blossom

Google+ Followers

I decree

sábado, 14 de junho de 2014

6月13日ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合のメッセージ~

613日ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合のメッセージ~

ブロッサム:友人たち、私はようやく家に戻ってまたあなた方と繋がる事ができました。ここ3ヶ月間、私の魂は壮大な旅を経験してきました。ところで、いますか?

光の銀河連合:はい、私たちは常にいますよ。私たちは自らの平穏の内に住んでいるのですから・・・まさにここが、私たちが故郷とよぶ場所です。多くの方は故郷に向かって歩んでいると思っているようですが・・・私たちに言わせれば、人は既に故郷にいるのです。それは暖炉の前に座って愛の炎の向こう側を見る事で・・・始めて自分がどこにいるかを知る事ができるという事です。

ブロッサム:という事は・・・旅には始めから出てもいないと?

光の銀河連合:それは解釈の仕方によります。人は自分から旅立つ事などそもそも出来ませんよね?人は自分を見失う事はあるかもしれませんが・・・自分から離れる事は絶対に出来ないのです。

あなたの魂・・・あなたという愛の中に存在する愛・・・それが全てです。

あなたが自ら“選択”した肉体という制限の中では・・・自分が真の自分/あなたが正しいと考えている自分自身とは程遠いように感じるでしょう。しかし、あなたはただ・・・真の自分をよりよく知るためにその対極・・・真の自分とは違う経験をしてみようと・・・この実験を/経験をしようと決めた・・・というだけです。

ブロッサム:でもあなたは言いました、私たちは自分自身と母なる地球を黄金の時代へ誘うのを助け、見届けるためにここにいると。

光の銀河連合:あなたはとても楽しそうにその目的を達成しているではないですか。時にはそう感じられない時があるにも係わらず。

では、少し解説します。魂自身というのはじっとしていません。魂というのは常に広がり続ける“光の存在”で地球にいる間は、それを個人として経験します。そしてあなたが地球のアセンションを手助けする事に同意したのは本当です・・・そうする事であなたはご自分の魂の愛のレベルを大幅に向上させる事ができます。

ブロッサム:あなたは私たちが最高純度の神聖な愛から来たと言いましたね、それが私たちだと。これ以上にどう向上させるのかを教えてください?もう既に最上級なはずなのですが・・・言っている意味が分かりますか?

光の銀河連合:はい、仰りたい事はとてもよく分かります。再び・・・最高に神聖な光に完全になる為には・・・真実を通して/真実として/真実に・・・気が付かなくてはならない事がたくさんあります。もちろんあなたは既に最高の状態です・・・しかしながらあなたの住む地球に”居座っている”重苦しさ・・・というのはあなたというエネルギーを同じ愛の、低周波数版に変える事ができます。

今まさにあなたが経験しているのはこれです・・・あなたが落ち込んでいる時・・・悲しんでいる時・・・怒っている時。あなたはあなたである愛を生きながら、同じ愛の違う周波数になる事ができるのです。

ブロッサム:なるほど、分かりました。では聞きたいのですが・・・この低いレベルに、あとどれくらい居なくてはならないのですか?あなたが長年私たちに色々教えてくださった事には感謝しています・・・心から・・・そしてあなたが”いつ”地球で公になるとかそういう事をお聞きたいのではなく。あなたが言ったようにそれは”私たち”次第ですもんね、”私たち”が十分に目覚めないと・・・あなたは公には出てこれない。皆が安全に受け入れられるような一定の周波数に達しないとダメだというのは分かっています。でもですね、最近思うのですが・・・私はここから抜け出す特急列車ではなく、おもちゃの機関車に乗っているのではないか、という気分になるのです。

光の銀河連合:それに関しては・・・あなたが思っているより、実際はたくさんの事が起きているのです・・・とだけ言わせて頂きます。

ブロッサム:それを教えてくださいよ!

光の銀河連合:何だかうまくいかない・・・崩壊してきている・・・何だか弱い・・・光が十分でない・・・このようにあなたに思わせるような現実というのも、全体から見ればコインの片側に過ぎません。

ブロッサム:そうは言っても、こっちからは常にそっち側しか見えないので。これは絶対に言わないでくださいね・・・あなたがそっち側だけを見る事を選択しているからだと・・・私だって、絶え間なく物事の良い側面を見る努力をしています・・・ただそういう時に光が遮られる事が多々あるという事です・・・制限された社会システムの中で生きていかなければならないというのはそういう事ではないですか。

光の銀河連合:では、社会のシステムはあなたの心まで支配しているのですか?

