blossom

I decree

sábado, 17 de maio de 2014

16:05:2014


BLOSSOM

5
16日ブロッサムグッドチャイルドを通して光の銀河連合のメッセージ

ブロッサム:こんにちは、しばらくお話していませんでしたね!セッションが無かった間は寂しかったです。
では、早速頂いた質問からいきますか。翻訳チームのクロアチア語担当の方からかなり衝撃的な写真が届きました。彼がシャッターを切った時は単に夕暮れの街の風景を撮ろうとしただけだったという事なのですが、実際の写真を見て驚いたそうです。これが何かを教えて頂けたらと思うのですがよろしいですか(下記の写真を参照ください)

光の銀河連合親友の皆さんこんにちは。私たちはこれまでもずっとあなたと共にいました;つまりあなたのエネルギーと共に・・・私たちにとって・・・とてもやり過ごせるものではないですから。とはいえ、このような形でお話できるのも素晴らしい事ですね。

ところで、質問にあった写真についてですが、これは恐らく私たちの乗り物船尾でしょう。当日は見えないようにするという指令だったのですが・・・気象環境の状況で・・・この部分だけ目に見える形になってしまったのでしょう。

ブロッサム写真を撮った時は見えていなかったらしいけど。



光の銀河連合見えるはずのないものがこのような形で捉えられるというのは結構ある事です。人間の目は時に、目の前にある現象を可視化出来ない事がありますから。あなたは今こう考えましたね、それは人間の目それとも第三の目・・・そうですね

ブロッサムまさに、そのように考えていました。

光の銀河連合それに対してはこのようにお答えしましょう相互に関連し合っています。何故なら、第三の目が開いている時・・・もちろん開き具合にもよりますが・・・人間は肉眼を通してより多くのものを見ます。

ブロッサムところで、あなた達の乗り物はあそこで何をしていたのですかとても近いように見えますが。

光の銀河連合:愛しい方、前から言っているではないですか・・・私たちは近くにいると。今回の目撃に関しては単なる観察のような・・・

ブロッサム適切な言葉を探すのは難しいですねあなたの言いたい事は分かるし、頭では適切に受け取っているのですが・・・変ですねもう一回言葉を探してみましょう。

光の銀河連合今回の目撃は観察の・・・任務・・・のようなものです。

ブロッサムなるほど何を観察していたのですか

光の銀河連合人の日常がどんなものかという通常のものです。

ブロッサムこの町の何に惹かれたのですか何の変哲もない町の夕暮れどきに見えますが。

光の銀河連合:そうですが、これで多くの事が分かるのです。前にも話しましたが・・・私たちはエネルギーを感知しているのです。

ブロッサム分かりますけど・・・ではこの情報をどうやってデーターベースに取込むのですか・・・そしてその理由は

光の銀河連合:私たちにとって地球のあらゆる場所のエネルギーレベルを知る事は必要不可欠だからです。大変重要な事なのです。

ブロッサム要するに今回のクロアチアのエネルギーが・・・例えばイギリスのエネルギーと全然違うという事ですかそれは当たり前の事かもしれませんが。

光の銀河連合:あなたの言う、国によってエネルギーが違うという考えは理解できます・・・それはその国の運営方法や法律によって違うと言いたいのですね。しかし、私たちはそこに住む方々のエネルギーだけではなく・・・地球内部深くに存在するエネルギーを測定しているのです。

ブロッサムそれは地球内部に住む人々のそれとも地球自身の

光の銀河連合両方です。

ブロッサムあなた方は地球内部の人類とも接触があるのですか地表よりも大分発達しているそうだから、皆さんの訪問はきっともっと公にされているのでしょうね

光の銀河連合そうですね。でも、地球内部の方々とは実際接触しなくてもやり取りできるのです。現在、内部にいる多くの方々は・・・一時的にそこにいるだけです。この方々の多くも・・・役目を持って来ている・・・彼らは地球の奥深くで起きている事に対して様々な方法でアシストしているのです。彼らの役目は、地表の方々が行くべきところにいけるようアシストする事に関連しています。彼らはその時間の多くを瞑想して過ごしたり・・・地球の必要な所に光を送ったりしています。彼らから発せられるエネルギーは・・・母なる地球を癒すために大いに役立っています。

