blossom

I decree

segunda-feira, 13 de outubro de 2014

10月12日ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合のメッセージ~



1012日ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合のメッセージ~
http://www.blossomgoodchild.com/index.html?page=BG220oct12.html

ブロッサム:親愛なる友人よ、こんにちは。先週のメッセージはさすがに物議をかもしたようです!“何事もどうでもよい”という部分に私は色々と頭を巡らせた結果、正直あまり“理解”できませんでした。これに関しては、様々なご意見のメールを頂きました・・・中には“完全に理解できた”、“ずっとそう思っていた”という人もいました。しかしながら、中には私と同じく完全には掌握できないという人もいます。今日もこのテーマを継続して話して頂いても良いですか?色々とハッキリさせないといけないようですので、すみませんが。

光の銀河連合:愛しいブロッサム、そしてこの会話にご参加頂いている皆さん・・・私たちは愛を持ってこの議論に加わりたいと思います。私たちは皆さんの目覚めを手助けする事を選択しています。あなたのハートの隅々に私たちの提供する新しい考え方が行き渡り、ハートが活性化されています。あなたが様々な情報を消化し、整理する事であなたはあなたにとっての真実の出現を許します。

思考のイメージを広げるという機会を与えられた事で皆さんの中で様々な葛藤が生まれたであろう事は認識しています。どうして“何事もどうでもいい”と言えるのかとあなたは聞きます・・・周りは大事と思えるような事ばかりなのに!しかし、より広い視点に立ってみると・・・より壮大な計画の中では・・・そうでも無いのです。

ブロッサム:何故そうでも無いのですか?地球では、何が起き、人が何をしているかというのはとても大事な事ですけど?

光の銀河連合:何でですか?


ブロッサム:だって、私たちは愛と光の溢れる世界に住みたいからです・・・今のところ、そんなに愛や光に溢れていないから。

光の銀河連合:それがあなたの望みですか・・・そうなのですね?

ブロッサム:はい、だからどうでもよくない、大事な事なのです。

光の銀河連合:あなたにとっては大事な事・・・それはあなたの視点から見て、判断しているからですね。

ブロッサム:そうです。私にとって私から見た視点は大事です。私から見ると大事な事は色々とあります。“何事”もどうでもよくはないのです。

光の銀河連合:深く息を吸って下さい。生命全体の根源というのは・・・最高の・・・愛です。

最も純粋な、最も崇高な愛。

この愛が全てのものを通して自らを表現したいと選択したのです・・・あらゆる方法で・・・自らを知るために。
愛を通して・・・あらゆる全ての可能性を表現し尽くすまでは・・・愛は自分の全貌を知る事が出来ません。
何故なら、全てが愛だからです。
再度言います・・・残らずあらゆる全ての可能性を表現し尽くすまでは。
だからこそ、何が表現されるか構わないのです・・・全てが表現されなければ・・・愛は完成しないのです。

ブロッサム:愛が完成するという事は大事なの?

光の銀河連合:大事とか、大事でないという問題では無く・・・単にそうなのです。

ブロッサム:メールの何通かには、何故戦争や人がどう扱われるかがどうでもよいと言えるのかと書いてありました。人がどういった仕打ちを受けるか・・・特定の人の意思によってどれだけの人が苦しい目に遭っているか・・・それがどうでもよいと思えますか?

光の銀河連合:何故なら・・・それもゲームの一環だからです。

ブロッサム:とても不快なゲームですね!

光の銀河連合:そうですか?ブロッサムあなたは・・・愛を通した・・・選択によってゲームの心地よい側面を味わっていると思っていましたが?

ブロッサム:まあ、そうですけど・・・今は私個人の話しをしているのではなくて・・・破壊行為を選択するような人たち・・・そしてその犠牲になる事を“選択”したとされる人達の事を話しているのです。人が互いにやりあっている事・・・これがどうでもよいなんて言えますか?

光の銀河連合:では、その先に光が見えるような形で説明させて頂きますね。

ブロッサム:光?見たい!見たい!

