blossom

I decree

sexta-feira, 22 de novembro de 2013

21:11:2013

ブロッサム・グッドチャイルド - November 21, 2013

ブロッサム:みなさん!また来ました!この数週間、私は有り得ない程疲れています・・・それは今何かが起きているせいなのか、これが普通なのでしょうか?

光の銀河連合:私たちは皆さんに応援を込めたご挨拶をお送りします。あなたとまた一緒にお話出来てとてもワクワクし、嬉しいです。あなた・・・そして多くの方が感じている疲労感は日常的なものを遥かに超えた疲労です!これから入ってくるエネルギーはあまりにも凄まじいので、やって来る前から大きな影響を及ぼしているのです・・・それは突然の抵抗しがたい眠気としてやって来ます。その時の睡眠中には多くの事がダウンロードされていて、人はそれを睡眠というよりは、あたかも深いどこかへ行っているような感覚を自覚する程です。これも全てイベント等にむけた準備段階の一環です。

ブロッサム:敢えてイベントと複数系で言いましたね。

光の銀河連合:まさにそうです、まず最初の大規模なインパクトが過ぎた後は・・・皆さんがアッと驚くような出来事のオンパレードが続き、それは今の段階では考えられないような衝撃をみなさんの感覚に与えるでしょう。
どうか”自制心”を保ってください、そうする事で強くいられるし必要な過程が限りなくスムーズに一番良い形で進む事を可能にします。

ブロッサム:イベント後のカルマと輪廻転生についての質問を受けたのですが・・・高次元に進んでしまえば、そういうのは完了し無くなるのですか?

光の銀河連合:それは高次元に進む過程ではまだ無くなりませんが、一旦到着してしまえばもちろんそうなります。わかりますか、あなたが一旦到着してしまえば全ての行動は「愛」から発出されるために、自分の行動や全体の行動によって波紋が起きる事は皆無になります。
中にはその旅路において、より高度な自分へと転換/転進する準備が出来ていなく、もう少し留まりたいと選択する人もいるでしょう。

ブロッサム:そう言うと多くの人たちが心配するので、その点もう少し詳しく聞いてもいいですか。

光の銀河連合:それは個人々の魂の選択ですので、理解しなければなりません。あまりにも欲や自己中心的な地位・名誉に執着している人は、全体の利益が全てという空間へ魂を移動させる段階にまだ達していないという事があります。
そのような決断に善し悪しはありません。皆さんも知っての通り・・・人生というのは永遠に・・・永遠と続くものですから、自分で進む時が来たと感じた時が進む時なのです。

ブロッサム:なるほど・・・ちょっと複雑になってきましたね。その彼らはどこに行き、進むと決めた人はどこに行くのですか?地球が二つになるとは考えていませんでした・・・目覚めた人用とまだ眠っている人用?

光の銀河連合:そうはなりません・・・でもあなたの地球の内外には既に領域の違う世界がある事はご存知ですか?
ブロッサム:知っていますよ・・・知らない事はないですけど、そこに行った事はあるかと聞いてるのですか?

光の銀河連合:はい、そういう事です訂正ありがとうございます。

ブロッサム:へへ、私に訂正されるなんて事あまりないですね、最初で最後かな。

光の銀河連合:違う領域に行く事とそこを知っているという事の間の差というのは・・・振動する周波数の違いだけです。イベントが起きてしまえば「全体的に」周波数は上昇します、本当に全体です。今の段階において地球上の様々な領域はそれぞれ違った周波数帯に属していて・・・それでいて一般的な周波数内に留まっています。
く使われる例はラジオの周波数の例ですね・・・どの周波数の局に合わせるか・・・この例で言えば人によってはピッタリ周波数を合わせられる人ズレてしまう人というのが出てきます。ずれてしまう人は提供されている周波数帯の利点を完全に謳歌する事ができずに時に妨害を感じるでしょう。

ブロッサム:う~ん、まだちょっとわかりません・・・ちょっとどころじゃないかも。では、地球上の大半の人々はピッタリ周波数を合わせられると言っているのですか?

