blossom

I decree

sexta-feira, 13 de setembro de 2013

12.09.2013




ブロッサム・グッドチャイルド - September 12, 2013 


ブロッサム:ようやくあなたとお話ができるくらいに元気になりました。いくつか聞きたい事があったのですが、シドニーのイベントで私を通してあなたとお話した時以来しばらくお話する事ができずもどかしかったです。そこで早速ですが、今お話できますか?恐らく答えはYesでしょう、あなたのエネルギーを感じて突然汗が出てきましたから。

光の銀河連合:はい、今あなたと一緒にいますよ。私たちは常に対話可能な状態です…しかしながら他の部署との兼ね合いで調整が必要な事があります。本日はあなたとお話できて嬉しいです、この日をとても楽しみにしていました。

ブロッサム:やった!私の聞きたかった事はシドニーのイベントで私を通して観客に生で話した感想です、おそらく今こうして対話する形とは全く違ったでしょうから。

光の銀河連合:おっしゃる通り、それはエネルギーやテレパシー的な会話において全く違った形式を用いました。その多くの技術的な部分に関してあなたは気が付いていないでしょうが、特に知る必要もありません。私たちはあなたが寝ている間とあなたの瞑想中にあなたに必要な準備を整えました。しかし私たちが初めて“登場”する前あなたが私たちの事を話し始めた時、私たちとあなたのエネルギーを統合させた瞬間あなたはその勢いに卒倒しそうになりましたね?

ブロッサム:はい…わたしにとってすごくわかりやすい合図となりました、そしてあなたが確実にいると分かって自信が持てました。

光の銀河連合:今回のはかなり変わったプロセスでした。あなたの友人のホワイトクラウドさんと違って私たちは人間の肉体で生きるという経験をした事がありませんので、あなたを通して“言葉を話す”というのはかなり複雑な工程でした。今このようにあなたと対話するのはそれほど多くのエネルギーを必要としません・・・“言葉”というものを認識していて、それをあなたに送るのですが、それを言葉として発する事はだいぶ勝手が違います。イベントの時にあなたが感じた頭痛については、私たちからの高次元のエネルギーによるもので、あなたの許容範囲を超えていたために起きた頭痛でした。

ブロッサム:私が頭痛のせいで続けられるかわからないと話した時・・・これは避けられない事だとあなたは言いました・・・しかしその瞬間頭痛は消えました。

光の銀河連合:それは双方のエネルギーを活用し、ブレンドするという作業だったのですが…すぐにそれができると気が付き、問題は解決しました。

ブロッサム:それを聞いて思い出しました、あなたが話しだした時マイクのトラブルもありましたね。

光の銀河連合:それも通常とは違う高エネルギーのせいです。私たちの側にはテクニカルチームがフルで待機していて、何か問題がないかを常に監視していて何かがあればすぐに問題が解決されるようイベントのスムーズな進行に役立っていました。

ブロッサム:その時の“私の目”についても聞きたいのですが・・・というより“あなたの目”の方が正しいかもしれませんが、私の目が毎日あれほどキラキラだったらどんなにいいか・・・あれはどうやってやるのですか?どうすれば私の瞳孔の色を変える事ができるのでしょうか?

光の銀河連合:それは私たちが何かそういう効果を引き出しているというのではなくて、あなたが肉体の中で私たちの“エネルギー”を感じているという事です。私たちが体験した今という時間に縛られたあなたの“肉体”を感じ・・・そして“あなたの目”を通して人間としてモノを見るという体験は素晴らしいものでした。ホワイトクラウドさんが説明した通り、あなたと繋がっていない時私たちはあなたを肉体としては見えません、ただ、あなたを色として見ています。

ブロッサム:なるほど、ホワイトクラウドもそれについて言及していて・・・それが例え短い間であったとしても、“肉体に戻る”事の楽しさを話していました。

光の銀河連合:この事についてですが・・・私たちは実際動き回ったりはしませんでしたが、肉体という“重さ”の中にいる事は“格別”な経験で、参加者の方々の姿を“見る”事は大変に喜ばしい事でした。「目は心の鏡」というのは実に意味深い言葉であると言えるでしょう。

ブロッサム:何人かは私の皮膚の色が深い黄金色に変わるのを目撃していますが、それは“あなた”の色ですか?