ブロッサムなるほど、ありがとうございます。では、写真について他に何か言いたい事はありますか

光の銀河連合ただ、これは真実を示す素晴らしい一例だという事ですかね。

ブロッサムそうですね。それにしても・・・大きいですね・・・ただの観察任務にこんな大きな宇宙船が必要なのですか

光の銀河連合そんな事はないです。まあ、ただ通りかかったというだけでしょう・・・

ブロッサム冗談でしょう

光の銀河連合:少しだけ。愛しい友人よ・・・私たちの乗り物というのは瞬き一つでどこにでも行けるのです、大きさに関係なく。このシッポが出てしまった宇宙船に関しては・・・私たちの移動式港の中でも・・・相当大きいものです。

ブロッサムという言葉が引っ掛ります。でもこれで思い出したのですが以前とある男性が送ってくださった写真があって、当時は気にも止めなかったのですが。ちょっと探してみて下に貼り付けておきます。

光の銀河連合思い出してくれてありがたいです。まさにこれがそれがハッキリ捉えられている写真です・・・ちゃんと見ようと思えば・・・これこそが私たちの言う・・・港/ホテルです

ブロッサムえ~まさか、賢者の皆さん・・・これはいわゆるポータル

光の銀河連合:敬意を込めて言わせて頂きますが、私たちが表現した通りです。しかしながら、それは一つであり、同じであるとも言えます。説明させてください。あなたの世界の船が陸へ寄る時・・・寄港ですね。それは私たちにとっても同じ事です。違いといえば、瞬く間に目的地に行くためには・・・同調する次の港へ行き着く為には・・・穴を通ります・・・つまりそれが・・・ポートホール港穴)!

この移動の為の通り道は常にそこにあるわけではありません。(あなたが何を考えているか分かりますよ)。それはその時々に作られるもので、全体(whole)の利益のため作られる穴(hole)なのです。

ブロッサム素晴らしいですね私たちの技術というのは何て遅れているのでしょう。

光の銀河連合:そうでもないですよ。もう既に全てありますから。存在する事を許可される時を待っているだけです。敬意を込めて言わせて頂きますが・・・地球にはこれらの技術を使えるほど大人になっていない方がまだ多くいます。子供にチェーンソーを与えるような意味合いで申しているのですが。そういう意味で間違った手に渡ると・・・甚大な被害に繋がる可能性があるので

ブロッサムよく分かります。

光の銀河連合一つ言えるのは、人がより光を増す事(悟る)で・・・魅惑の旅の世界など・・・に同調する事が出来るという事です。

ブロッサム私たちがそれを獲得しないといけないという事ですか

光の銀河連合表現としてはちょっと違いますけど、まあそういう事ですあなたであるもののみが・・・あなたにやってきます・・・ですから、それは自分がどうあるべきかと選ぶあなた次第なのです単純な事です

多くの方が自分にはあれもない、これもないと愚痴をこぼしていますが。
あなたの全なるものに対する・・・態度態度態度
そうやって全てがあなたにやって来ます・・・あなたの全てのものに対する態度が決め手なのです。至ってシンプル
あなたが愛を与える程、もっと愛を受け取れる。それが宇宙の法則です。
しかしながら、あなたはそのものである。

あなたが実際それを体現/感じるかはあなた次第。どれだけのを感じたいと選択するか、それはあなたがどれだけのを与えたいと選択するかにより、同じ輪の中で回り続けます。
愛しい方・・ぜひ愛を知ってください・・・その輝かしき要素の全てを。その時こそ、その時にのみあなたは自分を知ります。

ブロッサム:なるほど、ありがとうございます。では,あなたが居るうちに次の話題へ移りましょう。私の友人があなたを含めた多くのチャネリング情報について不満を抱いているという事なのですが。継続性の欠如という視点からの意見ですが、詳しくはあなたもお分かりでしょうからどうぞ続けてください・・・