ブロッサム:いいえ。

光の銀河連合:では・・・私たちと知り合ったこの数年で、あなたのハートはどちらに向かいましたか?

ブロッサム:より明るい方へ。

光の銀河連合:敬愛を込めて言います・・・多くのハートが同じくそのようになりました。
皆さんはより光り輝く魂になったのです。

私たちは何度も言いました・・・あなたの“光”が大層眩しいと。私たちが見ている光景を見せてあげられたらどんなに良いか・・・見ればとても勇気付けられるでしょうに。あなたはひと呼吸ごとに、完璧にいるべき場所にいます。あなたは一回の呼吸の瞬間ごとに、経験すべき経験を完璧にこなしています・・・呼吸一つ一つの中で。

あなたは自分の感情を選べます、あなたは次の自分の考えを選べます。次考える事によって,次感じる事が決まります。愛しき目覚めた存在たちよ、賢くあってください。あなたの周りで起きている事によって・・・自分の内面に影響を及ぼす必要はありません。

ブロッサム:なるほど!!!でも難しいですよね、社会の中で生きながらだと・・・影響を受けない訳にはいかないですからね。私たちはシステムにがんじがらめですよ。人がどういう行動をしようが、関係ないというのは理解できるのですが、実際身近にいる人によって魂に大きな影響を与えられるのはよくある事です。それはシステムについても言える事で、公共料金の支払いとか罰金とか・・・etc実際無視はできないし・・・そういう意味ではあらゆるレベルで捕らわれの身です。

光の銀河連合:では今一度聞きます。あなたのハートも捕らわれているのですか?

ブロッサム:いいえ、そうではありませんが。踏みにじられたような、悲しい気持ちにはなります。

光の銀河連合:では、その気持ちをうまくコントロールして、楽しい気持ちに切り替えてください!それができるのは自分自身だけです!

あなたは自分自身をいつでも楽しい気持ちにさせる事ができます・・・どのような状況下でも・・・それはなたが何を考えようとするかの選択次第ですから・・・それはハートと対話する事・・・それはハートを歌わせる事・・・そしてそれによってあなたは幸せを感じる事ができます。

これは誰にでも、どこにいてもできる事です・・・例え戦場であっても!

あなたがより頻繁に幸せな気持ちでいる事を選択すれば・・・あなたの周波数はより高くなります。あなたの周波数が上昇すれば・・・あなたはより早くシステムを打ち破る事ができます。

ブロッサム:そんなんで、どうやってシステムを打ち破る事ができるのですか?楽しい気分か、落ち込むか、それをコントロールするだけで・・・それで請求書が消えるわけではないでしょう。

光の銀河連合:あなたをがんじがらめにする社会システム内の存在たちはあなたの幸せを望んでいません。”彼ら”の目的を打ち負かす事であなたは勝つのです!
次に言う事は大変重要な事です・・・

あなたが自分自身に楽しい気持ちを味わう事を許せば許すほど・・・システムの崩壊は早まります。
悲しくも、あなたの世界は“世界を支配できる”と“考えている”システムを経験しています。

でもそれは無理です!
何ものも“あなた”を支配する事は出来ません。
あなたは愛です。
愛は支配できません!

従って、何があってもあなたが自分である事を選択すれば・・・より少ない光を選択する者たちは・・・真実の光に影を失い・・・真実という愛の最も輝かしい光に照らされます

皆さんである最も輝かしい愛の光を支配できるものは、どこにも無いのです

ブロッサム:誤解しないでくださいね・・・あなたの言いたい事はよく分かります・・・しかしこれだけは言わなくてはなりません・・・私にとって・・・多くの人にとって・・・あまりにも時間が掛かりすぎています!私たちは弱虫ではありません・・・諦めるつもりは無いのですが・・・例の”システム”とそれを”動かしている”人たちというのは思いの外、強いのではないかとみんなが感じています。そこで質問なのですが・・・あなたという壮大な光を地球に公表する事でどういった被害があり得るかを教えてください。私が思うに,長い目で見れば多くの人の目覚めに貢献し、人々が真実に気付くのを促し、アセンションを早めるというように、良い事しかないと思うのですが?

