blossom

I decree

segunda-feira, 30 de setembro de 2013

29.09.2013




ブロッサム・グッドチャイルド - September 29, 2013 


ブロッサム:光の皆さんこんにちは!今日の私はノリノリでロックンロールする準備万端です。あなたの準備も出来ているようですね・・・感じます。では前回の続きからでよろしいでしょうか?宇宙船を動かすための巨大なクリスタルはどのように浄化するのかを聞きたいというリクエストを頂きました。ではどうぞ!

光の銀河連合:地球の灯台である皆さんこんにちは!

ブロッサム:よかった、今日の私たちは息がぴったりのようですね!

光の銀河連合:私たちの言うクリスタルは限りなく洗練されたもので、それを汚すようなものは原子一粒さえありません。万が一あったとしたらそれは容易に大惨事に繋がりかねませんから。それは例えばコンピュータ上の小さな間違いがシステムを大混乱に陥れる事ができるのと同じような事です。
このクリスタルは私たちにとって生きた存在であり、大変崇められています。彼らは単に移動手段の燃料ではない・・・それよりもっと大事な存在なのです。

まずは、質問にお答えしましょう。クリスタルの浄化ですが思考を通して行われます。私たちのレベルにおいてはあらゆる事を思考で行います。これについてあなたが考える時、地球でも同じようにしているという事に気が付くでしょう。皆さんと私たちで違うのは、皆さんは思考を具現化させる為には身体的な行動を伴う事が多くて、私たちは必要なものは何でも思考によって動かせるという点です。それというのは私たちはあらゆる物の振動エネルギーを認識していて、そこに同調する事ができます・・・それは言い換えれば・・・それ自体になってしまう・・・そうやって動かすのです。

真実というのは・・・私たちのいるような無空間では「もの」をあまり必要としません。ブロッサム、あなたが接しているエネルギーである私たちに関しては形のあるものが全くいりません。
もし、誰かに会う用事があって、その人がより安心できるように敢えて形を取る必要があれば、それはすぐに用意できます。

ブロッサム:その誰かというのは通常あなたの周波数には長く滞在できないのでしょう?

光の銀河連合:誰かは私たちの周波数には入る事ができませんので、私たちが何段階も下がってきて始めてそのミーティングは実現するでしょう。

ブロッサム:そのように私たち人間とよくミーティングしているのですか?

光の銀河連合:肉体的に会うような事はほぼありません。

ブロッサム:では、クリスタルの浄化の話に戻りましょうか。

光の銀河連合:先ほど申した通り・・・それは思考を通して行われます。色付きの思考と最も純粋なエネルギーをクリスタルに送ります。このクリスタルを汚すものは殆どありませんので、その目的は主に、クリスタルのエネルギーの活性化という事になります。私たちはクリスタルと一体になる事で、そのエネルギーを活性化します。

ブロッサム:という事は私たちが持っているクリスタルもそのように浄化すればいいのですか?

光の銀河連合:そうする事に何ら害はありませんが・・・あなたの世界にはマイナス思考が取り巻いているので、クリスタルたちの本来のエネルギーを引き出すにはもっと奥深いシステムが必要です。既にご存知だと思いますが・・・海水に漬ける・・・土に埋める・・・満月の光の元に置く・・・などの方法があります。しかし、それをする事よりもそうしてあげたいという思いの方が重要です。その思考から来る思いというのに大変大きな力が宿っているからです。

ブロッサム:なるほど、ありがとうございます。では次ですが、私の周辺はこの話題でもちきりです。私たちが騙され、搾取されているという件についてです。大企業や政府、法律、税金・・・「金を払わないと○○になるぞ」というシステム。そういう事にあまり焦点を当てないように努力するものの、結構気になります。これに対して何か話して頂けますか?

光の銀河連合:これも全て計画の内で、巨大な権力は崩壊します。光というのは、皆さんを干からびるまでに搾取し、コントロールしようとする人たちの為にあるのです。

ブロッサム:私たちには対抗する術は無いと?

光の銀河連合:対抗する必要などありません・・・搾取はすぐ終わりますから。今、全ての不快さは解消されています・・・それを喜んで受け入れ、愛の笑顔を浮かべてください。どうにもならない状態になってしまった地球は新たな時代を迎えようとしていて、その時代に合わないものは継続できません。

ブロッサム:それは本当に起きている事なのですか・・・裏では動いているのかな?もうそろそろみんな限界にきているみたいですけど。

光の銀河連合:様々な事が明らかにされて混乱しているように見えるかもしれませんが、それは様々なことが明らかになっているからこそなのです。

ブロッサム:何だかよくわからないのですけど。

光の銀河連合:ブロッサムあなたは以前、最近様々なものに直面すると言った事がありますね。それは今の時代に合わないものが表面化し、可視化されたからなのです。人はそれが自分の中にあると認識しない限り、それを手放す事ができませんから。あなたの魂は「今」の自分にとって必要の無いものを「知る」必要があります・・・ただそれを「認識」するだけ・・・そしてほほえみ・・・どう対処するかはすぐに分かるから・・・何故ならあなたがそうする事で、その「すぐ」もすぐ来るから。
皆さんの「中心」が焦っている原因というのは、今が転換期だからです。栄光と転落という言葉で表しましょうか。ブロッサムこれを聞いてなじみのないエネルギーを感じませんでしたか?