光の銀河連合:それは魂たち一人一人の見方によると思います。情報を読む方々の中にはその情報が真実であると知っていてその上で・・・情報に書かれていた事が起きると知りながら、与えられた時間を引き続き生きようという方もいます。そうでない方は、次の一息の間にそういう事が起きると期待しながら待つ人もいます・・・そのような呼吸の仕方はあまり健康的では無いですよね

ブロッサムこちら側から言わせてもらえば、例えば5つのチャネリング情報が同時にイベントがもうすぐ起きますと書いていたのに・・・何も起きない・・・何ヶ月後また同じような事が書かれ・・・上がったり下がったり・・・ローラーコースターかって言いたいですよ。私たちの言いたい事は分かりますか

光の銀河連合より皆さんの視点に立てるようになってきています。しかしながら、私たちからすると・・・違うのです。以前にも申しましたが、私たちには時間の概念が無いのです。あるのはただエネルギーの状態だけ。

イベントに関しては、前回話したよりも更にエネルギー的には盛り上がってきています。ですので、近づいていると言えるでしょう・・・実際そうですし具体的な日にちを言える立場には無いので言いませんが、それは私たちが注意深く観察しているエネルギーの状態によります・・・そのパーセンテージが一定の域に達すると、それは放たれる準備が出来たという事です私たちがこのように皆さんに話す時・・・私たち/あなたはまさにそのエネルギーの上昇を助けています・・・期待や周波数が上昇するからです。

ブロッサムそれって意味あるのですかいつまでたっても何も起きない時の多くの方のエネルギーの下降ぶりといったら・・・信じるという気持ちそのものが海の底まで沈んでいく感じですよ

光の銀河連合とは言え、実際はそうなってはいないですから。

ブロッサムいっぺん人間やってみたらどうですか

光の銀河連合それは私たちのやるべき事ではありませんから。私たちの契約には無い事なのです。覚えておいてください、敬意を込めて言わせて頂きます・・・何度も申し上げた事ですが・・・

あなたは自ら選択してここにいるのです
あなたが自ら頼んだ事なのですそれがどういう事になるかを知っていながら。
今は、それがどういう事になるかを忘れてしまっているだけです。

ブロッサムとっても良い仕事ですよ・・・こうでもしなければ今頃地球には人など居なかったかもしれませんね

光の銀河連合その一方で・・・良い方に見れば・・・あなたは故郷に繋がる方法は忘れていません。忘れていると思っていましたか・・・故郷が遥か遠くに感じる時・・・そんな時は瞑想をすればいいと言いますね・・・あまり得意ではないですか・・・そんな言い訳をしながらあなたはそこに行かないだけではないですか。

単純な事です。あなたが世界の様々な場所を旅する時・・・あなたは心の中に・・・故郷の思い出を持っています。自分の寝室は、庭は、リビングのソファーはこんな感じ・・・という風に。それが心の落ち着きや平穏をもたらします。ただ、心の中で感じるだけで。

あなたの真の故郷についても同じ事が言えます。ただ、深く呼吸をしながら愛を感じ、呼吸する事だけを考える。そうすれば故郷はやってきます・・・あなたは故郷にいます・・・何故なら・・・故郷というのはあなたのハートのあるところだから。これが真実です・・・これを真に理解した時・・・あなたという全存在において大いなる変化がもたらされます。
皆さんを愛しています。

ブロッサム私たちもあなた方を愛しています。ありがとうございます!楽しかったです。私が次に旅に出る前にもう一度話しませんか・・・実際出来るかどうか分からないけど。まあ、その時はその時で愛と感謝を送ります

 <
写真>



写真を撮った方からのメッセージ
この写真はクロアチアのザグレブという街の中心で夕暮れどきに撮ったものです。嵐の前でした、日づけは恐らく414日頃写真を撮ってから数日後に見て、異変に気がついたので日にちが定かではありませんこの写真に施した唯一の加工はコントラスト機能を使った事だけです。この写真をみてから、再び現場に行って何かレンズに影響を与えるような特別な光の反射か何かがあったのかと確かめましたが、私の調べた限り何もありませんでした。そして当然ですが、写真を撮った時は雲以外空には何も見えませんでした。


Website: Blossom Goodchild 
An audio version of Blossom's channelings can be found here.


訳:JUN

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で