blossom

I decree

domingo, 15 de março de 2015

Japanese -- 3月14日ブロッサム・グッドをチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~



314日ブロッサム・グッドをチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~


ブロッサム:こんにちは。今日は私が日々“興味”を深めている話題についてお聞きしたいと思ったのですがどうでしょうか。私が人ごみの中にいる時に特にそう感じる事が多いのですが、何かコンピューターのプログラミングの真ん中にいるような気がするのです。そうとしか表現しようがないのですが。それを見下ろしている存在からすると、その“ゲーム”というものはある意味くだらなく見えているのだろうなと思うわけです。これについて何かお話しして頂けますか、どういう事なのかを説明して頂ければ。今日は私を通して離さないで欲しいのです、聞きたい事がたくさんあるので。あ!そういえば言い忘れていた!
おはようございます。

光の銀河連合:皆さんに、最上級の愛のご挨拶を申し上げます。

本件は非常に複雑な問題であり・・・気軽に議論できるものではありません。この話題のスケールの大きさを考えると、混乱を招いてしまう恐れもあります。
まずお聞きします、あなたはある書物を読むよう言われたと思いますが。読んでみていかがでしたでしょうか?

ブロッサム:非常に不快な気分になりました。あなたは以前に言いましたね、しっくりこなければそれは放っておけば良いと。でも、私は真実とそうでないものの区別がはっきりとできないので・・・受け入れるのが難しい内容だとちょっと拒否してしまうというか・・・特にこの書物に関しては・・・納得できる点は多かったですが、同じくらいの割合で納得出来なかった点もあったと言えます。

光の銀河連合:それは何故なら、真実と不真実が入り混ざっているからです。その書類に何が書かれている、誰が書いた、などはどうでも良いのです。不快な気持ちになるのでしたら・・・読むのをやめるべきです!

ブロッサム:でも、もしそれが真実で・・・私が受け入れたくないだけ、だったらどうなりますか?

光の銀河連合:では、はっきりさせましょう。あなたの起源は・・・愛。あなたはそれを知っています。これについては“口を酸っぱくして”繰り返させてもらっています。ですから、自分に同調しないもの・・・不快に感じるもの・・・そういったものはあなたが今到達しているバイブレーションには相応しくないという事なのです。自分に同調するもの・・・あなたが心地良いと感じるものだけが・・・自分自身にとっての真実なのです。

ブロッサム:でも、分からないのは・・・私はただ真実を受け入れたく無いだけかもしれないのです。

光の銀河連合:あなたは真実を受け入れています。自分にとっての真実を。
あなたは光の中、喜びを感じる状況の中に居続ける事で・・・ご自分の真実の中で生きています。他の誰のものでもない・・・自分の真実を。あなたがもし何かに対して不快に感じたとしたら・・・それはそれが真のあなたと同調しない何かであるからです。

あなたが読んだ内容とは・・・あなたの地球とそこに住む人々は、死後の世界に至るまで奴隷化されていて、全ては罠であった・・・何故ならあなたの中にはコンピューターのプログラムが入っているから・・・そういう内容でしたね?

ブロッサム:はい、普段はこういう物を読まないし、ましてやこんな内容に“囚われたり”しないのですが。実際、私が常に何かのプラグラムに組み込まれていると感じていたからこそ、この内容に引き込まれてしまったのです。これを読んだお蔭で、私の世界は24時間の間ひっくり返った状態でした・・・でもその状態から抜け出した時、自分にとっての真実を知りました・・・この内容の殆どは人を恐怖に陥れるための、つまらないものだと。でも、たまにはこういう経験も必要かもしれませんね。

光の銀河連合:何故ですか?そのような不快感、深い違和感から何を得るのですか?

ブロッサム:もしかしたら、私の成長に繋がったかもしれません。

光の銀河連合:本当に、そう思いますか?