ブロッサム:何か蝶のような、期待感のようなエネルギーを感じます。

光の銀河連合:ではそのエネルギーを感じながら今から言う言葉を聞いてください。
あなたは、長らく道を歩んできました、そして前にもこれらの言葉を聞いた事がありますね?

ブロッサム:はい!同じような言葉を聞きました。前にも言いましたが、同じ事の繰り返しなので、多くの方がもはやこのメッセージに耳を傾けなくなっています。私個人としては、世の中には源(創造主)から来たものかと疑問に思えるものがたくさんあります。中には最善に基づいていない情報に飛びついてしまった方々もいると感じます。何が最善であるかの判断は簡単ではありません。

光の銀河連合:そのような場合は、ひとりひとりが何が自分に同調するか否かをちゃんと判断する事をお勧めします。同調するもの、心地よいものに関しては受け入れ、そうでないものは手放せばいいのです。それはあらゆるチャネリングメッセージに関しても同じです。「あなた」が自分の魂に相応しいものを決定するのです。
それが心地よいものであれば、間違いありません。心地よくなければ、うまく行きようがありません!
時には敢えて道を塞ぐような真実でないエネルギーがやってきて、行き詰ってしまう事もあります。しかし、愛しい魂たち・・・地下を掘ってでも、押してでもそこを通過して、光の指す向こう側に出てきてください。そこにあるのは期待感という感覚で・・・純粋な喜びとワクワクです。

ブロッサム:その言葉によって私の顔とハートに笑顔がやってきました。

光の銀河連合:それが私たちの狙いですから!今一度私たちの予言を繰り返します。
全ては変わります、あなたの世界は変化の瀬戸際です、深く呼吸する事であなたはそれを空気の中に感じる事ができます

ブロッサム:あなたはそう考えているのですね。私も空気を味わってみるとします。私たちの世界において瀬戸際と言うとそれは次の瞬間にもというように解釈できます。すぐ今にもに関しても同じで、遅くとも1ヶ月以内などと考えます、次の400年の内という事では納得いきません。

光の銀河連合:それに関しては私たちの時空感覚は皆さんのハートで受け止めて判断して頂きたいとしか言いようがありません。先ほど出てきた蝶たちがあなたに示唆しているのは、何かが近づいているという事です。蝶というのは何か突然起きた喜ぶべき事件に対するリアクションを意味しています。

靴を磨いて下さい。

ブロッサム:何ですって?そのセリフずっと前にも聞いた事がある、20081014日の前だった!当時はその意味がわかりませんでした。何故今それを言ったのですか、その意味とは?

光の銀河連合:この表現は特別なイベントに備えて準備してねという意味で用いました。おめかししてイベントに相応しい装いという意味で。

ブロッサム:お~それを聞いて断然ワクワクしてきました。でも2008年のように、空振りに終わりはしないかという疑いも拭いきれません。

光の銀河連合:それにも係わらず、あなたはハートに従い私たちとの話し合いを継続しましたね。以前にも申しましたが繰り返させて頂きます。

私たちは皆さんをからかいに来ているのではありません
あなたや私たちの時間を無駄にする意図などありません
私たちがこのように来るのは届けるべきメッセージがあるからです
魂の準備ができるようにと意図されたメッセージを
私たちは転換がスムーズに行くための手助けをしています
そして何よりも私たちは愛を持って/愛を通して/愛で来ています

ブロッサム:はい、私の中の何かが感じ取っています、ある日何か大きな事が起きると。すぐにとは期待できないほど私はあまりに長くこの道を歩いてきました、来る時は来る。しかし正直、今日のこのやり取りに関しては今までにない量のアドレナリンが噴出しているように感じます。

光の銀河連合:まあ見てなさい、ブロッサム。

ブロッサム:私が心底望むのはこれだけ・・・本来の私、デザインされた通りの私として生きる事。もうこの世界は充分味わったよねみんな・・・早くヴェールを取り払って、本来の自分らしく生きる時よね。ここでみんな引っかかるのです、自分というのが自分が思っている以上の存在である事実を受け入れる事。あまりにもここのシステムにがんじがらめになって囚われてわからなくなっているから。

光の銀河連合:そんな時は耳元でささやきます・・・もうその時代は終わりです・・・完了・・・終了

ブロッサム:その時は尊敬を込めてささやき返します。そうは感じられませんけど

光の銀河連合:自分の中のもっと深いところで感じるのです。内の深いところで感じてください、外のエネルギーの影響を受けない奥深くで。奥にいるあなた自身、高次元のあなた、それが起きると知っている本来のあなた。

あなたが成し遂げようとやってきた変化は、起きています。
物凄く近い日にあなたは言いますこれだ!やっとだ!これだ~!!!

ブロッサム:おかしいですね・・・面白い!物凄く近い日という部分のフォントを大きくしろという意志が伝わってきて大きくしのだけど、もっと大きく!という意志が伝わってきて再度大きくしました!喜んで大きくします。そろそろ時間のようですね。

光の銀河連合:まさに・・・

ブロッサム:今日はありがとうございました。あなたの言葉のエネルギーによって心が上昇しました。

光の銀河連合:それが私たちの意図ですから!


ブロッサム:愛と光の中で


訳:JUN


Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で