光の銀河連合:前にも話したとおり・・・全てのものは愛から来ました・・・全ては愛から出来ています・・・そして全てのものはその根源へと還ります・・・元から来た最高の愛へと・・・全てがです。

今行われている事というのは・・・思考を通して行われていますが・・・これは単に個人個人の自己の気付きを表現しているだけです。人はゲームの中で・・・地球の現実的次元を経験しています。

ブロッサム:では、そのゲームについて話しましょう。私たちはゲームの中にいる・・・これは何度も聞いた話です。

光の銀河連合:では違った言い方をしましょうか?あなたはゲームの中にいますが・・・同時にプレイヤーでもあります。あなたが動き、ゲーム盤の上を行ったり来たりしています。

例えばあなたがチェスをしているとします・・・考えを持ったひとつのコマの動きは・・・後々のゲームの動向を表します。あるコマが間違った動きをしたとしたら・・・それは大事ではありません・・・ゲームを完成させるためにそのコマはどうするかを“試行錯誤”すればいいというだけです。

あなたの動きによってあなたの勝ち負けが決まります・・・その“特定の”ゲームの勝敗です・・・しかしながら、勝ち負けはどうでもよい事なのです。あなたは単にゲームをしていただけなのですから。

ブロッサム:でも、私たちは本来の自分である最も純粋で最も崇高な愛に戻ろうとしているのではなかったですか?私たちが、“故郷へ帰る”ために正しい動きをしているかどうかというのは大事な事ではないのですか?

光の銀河連合:いえ、大事ではありません。

ブロッサム:いや、大事ですよ・・・私にとっては、私がどう行動し、どう物事を選択しながら故郷へたどり着くかは大事です。どうでもよいのだったら、何故あなたはメッセージをくれたりして手助けをするのですか?どうでもいいのなら・・・なぜ構うのですか?あなたを攻撃しているのではありません・・・ただ“理解”したいだけなんです。この私の気持ち“理解”できますか?

光の銀河連合:私たちは皆さんを想っているから!
大事な事を言います・・・私たちが皆さんを想う・想わないかはどうでもよい事です・・・大事なのは・・・私たちがこうしたいという事です!
この違いが分かりますか?あなたが何を選択するかは・・・あなたの気持ちにとっては、とても重要な事・・・しかしながらどうでもよい事!

しかしながら、個人的には・・・全体の一部として・・・一つの選択によって素晴らしい気分にもなるし、落ち込む事もある・・・どちらを選択するか。それも・・・どちらでもいいのです・・・どちらかを選んで、どのような気持ちになろうと・・・それも人生/愛の経験の一部だから。

ブロッサム:ちょっと、ひとついいですか?

光の銀河連合:もちろん。

ブロッサム:私たちが選択をする・・・例えばある人が人を殺したり・・・拷問する事・・・これがどうでもよいという事があるのでしょうか?

光の銀河連合:はい、それもゲームの一部だから。皆さん全員が参加する事に同意したゲームです。

ブロッサム:このゲームは錯覚であるとか言いますよね・・・現実では無いと。これもよく分からないのですよ。

光の銀河連合:だって、あなたはその中に入っているのですから。ゲームの外に出て始めて、その真実の全貌が見えるというものです。

ブロッサム:全貌とは何?

光の銀河連合:錯覚であったという事です。

ブロッサム:ちょっと誰か、緊急脱出用パラシュート持ってきて・・・もう抜け出したい・・・何でこんなにもリアルに感じられるの?

光の銀河連合:何故なら経験するというゲームですから。
リアルでなければ参加する意味が無いじゃないですか?リアルに感じずに、どうやって経験するのですか?

ブロッサム:では、私の感情は本物?

光の銀河連合:今のあなたにとっては・・・錯覚の中では。これについてもっと詳しく話しましょう。

ブロッサム:是非ともお願いします!

光の銀河連合:では、錯覚という言葉を調べてみてください。

“錯覚とは”感覚の歪みであり、通常脳がどのように対象を捉え、知覚するかを表している。錯覚とは現実を歪めるが、これは一般的にほぼ共通する感覚である。

光の銀河連合:感覚の歪み!

ブロッサム:あなたが言いたいのは・・・錯覚だから、リアルに感じるけれど・・・私たちは真の現実を歪んで捉えている・・・それが何であるか分からないけれど・・・真実があるとするなら!!!ちょっと誰かシャベルを持ってきて、自分をもっと深く掘り起こしてみたいの。

光の銀河連合:まあ、そういう事です!あなたはあなたたちの住む高次元世界は全く違うのだから・・・下界に住む事がどんなに大変かなんて分からないだろうと言いました。あらゆる意味で、これは合っています。私たちの感情は本物です・・・何故なら私たちはゲームの中にいないから。

あなたの感情も、あなたが感じる事が出来るのだから本物です・・・錯覚の現実内においてだけですが。

ブロッサム:では、あなたの現実では“何事もどうでもいい”のですか?

