blossom

Google+ Followers

I decree

segunda-feira, 22 de julho de 2013

21.07.2013




Blossom Goodchild - July 21, 2013

721日:ブロッサム・グッドチャイルドを通した光の銀河連合からのメッセージ

ブロッサム:再びこんにちは、私たち昨日もコンタクトを試みましたね?でも、あなたが「人類の幸せを祝う日」のお祝いを伝えてくれた瞬間私の目には涙が溢れてしまいました。何故なら昨日の私は幸せな人ではなかったから・・・でも今日は違います、だから今日はお話できますか?

光の銀河連合:大歓迎です。私たちの望みはなるべく多くの地球上の方のお役に立つ事です。今日はある話題に言及したいと思います。最近専ら言われているのはチャネリングメッセージなど時代遅れだという事です。これに対する私たちのハッキリとした見解は私たちは誰も見捨てるつもりはないという事です。私たちはあらゆる手を使って皆さんを手助けしたいと考えております・・・黄金の時代の到来に向けて。これは私たち全員が合意している事です。それを突然放棄する理由などありますか?

ブロッサム:それを聞いて良かった。でもこれは私たち一人でやるべきものだと言われているし自分の中から見つける事で、あなたの助けやアドバイスは必要ないと思うのです。

光の銀河連合:それは目覚めのある段階までに達したと感じている人たちにとっては実に正しい事です。私たちの助けは必要ない・・・しかし・・・私たちは皆さんに私たちの叡智を提供する事ができます。提供する内容というのは人間という高密度の中に閉じ込められているあなたのスピリチュアルな魂や、そのプログラミングよりも一段と進化した内容であると私たちは捉えています。

私たちは無理強いしませんし、干渉もしません。

ただ上昇するための方法を提案したり、皆さんが真の自分を見つける為の応援をするだけです。この話題の最後にお伝えします・・・ブロッサムを通してこのように届けられる私たちの言葉を、皆さんが読まなくてはならないという決まりや圧力など一切ありません。それは完全に個人の選択によるもので、このメッセージが自己の拡張の役に立つと考えるかどうかは自由です。愛をもって言いますが、役には立たないと感じこのメッセージから離れる事も自由です。このメッセージによって癒しや平穏を感じるのであれば・・・私たちと並んでこの旅を歩んでくれる事に対してあなたに感謝致します。ブロッサム、あなたが望む限り・・・私たちはあなたと共に歩みます・・・それが全体の利益になると私たちは信じているから。

ブロッサム:ありがとうございます。この話題についてですが・・・ハッキリさせたい事があります。多くの方が私にメールをして、あなたにあれこれ聞いて欲しいと頼んできます。そしてしばらくの間、質疑応答の形式でやってきました。多くの方が答えを求めていて、答えを得る事はその方にとっては大事かもしれませんが・・・私は何故か常にこれに違和感を抱き続けてきました。全く答えが分からない事に対して聞くのが不安だったのか、正しい答えが来ると信じなければならなかった事に対して不安なのか。というか、このチャネリングという事自体今日は何だか疑問に思っています。実はあなたは質問に答えるためにこのやりとりをしているのではないと考えています。あなたの役目は質問に答える事ではない、だから特定の話題に関しては明言を避けているし・・・そもそも人生の行く末なんて、思いひとつで変わるものだし・・・そうでしょ?これに関して意見を言ってくれませんか・・・そうする事で私たちは改めて歩み出せる気がします。

光の銀河連合:ブロッサム・グッドチャイルド・・・

ブロッサム:(ごっくん)・・・はい・・・

光の銀河連合:ちょっとしばらく考えてみましょう。私たちはあなたの近所に住んでいるわけでも、同じ国にいるわけでも地球上にいるわけでもありません。それを前提に言うと、私たちがあなたとのミッションを遂行する際にあなたやその他の人たちとテレパシーでコンタクトする時・・・それは仲間同士でやり取りするように簡単にはいきません。そもそも、私たちとあなたの構造は違います・・・ですから・・・このコンタクトを取るという点に関してそれを可能にしているのは・・・私たちが違う・・・から来ているから・・・

ブロッサム:違う何??