光の銀河連合:愛しい魂よ・・・この質問がやって来た根源というのは、多くの方の地球での経験が元となっていて、その経験がハートと調和しない事から来ているのだと思います。
私たちにはあなたが変化を求めているのが分かります。
私たちだって・・・変化がある事を望んでいます、皆さんの為に。

ブロッサム:では何故、何も無いのですか?これに関してはハッキリと答えてください。何故こんなに長く掛かっているかを知る必要があるのです。

光の銀河連合:私たちの目には・・・もうそこまで来ているのです。あなたは待っても、待ってもまだ来ないと言いますが。

ブロッサム:そして、いまだに待っていますが。

光の銀河連合:私たちは、そうは見ていません。あなたの空が、私たちの光の宇宙船でいっぱいになる日がくる事を私たちは知っています・・・トランペットのファンファーレと最大に輝く光によって空が満たされる時が来るのを。

あなたの肉体では経験した事の無いような愛のバイブレーションがあなたのハートに流入し・・・あなたはワンネス///愛(どう表現するかは任せますが)を知ります。
そこに疑問の余地はありません・・・疑いなど有り得ません。
そうなります・・・実現するのです。

ブロッサム:でも、”まだ”なんでしょう?

光の銀河連合:それは正解ですね。

ブロッサム:では、以前に「神に対する宣言」の時に私が提案したように・・・その壮大なイベントが”まだ”なのであれば・・・何か景気づけに a)モチベーションを保つため b)気分を上げるため c)眠っている人々を目覚めさせるため d e f)・・・etc の為に何かのサインを見せてくれませんか?

もしも~し、聞いていますか?まだそこにいますか???

光の銀河連合:はい、います。

ブロッサム:なら良かった!!急に誰もいなくなったように感じました・・・とんずらされたのかと思いました。この件に関して、ちょっとしつこいですかね私?

光の銀河連合:私たちは真実をお伝えしたいと望みます。私たちもこの道のりで学びました・・・ブロッサム、私たちの間で交わした会話を通して学びました・・・”それ”があなたにとっては重要なのだと・・・”時間の構造”によって誤解が生じる事が多々あるけれど・・・結局は、私たちは皆さんの気持ちを上昇させたいのであって、その反対ではありません。

ブロッサム:そういう事です。では、何故質問に答えてくれないのですか、”何故”サインを見せるのがダメなのか?あなたの立場から教えてください。

光の銀河連合:私たちは日々、地球中に膨大なサインを送っています・・・規模は小さいですが。より多くの人々が私たちの存在に気が付いています・・・ゆっくりですが、確実に。

私たちが現れる事で混乱や、不安を煽るような事があってはなりません。でも、時には・・・考える事もありますよ・・・“もうやってしまえ”と・・・皆さんの魂の苦しみを知ってしまったから・・・

しかしながら、それは賢明な事ではありません。私たちは皆さんの“お役に立つ”という責任があります、それ以外の事があってはなりません。

ブロッサム:あなたの見解は尊重します・・・あなたが私の意見を尊重してくれるのと同じで。でもあなたは私よりもきっと賢いので・・・あなたはご自分の真実に耳を傾けなくてはなりませんものね。それに関して私に異論はありません、あなたが私たちに最善を尽くしてくれている事は分かっていますから。もし地球でお茶が飲みたくなる時が来たら・・・その時は・・・私たちはやかんでお湯を沸かして待っていますから・・・でもケーキは用意しませんよ!あの歌のように♪あなたが来ると知っていたら・・・ケーキを焼いたのに♪・・・どうせあなたがいつ来るかも分からないし!!!

たくさんの励ましと叡智の言葉と、内容的に高い周波数を維持して頂きありがとうございます・・・これは本当に今の私たちには必要な事です。

いつか,私たちが一体となり、真実がそのままの姿で見えるようになった時・・・その時はあなたに、私をビンタする許可を与えます、もちろん友達として優しくお願いしたいのですが・・・そして言ってください「ようやく分かったようね?」・・・それに対して私はこう答えます・・・「そうですね、やっとわかりました!」

では、全てのものに愛と感謝を込めて。

Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here.




 訳:JUN 

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で