光の銀河連合:大半の方はいずれぴったりと周波数を合わせられるでしょう・・・それはいわば魂の自覚の問題になります。どの周波数帯にいられるかは個人が決める事で、実際は今現在もそうなのです。

ブロッサム:でも、イベント後は変わると言いませんでしたか?

光の銀河連合:はい。

ブロッサム:どういう事ですか?違う周波数の魂たちはそれぞれどこに行くのかを聞いているのです。今日の話合いの始めの段階でビジョンが浮かんできたのですが、気付いた人たちはより高次元の領域にいて、まだ目覚めていない人たちが下界である地球に生き続けているのを見下ろすような感じですか?ちょっと説明するのが難しいのですが!

光の銀河連合:うまく伝えられない時の私たちのジレンマが分かるでしょう、ブロッサム。人が新世界へと上昇する時・・・新しい波動へ・・・新しい空間へ・・・ヴェールの向こう側に行く時に・・・とでも言いましょうか、身体が魂に相応しい周波数へと上昇するとそういうものを通過するのです。それぞれが上昇し自分なりの周波数へと同調する事で「新しい世界」がある、より深い高次元の中へと突入していくのです。

ブロッサム:という事は、そこは地球ではない場所?

光の銀河連合:いいえ、同じ地球上/内の違う周波数帯の事を言っています。しかしながら混同して欲しくないのは、それは地球内部というわけではありません、全く違う事です。言うならば、それはあなたを待ち受けているより高い周波数の事です。

より高次元の空間/レベル・・・この差し迫ったイベントがもたらす変化によって呼び起こされるあなたの魂の内の最深の期待感があなたを”そこ”に導くでしょう・・・それは魂がどれだけの理解度の段階にいるか、どれだけワンネスを探求しているかにもよります。

私たちも、愛しいホワイトクラウドも以前から話している事ですが「橋」です。渡る人々を手助けをする為に、どれだけの魂たちがこの橋の上を行ったり来たりするか。でも個人の周波数がより高い周波数に落ち着くにつれて人を手助けする過程で、低次元に戻る事に困難を感じ始めます。
その時は、後から次次と準備の整った人がやってくるのでそれぞれの役割はどんどんバトンタッチされて引き継がれます。自分の選択によって”役目を果たした”魂たちは・・・その時に、自分たちはやっと相応しい場所に落ち着く事ができるのだと気が付きます。そこで役目は終わりという訳ではありませんが、その先というのは”仕事”というものではなく・・・ただ人を助ける喜びしかありません。

ひとたびイベントが訪れると・・・後に戻る事は決してありません。昔に戻りたいと願う人もいません・・・例えあらゆるレベルにおいて変動や混乱があったとしても。

この段階で身にしみて実感するでしょう、地球に来た意味を、その詳細な理由が・・・そしてこれから何をするかも。

あなたは知ります・・・単純にそれが何かが分かってしまうのです!

これからやる事は盛りだくさんです・・・しかしながら今までとは違う種のものです。それは魂の自然な傾向である人を助けたいという思い、しかも何千人もの人がそのようになるのです。

あなたは瞬間的にこの「新世界」に目覚めるわけではありません。中にはそういう人もいるかもしれませんが、全体に比べたら少数派です。どう説明したらいいのでしょうか、中には人に先駆けて大半の人たちが来る際のお迎え役の人もいるからです。そういう人たちは直ちに新世界に到達して、先に自分たちが真に属す高次元に身体を慣らしておかないといけません。

そして、何よりもまずその他の大半の人たちは・・・壮大な自己・・・思考・・・言葉の変化を体験します!!