光の銀河連合:空間・・・私たちがあなたに伝えようとしている事、これに関してはうまく伝えられていると思います。私たちは少しづつ互いを通じて学び合い、その時にできる最適な方法を試行錯誤しながら模索してきました。もちろんそのやりとりがうまくいくか、いかないかはあなたの状態にもよりますが。

ブロッサム:そうですね、それは分かっています。時には機嫌が良くない時でも、なんか日程的にあまり間隔をあけられないというか、やらないといけないと感じる時もありましたけど。

光の銀河連合:私たちが私たちの叡智を提供する時・・・それは大変デリケートな問題です。地球の皆さんが知りたがっている内容の多くは知るのが時期焦燥であったり、興味のある方が自分自身で分析する必要のある事柄だったりします。その情熱があればあらゆる事に対してより高次元的な見方を身に付ける事ができるようになるからです。
私たちの知るある話題については、全ての方が関心を持っています・・・

ブロッサム:それはもちろん・・・「愛」でしょう。

光の銀河連合:もちろんそうです。これを読んでいる方の中にはもう聞き飽きたという方がいるかもしれませんが。私たちは愛の笑顔で微笑みます。私たちのいる場所においては・・・愛という話題に飽きる事など決してありません。みなさんに敬意を示しながら付け加えさせてもらうと、もう全部分かったと思っている人ほど、分かっていなかったりしませんか?

真実を言うと・・・あなたの宇宙にこれから起きるであろう避けられない事柄というのは、この宇宙にいる存在たちがより多く「愛」を理解する事により、それがやってくるペースが決まります。私たちはこの事については何度も言及してきました・・・何度も深いレベルで話し合ってきました・・・何故なら地球の友人たちよ“わかりますか?”・・・「愛」を通してでしかあなたの疑問に対する答えは出てこないからです。

“愛”を通して“あなた”が全てを変えていくのです。

私たちがあなたの疑問にお答えできない事があるのは、それは“あなた”が答えを握っているから・・・あなた自身が愛を発見する事にかかっているのです!

私たちはこれに関して何度も何度も繰り返しお伝えする事に努めてきました・・・答えはそれしかないから。愛以外には何も存在しないのです。これが“分かる”という方は何人いるでしょうか?あまりいないでしょう!
しかしながら、わかる方がたくさん出てきたらどうなりますか・・・どうですか?彼らは疑問に対する答えを求める必要がなくなります・・・何故なら率直に言ってしまえば・・・そんなのどうでも良い事だからです!

「愛」でいる事、それ以外に重要な事など何もありません。

それが心底理解できた時・・・何かを知らなければならないという事はなくなります。わかりますか??

ブロッサム:言いたい事はわかるような気がします・・・でも言葉にして伝える大変さも伝わってきました。あなたが他の事はどうでもいいと言う時、それは例えばX星が地球に衝突しますという事になっても・・・それでもどうでも良いと言い切れるのですか?さすがにどうでもよくないでしょう。

光の銀河連合:何故ですか?それが起きるべき事であると知っていたのなら、恐怖を抱えながら生きるでしょう?もし起きないと知っていたら、安心して暮らすでしょう・・・しかしながらあなたに敬意を示しながらお伝えします・・・多くの方は例え人類の破滅が来ないとしても、その他の事で日々頭を悩ませる事を選ぶでしょう。そうではないですか?

ブロッサム:私も頑張っています。今日はやけにそうではないですかとかわかりませんかとか言いますね、パソコン打ってて指がつりそうですよ・・・

光の銀河連合:あなたがもしあなたの未来に何が起きると知っていたら・・・あなたはその知識によって未来を変える事ができます・・・従って、未来は計画された未来になるとは限らないという事です。

ブロッサム:とは言っても計画はあるのでしょう?私たちが創造しているのでしょう?

光の銀河連合:それが重要なポイントです。「あなたが創造します」。計画というのは下書きのようなもので・・・大枠はあります・・・あなたがそこに色を加えるのです!