光の銀河連合:はい。全てが・・・何もかも・・・どうでもいいのです!

ブロッサム:私にとって・・・愛が大事・・私は愛が大事。

光の銀河連合:そして愛は全てです。

ブロッサム:愛はどうでもよくない!

光の銀河連合:どう言えば分かってくれるのですかね?

ブロッサム:頑張ってくださいよ!“全然分かりません”・・・愛がどうでもいいなんて有り得ない。

光の銀河連合:何度も申し上げている通り・・・全てが愛です・・・それがどう表現されようと・・・ありとあらゆるシナリオも・・・それが愛であるという事実に変わりはありません。

ブロッサム:では、何事もどうでもよいなら・・・好き勝手出来ますよね・・・殺し、傷害、レイプ・・・だって、どうでもいいんでしょう・・・でもどうでも良くないよ!

光の銀河連合:あなたの現実にとってはそうでしょう。

ブロッサム:では、あなたにとって、人が何をしようとどうでもよいのですか?

光の銀河連合:全体像が見えていれば、そういう事になります・・・あなたには見えていないでしょう!
人生というのは愛が、その様々な形を表現する場です。

ブロッサム:それは、何となく分かります。

光の銀河連合:その上で・・・それぞれ・・・愛が愛を表現している姿なのです。
全てが愛ですから・・・それがどう表現されるかはどうだっていいのです・・・どっちにしても愛には変わりないから。

ブロッサム:では、ここで必殺技・・・愛はどうでもよい事なのですか?

光の銀河連合:愛は・・・ただそう在るだけ。
その質問にはこうお答えするしかありません。

ブロッサム:何だか、何の進展もなかった気がするけど・・・今日言われた事を取り敢えず吸収してみて、どこへ導かれるか様子を見ましょう。っていうか・・・もう、どうでもいいか!!

一生懸命伝えようとして下さって、ありがとうございました・・・いつか分かるようになると思います。もう分かっているという人もいますし・・・私は常に優等生ではなかったですから!

光の銀河連合:それもどうでもいい事です。

ブロッサム:更に更に真相は奥深くに潜っていくようです!
愛と感謝を。また次回話しましょう・・・

光の銀河連合:いつでも大歓迎です。私たちはあなた方を愛していますから。

ブロッサム:このチャネリングをした日のその後、私はとても不機嫌になりました・・・私にとっては珍しい事です・・・とても不愉快でした!自分の感情を抑える事ができぬまま、頭の中で“この不機嫌さは私にとってどうでもよくない”と考えました、すると直後の気持ち/返答は・・・“あなたがそれを敢えて重大な事のように選択するから!”

すると、何だか腑に落ちました!半分くらいですが分かった気がしました!
そして・・・“この事はどうでもよい事であると決めます”と頭の中で言うと・・・何というか、愛の波のようなものが押し寄せてきたのです・・・そして“分かった”のです。少なくとも、ちょっとは。

私は不機嫌であるという“どうでもよい事”を手放す選択ができるようになり・・・不機嫌さを払拭したら、その代わりに・・・どう言えばいいか・・・その代わりに愛がやってきたのです。そうとしか表現しようがありません。続けて、それを戦争とか飢餓などについても、当てはめてみました・・・自分に同じ事を言い聞かせたのです。“私はこの事はどうでもよい事であると決めます”・・・すると先ほどと同じように愛の波が押し寄せ、それまで苦しみが占めていた空間が愛に満たされました・・・この時は地球規模で。この瞬間、自分は本当に“分かった”のだと感じました。その感覚がまだ残っているか分かりませんが、すぐ皆さんにシェアしたいと思い、ここに書いています。私と一緒にこれを読んでくださっている方々に、少しでもお役にたてるかもしれないと信じて。

* The Federation Of Light speak of LOVE. https://www.youtube.com/watch?v=RmsCqVjqSss


 訳:JUN 

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で