否かの問題ではないという事を。あなたの奥底ではわかっています…真のあなたのエッセンスは…あなたという愛は…新しい地球を実現させるためにここにいるのだと。

ブロッサム:ま、あなたの助けを借りながらですが…ですよね?

光の銀河連合:そういう事です。私たちはそれぞれの段階において可能な限りのアシストをしています。愛しい魂よ、私たちの家族よ…今あなたの望んでいる事は絶対に実現します。私たちは意味もなく皆さんを煽って煽ってどんどん先延ばしにするというゲームをしているわけではありません。そんな事は私たちのスタイルではないし、そんな意図は全くありません。来たるべき出来事に対してあなたの準備を整える手助けをしに来ているのです。

ブロッサム:そういう事でしたら…“来たるべき出来事(befall)”の意味はわかります…それでもちょっと辞書で確認せずにはいられません。何かが“起きる”もしくは“生じる”という意味ですね。

光の銀河連合:質問をお受けします、何も盲目的に私たちの後に付いて来て頂きたくありませんから。
このようにお伝えします・・・
私たちが来る時…あなたは私たちの提供する全てを容易に受け入れる事のできる状態になっているでしょう 既に自分は準備が出来ているとお思いの方がいます。そうである人もいるし、そうでない人もいます。私たちが愛で統合する際にはそれがスムーズに行われる事を私たちは望みます。

ブロッサム:すみません、ちょっと中断させてください。そもそも、私たちの準備が出来ていないのに…何で2008年の10月に出現する計画をしたのですか?

光の銀河連合:それがその時には最適と考えられていたからです。しかしながら、“今”となってみればあの頃よりもさらに多くの方々が実際に目覚めてきていて、より輝かしい希望の兆しが見えてきたではないですか。

ブロッサム:あなたは私や他の多くの人々が愛とやらを理解する手助けをしてくれました!私は今でも信じています、全てにおいて「愛が答え」である事を。それはあなたが教えてくれた事です。でもさすがにちょっと飽きてきてしまいました、これから先も、モチベーションを持ち続けるために何か景気づけになるような言葉はないですか?“飽きる”とは不適切な表現ですが、私たちの現状を的確にお伝えしたくて。言い換えれば愛というのに“親しみを持てる”ようになったというか。あなたに対して感謝の気持ちがないわけではないですよ、そういうのではなくて・・・

光の銀河連合:何かしらの情熱を持ち続けたいという事ですね?

ブロッサム:そんなところです。

光の銀河連合:皆さんお一人お一人にご提案です。是非実行してみてください。

あなたがあなたらしくいられるようにしてください。
何かが“ピンときた”時ほどワクワクする事はありません。
無条件の愛という感覚以上に素晴らしい感覚はありません
情熱をワクワクをお探しですか?それなら自分を探してください!
真の自分を、真のあなたのエッセンスを、それを超えるものなどないというのが真実です。

完全な自分を見つけられないまま、あなたを物足りない気分にさせたくはありません。ブロッサムあなたはちょっと誤解しているようです、私たちは皆さんを非難する気は毛頭ありません。私たちはただ真実のみをお伝えしているのです。私たちが出現したら、そのインパクトだけで永遠に高揚した気分でいられると思っているようですが、これだけは言わせてください。あなたが真の自分を知ったら、そのインパクトはどんな宇宙船の出現よりもあなたを高揚させるであろうという事を。
これは本当ですから!あなたの待っているドキドキ・ワクワクは自分自身の到来なのですよ。
あなた、あなたという小さな地球人…あなたが真の自分を発見しその素晴らしさを受け入れた時…それ以上のものを見つける事は、中を探しても外を探してもありません。

ブロッサム:わかりました…それを受け入れます・・・じゃ、次はどうすればいいのですか?ただ引き続きだらだら生きるだけですか、他に選択肢はないし?あなたの叡智の言葉にインスパイアされ、高揚しますが…真実ってどうやって見つけるのでしょうか?前にも聞きましたがあなたの言う真実というのが私の中に無いとは言いませんが、物凄く遠くにあるように感じます。どのように見つければいいのですか?すごく気になります。

光の銀河連合:あなたはひと呼吸ごとに真の自分に近づいています。気分の良い時、凄く気分が良い時、生き生きとして愛を感じる時…そういう時に真実の一部を垣間見る事ができますし、あなたは自分が正しい方向に向かっている事ぐらい分かっているでしょう。気分は優れない時だって…あなたが後退する事は決してないのです、ただ正しい道の中でちょっと逸れているだけです。あなたの心が愛に満たされる事柄に沿って生きる事で、捜し求めている真のあなたに近づく事ができるのです。

ブロッサム:私にとってこれまでの故郷への道のりは本当に長かったです。途中には回り道や偽の標識や障害物がいくつもありました。

光の銀河連合:しかしながら一歩一歩着実に進みましたね。故郷の暖炉の暖かさを感じるまで近づいてきましたか?
あなたにその気さえあれば、あなたと共に歩く存在達が見えてくるでしょう。
あなたがひとりぼっちである事は“決して”ありません!絶対に!
あなたがつまずいた時、その度にあなたを抱き起こした“目に見えない”存在たちがいます。
何度あなたの耳元であなたに励ましの言葉を掛けた事か。
何度となく彼らは創造主に懇願しました、あなたを助けて欲しいと。

あなたはそれを知っているかもしれないし、知らないかもしれませんが、これは“事実”です。あなたがこれに対してどう感じるかはあなたの自由です。私たちは嘘は言いません。真実というのは全てが見えているわけではないのです!でもこれを証明できるたった一つの証拠はあなたの中の“感覚”だけです!今のところ。


ブロッサム:そうすると私の真実は…あなたが大好きだという事です!では、今日はこれまでという感じですね。何だか新たな気持ちで原点に戻る事ができた気分です。たくさんの愛と感謝を…私とみんなから!

Website: Blossom Goodchild
Translator: Jun

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で