ブロッサム:凄く興味深いですね・・・それにしても、またしても言葉の壁を感じます。

光の銀河連合:それに関して言わせてもらうと・・・下書きはたくさんあります・・・たくさんたくさんたくさん!!
“可能性は無限です”一つの事柄に関してでさえ、たくさんのたくさんの結果が有り得ます。

あなたの感知しうるレベルにおいては、一つの状況に対して結果は一つしかないと思っているかもしれませんが・・・それは違うのです・・・一つの状況にはあらゆるレベルにおいてたくさんのたくさんの結果が有り得ます。それはあたかも海に立つさざ波のように・・・永遠に・・・終わりなく・・・栄光に満ち・・・魅惑的で・・・素晴らしい・・・可能性の連続です・・・それが永遠と続きます。

あなたが経験しているのはそのうちの1つのパターンだけなのです。でも実は・・・もしかしたら、もう一つのあなたの要素はその別のバージョンを経験しているかもしれません。

ブロッサム:何だかもう私の理解の範囲を超えてきたわ・・・あなたの言わんとする事は受け入れます・・・何故なら私の他の要素はちゃんと理解していると思うから!

光の銀河連合:私たちがあなたに伝える事のできる最も重要なメッセージは、ディスクロージャーがいつとか起きるとか起きないとかではないのです。私たちがいつ何時に皆さんの前に姿を現すかではないのです。そうではないのです。

私たちがお伝えできる最も重要なメッセージとは:「地球に生きて経験する全ての瞬間を楽しんで下さい」という事です

ブロッサム:はい・・・わかっています・・・多くの方が分かっていると思います。もし私たちが無人島にいて、洗脳や様々な障害から離れていたとしたらそれも可能でしょう。間違った受け取り方をして欲しくないのですが、あなたがわかりますか?とかいう時、私たちがどういう思いをしながら地球に生きているかあなたは分かっているのですか?約束します、私たちの知る限りあなたの言う事は真実で、愛でいる事や楽しむ事・・・それはもちろん深い意味での真実であると理解しています。しかし、今の私たちの状況的にそれは当てはまらないのですよ。時には無条件に喜びを感じたり、瞬間的に生きている事に歓喜する事もありますが・・・それを常に維持できている人間に私は未だかつて会った事はありません。あなたがしなさいと言っている事は、地球にいる限り障害がありすぎて無理難題なのです。

光の銀河連合:だからこそ、地球の愛しい魂たちよ・・・あなたが選ばれたのです!!!!
あなた、あなた、あなた、あなた!

あなたこそ・・・私たちが常に心の中にいると知っているでしょう
あなたこそ・・・周りの友人や家族に変人扱いされている時でさえ、良い意味で戦っています
あなたこそ・・・今回自分がどういう試練に出くわすかを知りながら志願して地球に来ましたね
あなた、あなた、あなた、あなた!

あなたはこうなると知っていました・・・そして私たちも知っています・・・何が何でも選ばれしあなた方ひとりひとりは最後までやり通せるという事を

あなたの中ではわかっています・・・あなたの真実が真実を知っているという事を
力を取り戻してください
あなたの役目を思い出してください

ブロッサム:じゃ、私の役目はあらゆる瞬間を楽しむ事?

光の銀河連合:それが難しい事だと言いたいのですか?
そうだとしたら・・・
あなたの思考の再教育を行なってください
自分でプログラミングを変えてください
それが簡単であるとあなたが気付いた時・・・それは加速します
問題は、あなたはそれができないと思い込むようにプログラミングされているという事だけです!!

あなたが瞑想をする時や眠りに着く前・・・役目を思い出せるように願ってください、間違ったプログラムを外してくださいと願ってください・・・テレビを見ていて気に入らないチャンネルがあれば好きなチャンネルに変えるのと同じように。
見ているものが気に入らなかったら、チャンネルを変えてください!
愛しい友人、愛しいブロッサム・・・あなたたちは全力で力になってくれました、時にはその気になれない時でさえ。

多くの方が私たちという存在自体に疑問を感じています・・・私たちを知っている方は疑問の余地がありませんね。それは奥底の魂において“真実”であると知っているから。

その時がくれば・・・ある美しい日に・・・そしてそれ以降の日々は・・・全ての方があなたの真実が真実であったと知る事になります。

地球での日々が今より計り知れぬほどもっともっと楽しくなると知りながら、私たちは平和と調和によって一体となりましょう。

洗脳はなくなります
あなたを監視するものは居なくなります
自分以外に支配される事はなくなります
私たちはあなたを愛しています・・・


ブロッサム:はあ~・・・ありがとうございます。今日はあなた達からのエネルギーを感じる必要があったみたいね。凄くパワフルだったわ・・・そして力を貰えた。今日は本当にありがとう。ではまた。

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で