このイベントがもたらす変化というのは到底言葉では言い尽くせません・・・それは私たちが伝えたいことの多くにも言える事ですが!しかしながら、私たちはこれからやってくる事については、なるべく皆さんに詳細にお伝えしたいと願っています。それはまるで初恋のようなものと言えるかもしれません・・・その喜びを1000倍にした感じとでも言いましょうか。

それは家族への愛のような感じかもしれません・・・地球の家族に留まらず、魂のハートの空間が全兄弟姉妹への愛に溢れかえります。人を批判する気持ちはすぐに無くなり、様々な種類の笑顔が会う全ての人の顔に浮かぶでしょう。言葉は力を失います・・・何故なら言葉というのは真実を表すのにはあまりにも不適切な手段ですから。そして、地球の愛おしい魂たちよ・・・真実というのはこれから明らかにされます。真実というのはある圧倒的な瞬間に急に分かるようになります。
実はこれがイベントの最大の醍醐味なのです!人はある圧倒的な瞬間的に真実を全部知ります。

ブロッサム:でも全員が一瞬でわかるわけではないのですよね。

光の銀河連合:このように言いましょう、全員がその機会を与えられると・・・それを受け入れ活用するかどうかはそれぞれの選択によります。

ブロッサム:個人的にはそれを選択しない人などいないと思うのですが?

光の銀河連合:愛しいブロッサムあなたは驚くかもしれませんが・・・中には真実というものがあまりにも自分にとって不都合で、受け入れられない人もいるのです。そういう人たちは何かを感じても、気がつかないフリをするでしょう。自分の中で明らかになった事を無視するでしょう。
しかしながら、低周波数の考え方の人たちが全員そのような反応をするわけではなく・・・多くの方が過去の行いを悔い改めるでしょう・・・そして彼らは許されます。

ブロッサム:中には許しやカルマいついてよくわからないという人がいます・・・例えばいわゆる悪い人だった人たちは・・・そんなに急に許されるのですか?当然そのツケは払わされるのでしょう?

光の銀河連合:もちろんですブロッサム。彼らは真実を知ります・・・そして真実を知った時の苦しみといったら、それは想像を絶する苦しみです。彼らが魂として、肉体的に精神的にあらゆるレベルにおいて他人に与えた苦痛に気付いた瞬間にそれは・・・本人の一番痛いところを突いてきます。それは魂を直撃するでしょう。

その直撃する痛み・・・自分が与えた苦痛が何千倍にもなって返ってくるような痛みです。
”あいつはうまく逃れた”などとはいう事は無いのです。 そこから逃れる事はできないのです、自分で蒔いた種は自分で収穫しなければなりません。それは神聖な法なのです。

当然の報いという表現は適切ではないかもしれませんが、彼らは気が付く事によって人生を続ける為の手段を得ます。全体に貢献する事・・・そしてそれを喜びとする事・・・それは報復というのではなく、繰り返し、繰り返し愛で返すという意味です・・・ようやくその道を見つけられたという事になります。
親愛なる友人たちよ・・・私たちに敵はいません・・・

ブロッサム:それって、何だか違和感あります。

光の銀河連合:ではその点をはっきりさせましょう・・・私たちに敵はいません・・・でも私たちを敵と思っている人はいるでしょう ・・・それは彼らが、私たちが正しいと考える生き方を支持しないからです。

どうか目と耳を開いていてください、どうかハートと思考を開いていてください、私たちは言います・・・あなたをがっかりはさせません

あなたは恐縮という意味を超越する位に恐縮するでしょう
そしてあなたのハートは長年私たちがあなたに説明しようとしてきた事を理解するでしょう。
そして私たち全員・・・地球上の人たち、そうでない存在達も・・・平和を享受するでしょう。
遂に、そして永遠に
ブロッサム:素晴らしい・・・では今日の応答は終了ですかね・・・その前にしばし静寂の時間をとって私のハートからの感謝をあなたに送りたいと思います。このやりとり自体と、助けてくれている事に感謝します。愛しています!

光の銀河連合:私たちも同じようにさせて頂きます。

ブロッサム:愛、受け取りました!



訳:JUN

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で