ブロッサム:まあ、ある意味。実際、乗り越えたし・・・自分なりに考えて。このお蔭で自分が“見えた”気がします。そして、あなたが話していた私たちが属しているこの“ゲーム”、この幻想について、もっと知りたくなりました。そういう意味で役に立ったかなと。

光の銀河連合:愛しい友人。では、あなたはもっと深く知りたいと願っているのですね?あなたが何故そう思うか、よく理解できます。しかしながら、このように否定させて頂きます・・・あなたの知りたいと願う気持ちが山々であっても・・・あなたがその中にいる限り・・・知り得はしないのです。

あなたがご自分自身に対して感じる気持ち、自分への・・・愛・・・喜び・・・楽しさ・・・慈愛・・・感謝・・・etcあなた自身を感じられるこの全ての感情というのは・・・“システムを打ち負かす”事もできるのです。

だからこそ、私たちは同じ話を何度となく繰り返すのです。
これこそがあなたを解き放つ方法だから。

あなたが自由になればなるほど・・・あなたはその“ゲーム”を理解します・・・そしてどうやってそのゲームをプレイするべきかを!ゲームが上手くなればなるほど・・・あなたは幻想を“見破る”事ができ、ご自分自身の真実との中へと統合していきます。

ブロッサム:そうですね、私は外的なプログラミング/操作については認識しています・・・メディア・・・経済・・・政府・・・さまざまな嘘を通しての・・・etc。しかしながら、私たちは実際プログラムの中に“組み込まれて”いるのでしょうか?私たちの“機能”の中にプログラミングが内蔵されていて、それによって私たちは堕落させられているのですか?真実である光の存在になれないでいるのはそのせいですか?私たちの感情を押さえつけているのはそれですか?

光の銀河連合:私たちの答えはNOです。あなたが想像している様な形では無いです・・・その書物にあるような“インプラント”というのとは違います。もちろん今のこの時期に光と同調する事を選択しない存在たちが、人を操作・抑圧し、堕落させようとする意志を持っているのは間違いのない事です。しかし、それは外的な働きかけであり、それによって内的な部分に影響を与える事が出来るというものです。身体と心の両方に。

ブロッサム:それは、ケムトレイルや、予防接種などのワクチン、食べ物・・・etcを通してという事ですか?

光の銀河連合:はい、まさにそれです、そして他にもたくさんあります。これらは潜在的な現実において行われており・・・人々は気が付かないうちに影響を受けています。その多くは皆さんのメディア、そして多くの若い世代に“供給される”ポップ音楽を通して行われています。

気が付いている人にとって重要な事は、若者を“掴む事”ができなくなっているという点です。多くの若者は無意識にメディアに吸い込まれていっています。私たちからは・・・それは全体の為にはなりませんと言わせて頂きます。

そして更に言わせて頂きますと・・・私たちは皆さんに鍵をお渡ししています。私たちは常にお皿に乗せて差し出してきました・・・常に皆さんの鼻先にぶら下げています・・・今一度言わせてください・・・
皆さんを解き放つ唯一の方法は・・・故郷に帰る唯一の方法は・・・愛を通してです。

ブロッサム:分かります、本当に!でも、常に台頭してくる“ネガティブ”な事柄に人が負けないようにするには、とても強い意志が必要です。それは時に、終わり無き戦いのようにも感じられます。

光の銀河連合:あなたが何故その言葉を選んだかよく分かります。しかしながら、訂正させて頂きます・・・それは“終わり無き”では無いからです。

ブロッサム:でも、実際そう感じるのですよ。勘違いしないでください・・・私は本来の姿の愛でいるのは好きです。愛でいる事には意味がありますから。愛を通すと・・・色々分かりますし。ただ、私は常にそういられるわけではないです!自由になるには・・・そうするしかないとあなたは言います。鍵を掴み、鍵穴に差し込み、鍵を回し、ドアを開いて・・・パン!

光の銀河連合:皆さんに提案させて頂きます・・・あなたが愛で居続ける事・・・そうした場合としなかった場合のその違いを認識すればする程・・・すなわち全体に与える影響も全く違う事を理解すればする程・・あなたはそのプログラミングから抜け出す為に必死になるでしょう
私たちが言うように“システムを打ち負かす”には、他に方法はありません。

誰にも、何ものも・・・あなたの本質を操作する事は出来ません。
それを分かってください!

