blossom

I decree

terça-feira, 5 de novembro de 2013

05:11:2013

ブロッサム・グッドチャイルド光の銀河連合からのメッセージ - November 5, 2013

 Blossom June 6, 2012


ブロッサム:はい、今日もやってきました!こんにちは!前回のメッセージを受けてまた読者から感情の入り混ざった感想を頂きました。中にはメッセージの中の情報に歓喜する人、中にはイベントが2014年の終わりという件に関して激しい怒りの声も。全く、あなたのせいで時に厄介な目に遭います。しかし、それも「しっくりきた」という多くの愛のある声によって帳消しになりました。まあ、色々ありますが今日もよろしくお願いします。

光の銀河連合:こんにちは、ブロッサム、そして全てを上昇させる為の今回の私たちの冒険に携わる皆さん。私たちが前回発した言葉に対する様々な反響に関しては理解しています。人はそれぞれの道を進んでいるのでその旅路のどの辺りにいるかによって、私たちの提供する情報に対する反応は違いますから。私たちはただ、役に立ちたいと願っているだけです・・・それは何度でも言います。もうこんな旅は辞めたいという人に対しても・・・私たちはその方の成長を助けます・・・相手がそれを手助けとは思っていなくても。

時々私たちは思います、皆さんは長い旅を続けてきましたがそれに対してどう思っているのかと?ここ数年は山あり谷あり海ありで、周りの景色を見る余裕もなく突っ走ってきましたね。そんな時、皆さんが一旦腰掛けてみて周りを見渡してみると少し前とは全く違う豊かな草原が広がっている事に気が付くでしょう。
このイベントに対する準備期間って・・・気が狂いそうになる・・・そうではありませんか?

ブロッサム:まあ、人にもよるでしょう。中には全く無関心な人もいるし、どっちつかずな人もいます。あなたが私たちの高い期待感を維持するのが大事だと言った意味が分かってきた気がします。でも、日常に追われていると常にそういう気持ちを維持するのは結構大変です。そんな大きなイベントが起きるという事自体もそうだし、ましてやもうすぐやってくるなんて想像もできませんから。

光の銀河連合:人類の兄弟姉妹の皆さん・・・あなたの魂が新たな境地に到達しようとしている事は、もう前から承知していますね。それは様々な感覚として知覚されます、古いあり方への苛立ち、ハートからやってくる感謝の気持ちに触れた時の理由もなく訪れる一瞬の歓喜。
あなたはそうしているだけで、分かっています、あなたは知っています・・・今やそれが凄く近い事を・・・

ブロッサム:まあ、何となくわかります。後ろ向きな意味ではなく・・・でもゴール地点はまだ見えてきません・・・私つまずいたのかしら?そうやって考えていると本当はいつ起きるのかと段々疑心暗鬼になってきます。私はまるで壊れたレコードのようにそれを繰り返しています。私がこうして情報を人に伝える度に、周りからは妄想癖があると思われているのです・・・そして私は心の中で願います・・・どうか・・・いつか・・・いつの日か本当に起きて欲しいと。そうしたらほら!言ったでしょとは言いません。ただ、自分の中でやっぱり信じてよかったと思いたいのです。あなたたちは上の方の安全地帯にいるからいいですよね、そっちは全て順調みたいだし。下の私たちはただ信じて待っ
ているだけで、弁当の無いピクニックのような気分ですよ!!文句をいっているのではなく、ただの独り言です!

光の銀河連合:私たちは引き続き、愛を送り続けています。あなたが教えてくれなければ皆さんがどういう気持ちでいるかを知る由がありませんから。これに関しては、私たちの間で決めた事でしたね。

ブロッサム:あらそうでしたっけ、そんな風には考えていませんでした。そうとなれば・・・これについてじっくり話すとしますか・・・まあ冗談ですが!正直、そうなったら何から話して良いのか分かりません。ただ、実際大事なのは長い目で見て私たちがあらゆる瞬間において、自分である愛になる努力をする事だと思うのです。それさえクリアすれば・・・他にやることはさほど無いですよね。

光の銀河連合:そうですね、それに関してあなたは実によくやっています。皆さん一人一人がうまくできるように何度も何度も挑戦していますね、そしてオープニングの夜が来た時・・・何の問題もなくショーは開催されるでしょう!

ブロッサム:あなたはイベントの前に私たちはそれを感じると言いましたが・・・もうちょっと具体的にどう感じるかを教えてくれますか?何を期待すれば良いかが分かるように。

光の銀河連合:私たちが来たるエネルギーの到来を告げます

ブロッサム:その言葉がトランペットのファンファーレのように響いたのですが、これは私自身の思い込みなのか、あなたの意図なのかが分かりません。前回は終了パレードについて話しましたが、実はイベント前に前座があるとか?

光の銀河連合:それは明らかに分かります、あなたの空でかつてこのような光景は見た事がないでしょうから。

ブロッサム:という事は、視覚的なものなのですね。

光の銀河連合:はい、音と共に。そして何よりも・・・ハートの中心のときめき、これが一番わかりやすい印でしょう。この感覚があなたの中で徐々に高まっていきます・・・それはあなたの準備を整えるため・・・訪問に対する!!