光の銀河連合:それは私たちの光の色と言えるでしょう、私たちには皮膚がありませんから私たちのエネルギーがあなたの中から放射されたのがそのように見えたのでしょう。

ブロッサム:また、多くの方はあなたを女性的なエネルギーに感じたようです・・・私はあなたを(集合的)意識体と捉えていますが、それについては?

光の銀河連合:私たちは男性性・女性性を超越しています…しかしながら…これを男性の方々の気を損ねずに説明するにはどうしたらいいでしょうか…女性的なエネルギーの方が多く感じられたとしたらそれは私たちの“ソフトで優しい”接し方からでしょう。私たちが、雷のような声で登場するのも不適切でしょうし。

ブロッサム:他の人はあなたが黄金の皮膚を持ち、深い青のローブをまとっているように見えたと言っていましたが、服は着ていますか?素っ裸なのですか?まさかね、でも私は常にあなたを“光”として見ていたので服は必要ないのかな。

光の銀河連合:あなたたち特有の人間的な微笑みを浮かべながらお答えします…式服が必要な時は私たちの光を特徴づける為にローブを“身に付ける”事があります。皆さんが特別な行事のために“正装”するのと同じです。

ブロッサム:当日は部屋いっぱいに“存在”が溢れているように感じました。むしろパンパンになるくらい。それについては?

光の銀河連合:とても“厳か”な式典でした、もしかしたらあなたはその影響力の大きさをフルに理解できないかもしれません。こう言うのは私たちにおごりやプライドがあるからではありません、愛しいあなた、あなたが何かをためらっているからです。

ブロッサム:はい、確かに。私の人間的な部分が邪魔しているようですので、手放します。

光の銀河連合:是非そうしてください…あなたの人間的な部分はあなたの物事の受け止め方になんら関係ありませんので。

ブロッサム:分かりました…何を話していたのでしたっけ。

光の銀河連合:私たちが言いたいのは、この前のイベントのように登場するのは“私たち”にとって普通ではなく、それは非常に“厳粛”な行事でした、その為にこの貴重な体験を逃すまいとたくさんの方が集まりました。さらに言わせてもらうと、愛しいブロッサムあなたは多くの人が期待しているような爆弾発言を私たちがしなかったと感じていますね。

ブロッサム:図星です・・・私はしばらく床に臥せっていましたが、その間に自問自答し、“あなたについて考えていた”事もあなたは既にご存知でしょう。

光の銀河連合:それについて話したいと思います、その意図をはっきりと。私たちがあなたを通して登場したのは、何か重大ニュースを伝えるためではありません・・・そうなればあなたは気が引けたでしょうし、そうなるとうまくいきませんから…私たちが当日登場した意図は、“私たちのエネルギー”をあなたに吸収してもらうためだったのです。私たちという高エネルギーを少しでも感じてもらうためで、それは当日達成されました。当日の参加者や、自分のエネルギーの変化、その飛躍とでも言いましょうかそれを感じたいと選択する方、地球上の方もそうでない方も・・・全てのハートから流れ出てくる最も純粋な愛のエネルギーの受け渡しを感じて至福の時を味わいました。

ブロッサム:ご説明本当に感謝します、私の役割について明らかにして頂きたかったのです。わかりますか?

光の銀河連合:私たちは更に明らかにしたい事があります。

ブロッサム:本当ですか!私の考えを読んでいたのですね?

光の銀河連合:あなたは私たちにたくさん質問をしてきましたが、ちゃんと答えてもらっていないと感じていましたね・・・そうではないですか?

ブロッサム:はい・・・それについては、これからどうなっていくか何だか微妙な気持ちでした。私個人は他のチャネリングを読む事をあまりしなくなって、自分のチャネリングに対してもあまり自信がなくなっていました。去年の1221日移行何も起こらなかった事に落胆し、多くの方が去って行きました。こういう時こそ、人の情報を頼るのでなく、自分自身に向き合うべきなのではと思うのです。特に最近のチャネリングなどはどこから来ているのか不明確なものもありますから。よく思う事なのですがあなたへの愛と尊敬を込めて言わせてもらいます、あなたも私の気持ちにお気づきでしょうが、このチャネリング自体に何の意味があるのでしょう?