もし、あなたが巷に溢れる情報を全部ご自分の真実とするならば・・・あなたの精神が落ち込んだり・・・気持ちが奪われる事だってあるでしょう。

ブロッサム:あなたが“奪われる(usurp)”という言葉を選んだのには驚きました。
“資格もないのに強奪/横領する事”

光の銀河連合:敢えてその言葉を選びました・・・というのも・・・それが今のこの時期に、愛の自由を心から欲していない人たちの意志だからです。彼らの意志は魂が幻滅する事・・・魂に絶望を感じさせる事です。彼らは人が生きるために常にもがき苦しむ事を望み・・・悲しく破壊的なプログラミングを継続的に浴びせる事を通して・・・本来の喜びを感じさせない事を望んでいます。

ブロッサム:では、“幻想”についてもう少し詳しくお話いただけますか・・・私が理解できるように。

光の銀河連合:ブロッサム、あなたが舞台に立っている時は・・・自分が演じているという事を分かっています・・・それは物語だったり、コメディーだったり・・・演じる、あなたは違う自分のフリをします。自分ではない誰かになりすます演技をしますよね、そうでしょう?

ブロッサム:はい。

光の銀河連合:地球であなたは同じ事をしているのです・・・劇中で演じているだけなのです。

ブロッサム:それは何の為に?誰が見るのですか?

光の銀河連合:全ての為に!ゲームの事は前にも話しましたね・・・それは愛を愛の中から/愛として/愛を通して/愛自体を広げる実験であるとも言いましたね。

これは素晴らしきチャンスなのです・・・愛を今まで表現された事の無いような方法で表現する事・・・さまざまな愛の形・・・さまざまなバイブレーションの愛。

あなたが今いる”場”は自由意思によってもたらされました。それは、あらゆる個人の様々な理由による意識的な表現でありながら・・・全体の魂自身でもある。

自由意志を通して・・・それぞれの決定によって軌道が修正されました。そして・・・私たちのこれまで言ってきた事全ては・・・これからも言い続けますが・・・前へ前進しました。

あなたが地球に来た理由も・・・前へ前進しました。

上へと上昇するために・・・
より明るい場所へと・・・
より明るく、住んでいて楽しい世界へ・・・
それはあなたが決める事です・・・
皆さんお一人お一人が決める事です。

これがどのように実現するかは・・・皆さんひとりひとりの選択によります・・・自分なりに・・・愛を通してでもそうでなくても。

一人一人が全体の一部で・・・それぞれが、いわゆる“ここから抜け出すための”素晴らしい道を創造しているのです。

失敗するかどうかというのはもはや問題ではありません。もう間違い無いからです。
あなたは自分が住みたいと願う新しい、フレッシュな、爽快な世界をデザインするデザイナーです。
あなたは計画がしっかり実行されているかを見守っています
あなたは膨大な数の愛が肉体の契約を結んだ中・・・今こそが目的を果たす時であると分かっており・・・あなたはそれを笑顔ひとつで取り仕切っています・・・あなたの優しい考え、言葉、態度で計画を見守っています。

愛しい愛しい魂のあなたは故郷への道先を案内しているのです。あなたが道を示しています・・・私たちは私たちの恵まれた立場から拝見させて頂いていますが・・・あなたの後ろに続いてくる多くの人々は・・・ハートの中に勇気を抱き・・・やっと・・・長い長い長い旅路を経て・・・ようやく光と愛の中を自由に向かって歩いているのだと、自分という存在の内に確信を持って進んでいらっしゃるのが見えます。

ブロッサム:今日はここまでにした方がよさそうですね。ありがとうございました。あなたの言葉によって気分が本当に上昇しました・・・再び。私が居るべき場所へと・・・愛の中・・そして私は愛!

光の銀河連合:このような機会を持つ事ができて本当に感謝しています・・・愛をもって。

訳:JUN

Sem comentários:

Enviar um comentário

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

INVOC


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

SD

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change


http://prepareforchange.net/




MONTAGUE KEEN

MONTAGUE KEEN
日本語で

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL

THE 12 OLYMPIANS WITH GFL
日本語で

Dec. 11th & 22nd Massive Worldwide Visualization For A Breakthrough

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

SOURUKAMERA'S BLOG

BLOSSOM GOODCHILD

BLOSSOM GOODCHILD
TRANSLATIONS

MATTHEW WARD

MATTHEW WARD
日本語で

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

SHELDAN NIDLE

SHELDAN NIDLE
日本語で

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で