ブロッサム:な、な、なんと!「訪問」この言葉を書くのに躊躇しましたよ。え?誰が来るのですか?

光の銀河連合:ブロッサムあなたはもう分かっているでしょう、全部は教えられないという事。このイベントには驚きの要素が欠かせない事は前にも言いましたね。私たちは限界ギリギリまであなたに教えていますが・・・私たちは同時にとても慎重にならなければなりません。

ブロッサム:まあ、ダメもとで聞いてみました。ではそれが起きた後は・・・もう世の中は以前とは全く変わってしまうのですね。私たちはその事をちゃんと消化し、理解できるのでしょうか?
光の銀河連合:それについては私たちも考えさせられます。私たちは人類がどういった反応を示すかについて深く考えていますが、こればかりは予測がつきません。しかしながら、進まなければならない時は進まなければなりません。その結果は全体として・・・全体によって受け止められます,私たち/あなた/全体が進化の次の段階に進むのです。
これに対する期待と興奮は時に圧倒的です

ブロッサム:それについて教えてください・・・ヒントくらい良いでしょ?で可能であれば「訪問」についても教えてください。

光の銀河連合:そうですか、では内なる感覚について話しましょう。皆さんも人生の中で何度か恋に落ちた経験をお持ちでしょう。人生のどこかで恋する感覚を経験した事のない人はいません。その陶酔感によって、その他のあらゆる事がぼやけて背景に消えていきます・・・新しい恋の楽しく甘酸っぱいハートの感覚にそぐわないものは消散していきます。そのような時に感じた人生の幸福感を思い出してみてください。では愛しい親友の皆さん・・・その恋の感覚を数が数えられない程、無限に倍増させていってください・・・そんな感じです。

愛の感覚以外はもうどうでもいい、それは真に純粋な無条件の愛、一呼吸の間に全てが理解されます、ある歓喜の瞬間から全てがあなたによって愛され始めます

ブロッサム:それって、歓喜の瞬間は一瞬って事ですか?

光の銀河連合:違います。その初期の瞬間にあなたは全ての知識を吹き込まれます・・・そして、それはしばらくの間残ります。どのくらい残るかを知りたいようですね、でもそれは個人個人で違います。人によっては今の段階において全ての知識を一気に保持すると脳が吹っ飛ぶ可能性がある為です!

しかしながら、あなたという個人は二度と同じあなたではいられなくなります。イベント前のかつての自分に戻る事は二度とありません。それは到底不可能な事です、イベントの経験によって全ては変わります、個人も全体も。
あなたの目の前で人類の道筋がガラっと変わるのです

ブロッサム:あなたは前回、あらゆる存在が変わると言いましたね。

光の銀河連合:そうとは限りません、その他のあらゆる場所の存在たちの道筋は順調ですから。ただ、愛のエネルギーに関しては・・・愛のエネルギー自体が・・・上昇します、単に上昇するだけで、愛の道筋が変わる訳ではありません。

ブロッサム:道筋が変わるという点について、もう少し詳しく教えて頂けますか?かなり重要なポイントに思えるのですが。

光の銀河連合:そんなに重要ではないです。あなたの歩んでいる道を見てみてください、あなたの地球は破滅に向かわされています。当然道筋の変更は必要でしょう、上昇する方向に。そういう意味で言ったのです。

ブロッサム:それは重要なことではないのですか?

光の銀河連合:もう皆さんはその感覚をもう感じているはずです。それは徐々にやって来ました、方向を転換しながらやってきたと言いますか・・・でもそれは全力投球で突進するような道筋で、昔のあり方には二度と戻りません。堕ちるところまで堕ちる中で得られる教訓は既に得られました・・・その上で二度とその深みには戻る必要は無くなりました。
このイベントが起きた後の道筋は上昇方向のみです。

皆さんのハートは歌い続けるでしょう。皆さんは新しい生き方を経験します。 新しい人生です。あなたが毎朝目覚める度
にあなたという存在は提供される全ての貴重な瞬間を経験出来る事に歓喜し歌うでしょう。
皆さんがお互いを祝福し合う際には、それまでの地球の挨拶とは全く違うエネルギーでのやり方になっているでしょう。この新しい在り方を経験する事で、人は人生を人とそして自分との間の純粋な愛を通してのみ生きる必然を知ります。

私たちは地球で葛藤する皆さんを見てきました・・・互いに微笑み合う事もできないくらいに辛い時もありましたね。

このような魂への試練の時は終わります。これからは、あなたが吸う一息一息に対する感謝と真の自分である喜びに浸り、笑ったり、歌うような日々です。 これをあなたという存在の最も奥深くに浸透させてください。あなたがここにやって来た目的は間違いなく達成されます!このイベントは時間のヴェールを通り過ぎ、境のない、無限の愛の想いの中へと入って行きます・・・そういう事なのです!


あなたはそれを実現させるためにここへ来ました・・・そしてそれは実現します!間違いなく!疑いの余地なく!

ブロッサム:日にちの指定も無く!すみません、つい我慢できずに!では、今日はここまでとしましょうか。また一つ理解が進んだような気がします。今日もありがとうございます、その瞬間を待ち望んでいます。愛と感謝の中で。





JUN

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で