光の銀河連合:私たちも愛と尊敬を込めて言います・・・意味などありません!といいつつも、このように続ける事には多くの意味があり、今まで通り続けるべきだと思いますよブロッサム。

ブロッサム:私もそう思いますが、たった今意味がないとおっしゃったじゃないですか。意味などないのでは?

光の銀河連合:それについて私たちはあなたをサポートしたいと考えています。

ブロッサム:じゃ、そういう意味で意味があるのですね。

光の銀河連合:それが私たちの目的です・・・意味とかではなく。ここ最近は“自分の道”を行くと決めた方が多くいます。中には完全に方向性を変えた方もいます・・・その他の人は内なる導きを見いだし光の方向へ進んでいます。私たちはあなたブロッサムに協力する意志がある限り、決して目標を諦めたりしません。何故なら、これから目覚めてくる人たちもたくさんいて、私たちが無償で提供する情報を必要としているからです。

ブロッサム:え、正直に言いますけど・・・その“無償”という言葉がかなり引っかかります。高度な知能を持っているあなたはお気付きのようですが、私はこのチャネリングメッセージに関して読者とのエネルギー(対価)の交換を考えていました。しかし思案の末ですが、ハートの中でそれが正しいとは感じられませんでした。これからもそう思い続けるでしょう!だから、いきなり出てきたその“無償”というその言葉は、私のハートの中で大きな笑顔として広がりました。それが正しい選択だったと言って欲しかったし、私が間違った道を行っていないと知る事ができたので。ありがとうございます、私の目から大粒の涙がこぼれてきました!

光の銀河連合:私たちはあなたの葛藤に気が付いていましたので、私たち側からの後押しを喜んでくれると思いました。あと付け加えたいのは、今までずっと長い間既に目覚めていた方の多くは私たちの考えに賛同してくれると考えています・・・私たちは当たり前の事を言ってるのではなく・・・私たちのいわゆる“叡智”は私たちの送る言葉より遥かに深いものなのです。

ブロッサム:それはどういうものですか?

光の銀河連合:それは“重なる愛の層”とでも言いましょうか、これらの層がその存在自身の地位やステータスまでに深く浸透していると知っている人たちがたくさんいます。

ブロッサム:あなたとまた話ができる事がどんなに嬉しい事かは、言っても言い尽くせません。私が“魔法にかかっていた時”(床に臥せっていた時)・・・私の中でアップグレードが行われていたと私は気が付いていました・・・そしてこの過程に感謝しています!あなたも知っている通り、以前はたくさんの方があなたを知っていて、あなたとの会話にも何のプレッシャーも感じてなくてとても楽でした・・・まさかそんなに多くの人が読んでいるとは思っていなかったし!誰がこんな事になると思ったか、あなたは明らかに知っていたようですが。私が決心したように・・・今日はとても意味深い日です・・・あなたと私だけ・・・私の発言に何が求められているかを気にしないでいられるし!

光の銀河連合:私たちもまたあなたと会話をするという流れに乗れてとても嬉しいです。あなたのエゴを助長するような事は言いません、それは私たちのやり方ではないので。

ブロッサム:そうですね。

光の銀河連合:あなたが自ら志願してきた地球での役割を全うしている事に私たちは大変感謝しています。簡単な事ではありません・・・それはあなたが志願した時点で知っていた事ですが。

ブロッサム:そして私がいつも言っているように・・・確かに私は同意して志願しましたが・・・わたしは牧師とシェリーを飲み交しすぎたようです!私は心から・・・あなたを愛しています・・・あなたの忍耐と理解に感謝します・・・この肉体内の人間は時に人を混乱させる事がありますから。

光の銀河連合:私たちの愛はあなたと地球上のあらゆる生命に流れます・・・いつでも。

ブロッサム:そして私もその同じバイブレーションになれるように引き続き頑張ります。愛と感謝の中で。


*シドニーでのイベントのビデオの購入方法についてはこちらへ 

訳:JUN

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で